音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

天国へのメッセージ♪♪

Posted by はるパパ on 24.2009 未分類   3 comments   0 trackback

もともと僕にとって最高の犬種は136フレンチブルドッグではなくてパグだったんですよね。

みなさん・・・『子猫物語』って映画をご存じですか361

主人公のプーすけ(パグ犬)がめっちゃ可愛くて420家族にするなら絶対にパグだ~364364

なんて意気込んで91さっそくペットショップで家族に内緒で319GET♪d(゚∀゚d)で~す343

そりゃ~最初は258はるママのブーイング攻撃に281防戦あるのみ・・・292

でも一週間もすれば162はるママの総攻撃も26沈静化しちゃって159159事実上

はるパパの大勝利308  やった~っ218238

 

IMG_0042_convert_20090224195015.jpg 

この子が先代犬のプーで~す343

 

ちょうど12歳の頃ですかぁ・・・

 

ほんと賢くて我慢強く、素直で人なつっこい子でしたよ420

 

でもこれがプーが元気だった最後の写真になるとは・・・263263

 

 

 

2006年5月28日(日)

午後0時過ぎプー天国に旅立つ(享年14歳)

 

IMG_0518.jpg IMG_0520.jpg

 

たまたま(日)で家族みんなが揃ってたのを待ってたのか・・・

 

プーは静かに息を引き取りました・・・。。。

 

10年間分の涙を流したような気がした・・・てか流しました。。。263263263

 

最近ようやくプーの写真を見ることが出来るようになりました・・・。。。

 

プーはハルクのことを許してくれた・・・かなぁ~361361361

 

プーのことを忘れたことはありません。。。いまでも想い出すと涙が出るよ263263

 

これからもずっとずっとプーのことも大好きだから・・・ね238 

  

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

