音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ママには内緒♪♪( ̄σー ̄) ココダケノ話

Posted by はるパパ on 27.2009 未分類   19 comments   0 trackback
5月27日(水) のち&風が爽やかぁ~


今日も仕事に疲れヘロヘロのはるパパなのだぁ


帰ろうかぁ・・・・行こっかなぁ?・・・・やっぱ帰ろ~・・・・てか行っちゃうもん

こんな感じで仕事帰りに向かった先はハルクのオモチャ満載のペットショ~ップ

まず最初はハルクのおやつから。。。

ハルクの主治医には『おやつなんかいらん!!』って言われたんだけど・・・・

少しぐらいならイイっすよねぇ~  なんて自分なりに納得させてChoiceしたのが

山羊乳ボーロS【獣医師推奨】&ブタさんの鼻なんだぁ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

山羊乳ボーロだよ♪( ̄(∞) ̄) ブヒィ~  


なんかブタさんの鼻ってすーーーっごくリアルでしょ

前に買ったボーンが後わずかなんでぇなくなったらあげるんだぁ

そして今回の大目玉~ SHOUTING CHICKEN

 

前だよ~♪ 後ろだよ~♪


このCHICKENお腹を押さえるとめっちゃスッごい声が出るんだよ

まえから気になってたんだけど・・・・やっぱ買っちゃいましたぁ~

ハルクの前で『ガァーーッ!!』 なんてやってみたら期待通りの好反応 笑

パパちょ~だ~い!!


ボク的にはめっちゃお気に入りの1品なんだけど【ハルクもだよ♪】 ママにはイマイチみたいなんだぁ

しかもオモチャが多すぎるんで没収されちゃいましたぁ (;´д`)トホホ


ポチッとクリックにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

  

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

