音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

里親への想い♪♪

Posted by はるパパ on 04.2009 未分類   6 comments   0 trackback

ハルクが我が家の四男になって三ヶ月が過ぎちゃいました。。。最近は食欲も旺盛で158

 

 めっちゃ元気に遊んでいるか・・・たっぷりとお昼寝しながら445のんびりと過ごしている361

 

 毎日なのだ~290(たまにはパパと交替してよ292

 

ハルクの一日のはじまりの合図は・・・・・・もしや・・・やっぱり~・・・

 

散歩364 散歩364364 散歩364364364 なのだ~

 

IMG_2456.jpg  はるパパ 『ふぁ~寝っみぃーっZzzz・・・445 

         しかもめっちゃさぶーっ159 』

 

  ハルク 『パパ、朝の散歩は気持ちイイ

        っすよね~343 』

  

そりゃ~最近でこそ夜明けも早くなったし481

 

最低気温も少しは上昇気味で1581月や2月

 

に比べるとかなりマシになった今日この頃ですが・・・

 

でもとりあ寒い364しかも強烈に眠いーっ364364

 

でも大好きなハルクのためやし頑張ってまーす91

 

 

そんなハルクにはじめて出会ったのは・・・344

 

昨年の10月頃ですか~テレビのCMでパイドのフレブルのアップ286を見てからめっちゃ

 

カワイイって思って何気にPCで検索してたら216・・・。。。 

a2008_10270034s.jpg この画像を見っけちゃったんですよね~218221

 

これがハルクとの出会いであり266里親258フレンチブルネットさんとの

 

お付き合いのはじまりはじまり~ってな感じなんですよね~343

ここでフレンチブルネットさんのワンちゃん達を紹介しますねフレンチ2 フレンチ3

  

 

IMG_1709_convert_200901041643051s.jpg DSCF2174_convert_20090110210759s.jpg 6_convert_20081230220238s.jpg 

左からキース君(♂)     チョコちゃん(♀)       ハッピーちゃん(♀)

 

みんな本当に素晴らしい血統のフレンチブルばっかなんですよ420

 

ハッピーちゃんは前の記事でも紹介したハルクのママだよ431

  

20081003234540.jpg  

フォーンのフレブル君がハルクのパパなんだ~364364

 

めっちゃバランスの(・∀・)イイ!!ほんと男前のパパでしょ343

 

ハルクはパパ3それともママ似なんでしょうかね~362

 

4_convert_20081230220154s.jpg 090217_133823_04s.jpg

左がハルクの兄弟のココアちゃん(♀)最後までハルクと仲良しだったんだよ266

 

右のカワイイ~ってもちろんココアちゃんもなんですが、フレンチブルネットさんのNewフェイスさくらちゃん(♀)なんですよね~344チョー可愛くてみなさん( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクって感じのさくらちゃんでした。。。

 

2006_12230036_convert_20090108234318s.jpgそして彼がルーマニアCH354の天国にいるオートン君です282

 

フレンチブルネットさんがタイガーブリンドルを

好きになったのも

 

このオートン君がルーツだったそうです343

 

ちなみにハルクの目標は、このオートン君なんすよね~363ガンバルぞーっ271

 

フレンチブルネットさんとこで258産まれたワンちゃん達は

ママの愛情238は勿論なんだけど

  

広いお庭や301ワンちゃん専用の土の運動場も完備されてるんだよ。。

 

新しいオーナーさんに可愛がってもらえるために290小さい時からラジオの音量を大きくして158

 

物音に慣れさせたり、トイレのしつけをしてもらったり7172

ママや他の先住犬とのコミュニケーションで犬社会での幼児教育も万全なり~221

 

でもやっぱ一番スッゴイのは、フレンチブルネットさん本人のワンちゃん達に対する愛情と想いが半パねぇ~ぐらい強烈なんすよ364364364

 

これからフレンチブルドッグを・・・とお考えの方や、ちょっと興味があるかなぁ~361

なんて思っておられる未来のオーナーさん343

 

ぜひぜひフレンチブルネットさんのHPに今すぐアクセスしてくださいね216

ちょっとフレンチブルドッグフレンチ2 を見たいな~なんて感覚で遊びに行かれてもイイかも343

 

きっとフレンチブルネットさんは大歓迎してくれるはず~221343

 

春になると252フレンチブルネットさんちは258Babyラッシュかも3なんで286286

 

めっちゃめっちゃ楽しみなんで~す420420

 

最近、悪質なブリーダーによる乱繁殖により売れ残った仔犬たちを餓死させる364

と云うドキュメント番組を見ました288ほんとヤルせない気持ちになるね263263

 

愛情を込めてブリーディングされている『最高のフレンチを求めて

フレンチブルネットさんへは、リンクに登録されてるURLからジャンプして下さいね216

 

店長ではなく・・・はるパパのチョーおすすめですから~343


こんばんは♪

ブログの記事に不具合がでまして、昼からPCとv-216にらめっこしてるんですv-292

まだ復旧に時間がかかるんで、今夜も何時に寝れることやら・・・

Happy&Loveちゃんがおめでたv-308やったらいいですねe-343
2009.03.08 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございますe-343

京都は今にも雨が降りそうで、あわててハルクの散歩に行ってきました。
奈良も京都も、けっして都会ではありませんが緑とお寺がたくさんあるv-158いい街ですよe-420
いつでもお越し下さい(o´・ω-)b ネッ♪
いつかお会いできるのを、楽しみにしておりまーすe-343

フレンチブルネットさんには15日に会いますんで、ちゃんとお伝えしときますねe-343
2009.03.08 08:14 | URL | #- [edit]
はるパパさん、更に一杯紹介してもらって本当ありがとうございますv-398感謝感激ですv-406
後はHappyとLoveが妊娠していることを祈るv-421だけです。
お会いできるの来週になりましたねv-407楽しみにしていますv-315それとv-278になりますようにv-421
2009.03.07 22:23 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさんは、直接奈良に行かれて見学されたのですね、うらやましい!

私、この頃、奈良京都に心惹かれます、素晴らしい寺院と庭園、年のせいかしら、若い頃にはただはぁ~立派ぐらいだったのに。
何度でも行ってみたい所に住んでいるはるパパさんやブルネットさんが羨ましいです。

ブルネットさんによろしくとお伝えください。v-410

2009.03.07 07:30 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
フレンチブルネットさんe-343

さっそく遊びに来てもらってv-216ありがとうございま~すe-266ワンちゃん達、元気でなによりです。僕も始めてフレンチブルネットさんちに見学に寄せてもらったこともv-258ハルクを迎えに行った日のこともe-420昨日のように鮮明に覚えてますよ~v-221来週お会いできるんをv-286v-286めっちゃ楽しみにしてますねe-343
2009.03.06 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-280はるパパさん、うちのフレンチ達を紹介して頂いてありがとうございますe-266どの子も元気にしていますよv-315
はるパパ家族が初めてうちに来てくれた時のことを鮮明に覚えていますよv-353懐かしいですe-420来週、お会いできますね~みんなでv-307するの楽しみにしていますv-291運転手さんは我慢してねv-358
2009.03.05 22:53 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/10-b7a2107b

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

