音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

無人島から脱出♪

Posted by はるパパ on 06.2010 未分類   48 comments   0 trackback

そうなんですかぁ~♪
来週またハナペチャ会に行く予定なんです(^^)
今度こそジェームスくんに会えるように
頑張って早めに到着しようと思ってます♪
もちろんタイガーくんもリサーチしてみますわ!!
来年もし日にちが合えば、
ボクもパパさんや雫・雷電くんにぜひぜひお会いしたいです♪
仕事ぢゃなければいいんですが・・・
2010.12.09 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
わたしは、大阪出身です。ジェームスとは、
ハナペチャ会ではなく、弟の知り合いで
よく実家に遊びに来るのです。
私たちが帰郷すると必ず 会うブヒともなんです
タイガーくんは、今度 帰郷するときに
初めて会うのですが、結構 有名人と聞き
ハナペチャ会にも、参加したみたいで
顔の広い ハルぱぱさんなら 知ってはるかなぁって
勝手に思い込んだ だけですので・・・
そうですね こんど 帰郷するときは お会いしたいですね
そうそう、ハナペチャ会には参加しませんでしたが
こないだ おこなわれた WBCに見学はいきました
総勢80頭以上のブヒたちに会えました 感動! 
他の犬種の飼い主さまも、通りすがりに 大爆笑
2010.12.08 07:32 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ただいまぁ~♪

やっと無事に生還することができましたぁ~
ホントめちゃめちゃ長い間、無人島での生活!!って気分です(笑
これで小鉄くんにもバンバン会えるんで
めっちゃうれしいで~す♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいネ(^^)
2010.12.07 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
やっと無事に帰って参りましたぁ~
途中、電気屋とバトルしながらチョーダッシュで退院させたんです!!
んまぁ~量販店っていいのか?悪いのか?かなり謎です・・・

ところでフードの件ですが、返品可能なんは
以前、「町屋のドッグカフェ」で紹介したニュートロのフードなんで
くれぐれも戦闘服を着こんでななちゃんと一緒にロイヤルカナンさんちに
ねじ込むのだけはやめてくださいませませm( __ __ )m (笑

ビートバルブですよねぇ~
確かに気にはなるんですけど・・・
もしすべての食材をチェックしだすと、結局は自分で作るしかない!!気がします。
ボクの知り合いで、食材にめっちゃナーバスになり
その子のためだと好きなオヤツも与えずに健康食品だけを!!ってな感じで
そりゃ~気を付けてたんですよ!!
でも、いつの日か病気になり亡くなったんです・・・
こんなことなら好きな物を一杯あげればよかった!!って悔んでました。
自然食品って云っても、実際のとこは生産者側しか分からないと思います・・・
ボクはそれなりの食材なら、ハルクにあげようって思ってます!!
もしハルクにいつの日かそんな時が来たとしても
それがハルクの寿命なら、認めてあげるのも親の責任だと思ってます・・・
ハルク家では、明らかに悪い食材ぢゃなかったら
あまり気にせずあげようと思ってます!!
これって・・・質問の答えになってますぅぅ??
うまく伝えられなくてごめんなさ~い!!
2010.12.07 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんは確か大阪出身の方ですよねぇ?
ジェームスくんとはハナペチャ会でお会いしてるんでしょうね?
なにせアウェイのハルク家なんで、皆さんに失礼ばっかり(^^;
次回のハナペチャ会ではジェームスくんを探してみます♪
タイガーって??タイガーママさんちのタイガーくん?
皆さんが大阪で会われるんでしたら
ハルク家も大阪に出向きますよ(^^)
海ふれ集合なんてどないです?
2010.12.07 22:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

ハルクのことを待ってていただいて、めちゃめちゃ感激です!!
ありがとうございますm( __ __ )m

やっと皆さんと絡むことが出来て
めちゃめちゃうれしいで~す(^^)
京都のBUHI会すっごく楽しかったですよ~
参加自由なんで、unaさんちのブヒ~ズも
次の機会にはぜひぜひ参加してくださいねぇ~♪
ネタは山盛りあるんですけど
編集にちょこっと苦戦してる状態でして(^^;
頑張って更新しますんで、いつでも遊びにきてくださいネ♪
2010.12.07 22:33 | URL | はるパパ #- [edit]
祝!帰還!
おかえりなさい!待ってましたわ。

これからもよろしゅう♪( ´▽`)
2010.12.07 09:33 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク家 ばんざ~い!!
みなさん、待ってましたよ~ お帰りを!!
いまさらながら、アイドルハルクとパパさんをすごいなぁって思います。
うちのパソ子ちゃん、どこも悪くない!!と、診断され強制退院されるそうですわ。
ママは、言いました。「私の妄想じゃないわよ!本当にウィンドウズにつながらんの」
それは、パパも了承済みなんですけど・・・
まぁ、これから使用頻度の高くなる時期早くのお帰りを待ってます。
そうです、そうです、忘れてました。
ななのご飯食べない!もっとおいしいもの出してみなさいよ!
と、ななのパパさんは、ネットで捜しまわりいろいろ試しました。
カンガルーさんもクリスマスで忙しい七面鳥さん、ダチョウさん・・その他わからない方々・・みーんな 拒否!

そこで思い出したのが、ハルクちゃんのロイヤルカナンフレブル用。
確か、食べなかったら、返金できるのよね。パパ言ってたもん。
買いました!怖いので、1キロ。
食べました!!! ななの人生で一番のスピードで完食!!
なにが、きにいったのかわかりませんが・・
ただひとつ心配なのが、ずっとさけてたビートパルプ入り。
はるくパパさん、どうされてますか?
うちのぱぱも、さけてましたが 食べないことに疲れて喜ぶものをあげてます。
大阪に帰り、ジェームスにとタイガーに
会う予定です。時間があえば お会いしたいですね
京都まで、高速飛ばせば 30分位ですもんね
ジェームスは大変仲良くさせていただいています
帰郷の際はいつもブログにも乗せていただいています
今年の8月 お盆中は・・・<リンダ&ジェームス>にも
雫と雷電 乗せていただいています
規制の日時がわかり次第 カキコしにきますね
よろしくおねがいします。
2010.12.07 02:55 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
PC復活おめでとうございます!

久しぶりにハルクくんの、お顔見れて
めっちゃ嬉しかったです。
京都BUHI会、すごーく楽しそうですね!

パパさんサクサク更新しちゃってください。
楽しみにしてま~す^^
2010.12.07 01:46 | URL | una #- [edit]
ただいま帰って参りましたぁ~!!

ハルクを楽しみにしてもらえてたなんて
めっちゃうれしいお言葉です♪ ありがとうございます(^^)

京都のオフ会、ホント楽しかったです♪
こんなに早く皆さんにお会いできるなんて
まるで夢のような時間でしたよ(^^)

東西オフ会ぜひぜひ実現させたいですねぇ~!!
マッシュちゃんも参加してもらえるんなら
きなこちゃんとハルクで・・・すでに3BUHI確定ですよネ(笑
色んな事を考えてたらワクワクしちゃいます♪

これからもハルク家と仲良くしてくださいネ(^^)
2010.12.07 01:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントまでいただいて
めちゃめちゃうれしぃですぅぅ!! ありがとうございます♪

お噂はキングくんのお父さんから聞いていたんですけど
まさかこんなに早くお会いできるなんて・・・幸せで~す♪
小太郎くん、めっちゃきゃわぃぃですよねぇ~!!
でもパピコに見えない立派な体型に・・・きっとハルクもビビったと思います(笑
ゲボはハルクも日常茶飯事ですから♪
ゲボ友ができて、なんかうれしくなりましたぁ~(^^)

ランぜひぜひ行ってみてください!!
無料ランも分かってもらえてうれしぃで~す(やっぱご近所さんですよネ♪
また「あいべい」&無料ランに行かれる時は、誘ってください!!
これからもハルクと仲良くしてくださいネ♪

こんなブログなんですけど・・・良かったらいつでも遊びに来てくださいよ(^^)
ハルク家は小太郎くんにwelcomeなんで~♪

2010.12.07 00:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

やっと皆さんと絡めるようになって幸せを感じております(^^)
ホントPCが壊れるとこんなにも不自由なんて
思ってもいませんでしたぁ~

おっしゃる通り、ブヒ繋がりってすごいですよねぇ~
知らない方とお友だちになれるなんて・・・
これもハルクのお陰だと(^人^)感謝♪しております(^^)
またサクサク更新しますんで
いつでも遊びに来てくださいネ♪
ボクも久しぶりにお邪魔しに行きますねぇ~
ありがとうございましたぁ(^^)
2010.12.07 00:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

昨日、退院して参りましたぁ~
長い入院生活だったんでぇ・・・ちょっと時差ボケしてま~す(笑
ハルクの写真を楽しみにしてもらえて
めっちゃうれしいです(^^)ありがとうございます♪

ホント楽しい京都のオフ会でしたよ♪
パパンちゃんの距離ならいつでもお会いできるんで
またオフ会の時は一緒に盛り上がりましょネ♪

ハナペチャ会ではたぶん横におられた気がするんですけど?
ボクの写真にパパン母さんが写っておられるかもです!?
今度はゆっくりとお話し&ブヒレスさせてくださいネ(^^)
2010.12.07 00:31 | URL | はるパパ #- [edit]
おかえりなさーい!!!!!
無人島からの無事帰還♪おめでとうございます。

PCと携帯は手放せません…。

ハルクくんの元気そうな姿を久々に見れて嬉しくなっちゃいました。
めっちゃ楽しそうですね~♪
私までわくわくしちゃいました(o´ェ`o)ゞ

東西オフ会楽しみにしていま~す❤
2010.12.06 23:25 | URL | みどり #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

やっと無人島から生還することが出来ましたぁ!!
京都のオフ会ではもっちちゃんと会いたかったです!!
お近くなんで、また皆さんでぜひぜひ集まりましょネ♪

ハナペチャ会は昼から来られてたんですかぁ・・・
ハルク家も着いたのが11時半と重役出勤やったんですよ(^^;
また海ふれでお会いできることを楽しみにしてますネ♪
これからもハルクと仲良くしたやってくださいねぇ~
早くもっちちゃんと会えますよ~に♪
2010.12.06 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

ただいま無人島から帰って参りましたぁ~
ホント長い冬眠から目覚めた~って感じのハルク家です(笑

京都のオフ会は楽しかったですよ~しかもめちゃめちゃ!!
あんな集まりなら月一ペースでやりたいぐらいの勢いです(^^)
あっ!!ネタはそれなりに集めていたんで
順次更新しますんで、また見に来てやってくださいネ♪

BGMなんですけど・・・ボクにも原因が分からないんです(汗
ボクも気に入ってた音楽なんで、早急になんとかしますんで・・・
福ちゃんにも気に入ってもらえてたなんて
めっちゃうれしい限りです(^^)
これからもハルクと仲良くいしてくださいネ♪
ありがとうございましたぁ(^^)

2010.12.06 23:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん♪ただいま~!!
無事に無人島から帰ってくることができましたぁ♪

やったーーっ!!
ゴマちゃん無事で良かったですねぇ~
ホントめちゃめちゃうれしぃで~す(^^)
ゴマちゃん♪本当よかったねぇ~
ごまみこさん、長い間お疲れさまでしたぁ~
ごまみこさんの今の気持ちがすっごく伝わってきますよ(^^)
子を想う母の力が、きっとゴマちゃんに通じたんでしょうネ♪

京都のBUHI会はめっちゃ楽しかったですよ!!
周りがブヒだらけなんで、ハルクよりボクの方が興奮しました!!
皆さんのお陰で、すごく幸せな時間を過ごすことができたんですよ♪
いつかアッくんや元気になったゴマちゃんにも会いたいです(^^)

ハルクのブログを楽しみにしてもらえるなんて
親として本当に幸せな気持ちで一杯です!! ありがとうございます♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいネ(^^)

今夜はゆっくり休んでください♪
2010.12.06 22:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

やっとわが家に帰ってきた気分で、ハルク家ウハウハ状態なんです(^^)
こちらこそ京都のオフ会でハイジ家にお会いできて
めっちゃうれしかったで~す♪
色々とハルクのお世話をしていただき・・・ありがとうございました!!
あの後、ハルクが目の不調を訴えたんで(テレパで…
ダクタリに連れて行ったところ、少しキズがあったみたいで・・・
でも1週間ぐらいで完治したんで安心しました♪
心配していただき、ありがとうございます(^^)
またハイジちゃんに会いたいです!!

リンクよろしくお願いします!!
めっちゃうれしいで~す♪
ボクもリンクさせてもらっていいですかぁ?
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪
2010.12.06 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

やっとの思いで無人島から泳いで帰って参りましたぁ~
ホント長い穴ぐら生活で、少々時差ボケはしてますけど
それなりにネタの営業はやってましたぁ!!(笑
サクサク更新しますんで
これからも仲良く絡んでくださいねぇ~(^^)
2010.12.06 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

やっと無人島から生還することができましたぁ~
心配してもらって、めっちゃうれしいです♪
京都のオフ会では色々とお世話してもらって
ありがとうございます♪(くぅちゃんの1ショットがなくてごめんなさぃ

もしやくぅちゃんもハナペチャ会に行ってはったんですかぁ?
またお会いできることを、すっごく楽しみにしております♪
これからもハルク家と仲良くしてくださいねぇ~(^^)
2010.12.06 22:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

NESTさんでお会いできてホントびっくりしましたぁ~
そしてすっごくうれしかったです♪
ありがとうございましたぁ~
せっかくお会いできたのに、そらくんの写真もあまり撮れず
しかもりくくんの写真なんか1枚も撮ってない・・・
こんな失態をあからさまにしちゃったハルク家です!!
本当にごめんなさい(涙
ハイジちゃんとお知り合いだったんですネ♪
ボクもハイジちゃんは「はじめまして~」だったんです!!
ブログってホントすごいですよねぇ~
ぜひママさんも開設されませんか??(毎日訪問しますよ♪
また無料ランでお会いできることを
めちゃめちゃ楽しみにしてますネ♪
またいつでも訪問してくださいねぇ~ ありがとうございましたぁ(^^)
2010.12.06 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
先ほどは、声掛けてもらってありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっそく、お邪魔させてもらいます☆

お喋りに夢中になってて、小太郎もケポッってしてたの気づいてなかって、いそいそとポケットからディッシュ出してお片付けしてましたf^_^;)

ドッグラン、近々いってみたいと思います☆

過去ブログで紹介されてた無料ラン(笑)、だいたい場所わかりました(笑)☆

小太郎もいってみようかしら☆♪( ´▽`)(笑)
2010.12.06 22:09 | URL | 小太郎ママ #- [edit]
ご心配かけてすいませんでしたぁ~
やっと無人島から帰ってくることができました!!
こちらこそ京都では色々とお世話になり
ホントありがとうございます♪
京都でのオフ会の成功は、ママさんのお陰やと感謝しております(^^)
腰はほとんど完治したんです!!ありがとうございます♪
ママさんがボクの野望にのっていただけるんなら
もぅ実現したようなもんですネ♪
いつか皆さんとオフ会できますよ~にぃ(^^)
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪
2010.12.06 21:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会では色々とお世話になり
ありがとうございましたぁ~
やっと皆さんと絡めてめちゃくちゃうれしいです♪
ボクのPCはいきなり壊れたんです!!
ホント定期健診は必須かもです!!
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
2010.12.06 21:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ただいま無事に帰って参りましたぁ~

こちらこそ京都では色々とお世話になり
ありがとうございました!!
kinakoちゃんめっちゃかわいく写ってるでしょ♪
やっぱモデルさんがいいからですよ(^^)
またkinakoちゃんに会えることを楽しみにしてますネ♪
ハルクのブログを楽しみしてもらえて嬉しいです(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.12.06 21:42 | URL | はるパパ #- [edit]
復活おめでとうございます!
PC壊れるとホーント世の中から取り残された気分になりますよねぇ。
あ~すごい時代になったもんだ!

ブヒつながりは、芋づる式につながっていると思っています。
絡んだことなくてもブログで名前を見て知ってたり~
知り合いの知り合いだったり~。
おもしろいですよね♪

ということで更新楽しみにしてま~す!
2010.12.06 21:40 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
退院オメデトウございます\(^o^)/
ハルク君の元気な姿見る事が出来て嬉しく
思ってます(^^♪

ホント楽しそうなブヒ会ですッ!
はなぺちゃ会では会えずホントショックを受けてます(>_<)
いつかパパンとハルク君会えますように!

温めておいたネタのアップ楽しみにしてますネ~♪
2010.12.06 21:39 | URL | papan母 #- [edit]
パパさんただいま生還して参りましたぁ~
心温まるコメントありがとうございました!!
でもホントに長かったです・・・
パパさんが出張に行かれた時の気持ちが
めっちゃ分かった気がします!!
またこれからもハルク家と仲良くしてくださいネ♪
ボンちゃんに会えて、ボクもすっごく嬉しいです(^^)
2010.12.06 21:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

やっと皆さんと絡めるようになり
気分はウハウハのハルク家なんです(^^)
楽しみにしていただいて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
子ども会では、本当に色々とお世話になり
ありがとうございました!!
また近日中に子ども会を更新しますんで・・・
えーっ!! 京都に来られてるんですかぁ??
会いたかったなぁ~
めっちゃ色々とお話しがあったのに・・・
またハルクを連れて遊びに行きますねぇ~♪
2010.12.06 21:31 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんご心配かけてすいませんでした!!
ようやく通常通り更新するこたが出来ましてん♪
ハルクのブログを楽しみにしてもらえて
親としてすっごく嬉しいです!!ありがとうございます(^^)
14回ハナペチャ会に参加してましたよ~
もしやジェームスくんにお会いしてたんでしょうか?
なにせ初ハナペチャ会&体調不良やらで
どなたと会えたのか、イマイチ覚えてないんです・・・すんません!!
またいつか雫&雷電にお会いできることを楽しみにしてますネ♪
2010.12.06 21:23 | URL | はるパパ #- [edit]
無人島生活も脱出ですね。
良かった良かった。
お茶会楽しそうですね!うちも行きたかったんですが予定が会わなくて(涙

海ふれの鼻ぺチャ会も午後から行ったので皆帰った後・・?
どこかでお逢いできる日を楽しみにまってま~す。
2010.12.06 21:15 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪
心配していただいてありがとうございます!!
ホントにPCが壊れてこんなに不自由するとは・・・
正直、思っていませんでしたぁ!!
思わずもう一台!なんて考えましたから(笑
とりあえずネタはありますんで
また順次更新していきたいと思ってます♪
これからもよろしくお願いしますネ(^^)
2010.12.06 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
やっと無人島から生還できましたぁ~!!
マヂでPCが故障しちゃった時は・・・なんでこの時期に?
なんて毎日がブルーやったんですよ~(涙
ボクも昨日はハッピーちゃんの写真を見ることができて
すっごく感激しちゃいましたぁ~(^^)
ぜひぜひまたご一緒にオフ会しましょうネ♪
これからもヨロシクお願いしま~す(^^)
2010.12.06 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
まずは無人島と言う苦痛の日々からの
脱出おめでとうです。φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

これでまたバシバシ更新出来ますね~
ネタは、溢れる程ありそうだし楽しみ
ですな~!?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ちなみに京都のBUHI会だなんてナイスな
集まりに参加してたなんてさすがはるパパですね。('∇^d) ナイス☆!!
転んでもタダでは転ばないってヤツですね~!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

BUHI会一杯楽しめたようで羨まし~い。

そうそうBGMは無くなったのかな?
家のBUHIはあのBGMを聴くとモニターをずっと見る
くらい気に入ってる見たいだからちと残念。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2010.12.06 18:26 | URL | ジークロード #snrLbVnQ [edit]
はるパパさん 無人島からお帰りなさい(笑)
待ってましたよ♪

先日は心温まる励ましのコメント ありがとうございました。
お陰さまで 
たった今 獣医師さんから『ゴマは大丈夫!』ってお墨付きを貰い
ハイテンションになっているアタシです♪

ブヒ会… とっても楽しそうですね♪

右見ても ブヒ。
左見ても ブヒ。

…まるで天国ですね パラダイスです! 
そんなに沢山のブヒに囲まれるなんて
はるパパさんもさぞかし至福の時間だったでしょうね…♪
とても 楽しそうで羨ましいです。
そして相変わらず可愛いハル君の顔見れて アタシも久々に幸せです!

それとそれと ハル君ブログに辿り着いた時の
『パコっ』って音…。
あー ハル君の顔見れるんだって感じで 改めていい音です♪

これからも 楽しみにしています!
よろしくお願いします♪ 
2010.12.06 17:51 | URL | ごまみこ #- [edit]
初コメです♪
無人島脱出、おめでとうございます!おかえりなさい!
20日はお世話になりました!楽しかったですー♪
ハルクくんもお変わりないですか?!

無人島生活・・・ 想像しただけで淋しくなってしまいます!
これからもよろしくお願いします!
リンク、貼らせてもらってもいいですか?
2010.12.06 17:51 | URL | ハイジの母 #- [edit]
☆無人島脱出おめでとうございま~す☆
無事に脱出するのを心待ちにしてました!
無人島生活中のUP楽しみにしてま~す♪
2010.12.06 16:53 | URL | さどちん #- [edit]
パソコン復活おめでとぉございます(*^^)v
これから沢山のUP楽しみにしていますよぉ♪

この間は海ふれのはなぺちゃ会に参加されたんですね!!
またいつか一緒に海ふれで遊びましょう~

お転婆くぅですがこれからもよろしくです(^_-)-☆
2010.12.06 15:04 | URL | まっち #SFo5/nok [edit]
この間は突然おじゃましてすみませんでした~
でも、ハルちゃんをはじめ、たくさんのお友達と会えたし、ハイジちゃんとの再会も
できたし、ほんと嬉しかったです!
ブログの力ってほんとすごいですよね~全国にお友達ができて、集合出来るんですもの…
また今日から楽しみにしてます。
そして、無料ランで会ってブヒレス出来ることも…
2010.12.06 11:14 | URL | そら,りくのおかん #409Cxaxk [edit]
うわ~ぃ!パパさん無人島生活脱出おめでとう!!
待ってたんですよ~ 
「鼻ぺチャ会」のブログを他の方のブログで
見て「あ~ハルク君」って嬉しく見ましたよ~
(パパさん腰…大丈夫です? 笑)

京都はとっても楽しくて♪ ホントパパさんのお陰で
あんな楽しい時間を過ごすことができて
とっても感謝しております。 ありがとうございました。

パパさんの野望!私ものりま~す!
いつか関東&関西BUHI会で集まれたら最高ですよね!
2010.12.06 11:01 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ご退院おめでとうございます!!
さっそくネタいっぱいですね!!
うちのPCも定期健診が必要かもです~~
2010.12.06 10:39 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
PC復活おめでとうございます!!

京都では大変お世話になりました
楽しい一日を過ごせて楽しかったです
kinakoの写真がメッチャかわいいくってビックリです\(^o^)/
これから、たっぷりのネタのUP楽しみに待ってますね(^^♪
2010.12.06 09:21 | URL | きなたろー #- [edit]
無人島より無事の御帰還♪お帰りなさい! 心よりお待ちしてました!
今日は治ってるか?と毎日クリックしてました(笑)
よりパワーアップしたハルパパのブログを楽しみにしてます!
2010.12.06 09:09 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
パソコン復活おめでとうございます(^_^)
いつはるパパのPCが治るのかなって毎日クリックしておりました。
これで私の楽しみも復活です♪
これからもどんどん楽しいブログ期待しています(^_-)

そうそう、今日の昼から京都駅徒歩5分の所でお泊りの会議です"^_^"
2010.12.06 07:58 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ひさしぶりにハルクの顔を見れて
超嬉の雫雷電パパなのです
話は変わりますが、第14回ハナペチャ会に
参加していませんでしたか?
そこには、私の知り合い
ジェームスも参加しており
その子のブログには、なななんと
ハルクが居るでは ありませんか
勘違い いや ハルクファンの
私が間違える訳が・・・
もし、間違えていたらごめんなさい
もし、そうであれば 近いうちに
ハルクに逢えそうな 気がする
勝手な思い込みをする 雫雷電パパ
でも、良かった また、遊びにきますね
2010.12.06 07:14 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
パソコンの退院、おめでとうございます。
よくパソコンなんてと言われますが、使い慣れたら、ないと本当に不便ですよね。
涼しくなったこれからが、ブヒたちの季節、楽しいことがいっぱいのはるパパさんのブログをまた楽しませていただきます。
2010.12.06 04:44 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
PC退院おめでとうございます!
浦島太郎めちゃ寂しかったでしょうね(*´;ェ;`*)
私達もハルク君の顔が見れず寂しかったのよ。

やっと会えたね❤

町屋カフェで6BUHI集合!
憧れのくう君もかけつけてくれて良かったですね!
思ってた通りカッコイイくうちゃんに私も感激♪

画像がぐちゃぐちゃになるほど楽しかったのね♪
いつかハッピーも参加したいです!


2010.12.06 01:41 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/100-44ff5131

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

