音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ASHさんの秋祭り♪

Posted by はるパパ on 07.2010 未分類   18 comments   0 trackback

確かにハルクもひっつきムシだらけになりましたぁ!!
でもお値段の割には・・・高そうにみえません?
ブルーも狙ってたんですけど
すでに売り切れてましてん!!
いっつもアクセルくんとかぶっててすんませ~ん(^^;
2010.12.09 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
たしかに大きくジャンル分けすると
ノルディック柄やと思われま~す(^^;
このお店、試着はバンバンできるし
サイズ直しも快くやってくれはるんですよ~
とりあえずリラックスできるお店なんです(^^)
宝くじに当たらなくても、買いあさりに来たげてくださいネ(笑
2010.12.09 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃリラックス出来るお店なんですよ~
ハルクのリード&カラーもASHさんで買ったんです♪
お菓子もアクセサリーも色々ありますからぁ~
また一緒に行っちゃいましょ♪
じつは岳くん・・・BUHIはあんまり好きぢゃないみたいなんです(^^;
2010.12.09 20:56 | URL | はるパパ #- [edit]
お選びいただけるほどない=ない!!
ママさんのおっしゃる通りで~す(笑
ぜひぜひ春になったら
こちらに遊びにきてくださいよ~
ハルク家がASHさんへご案内しますから♪(ASH営業部より
ところでなな姫が美味しく召し上がってるのは・・・
めるちゃんの〇〇〇ですよねぇ~(^^;
2010.12.09 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
もちろんkinako家が来てくれはるんやったら
ハルク家も一緒に行きますよ~(^^)
ASHさんは滋賀県なんです!!
近くにオサレなカフェがあるんで(BUHI連れ可♪
良かったらご案内しますネ♪
冬のセールは確か・・・無かったと思います・・・たぶん
春は毎年やってはりますからぁ~(^^)
2010.12.09 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはトラ柄なんで
なんか衣装合わせが難しいんですよねぇ~
ピンク似合ってますかぁ?うれしぃです♪(こてこての親バカなんで!
滋賀県なんで、またこちらに来られた時や
セールの時にでも寄ってあげてくださいネ♪
2010.12.09 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもきなこちゃんとオソロなんで
きっと喜んでると思います♪
春になったらまたセールがあるんで
ぜひぜひ行ってあげてください!!(岳くんもよろこびます♪
その時はハルク家も出没しますんで
一緒にワンコOKのオサレなイタリアンを紹介しますネ♪
2010.12.09 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク、セーター似合ってますかぁ♪
親バカなんですっごくうれしいで~す(^^)
品揃えも多いし、なんといってもセールの時は
めちゃめちゃお得ですよ!!
ハルクが行くと、いっつもオヤツをいただいてます♪
遠慮知らずのハルク家です(^^;
2010.12.09 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店はブロ友さんから教えてもらったんです♪
すっごく気さくなご夫婦が経営されていて
ハルク家も、行くと必ず2~3時間はお喋りしてしまうんです(^^;
試着もバンバンOKなんで、めっちゃいいお店ですよ!!
ハルク、ピンク似合ってますかぁ?
無理やり似合うようにしちゃおっかなぁ~(笑
2010.12.09 20:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンクのセーターにしたんですね!
アクセルはブルーです!!
おそろいうれしい!!!
でもこのセーター散歩中草むらに
入ったら、ひっつきむしがいっぱい
ひっついて取るのに苦労しましたー!
2010.12.09 15:15 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
かわいい洋服&雑貨が盛り沢山なショップですね~
宝くじが当たったら買いあさりたいわぁ~(笑)
今年流行のノルディック柄ニットじゃーん!
流石イケ男ハルクくん!ポイント押さえてるぅ☆
2010.12.09 15:03 | URL | さどちん #- [edit]
素敵なお店ですよね~v-10
お菓子の詰め合わせなんてあるんですね~♪
ハルクにとってもパラダイスですよねv-238
看板犬もお利口ですごく可愛いい~
ハルクのいいお友達ですねv-290
2010.12.09 09:30 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
本当に、いいお店があるんですね~
うちの近くにあればいいのにな~!
岡山①ワンちゃんの品ぞろえあります・・と、売り文句のところに
フレブル用あります~って、聞きましたら。・・・あることはありますが
大変枚数が少なくて、お選びいただくほどなくて・・・と、言われました。
それは、ないということでしょう・・・v-389
ぱぱさん、ななの食べてたものおわかりでしょうか?
皆様、クローバーを食べてると思われてる・・違いますよ・・ねっ、パパさんv-391
前から、気になってるお店なんですが確か滋賀??だったはず
なかなか行く機会がない(>_<)
お店のHPはお気に入りの入ってるんですが…
秋祭りは行かれへんかったから、冬祭り(あるんかな??)があったら絶対に行って
kinakoの可愛い服をゲットするぞ!!
その時は、ハルク家にお会いできたらいいなぁ~\(^o^)/
2010.12.09 00:07 | URL | きなたろー #- [edit]
すてきなお店ですね~
しかも、フレブルサイズの服が50%OFFってイイですね!!
ハルクくん、ピンクのセーター似合ってます☆
おしゃれさんですねぇ~♪
2010.12.08 21:01 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
パパさんのブログ見てやっぱりASHさんは
1度行かなくっちゃ!
なんといっても♪看板犬がバニちゃんですもの!!

ハルク兄さん、ピンク似合いますね~♪
男前がますます男前!
今度ペアで一緒にお散歩してくださいね~!
2010.12.08 10:21 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクくんセーターめっちゃ似合ってるョ!
品ぞろえも豊富で楽しい感じのお店ですね♪
看板犬のが岳くんもドッシリ系で素敵(笑)
ウェルカムドリンク!すごいな!ビップ待遇
ですね!
2010.12.08 06:02 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
かわいいお店やん~
めっちゃテンションあがりそうやわ~
こんなかわいいお店に行ったら、間違いなく買い過ぎそう!

セーターかわいいね。ピンク系の色が似合う男は私の理想やね♪
2010.12.08 00:07 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/101-890167a1

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

