音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Happyのこども会(First Stage)

Posted by はるパパ on 09.2010 未分類   28 comments   0 trackback

> ホントめちゃめちゃ楽しい子ども会でした(^^)
> どの子もみんな人懐っこいBUHIばっかりで
> 写真もパンパンになるくらい撮っちゃったんです(笑
> フレンチブルネットさんは、ブリーダーらしくないブリーダーさんなんですよ♪(いい意味で
> さすがのママもハルクを抱きかかえると
> 手がプルプルしてたのが分かりましてん(笑
> とりあえず頑張って更新しますネ♪(あ~こんな時に土曜が仕事・・・
2010.12.11 04:36 | URL | はるパパ #- [edit]
> いつもハルクのことを褒めてもらって
> ありがとうございます♪ めっちゃうれしいです(^^)
> 今年最後のハナペチャ会も海ふれであるそうですよ♪
> はい!!参加する予定なんで、ジェームスくんを探しますねぇ!!
> デジイチの女性カメラマン&パイド柄がヒントですネ♪
> 日にちが合えば、ぜひぜひお会いしたいです(^^)
2010.12.11 04:36 | URL | はるパパ #- [edit]
> この日はめちゃくちゃ暖かい日で
> BBQもあっ!!って云う間に完食しちゃったんですよ♪(久しぶりのお肉なんで(笑
> たくさんのBUHI&紅葉そしてみかん畑もキレイでしたよ(^^)
> でもデザートのみかんは3個が限界でした(笑
> ハルクも基本、裸族なんで・・・あんまりお洋服は持ってないんです(汗
> はい!! がんばって早く後編をUPしま~す♪
2010.12.11 04:35 | URL | はるパパ #- [edit]
> 子ども会めっちゃ楽しかったですよ~♪
> 親戚やらは、ひろばに登録すれば分かるみたいですよ!!
> 福助くんの親戚が見つかるといいですねぇ・・・
> ハルクの生家フレンチブルネットさんはすごく素敵なご夫婦で
> ハルク家はお世話になりっ放しなんです(汗
> みかんボクは3個が限界だったんですが、女性陣はかなり食べてはったはず(笑
> ママはハルクのためだったらマッチョに変身するみたいです♪
2010.12.11 04:35 | URL | はるパパ #- [edit]
> こちらこそありがとうございましたぁ~♪
> 初めてのんちゃん&みわちゃんに会えてうれしかったです(^^)
> みわちゃんもガッチリBODYで将来が楽しみな女の子ですネ♪
> のんちゃんもコロンコロンの可愛い女の子ですやん♪
> まーさんの手作りお洋服、素敵でしたよ(^^)
> ハルクも一度注文しよっかなぁ~♪
> まーさんのブログにコメント欄があれば・・・っていつも思ってます(涙
> これからも仲良くしてくださいネ♪
> あっ!!ハルクのおもちゃありがとうございましたぁ~m( __ __ )m
> ハナペチャ会でお会いできたらうれしいで~す♪
2010.12.11 04:33 | URL | はるパパ #- [edit]
> 「とうちゃん」はハルクの異父兄弟で
> 父親は DE LA RONFAR のZEUS(ゼウス)君なんです(フォーン)
> ボクの説明が足りなくてすんませんm( __ __ )m
> こうやってママ&兄弟姉妹に会えるってことは
> 本当に幸せなことだと感謝してます♪
> ボンちゃんもパパママ兄弟姉妹に会えることを祈ってます!!
> ハルク家はボンちゃんにもめちゃくちゃ会いたいんですけど~♪
2010.12.11 04:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントに楽しい一日をありがとうございました♪
なにから何までお世話になってすいませんでしたぁ~m( __ __ )m
またBUHI談で盛り上がりたいですよねぇ~
ぜひ暖かくなったらまた集合しましょうネ(^^)
ハルクはお留守番なんで、きっと家の中でZzzzやったと思います(笑
2010.12.11 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
子ども会めちゃめちゃ楽しかったですよ~♪
でもこの朝にボクはギックリ腰になったんですけどネ(笑
マッシュちゃんもパパママに会えますよぅに!!
紅葉もままだまキレイでしたよ~ みかん畑も~
ママ意外と力持ちなんです♪(ハルクを軽々と持ち上げてました(^^;
敵にまわしたくないタイプです(笑
2010.12.11 01:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの父親はDE LA RONFLERのZEUS(ゼウス)君って云う
フォーンのBUHIなんですよ~♪
「とうちゃん」とは異父兄弟の関係になるんです(^^;
ボクの説明が足りなくてすんませんでしたぁ~!!
ハルクの生家フレンチブルネットさんとはすごく仲良くさせてもらってます♪
また子どもを産出された時は、一緒に見学に行きません?
めちゃめちゃ気さくなご夫婦ですからぁ♪
奈良も見どころがイッパイありますよ~
2010.12.11 01:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪
子ども会めっちゃ楽しかったですよ~
ハルク家もこれが毎年の楽しみな行事なんです♪
どの子もすぐに打ち解けて、すっごく楽しそうに遊んでたんです(^^)
ぶんちゃんもそうなんですけど
クリームのBUHIってすごくキレイな写真に写すことができますよねぇ~(実際かわぃぃんですけど♪
は~い!!すぐに後編の記事を作成しますんで
また遊びにきてくださいネ♪
2010.12.11 00:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの主食はバックトゥベーシックなんですが
いまだに生産が追い付かず・・・入荷されてないんです!!
今回のロイヤルカナンフレブル用は
4キロ入りを購入したんで、わずかですけどまだ残ってます。
でも2、3日中にはフードを買わなければと・・・
たしかにハルクのこのフードは今までのどれよりも
めっちゃ食いつきがいいんです♪(ただ少し便がゆるめかも?
ハルクの主治医はロイヤルカナンを推奨してるし
院内でも販売してるんです!!
もしなな姫の食いつきや、ぶつぶつも出てないなら
意外となな姫に合ってるんちゃいます?
成分のビートバルブについては
あまり気にされなくてもいいんでは?
2010.12.11 00:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのママ&兄弟姉妹とこうやって会えるなんて
ほんとボク達は幸せ者やと感謝しております(^^)
初めて会った兄弟妹もいるんですけど
毎日一緒に暮らしているかのように、すっごく仲良く遊んでたんです♪
そんな姿を見ながらニタァ~って笑ってるボクの顔は
ちょっとキモイ系やったと思います(笑
ゴマちゃんも母兄弟妹と会えますようにぃ!!
はるママもごまみこさんと一緒で、ハルクを自分の子のように愛してます♪
あの写真、自分なりにすっごく気に入ってるんですよ~
ハルク家もいつかごまみこ家とお会いできることを
めちゃめちゃ楽しみにしてますから~♪
絶対にお会いしましょうネ(^^)

2010.12.11 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ホンマですねぇ~♪
ママさんの愛息子の名前とハルクのママの名前は同じですから
やっぱハッピー家&ハルク家は親戚ですわぁ~(^^)
とうちゃんが着てたお洋服と同じの持ってはるんですかぁ?
あれボクもめっちゃ気に入ってるんです~♪ いいなぁ~
愛息子のママ&兄弟妹と会えるって、ホント楽しいですよねぇ~
もちろんブロ友さんのブヒーズと会えるのも最高ですけど(^^)
あの作戦会議・・・めっちゃ笑っちゃいますよネ♪
いったい何の談合をしてるのやら?(笑
2010.12.11 00:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ノンちゃん以外は全部Happyの子どもなんですよ♪
ハルクの父親は、DE LA RONFLERのZEUS(ゼウス)君なんです!!
「とうちゃん」はじつは名前で、ハルクの父親違いの兄弟なんですよ♪
ボクの説明不足ですんませんm( __ __ )m
子ども会はハルクが産まれた年からの恒例行事です♪
小鉄くんもパパママ兄弟に会えるといいなぁ~
2010.12.10 23:46 | URL | はるパパ #- [edit]
パソコン復活おめでとうございます。

はじめまして、だったのに、すぐに仲良く遊べて、ケンカもなく…さすが家族ですね~~。
楽しかったです。

相撲神社も、神社らしきものがなくて、ビックリでしたが、
意外に、土俵跡が、遊びやすくて、よかったですー。

ハルクくんの兄弟たちより、みわちゃん兄弟の方が、小さいみたいですね…。
ハルクくんみたいに可愛く成長して欲しいですーー。

またよろしくお願いします。
2010.12.10 23:35 | URL | まーさん(のん・みわ) #3un.pJ2M [edit]
いいなあ~ ハルクくんの両親・親族にあえるなんで最高ですね!
ボンの兄弟さがしを何気に「ひろば」で行っているんですが、発見
出来ず、両親についても居住している県までは判るけど交流はなし
なんで、本当に羨ましいです!

ハルクくんの家計は美男・美女ですね!! かっこ良いョ!!
2010.12.10 21:13 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
い~な~!い~な~!子供会☆
福助はペットショップから家族に迎えたので、
パパとかママとか兄弟が誰とか全然わからなくて...(泣)
生家でこんな楽しい企画してくれるって良いですね♪
みかんいっぱい食べて黄色くなりましたぁ~!?(笑)
てか、ママさんハルク君を持ち上げるなんて頑張りましたね~
あっぱれです☆
2010.12.10 19:31 | URL | さどちん #- [edit]
わあ~いいですねッ\(^o^)/
みかん狩りにBBQ…
寒い中のBBQってした事ないんですが楽しそう!!
たくさんのブヒ達と奇麗な紅葉。そして美味しいご飯。
デザートはみかんで締めくくりですかッ!
なんともぜいたくな(*^_^*)

皆さん可愛い服で…パパンにも買ってやらねばと
つくづく痛感しました((+_+))

セカンドステージ楽しみにしてますネ~♪
2010.12.10 17:43 | URL | papan母 #- [edit]
時間が合えば 逢いましょう。
そのときは、よろしくです
今度のハナペチャ会は 堺の
海フレ広場でしたっけ ジェームス
探してください パイトの子♂
です。アイパンチが特徴 飼い主
は、リンダは、女の子一眼レフカメラを所持
あ~ぁ ハルクに逢いたいです
ブログトップの写真 なんてやさしい
表情 一目ぼれでした
2010.12.10 17:02 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
メッチャ楽しそうな家族会!!
やっぱり、ブリーダーがいいとこんなこともあるんや
パパさんに、お話聞いてからたまにフレンチブルネットさんの
ブログも見てるんです

みんなかわいいお顔してますね
ママさん、ハルクくんを抱えるのはかなりつらかったでしょうね
ハルクくん、ガッチリしてはるから…

次楽しみにしてますね!!
2010.12.10 16:54 | URL | きなたろー #- [edit]
楽しかったですよね~v-34
お天気にも恵まれ素敵な一日でしたe-435
また来年も集まりたいですねe-454

今日は暖かいので我が家のフレンチたちは日向ぼっこしてますよ♪
ハルクはどうしてるのかなぁ?
2010.12.10 15:15 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
素敵子供会♪
アタシもマッシュの親や親せきに会ってみたいな~❤
(兄弟とは奇跡の再会は果たしたのですが・・)

紅葉キレイですね~。
ママさん、あそこまでハルクくん持ち上げるなんて!!
お見事です♪
2010.12.10 11:15 | URL | みどり #- [edit]
うわ~♪可愛いBUHIちゃんがいっぱいの子供会ですね♪
「とうちゃん」ってハルク君の父上様です?
とってもイケBUHI☆
だから!ハルク君も父上似のイケBUHIさんなんだね♪

親や兄弟に会えるなんて羨ましいですぅぅぅ!
きなこも親や兄弟に会ってみたい…
こんな素敵な子ども会を主催してくださる
ハルク生家さんは、やっぱり素敵ですね~
我が家の父しゃん、めちゃ気になってますよ。ハルク君生家さん(笑)
2010.12.10 10:57 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
お久しぶりです(汗)
いいですねぇぇ!子供会!!!
羨ましいなぁぁ~
それにみぃぃんなカワイコちゃん達ばかり☆
みんなとっても楽しそうなお顔がなんとも良い感じです~
楽しいよって伝わってきます★★☆
みかん狩りにBBQなんて楽しい一日でしたね~
あぁぁ~みかん狩りもBBQも…私もしたいなぁぁ!
続きも楽しみにしています~
2010.12.10 09:14 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [edit]
以前、パパさんハルクちゃんのいつものごはんが届かないからって
ロイヤルカナンのフレブル用を購入されたとのこと。
うちも、全然食べなくて、いくつフードを代えたことやら・・で
食べなかったら返金にひかれまして、購入しました。
日曜日に買って、本日6日目。
毎日、喜んで完食、うんちもよろしい。ぶつぶつも出てない。
でも、きになるのはビートパルプ配合。
ハルクちゃん、元のに戻しちゃいました?
はるパパさん おはようございま~す♪

子供会なんて あるんですねー♪
親達も 楽しそうですけど
ブヒ達も皆とっても素敵な笑顔ですよね!

ワンが兄弟姉妹達と会える機会があるなんて 素晴らしいですよ!
ゴマにも兄弟いたはずだけど どこで何やってるやら全然わかりませんもの…。

ママさんに抱っこされてるハル君は 正に赤ちゃんそのものですね(笑)
人間なのかと 錯覚しちゃいます!可愛すぎですi-237
いつかお会いする機会があったら 絶対に臭い嗅ぎまくってやります(笑)
2010.12.10 07:50 | URL | ごまみこ #- [edit]
Happyの子ども会!我が家のハッピーも親戚気分です❤
というのも!
とうちゃんが着てる洋服!うちのハッピーも着てるんです♪
お気に入りで昨日のお出かけの時も着てたんですよ♪
後で昨日のブログに写真追加しとこっと(笑)
やっぱ親戚さんだわ(*^^)v

自分の親兄弟と会えるって幸せだよね!
ハッピーもお母さんや兄弟と何度も会ってます♪

作戦会議!
ハッピーも母兄弟親戚と会った時同じ事してたよ!
何かあるのかしら?
ハルクくんも嬉しそうだし♪
2010.12.10 01:04 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
Happyの子供さん集合だから、「Happyこども会」?
いいネーミングだわ~

ハルくんはめっちゃお父さん似やん?(あ、「とうちゃん」がお父さんだよね?)

親兄弟がそうやって集合出来るなんて、
なんて幸せ♪
小鉄のママに会ってみたいなぁ~
小鉄を生んでくれたお礼を言いたいのに~
2010.12.09 22:37 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/102-272010ce

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

