音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Happyの子ども会(Second Stage)

Posted by はるパパ on 11.2010 未分類   18 comments   0 trackback
Happyの子ども会♪♪
Happy縺ョ蟄舌←繧ゆシ售econd+_convert_20101211234514



19日()海ふれで今年最後のハナペチャ会が開催されます

ごまみこさん♪こんにちわ~

岩手は雪がチラついてるんですかぁ~
京都は2月くらいに降る感じで、めっきり少なくなりましたよ。
この日はすっごく天気が良くて、めちゃめちゃ暖かかったんです♪
6BUHIはスグに仲良くなり、ミカン畑を走り回ってました(^^)
親御さんたちも素敵な方ばっかりで
BUHI談に時間の過ぎるのを忘れちゃうくらい・・・
都会で疲れた身体をゆる~く包んでくれる・・・
そんな空間がすごくオサレに感じました♪
とうちゃんはハルクの異父兄弟なんです(ボクの説明が足りませんでした!!ごめん♪

いつか必ずごまみこさんに逢えますよ♪
ボクはかなりアクティブなんで・・・岩手なんてすぐですからぁ~(^^)

2010.12.13 13:14 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん おはようございます♪

暖かそうな秋の日差しの中でのBBQ… とっても美味しそう…♪
雪がチラチラと降り始めた岩手では その日差しが懐かしい感じさえ致します。

ワン達も親御さん達も とってもいい笑顔で オサレ(←パクリ笑)な
時間を過ごされて 本当に いいなーって思っちゃいます!

とうちゃんは ハル君の実父なのですか??
ハル君なみのハンサムさんですね~。
あんなブヒ達にいつの日か囲まれてみたいなーi-233
いつの日か本当にお会いできると良いですね♪



2010.12.13 07:53 | URL | ごまみこ #- [edit]
ハルクもなんですけど
親の方がめちゃめちゃ盛り上がってましたよ♪
天気も良くて、子ども会の貸切り状態なんで
6BUHIみんな自由な放牧で楽しんでました~(^^)
ミカンも食べ放題で、ホント楽しい一日でしたよ♪
2010.12.12 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
この時期のBBQはハルク家にとっては初体験?かもです!!
でも天気と気温にめぐまれてすっごく気持ち良かったぁ~♪
ハルクがわが家に来て・・・3回目の子ども会なんですよ!!
こんな楽しい行事なら、月イチでもやりたいくらいです(笑
2010.12.12 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント天気も良くて周りは自然ばっかり~
こんなところでお散歩できる6BUHI&親~ずはすごく幸せ♪
焼き肉もミカンもめっちゃ美味しかったです(^^)
気分は同窓会か合コンって感じでしたぁ~♪
2010.12.12 22:46 | URL | はるパパ #- [edit]
焼き肉めっちゃ美味しかったですよ~
ほんと野外で食べるご飯ってめちゃめちゃグーですネ(^^)
初めて会った兄弟姉妹もいたんですけど
すぐに打ち解けてめちゃめちゃ遊んでました♪
それを見てる親たちの方がもっとよろこんでたかも?(笑
みかん食べ放題だったんですけど・・・
BBQの後はほとんど食べてません(^^;
ハルクはめっちゃ食べてましたよ♪
2010.12.12 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しいひと時を過ごせたのね~ハルくん♪
親親戚さんと会えるってホント羨ましいわー。

みかん、おいしそう…。
2010.12.12 22:34 | URL | 姫鉄 #- [edit]
いいですね♪BBQ!! なんかBBQをしたくなった!!
毎年の恒例行事なんですね(笑)いいなぁ~ 楽しそう!!

6BUHI放牧(笑) いいなぁ!! 
2010.12.12 21:55 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
うーん( *´艸`)おいしそ~♪
お肉もミカンもおいしそ~♪

6BUHIでお散歩!良い風景ですね~。
なんか同窓会みたいでいいなっ☆彡
2010.12.12 21:40 | URL | みどり #- [edit]
わあ~めっちゃ美味しそうッ\(^o^)/
外で食べるご飯って最高のごちそうですよネ~!
パパさん…焼けるのを待つだけ!って
なんて羨ましい…

ブヒ達も楽しそうな表情してますッ(^^♪
天気も最高やし、みかんも食べ放題ッ!!
ハルク君もみかん食べたんですか?
パパンなら間違いなくお腹壊すまで食べ続けそう((+_+))
2010.12.12 17:40 | URL | papan母 #- [edit]
パパさんコメントありがとうございま~す♪

パパさんからのコメントってことは
ママさんまだ寝込んではるんでしょうねぇ・・・
早く元気になられることを祈ってます(^^)

ハルク家はいまだにこうやって親戚付き合いができるのも
ハルクの生家、フレンチブルネットさんご夫婦のお陰やと
いっつも感謝の気持ちで一杯です(^^)
ハルクが家族になってくれて本当に色んな方とお知り合いになれました♪
もちろんトロ紅きなこ家ともこうやって絡ませて頂いてます(^^)
ハルク家はいつも出会いを大切にしたいと思っています♪
いつか東西オフ会が実現できることを楽しみにしていますネ♪
2010.12.12 16:52 | URL | はるパパ #- [edit]
雫&雷電くんはパパママに愛されてるんで
きっと幸せを感じているはずですよ♪
Happyの子ども会は毎年の恒例行事で
ハルク家もすっごく楽しみにしているイベントなんです(^^)
こうやってハルクの親戚に会えるって幸せなことですよね♪
日々感謝の気持ちで一杯です♪
たしかにわが家はハルク家に対して子煩悩やと思います(^^;
2010.12.12 16:31 | URL | はるパパ #- [edit]
BBQが始まると・・・6BUHI?いやハルクだけが
落下物処理班のため、あちこちのオーナーさんの近くを
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)ってしてましてん♪
ななちゃんロイヤルカナンの食いつきがいいみたいですねぇ~
ハルクもこのフードはかなり好きみたいです♪
ビートバルブについては、今度ハルクの病院に行く予定があるんで
一度ドクターに聞いておきますネ(^^)
2010.12.12 16:24 | URL | はるパパ #- [edit]
BBQめちゃめちゃ美味しかったんですよ~
やっぱ大好きなBUHIに囲まれて
すっごく楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
ハルクは少なかったですけど・・・やっぱゲボはしましたぁ~(笑
2010.12.12 16:14 | URL | はるパパ #- [edit]
 コメントありがとうございました。

 HAPPYの子ども会いいですねぇ。
 そんな会羨ましいです。
 きなこの兄弟も8BUHIいるらしいのですが
 いまだ何処にいるのか分からずしまいです。
 大阪の岸和田生まれと言うことは分かっているんですが・・・

 またお会いできることを楽しみにしておりますv-290
 
2010.12.12 10:35 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクは、家族にあえてうれしそう
うちの子たちは、里子なんで おとうさんや
おかあさん もちろん、兄弟にも
会ったことが無く 羨ましいです
寂しい思いをさせないよう
精一杯 この子達と生活していきます
ぱぱさんも、うちに負けないくらいの
子煩悩ですよv-290
2010.12.12 07:27 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ハルクパパさま、コメントのお返事ありがとうございます。
今日で、ロイヤルカナンに変えて、一週間。
あまり、変化なく過ごしています。食いつきは、やはり今までで一番いいです。
なぜかと不思議になるくらいです。
ハルクちゃんも、そうだったんですね。体重も少し増えました。
喜んで食べてくれるのが一番いいと思います。
BBQとても、おいしそうですね。
BUHIちゃんたちもミカン畑に広がるお肉の匂いにメロメロかも・・
2010.12.12 00:14 | URL | ななのママ #- [edit]
BBQメッチャおいしそう!!
ブヒちゃん達のお顔も楽しそうですね
ハルクくん、この日はゲボはしなかったかな???
集合写真、なかなかおんなじ方向は見てくれませんよね
しかし、楽しさがめっちゃ伝わりました\(^o^)/
2010.12.11 22:06 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/103-3b278827

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

