音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

第14回ハナペチャ会♪

Posted by はるパパ on 13.2010 未分類   24 comments   0 trackback

子ども会の当日の朝にギックリ腰になり
次の日のハナぺチャ会にも悩んだ末・・・参加しました~(^^)
しかしめちゃめちゃ遅刻でしたけどネ(^^;
なにせ関西の有名BUHIが集まるんで
気が付いたら車で海ふれに向かってたんですよ♪
来年はぜひぜひハッピーちゃんを連れて
ハルクと一緒に参加して下さいねぇ~
2010.12.15 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ぎっくり腰大丈夫ですか?
かなり痛いし大変みたいなので、大事にあいて下さいね。

ハナペチャ会♪
しかも有名BUHIちゃん達と一緒で良いですね♪
羨ましいです❤

皆楽しそうだし、どの子も可愛いですね!
いつか参加できたら良いな~♪
2010.12.15 01:22 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
返事が遅くなってすんません!!

ハナペチャ会ではお世話になりありがとうございました♪
アウェイなハルク家なんで、あくびパパさんにお会いできて
めちゃめちゃホッとしたんですよ(^^)
こちらこそ念願の羅夢ちゃん&バダハリくんに会えて
めっちゃ光栄でした~
もっとゆっくりお話ししたかったんですよ!!(パパさんBUHIに詳しいから
なにせこの大事な時にギックリ腰になり
ティガくんやエビスくんにもお会いしてたかもなんですが
痛さのあまり・・・ほとんど覚えてないんです(すんません!!
今年最後のハナペチャ会にエントリーしたんですが
今朝からハルクが体調を壊し
参加できるか?ビミョーな状態なんです・・・
もしお会いできたら、今度はゆっくりお話ししてくださいネ♪
2010.12.15 00:13 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

きなこママですよねぇ?
風邪は治りました? 無理はしないでくださいネ♪

ホントBUHIを目の前にすると腰痛も
その瞬間は忘れることができましたよ(^^;
今週末に今年最後のハナペチャ会があるんですけど
ハルクが体調を壊して・・・ビミョーな状態なんです(涙
もし参加できたら写真バンバン撮ってきますネ♪

2010.12.14 23:59 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

久々にギックリ腰になったんですけど
めちゃめちゃ痛かった~しかもこんな大切な日に!!(日頃の行いが・・・
なんとか接骨院に通い、回復に向かってた矢先に
ハルクが体調を壊し、抱っこして病院に連れて行ったので
また腰がピリピリしちゃいましたぁ~(^^;

kinako家ともっち家は兵庫でぇ・・・ボクが京都なんで
大阪の海ふれはちょうど中間くらいになるのかな~?
兵庫もランがいっぱいあるみたいなんで
なな姫やったら日帰り可能な距離ですやん♪
来年はなな姫にぜひぜひお会いしたいです~(^^)
2010.12.14 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

ホント2日間BUHI三昧でした~♪
やっぱめちゃめちゃBUHIが好きなんで
その時は痛みを忘れて?楽しんでました~
でもいまだに接骨院通いですけどね(^^;
子ども会は最高の天気やったのに
ハナペチャ会は海辺だったのでめちゃめちゃ寒かったです!!
じつは、ハルクが少し体調を壊して
抱っこして病院に行ってきました!!(また腰が~
2010.12.14 23:40 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

姫鉄さんも腰が悪いんですかぁ?
ボクは職業病なんですよねぇ~ もっとストレッチしなくちゃ(^^;
ハナペチャ会は痛みのピークだったんです・・・
さっきハルクを抱いて病院に行ってたんで
また腰が悪化したかもです・・・
ボクも姫鉄さんと同じで
BUHIに会いたいから、這っていきましたぁ(嘘です・・・車でぇ♪
はーい!!気を付けま~す(^^)
2010.12.14 23:32 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

子ども会の日にギックリ腰になり
無理をしてハナペチャ会に参加させてもらいました(^^;
ホント辛かったで~す!!
もう少しボンパパさんがお近くにおられてら
ぜひぜひ一緒にハナペチャ会に行きたかったのにぃ~(残念!!
来年はお会いできることを楽しみにしてますネ♪

2010.12.14 23:11 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

ハルクなんですが、ちょっと体調を壊し
今年最後のハナペチャ会がビミョーになってきたんです・・・
ボクもハイパーkinakoちゃんとハルクを
ランで思い切り遊ばせてあげたいです♪
来年はぜひぜひ誘ってくださいネ(^^)
2010.12.14 22:59 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

みどりさんはだいぶ回復されたみたいですネ♪ 良かったぁ(^^)
ボクもかなり良くなってきたんですが
ハルクが体調を壊し、歩けないので抱いて病院に行ってたんです!!
そのせいか・・・また持病の腰痛が・・・
今週のハナぺチャ会はちょっとビミョーになってきたんですけど・・・
羅夢ちゃんの被り物いいでしょ(笑
ボクもマッシュちゃんをワサワサしたいなぁ~♪
2010.12.14 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

前日の子ども会の朝にギックリ腰になり
ハナペチャ会はやめようかと思っていたんですが
結局遅刻しながら参加させてもらいました♪
やっぱパパンちゃんでしたかぁ~ 良かったぁ♪
めちゃめちゃお隣に居はったのに・・・残念です!!
ハルクも体調を壊し、今度のハナペチャ会はビミョーな状態です!!
またゆっくりパパンちゃんと遊んで欲しいで~す(^^)
2010.12.14 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすんません!!

14回のハナペチャ会では色々とお世話になり
ありがとうございました~
今年最後のハナペチャ会
めちゃめちゃ楽しみにしてたんですけど
今朝からハルクが体調を壊し
さっき病院から帰ってきました。
参加出来たらいいんですけど・・・
2010.12.14 22:14 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!!

あれから接骨院で治療を受けていて
だいぶ良くなってきたんですけど
今朝からハルクが体調を壊し
抱いて病院に行ってきたので、また腰が悪化したかもです?
詳しくは遅くになりますが
またブログにて報告しますんで・・・
ボクももっちちゃんに早く会いたいです♪
2010.12.14 22:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクパパさんはなぺちゃ会お疲れ様でした~

念願のハルク君に会えて感激しました

コンパクトなのに大顔で究極のショートボディが眩しかったですよ

パパさんがぎっくり腰で大変そうで、、、

ネットさんのブヒが3匹も見れるなんて!

のんちゃんの妹のみわちゃんもめちゃ可愛かったです(ひそかに狙っていたんですが、、、)

あの日はティガ君もエビス君も来られてたんですが、見られましたでしょうか?

又お会いできるの楽しみにしています~
2010.12.14 21:32 | URL | あくびパパ #A2MACnRw [edit]
有名BUHIちゃんに会えると
テンションあがっちゃいますよね♪
たくさんの可愛いBUHIちゃん♪
パパさん充実した週末続きですね~!

鼻ぺチャ会!いつか行ってみたい♪
今週末の鼻ぺチャ会!
楽しい報告待ってますね~!

2010.12.14 14:54 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
パパさん、ぎっくり腰大丈夫ですかぁ?
きついですよね。。。うちのパパも、ソックス自分ではけなかったんですわ・・
無理しないでくださいね・・
素朴な質問ですが、kinakoちゃんちやもっちちゃんちと京都のハルクちゃんちって
途中で遊べるところが、近くにあるんですか?
今、日本地図頭の中で、ぐるぐるまわってます。
ギックリ腰なのに2日間動きっぱなしで大丈夫でしたか?
楽しい行事には痛みも我慢しちゃいますよね~(>_<)
で、後から寝込んだり…。
そんなことはなかったですか?

それにしても沢山のブヒ達ですね~。
ハルクも楽しかったんでしょうね♪
このくらい寒いほうがブヒたちにはいいのかも!
人間さまは寒いかな…。
2010.12.14 11:44 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ぎっくり腰って、大丈夫?!!
私も最近なりそうで、でもならないように頑張っているトコ。
もう油断するときそうやわ。。。
お大事にしてね。

ぎっくり腰でも有名なBUHIちゃん達に会えるとなると、
私も這ってでも行っちゃうな。うん。

でもパパさんはムリしないでね~…。
2010.12.13 23:43 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ぎっくり腰ですか?大丈夫ですか??
私も経験者なので辛さは判りますよ・・・
ハナペチャ会!!関西はいろいろイベント
あって良いですね! 距離の問題がなければ
参加したかった(笑)
2010.12.13 23:02 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
我が家は、まだハナペチャ会に参加したことがない~(>_<)
参加したいと思いながら、なかなか予定が…
ハルク家がくるの知ってたし逢いたかったけども…
今月も先に予定が立ってるためムリ(T_T)
ハルクくんとランで遊んでみたいのになぁ~
来年はぜひランで遊んでくださいね♪
2010.12.13 22:12 | URL | きなたろー #- [edit]
ぎっくり・・・お疲れサマです 笑
コチラはだいぶ良くなって参りました。
恐るべし、ブロック注射!!
こんなに楽になるなら早く打てばヨカッタ。


はなぺちゃ会。めちゃめちゃ楽しそうですね~♪
アタシも参加してハルクくんワシャワシャしたいな~。

羅夢ちゃんのかぶり物…欲しい。。
2010.12.13 21:14 | URL | みどり #- [edit]
アラッ、ぎっくり腰だったんですか…
もう大丈夫ですか?

あの写真間違いなくパパンです\(^o^)/
ありがとうございます((+_+))
身元も解らないパパンの事撮っててくれてたなんて…
感激ですッ(^O^)/

我が家も到着したの昼前だったもので…
しかも初参加でどうすればいいのか解らず状態でした(>_<)

次回のはなぺちゃ会は仕事で行けないんですが
是非是非いつかパパンとハルク君との2ショット
撮りたいと思いますッ!!その時はヨロシクです(^^♪
2010.12.13 20:21 | URL | papan母 #- [edit]
まいど~
ハナペチャ会に参加してくれはって嬉しかったです~
前回はユルユルな感じどしたが次回は仮装コンテストも
あり~のでもっと盛り上がると思われますので
是非また参加しておくれやす~
2010.12.13 19:43 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
はるパパさん、
腰、大変でしたね。その後調子はどうですか?

実はこの日、
きなたろーさんから「ハルク家が参加するかも」と聞き
また、パパンちゃんも行くと知り、
もっち家も張り切って参加したのですが・・・
時間確認を怠るツメの甘い友達2(汗
午後から参加し「ハルク居ないね~?」と。。

19日、まだ予定が立ちませんが(←友達1の仕事次第・・・)
今度こそハルクくんに会えるよう時間確認して行きます~!



2010.12.13 15:57 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/104-57976f80

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

