音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

早く元気になってネ♪

Posted by はるパパ on 15.2010 未分類   30 comments   0 trackback
早く元気になってネ♪


ハルクの回復次第では・・・残念だけど今週のハナペチャ会も諦めなくちゃ
スポンサーサイト

ご心配かけてすんません!!

ハルクは昨日からほぼ正常になって
今日は本当に嘘のように普通に生活しております♪
しかし初めての経験だったんで
正直めちゃめちゃ焦りました(^^;
病院でもフレブルネットさんがおっしゃる通り
フレブルの弱点である首・背骨・腰・股関節等の説明を聞き
以前フレブルネットさんから聞いた内容とほぼ同じ見解でしたよ!
突然の出来事にそんな話しをすっかり忘れてしまい
ただ焦ってるだけ・・・だめですよねぇ~
このまま正常な状態が続くことを祈るばかりです・・・
また何かあったらすぐに相談しますネ♪
心配していただいて
本当にありがとうございます(^^)
2010.12.16 20:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君大丈夫ですか?
はるパパ凄く心配しているでしょうね。
ハルクを誕生させたブリーダーとしても早く治ってくれることを願っていますね(^_-)
フレンチブルは後足の股関節の噛みあわせが浅い傾向にあるのが現実なんですよね。ただ、それが原因で将来歩けなくなるっていうことはハルク君に限ってないと思うので安心してもらっていいと思います(^_^)でもしばらくはフローリングは控える方がいいかな。治るのが早いかな。
フレンチブルは他の犬種に比べて一時的に心配になる状況に陥ることがあるけど、心配したのが嘘のように直ぐに何もなかったように元気になるんですよね(^_-)
それがまたに人間ぽいっていうかフレンチブルぽいっていうか…
ハルクもきっと直ぐ元のハルクに復活です(^^)
それでももしなかなか元気にならなかったら相談してねー。



私ははるパパのブログをいつも見て下さっている皆さんと同じ一人のフレンチブル大好き人間でもあり、ブリーダーでもあるから両方の立場が分かるのですが…
ブリーダーの立場から言いますと(はるパパや読者の方も怒らないでね)、あるドックショーのジャッジの方も「フレンチブルの後足は見てはいけない」って言っておられましたっていうのも、フレンチブルの後ろ足は弱いのが特徴なんです。また背骨や首の骨に負担が掛かりやすいというのもフレンチブルの特徴からくるものなんですよね(~o~)
勿論、どの子も可愛いフレンチには違いありませんが、ある意味フレンチブルらしくないフレンチブルほど健全で悪い部分(=フレンチらしい部分)は淘汰されていくんです。鼻ペチャじゃなかったら夏も強いだろうし、顔が大きくなかったら首も痛くならないでしょうし、胴が短くなかったら背骨も健全なんですよね。
これだけ独特の外見だから色々な弱い部分もあってフレンチブルなんですよね《でも本当に歩けなくなれば私達ブリーダーももっともっと深く考えていかないといけないと思います》
私はそんなフレンチブルが大好きで、ハルク君もそんな考えの元で産出して順長に成長してくれた私好みのインパクトのあるフレンチなんですよね(~o~)
2010.12.16 00:34 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

昨日とは別人のように回復してるんですよ♪
このまま元気になってくれると信じています!!
やっぱBUHIは首・腰・股関節が弱いみたいです・・・
心配してもらってうれしぃです♪
ありがとうございましたぁ~(^^)
2010.12.15 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

病院の後は症状も落ちついたみたいで
今はかなり普段通りにしてるんですよ♪
このまま元気になってくれると信じています!!
温かいコメント、本当にうれしぃです♪
ありがとうございました~(^^)
2010.12.15 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク 大丈夫かぁ
ああ 心配や 写真の
感じやったら 大丈夫かな
早く直してや お大事に 
2010.12.15 21:44 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

福助くんもですか?てか大丈夫なんですか?
とりあえずハルク家にとって初体験だったので・・・ビックリしました!!
ハルクはレントゲンの結果、右足の股関節部分が若干浅いみたいです!!
たぶんフローリングで走り過ぎて靭帯を痛めたかもです?
お陰さんで、今はハルクめっちゃ元気になっています♪
心配してもらって、本当にうれしいです♪ 
ありがとうございました(^^)
2010.12.15 21:40 | URL | はるパパ #- [edit]
心温まるコメント・・・本当にうれしいです♪

昨日は本当にびっくりしました!!
レントゲンの結果を待つ間、どんどんネガティブになる自分が情けない!!
ハルクはもちろん、ハルク家はブログを通してお友達になれた皆さんに
力強い元気玉をもらうことが出来ました!!
ママさん&ハッピーくんの元気玉もハルクはしかっりと受け止めましたよ♪
ホントこんな時にハルクと会話が出来たらどんなにも助かるでしょうねぇ~
お陰さんで、現在ハルクは昨日がウソのように元気になりました♪
>こんな仲良し連鎖はいらないよ!
ボクもそぅ思います(^^;
心配してもらって本当にありがとうございます♪

2010.12.15 21:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん大丈夫??
ご飯も食べないなんて心配でしたね

病院にいって少し良くなったかな??
このまま、よくなればいいね
今日は元気なハルクくん戻ってますように!!
2010.12.15 21:07 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルクくん大丈夫!?
福助も関節弱いんだよね~。てか、外れる(汗)
関節が弱い子は、急に走りだしたりすると、びっこ引いたりするんだって!動物病院の先生が言ってた!
今日明日は安静にして、早く元気いっぱいなハルクくんに戻ってね~☆
2010.12.15 21:07 | URL | さどちん #- [edit]
ハルク君大丈夫ですか?
BUHIはこういう事多いので怖いですね。
本人は勿論だけど、パパママさんの方がパニックで大変だったんでは?
パパさんがぎっくり腰になってハルク君が股関節って。
こんな仲良し連鎖はいらないよ!

こんな時せめて「痛い」って言ってくれたら助かるのにね。
できれば「ここが痛いよ」って場所も教えてくれたらもっと良いのに。

痛み出た時は早期発見、早期痛み止めが大事みたいですね。
ハッピーも何度か出た痛みには、早期痛み止めで大事に至らず
予定してたCTやMRIも撮らずに済んでます・・ってか済ませてます。
ハルク君もこのまま痛み出ませんように!
ハッピーと元気玉いっぱい送ってるから!
痛みに負けるなハルク!
皆がついてるから大丈夫だよ!
痛み野郎をやっつけちゃって!
2010.12.15 19:35 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ご心配かけてすんませ~ん!!

ホントびっくりしましたぁ~!!
目に見えた原因がはっきりしないんで
まだ不安なんですけど・・・とりあえず元気にはなってきました♪
心配してもらってうれしいです!!ありがとうございます(^^)
ボクの腰は昨日のハルクの抱っこで悪化してま~す!!(ハルクが元気になればいいんです♪
いま接骨院から帰ってきたとこです(^^;
2010.12.15 19:03 | URL | はるパパ #- [edit]
も~びっくりしましたよ~心臓に悪い!
早く元気になってほしいです。
ぱぱさん、ぎっくり腰いかがですか~?
お大事にです~!
2010.12.15 18:36 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

やっぱ食事もせずに寝てばっかり・・・
きっと辛かったんだと思います!! 喋れないだけに切ないですね・・・
昨日よりもかなり元気になって、ちゃんと右足も使ってます♪
ただ鎮痛剤のおかげかも?なんて一抹の不安もあるんですけど・・・
ハイ♪ゆっくり静養させて、早く完治するようにしますネ(^^)
温かいお言葉ありがとうございましたぁ♪
ハルク頑張りま~す!!
2010.12.15 17:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

昨日の朝はびっくりしてかなり動揺したんですけど
病院後はだいぶ回復してるように見えます♪
早く元気になって、海ふれに行けたらいいなぁ~なんて思ってるんですけど?
今日も会社を休んでハルクの看病をしてますんで
明日はもっと元気になってくれると信じたいです!!
下呂の「温泉入り元気玉」は効果バツグン!!
ハルクにさっき届きましたよ♪
心配してもらって・・・すっごく嬉しいです(^^)
ありがとうございましたぁ~♪
2010.12.15 17:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

ハルクがわが家に来て、こんなにびっくりしたのは初めて!!
かなり焦っちゃいました・・・
でも昨日に比べると、かなり回復したみたいで
見た感じでは普通に健康体に見えるんですけど?
今日も仕事を休んでハルクの傍にずっと居るんですよ♪
すぐに元気になってくれると信じています(^^)
心配してもらえてすっごく嬉しかったで~す♪
ありがとうございましたぁ!!
2010.12.15 17:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすいません!!

あまりの突然のことに、かなり動揺してしまったんですが
ハルクもだいぶ回復してきたんで少し安心しましたぁ♪
昨日はご飯にもオヤツにも反応しなかったので
かなり心配しちゃいましたぁ(^^;
ハイ♪ハルクが早く完治するように頑張って看病しますネ(^^)
みどりさんの腰はもぅ大丈夫ですか?
ボクは病院でずっとハルクを抱いていたので
少し調子が・・・でもハルクの足に比べたらなんでもありません♪
みどりさんも気をつけてくださいネ!!
色々とありがとうございました。
2010.12.15 17:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすいません!!

すごく参考になりましたし、こと細かく教えていただき感謝しております。
そして同じ子を持つ親として伝えていただいたメッセージ
すごく嬉しかったです♪ ありがとうございました。
2010.12.15 17:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすいません!!

これと云った原因が分からないのでまだ不安なんですが
診察後は自分で歩くこともでき、食事も取りましたんで
とりあえずは安心する事ができました。
疲れてもいないのに食事も取らずにずーっと寝てたんで
きっと辛かったんだと思います・・・
物が云えない分、なんかすごく切ない気持になりました!!
心温まるコメント、本当にありがとうございます♪
ハイ♪またハルクのおとぼけ記事を更新しますんで
よかったら見に来てくださいネ(^^)
2010.12.15 16:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん♪こんにちわ~

今日はハルクのために会社を休みました!!
とりあえずハルクと少しでも一緒に居たくて・・・
レントゲンの結果が出るまでの間、色んな事を考えてしまいました。
でも思っていたより回復してきたので少し安心しています♪
ゴマちゃんが元気になってくれたんで
ハルクもきっと元気になってくれると信じています!!
ハルクも皆さんからの心のメッセージをちゃんと感じてると思います♪
ありがとうございます(^^)
いつかお会いできた時に、ちゃんとお礼を言いますネ♪
2010.12.15 16:39 | URL | はるパパ #- [edit]
心温まるコメントありがとうございます!!

急にこんなことになってしまい
ハルク本人もハルク家もかるいパニック状態になってましてん!!
今のところは落ちついてるんですが
症状が悪化すれば、次の検査MRIが必要とのことです・・・
早く元気になって福ちゃんといつか思い切り遊ばせたいですネ♪
福ちゃんが大変な時期に
心配していただいて嬉しかったです!!
ありがとうございました。
福ちゃんが完治されることを京都から祈っております!!
2010.12.15 16:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントびっくりしましたぁ~
前日までは普段と何も変わらなかったので・・・
レントゲンの結果を待つ間に色んな事を考えました・・・
今のところ特に異常は見受けられないんですけど
早く元気なハルクに戻って欲しいです♪

さきほど山梨から速達で「元気玉の詰め合わせ」が届きましたよ(^^)
ブンちゃんが大変な時に、ハルクの心配までしていただいて
嬉しかったです♪ 本当にありがとうございます!!
京都からブンちゃん宛てに「必ず治る元気玉」を
速達にて送らせていただきましたぁ~
ぜひぜひお受け取りくださいネ♪
2010.12.15 16:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、大変でしたね。
1日中食事もせずに寝てたということは
すごく痛かったんでしょうね。。

快復しつつあるようで、ちょっと安心です。
とはいえムリは禁物!
ゆっくり休んで早く元気になってね~!
頑張れハルク!!


2010.12.15 12:55 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ハルク君大丈夫ですか!
3本足で立ってたって、パパさんビックリしたでしょう?
病院後は歩けて、ご飯食べられたと
聞いて少し安心しています。

今日はゆっくり休んで、お薬飲んで
明日には元気いっぱいのハルク君でありますように!
下呂から元気玉いっぱい送りますね!
2010.12.15 11:01 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
パパさん!ハルクちゃん、ななのママは、びっくりしました。
安静にして、どうか早く治してくださいね。。
どうしても、足が細いから負担がかかるんですよね・・
パパさん、ママさんがついていれば、大丈夫!
元気になります・・だって、ハルクちゃんなんだもんe-266
どうぞ、お大事に・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.15 09:12 | | # [edit]
ハルクくん。。大丈夫ですか??
きっと、痛かったんですね~。かわいそうに…。
服薬で回復すること、祈っています。
パパさんの腰痛も早く良くなりますように…。

ご飯沢山食べて早く元気なハルクくんにもどってね♪



2010.12.15 09:07 | URL | みどり #- [edit]
ハルクくん 大丈夫?
ご飯も食べずに 寝ていたなんて、
痛かったんでしょうね。かわいそうに。。。
病院後には 少し良くなったみたいで、
ほっとしました。
きっと、パパさんママさんが
ずーっとお傍にいてくれて、
精神てきにも落ち着いたんですよ!

ハルクくん 早く良くなってね。
そして、お茶目で可愛いハルクくんのブログ
楽しみにしてますよー。

2010.12.15 08:26 | URL | una #- [edit]
はるパパさん おはようございます!

ハル君… 大変でしたね。
体調悪くても 犬ってしゃべれないから もどかしいですよね…。

でも 早く原因が解ってよかったです!
鎮痛剤だけで治るといいですね!

パパさんも心配でしょうけど、皆が 祈ってるから大丈夫ですよ!
こういう祈りのパワーってワンちゃんはちゃんとキャッチしますから。
(ゴマで経験済みなのでわかるのです はい)

どうぞお大事にしてください!
一日も早い回復を 心から祈ってます…!
2010.12.15 08:06 | URL | ごまみこ #- [edit]
ハルク君どうした~?急にそんな事に
なっちゃってハルク君も戸惑ってしま
ってるでしょうね~!?
一日中食事もせず寝てたくらいだから
かなり辛かったのかな?でも病院行っ
て状態が良くなったようで少し安心し
ましたね。
ホント元気なハルク君に戻っているよ
うに祈っていますです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2010.12.15 07:14 | URL | ジークロード #snrLbVnQ [edit]
ハルク君~お薬飲んで安静にして早く早く
元気いっぱいになってね。
もうドキッとしちゃいますよね…
ご飯も食べれないとなおさら…
でも病院から戻って食べれたというので少し
安心しました。
早く元気いっぱいになってくれるように山梨
から元気玉沢山沢山送ります!!!
2010.12.15 06:35 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/105-10c45211

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

