音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

新しいキャラが出来ましてん♪

Posted by はるパパ on 15.2010 未分類   26 comments   0 trackback

ごまみこさん こんばんわぁ~♪

ハルクが元気になりました!!
これもごまみこさんをはじめ
ハルクのブログでお知り合いになれた沢山の素敵なお友達から
ハルク頑張れ!!って力強い元気玉を送っていただいたおかげです♪
本当にありがたく、ハルク家は感謝の気持ちで一杯です!!
ごまみこさん ありがとう♪
ハルクの普段の何気ない生活が、こんなにもうれしい事なんですねぇ~
健康で居てくれることを本当に感謝しなければいけないと思いました!!

ハルクのキャラカード褒めてもらってうれしいです(^^)
これからもハルクのブログで
少しでも皆さんの癒しや楽しみになれるように
頑張って更新していきたいと思います!!
ボクはごまみこさんに いっつも元気づけられてますよ♪
いつか必ずお会いできると信じていますからぁ~
その日まで、ごまみこ家の皆さんが元気でいられることを
心から祈っております♪
2010.12.17 19:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

おかげさまでハルクは元気になりました♪
すずあきさんがおっしゃる通り、今後はハルクが過剰に興奮したら
制止させてクールダウンさせるように気を付けますネ(^^;

ホント見る物、触る物、BUHI関連の物があれば
ついつい買ってしまいますよねぇ~♪
確かにプードルなんかよりトリミング代も安いですから(笑
名詞ほめてもらって嬉しいです(^^)
ありがとうございましたぁ!!
2010.12.17 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
はるぱぱさん おはようございます♪

ハル君 良かった~。
みんなの励ましのパワーと 何よりはるパパさんファミリーの愛情が
通じたんですよね。
感じ取った ハル君 エライっ!!
元気玉っていい言葉ですね!

ハル君のイラスト 超可愛いですね~♪
デザイナーさんのセンスももちろんですが
きっとモデルもいいんですよ!
だって ハル君だもん!可愛いんだもん!

元気になったハル君、これからもその可愛いお顔でアタシを癒してね♪
はるパパさんもお風邪など召しませんように
寒い冬を一緒に 乗り越えましょうね~♪

なには ともあれ 良かった良かった!
2010.12.17 08:10 | URL | ごまみこ #- [edit]
ハルク君、元気になってよかったです。
フレブルは子供みたいに、興奮すると我を忘れて、はしゃぐので、あまり興奮しすぎの時には止めてクールダウンさせないとと聞いています。
可愛い名刺ですね、とても印象的。フレブルを飼うと、フレブルが付いていると何でもよくみえて欲しくなっちゃうでしょ。特にうちのワンコに似ていたら、もう買うしかないって気分になっちゃって。そして、プードルのトリミング代に比べたら、安い安いなんて、言い訳しながら、私は買っちゃっています (^_-)
2010.12.17 05:09 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
おかげさまでハルクはやっと普段通りの生活が
出来るようになったんですよ!!
色々とご心配をお掛けしました・・・ありがとうございます(^^)
このまま順調に行けば、今年最後のハナペチャ会に参加できるかも?
2010.12.17 02:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはよ 元気になれよ
埼玉のおっさんこと、雷電・雫パパ
ハルク・・・心配しとんやから
おっさんが、帰郷するまでには
直そうな いつ見ても ハルクは
かわゆいのぉ~
2010.12.17 01:30 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ありがとうございます♪

おかげさんでハルクは普通の生活に戻ることが出来ました(^^)
きっとママさんとハッピーくんのお祈りがつうじたんやと思います!!
色々と心配してもらって本当にうれしいです♪
またこんな事が起こったら、相談にのってくださいネm( __ __ )m
昨日なぜか突然アクセスできなくなったんです!!
なんでやろ~?

ネームカードかわいいっしょ♪
もちろんお会いできた時には、ぜんぶもらってくださいネ(^^)
ボクがセンスがイイと云うよりも
キャラプラさんがセンスいいんやと思いま~す♪(笑
2010.12.16 23:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント通販やショップによって値段は色々とありますよねぇ~
ただ並行輸入か?どうかまではわかりませんけど・・・
今日もフラっとペットショップで価格を見てたんですけど
4キロで約5000円でした。
とりあえずハルク家はバックトゥベーシックに間もなく切り替えます(^^)
プロテインねぇ~?マッチョになっちゃたりして~(^^;
2010.12.16 23:42 | URL | はるパパ #- [edit]
痛み治まったようで良かった!
昨日(夜中だから今朝か?)コメントを書いて送信ボタン押したら
アクセスが集中して・・・ってエラーで繋がらなくなっちゃって(´・ω・`)
このまま痛いの出ないようにハッピーと祈ってます!

お互いに爆弾かかえちゃったけど上手につきあって行きましょうね。
ネームカード3枚とも素敵❤
パパさん良いセンスしてますね!
3枚とも欲しいな♪
はい!ブラジル10番はKAKA。
喜んでるハルクくん可愛いね♪
2010.12.16 21:44 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
パパさん、ありがとうございます。
ロイヤルカナン、ネットと街のショップでは、2000円くらい違うのもあります。
それって、平行輸入品なんでしょうか・・
はるくちゃんのは、ごめんなさいね・・ハルク家御用達なんでもっと高いのかと
思ってました。
プロテイン配合なんで、ムチムチになるかなぁ?
ありがとうございま~す♪

ハルクほぼ完璧な状態にもどりましたぁ~!!
あと二日ほどは無理をさせないように気を付けます♪
いつも心配してもらって、本当にうれしいです(^^)

ネームカードぜひぜひ作ってあげてください♪
もっちくんの素敵なハートマークがかわいいキャラになるはずです♪
キャラプラさんは、納得するまでデザインしてもらえますから(^^)
早くもっちくんにお会いしたいなぁ~♪
2010.12.16 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ハルクは一昨日が嘘のように元気になりました(^^)
なんであんな事になったのか?いまだに不思議です・・・
はい、しばらくは無理をさせないよぅに気を付けますネ♪
今度お会いできたら、新しいカードをもらってくださいネ(^^)
寝顔かわぃぃですかぁ~?うれしいです!!(親バカで~す♪
2010.12.16 21:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

おかげさんで、ハルクは昨日から今日にかけて
嘘のように元気にしてるんですよ~
ホントいったいなんだったんでしょう?
でもこうやってお伝えできることが
めちゃめちゃうれしいで~す(^^)
「温泉元気玉」効果抜群ですよ!!
また送ってくれはるんですかぁ~ ハルクに伝えなくちゃ♪

来年またきなこ家とはきっとお会いできると思いますんで
ぜひぜひ新しいカードをもらってくださいネ♪
2010.12.16 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

ハルクは昨日からほぼ正常に戻り
今日なんか嘘のように遊んでるんですよ~
いったいなんだったんでしょう?
ハルクには本当にハラハラさせられま~す(^^;
でも正常になって・・・まぢ嬉しいです♪
小鉄くんもそうだったんですかぁ?
お互いに治って良かったですよねぇ~!!(お近くやったら一緒に乾杯したい♪
姫鉄さんに心配してもらって本当にうれしかったです(^^)

キャラ★プラネッツさん、めっちゃいい方ですよ~
また良かったら小鉄くんのキャラを作ってあげてくださネ♪
その時はネームカードの交換してくださいねぇ~(^^)
2010.12.16 20:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ネームカード、
サンタさんハルクもサッカーハルクも両方カワイイです♪
もっちも作ってみようかな~

ハルクくん、快復してきてるみたいで良かった~☆
スヤスヤと眠ってるハルクくん、
きっと、そうやって元気を集めてるんですね~。
早く復活してね!
2010.12.16 17:33 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ハルクくん、元気になったみたいでよかったね!!
しかし油断しないように気をつけて♪

新キャラメッチャかわいい~(^O^)
今度会ったときにもらえるんが楽しみ!!

最後のハルクくんの寝顔のアップ写真かわいいわ♡
2010.12.16 15:03 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルク君、少し良くなったようなので
安心しました。
良かったね~ パパさんも一安心かな?
もっと元気になるように「温泉元気玉」
まだまだ送っておくね~!!

わぁ♪クリスマスバージョンのハルク兄さん!
前の名刺は頂いてあるから、今度はこの2枚を
もらわなくっちゃ!(笑)
私の宝物カード入れ(子供みたい 笑)に
この2枚の席空けておきま~す(笑)
2010.12.16 10:59 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
いやーん(-_-;)昨日の記事、見逃してたわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハルくん、大丈夫?
小鉄もついちょっと前に同じ様な症状になったよ。
普段より少し安静にして数日で回復しました。
ただ繰り返すようなら精密検査となるらしいけど、今のところ大丈夫みたい。
お互いゆっくり付き合っていきましょうね。
でも心配な気持ちは私も同じです。
早くハルくんが回復しますよーに。。

あ、新しいカード素敵ね!
小鉄も作ってもらおうかなぁ~♪( ´▽`)
2010.12.16 09:36 | URL | 姫鉄 #- [edit]
こちらこそいつも心温まるコメントをいただいて
ありがとうございます♪ めっちゃよろこんでるんですよ!!
ブログって、本当にありがたいですよネ(^^)

このフードはななちゃんには合ってるみたいですネ♪
ただ結構お高いフードなんで、ネットで調べたら
もっと安い通販があるのかも?
昨日、ハルクの主食が入荷されたと連絡がありました(^^)
「バックトゥベーシック」13.6キロ 6580円です。
ただしすぐに欠品になっちゃうんですけど・・・
また今のフードが飽きちゃったら、試してみてください♪

京都も明日は底冷えとの予報でした!!
ありがとうございます♪
なな家の皆さんも気を付けてくださいよ♪
2010.12.16 02:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすいません!!

ボクの更新はかなりランダムなんで
タイミングが合わないのは当然やと思います♪
こうやってコメントいただけるだけで有り難いことですから(^^)
お陰さまで、今日のハルクは普段とほとんど変わらない生活をしてたんですよ!
このまま完治してくれたらいいんですが・・・
心配してもらえて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございましたぁ~
2010.12.16 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

今日は普段とほとんど変わらない生活をしてるんです!!
昨日はいったいなんやったん!?って感じでハルク家は盛り上がってます♪
ただこのまま良くなってくれればいいんですが・・・

そうですかぁ・・・エスキモーみたいなカッコしてもあきません?
アクセル家が来てくれないと・・・めっちゃ不安なんですけど!!
ぜひぜひ今度お会いできたらカードもらってくださいネ♪

いつも心配してもらって嬉しいです(^^)
2010.12.16 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすんません!!

予測外の出来事だったんで
ホントびっくりしちゃいましたぁ!!
ハルク家は初体験だったんで・・・ただ焦るばかり!!(ダメですよねぇ~
お陰さんで、今日は普段と変わらない感じです(^^)
ただボールを自分で持ってカジカジする程度の遊びしかさせてませんけど♪
あの写真・・・よろこんでる顔でしょ?(笑
ありがとうございます!!
ハルクのこと心配してもらえて、本当にうれしいです♪
元気になったら、ぜひぜひハルクと絡んでやってくださいねぇ~
ボクも必死でパパンちゃんを探しますから!!
2010.12.16 01:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクパパさん、ななへの優しいメッセージありがとうございます。
パパさんのいうように、ブログのお仲間たちの温かいコメントとてもうれしいです。
フードのこと、ありがとうございます。
アレルギーは、今のところ調子はいいです。
1キロがなくなったので、近くのア○ーゴに買いに行きましたら、4キロが
ありませんでした。この前は、いっぱいあったのに。。。
喜んで食べてくれてるのが、今は一番です。
岡山もとても寒い夜です。。。。
どうぞ、ハルクちゃんもパパさんママさんも風邪ひかないようにv-222
ハルクくん大丈夫??
昨日、ブログのタイミングが合わず、見る事が出来ず、今日
しりました・・・


パパさんの文面が明るいのでちょっと安心してますが、お大事
にして下さい!!


2010.12.15 23:39 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
悪くなっていないようでちょっと安心・・・。
キャラカードみたいに元気いっぱいに
なりますように!!!!
カードくださいねっ!

はなぺちゃ会なんですが、私が寒さに
耐えられそうにありません・・・。
風邪ひいちゃうの間違いなし・・・。

てなことでもうちょっと暖かくなったら
参加します!(1年に1回になってる・・・。)


どんどん行ってお友達いっぱい作ってくださいね!
2010.12.15 22:50 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ハルク君大丈夫ですか?
昨日は仕事でパソコンを開いてなかったので
今初めて知りました…
今日は元気に遊んでいるみたいですがもう大丈夫なんですか?
心配です…
でも、パパさんに言うとおり周りがふさぎこんでたら
ハルク君も辛いですもんね…

ハルク君の喜んでる顔見て少しホッとしました(*^_^*)
喜んでる顔ですよね…

ハルク君ッ、元気に復活したら今度こそ一緒に遊んでねッ!
今度は絶対に見逃さず探すからッ♪
2010.12.15 22:27 | URL | papan母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/106-580bfe73

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

