音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク家親睦旅行in箱根♪

Posted by はるパパ on 17.2010 未分類   16 comments   0 trackback

ハルクおかげさんで元気になりましたぁ~(^^)
ご心配いただき ありがとうございます♪
これで明日のハナペチャ会はきっと参加できるはずで~す♪


この記念撮影は息子なんですよ~
ボクは第二章でチョコッと写ってま~す(^^;
箱根旅行はめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
ブログを通してお伝えできてたらイイんですけど・・・
2010.12.19 03:07 | URL | はるパパ #- [edit]
じつはPCが入院中の旅行やったんです・・・
言葉足らずですんませんm( __ __ )m

ハルク家はじまって以来の箱根の旅!!
めちゃめちゃ楽しかったですよ~(^^)
ハルクの萌え~写真!!じつはすっごく晴天に恵まれ
きっとハルクは眩しかったのでは!?(笑ってるよぅに見えますけど♪

また来年も東に行きたいと思ってます!!
その時はぜひぜひマッシュくんに会いたいです♪

2010.12.19 02:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃん、元気になられましたか?
家族旅行、楽しかったみたいですね~
気になる、記念撮影は・・・どちらさま?
ママは、ハルクパパが、どの方か大変気になります。
みなさん、若い!!!!
ごめん、ハルちゃん、ななのママの興味はそっちにいっちゃいましたよ~
キャー!!!箱根~!!!
明日お仕事休みだったら、ハルクくんに会えたのにぃ。
残念です。。

ハルクくんとの旅行、楽しそうですね~♪
富士山バックの萌え写真、最高!!! 笑

つづき、楽しみにしていま~す☆彡


2010.12.18 23:55 | URL | みどり #- [edit]
富士山めちゃめちゃキレイでしたよ~♪
ハルクねぇ~持ち上げ写真・・・喜んでるのか?苦しんでるのか?
かなりビミョーな感じなんですけど(^^;
シャトルバス抱っこしてたらOKみたいですよ♪抱っこしてたらネ(笑

ハルクおかげさまで元気になりましたぁ!!
心配してもらって本当にありがとうございます♪
もっちくんの「幸せの❤」見れるんですねぇ~
めっちゃ楽しみにしておりま~す(^^)
2010.12.18 14:31 | URL | はるパパ #- [edit]
富士山、キレイですね~♪
富士山バックに、ちょー笑顔のハルクくんがカワイイ~☆
シャトルバスって、ワンコOKなんですね~。

ハルクくん調子はどうですか?
19日、会えるの楽しみにしてます~♪
2010.12.18 14:01 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ビミョーな距離感はあるんですけど!?
仲良くやっておりま~す(^^;
浜名湖SAも富士川SAもめっちゃ混んでましたぁ~
ホント定番ですネ♪ しかも富士山キレイかったぁ~(^^)

センスいいですかぁ!?ありがとうございます♪
とりあえずリーズナブルでワンコOKをリサーチしたんです(^^;
次の記事もすぐにUPしますんで
良かったらまた遊びに来てくださいネ♪
2010.12.18 12:10 | URL | はるパパ #- [edit]
家族みんなで箱根旅行!
パパさん家族仲良しさんですね~~❤

浜名湖SA・富士川SAは休憩の定番だね♪
ワンコ連れの方めちゃ多いし、
美味しい物たくさんあるもんねぇ(@^^)

お宿!素敵っぽいっ!!
いつもながらパパさんのセンスいいっすね~~❤
2010.12.18 09:36 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルク家も小鉄くんに会いたかった~~~!!
箱根いいですよねぇ~ 素敵なロケーションが満載でしたぁ♪
ごめんなさい!!確かにアウトレットにDOGDEPTさんありました!!
さっきPCで確認したところなんです(^^;
ほんとアバウトなハルク家なんですよねぇ~(下調べなし!!
姫鉄さんのご意見で・・・行けなかったんですが・・・後悔なし♪(笑

ハイ!!次はお宿の詳細をちょこちょこっとUPします♪(まだあるんか?って
2010.12.18 04:10 | URL | はるパパ #- [edit]
そうなんです!!ハルク家はじまって以来の箱根上陸でしたぁ♪
富士山めちゃめちゃキレイでしたよ~!!
ハルク恵比寿顔ですかぁ? よかったぁ~本人はきっと迷惑でしょうが(笑
シャトルバスは抱っこすればワンコOKみたいです!!
他にお客さんが居なかったので、ちょっと降ろして写真撮ってたら
きっちり「抱いてください!!」なんてお叱りを・・・

おかげさんでハルクは完全復活できました♪
心配していただいて本当にうれしいです!!ありがとうございますm( __ __ )m
てかママさんサッカーに詳しいんですネ♪
そうです!!ブラジル代表の10番はカカです♪(昨日のコメに書き忘れてました~

ハイ!!頑張って早急に次の記事を更新しますんで(^^)
2010.12.18 03:57 | URL | はるパパ #- [edit]
そうなんです!!箱根に行ってきたんですよ♪
ワンコにめっちゃ優しいお宿でしたぁ~
今回のハルクの持ち上げは?・・・たしか次男かなぁ!?
ハルクはきっと嫌がってるけど・・・定番です♪(笑
アウトレットいいですよねぇ~ また行きたいなぁ♪

ハイ!!次はお宿の記事をUPしま~す♪
2010.12.18 03:46 | URL | はるパパ #- [edit]
そうなんです!!
ハルクを連れて初めての旅行に行ってきました~
ホントもう少し足を延ばせばボンちゃんに会えたかも♪
来年もまた東に行きたいと思いますんで
その時は必ずご連絡させていただきますネ(^^)

ハイ!!頑張って次の記事も更新しま~す♪
2010.12.18 03:39 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~~~ん!箱根なら小鉄も行ける~~~!

あれ?でもDOGDEPTなかった?なくなったんかな?
でも洋服ばかりで、しかもBUHIにはちょっと、みたいなので
すぐに退散した覚えがあるな。。。

続き、すっごい楽しみにしてるわん♪
2010.12.17 23:52 | URL | 姫鉄 #- [edit]
PC入院中に家族旅行どこへ行ったのかな~とUP楽しみに待ってました!
箱根だったのね♪
富士山とハルク!良い写真撮れましたね!
ハルクくん恵比寿さんみたいな顔してる!
富士山もあるし!これはメデタイ♪
ご利益いらないからハルクの痛いの治してね❤

シャトルバスで運転手さんに注意されちゃったんですか(笑)
注意されてまで、素敵なハルク君撮影してくれてありがとう♪
またしても見知らぬ女子に触られてデレデレしちゃたのね(笑)

次回も楽しみにしてますね♪
2010.12.17 22:25 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
旅行は箱根やったんですね!!
富士山バックに持ち上げ写真があったからわろてもうたわ(^O^)
これからどっかに行ったときは定番写真になるんかな??
今回は、お兄ちゃんかな??
アウトレットいいなぁ~!
kinakoが来てからは行けてないなぁ~(T_T)

続き楽しみにしてます♪
2010.12.17 22:24 | URL | きなたろー #- [edit]
静岡に行かれたんですね!!
もうちょっと足を延ばして関東の地に来てくれれば
よかったのに!!

シャトルバス 抱っこでOKなんですね!!
知らなかった(笑)
次回の記事もむっちゃ楽しみにしてます!!
2010.12.17 21:03 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/107-b38b0e1d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

