音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク家親睦旅行in箱根♪ 第二章

Posted by はるパパ on 19.2010 未分類   22 comments   0 trackback

あちゃ~パソコンがヤバそうですねぇ!!
ほんとPCが壊れちゃうと・・・無人島です!!
フレブルネットさんファミリーもめちゃくちゃ仲良しですやん(^^)
ハルク家の行事は・・・「参加しよ~」オーラが出てるもんで!!(笑
ハルクと一緒の旅行、親バカですがすっごく楽しかったです♪
いつかフレンチブルネットさん家族と
一緒に旅行に行きたいなぁ~(^^)

携帯でわざわざコメントありがとうございましたぁ~♪
2010.12.20 21:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを連れて初めての旅行なんです♪
しかもハルク家・・・東の方ははじめてなんですよ(^^;
右も左もまったくわからず…ナビが無かったら終わりですわぁ~(笑
本当に景色のいいとこですねぇ~ 感動しましたぁ♪

ハナペチャ会でリンダさんお会いできましたよ~(^^)
でもほとんど絡めてないんですけど・・・
またお会いできたら、ハルクを抱いてやってくださいネ♪
2010.12.20 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクが一緒だと色々と用意が大変なんですが
やっぱり連れて行けて楽しかったです♪
確かに旅館は珍しいかもですね!?(部屋タタミやし~
温泉なんですけど・・・たぶんかけ流しやったはず・・・です!?
最後の記事に旅館のHPを貼っときますネ(^^;
2010.12.20 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)やっぱハルク家は家族がみんな仲良しでどうすればそうなれるか教わりたいな~
実はパソコンがクラッシュしてしまい今も携帯からです(・・;)でも携帯からだとやっぱり見にくいス(>_<)立ち上げても5分で電源が落ちるし大きな異音はするし英語の青い画面になるしもう買い換えるしかないなぁ(>_<)
2010.12.20 21:30 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こっそりって云わずに
いつか一緒に行きましょう♪
仲良しはハルク家よりアクセル家の方が・・・
いつも一緒に行動してはりますやん♪
パパさんブログにめっちゃ協力的やし~(笑
2010.12.20 21:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんわ~♪

この旅館なかなか良かったですよ~(^^)
お値段の割にはキレイでしたし・・・温泉もランもありますから~♪
でも布団で一緒に寝るのは禁止なんで(^^;
わが家はみんな付き合いはいいと思います。
家族行事の参加はハルク家の家訓なんですよねぇ~(笑
いつまでこうやって皆で旅行に行けるかわからないですけど・・・
また来年も行ってみたいと思います♪
「素敵なご家族」なんて言ってもらえたらテレちゃいますやん(^^;
ありがとうございます♪
ハルクもきっとよろこんでくれてると思うんですが!? たぶん♪
いつか皆で岩手に行ってみたいと思います(^^)
2010.12.20 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ 近くまで 来てたんですね
箱根 御殿場 いつも、帰郷するときに
通ってくる道 ほんと あのへんは 景色もいいし
ハルクもご機嫌やったん ちゃいますか
マウント富士も 綺麗に撮れてますね
私たちは、長野方面の八ヶ岳によくいくんですよ
アウトレットモールもありますし 東名ではなく
中央道ですけど やっぱり、旅行より
ハルクの顔が可愛いです。正直 ギューっ
したいな うちの子に叱られるか・・・?
ハナペチャ会はどうでしたか?
会えました?報告楽しみにしています。
2010.12.20 20:16 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ペットOKな場所だとペンションが多いけど、旅館って良いですね☆
温泉は掛け流しかしら?温泉好きのさどちんは気になりますぅ(笑)
福助と泊りって行ったことがないんで、1度は行ってみたいなぁ~
家族みずいらずで、良い旅行になったみたいですね☆
2010.12.20 16:42 | URL | さどちん #- [edit]
ハルク家ってみんな仲良しですよね~!!
うらやましい!!
箱根のお宿あこがれます~いいなぁ!
私もこっそり着いて行ったらよかった~
2010.12.20 15:44 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ハルぱぱさん おはようございます♪

い~な~♪
ハルク一家… とっても仲良しでいい雰囲気です…。
お子さんが大きくなっても 一緒に旅行したり色々楽しんだりしてるのって
憧れちゃいます!
アタシも 娘が大きくなっても はるパパさん一家の様に仲良しでいたいなぁって
思っちゃいました… 本当に素敵なご家族ですね!

そんな 素敵な家族に囲まれて 幸せこの上ない顔してますね ハル君!
一緒に遊んで 一緒の布団で寝て… いつも以上にいい顔してます ハル君!
んも~ 可愛すぎ~(笑)

そして この旅館も すごくいいですね♪
我が家のゴマひろ君 早速ネットで調べてました(笑)
アタシもいつか こんな旅行がしてみたいです。
続きも 楽しみにしています♪
2010.12.20 08:07 | URL | ごまみこ #- [edit]
こちらこそ
いつもありがとうございますm( __ __ )m

ワンコ同伴が条件なんで
場所をザックリ決めちゃえば・・・後はPC任せなんですよ♪
ご飯めっちゃ美味かったです!!ハルク家御ひつ何回転したんやろ?(笑
最終章のランは良かったですよ~♪
同じ記事で引っ張ってますけど
いよいよ次がファイナルですんで、また見に来てくださいネ♪
2010.12.20 01:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクきっとよろこんでくれてたと思います(たぶん?
このお値段でこのサービスなら
ハルク家は大満足でしたぁ~(^^)
秋がおすすめかもです♪
ハイ!!早急に最終章をUPしますんで(^^;
2010.12.20 01:36 | URL | はるパパ #- [edit]
姫鉄さん・・・たしか犬の家で登場してなかったぁ?
いつかの記事で見た記憶が?(素敵な方でしたよ~
てか3児+ハルクで・・・結局4児の父親で~す(^^;(息子もハルクもデカいっす
若いかな~?(息子の写真と間違ってません?それショックなんですけど・・・
お風呂以外ならワンコOKがいいですよ~
ホントは布団の中は禁止なんですが・・・(゜≠゜)クチチャック♪
ぜひぜひ行ってみてくださいねぇ~♪
2010.12.20 01:27 | URL | はるパパ #- [edit]
お値段もそれなりで
ハルク家は別館に泊まったんですが
すっごく静かでのんびり出来ましたぁ~♪
最後のランの記事は、ハルク家がはじめて絶賛した
天空?のランで~す(^^)
また良かったら見に来てくださいネ♪
2010.12.20 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
カメラマンって殆んどブログに登場しませんよねぇ~♪
ハルクは家族がお出かけの用意をしたら
「お居てかれる~!!」モードでそわそわするんです(^^;
でも今回は一緒なんでよろこんでると思います♪
少し狭いですけど、十分なランで満足でしたよ!!
ここのホテルはワンコに対してはwelcomeな感じでしたねぇ~(^^)
最後の記事のランはすっごく綺麗な景色に
ハルク家 大感激でしたぁ~♪
2010.12.20 01:10 | URL | はるパパ #- [edit]
便利な世の中で
今はパソコンで簡単にリサーチできますよねぇ~♪
ここのお宿は凄く静かなところで
のんびりできますよ~(^^)
夜は少し寒いんで、秋がベストかもしれませんねぇ・・・
ハルクは家族とお泊まりなんで
めっちゃ喜んでたと思います♪
2010.12.20 01:03 | URL | はるパパ #- [edit]
お忙しいなか、いつもコメントありがとうございます。
なんか、ゆったりと落ち着ける旅館ですね~
さすが、パパさん、見つけるの上手です・・
ハルクちゃんの顔をみてたら、家族みんなで楽しんでいるのが
よくわかります・・
お料理もおいしそうだし・・
最終章・・どんな、すてきなランなのか楽しみです!
メッチャええ旅館ですね!!
料理もいいし、ワンコ風呂あるし、ランあるし
これは、行ってみたい♪
ハルクくんの顔見てたら満足そうやから、絶対に行くぞ~!!

つぎのUP楽しみに待ってます\(^o^)/
2010.12.19 22:40 | URL | きなたろー #- [edit]
うわ~~♪
ステキなお宿♪今度小鉄と一緒に絶対行ってみる!!!

てか、はるパパ?あなた2児の父?しかもお子さん結構大きい?
それにびっくりやわ~v-405
お若いわ~(どんだけおばちゃん発言)

そうそう、カメラ担当だとワンコと一緒に写真なんてない、のよ。
私もないんじゃね?
ううううっ。悔しい…。
2010.12.19 22:26 | URL | 姫鉄 #- [edit]
いいな♪ この宿是非行ってみたい!!
ハルクくん幸せそうなお顔ですね!!

ロケーション最高っ!のランの巻楽しみ
にしています(笑)
2010.12.19 21:37 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ランもついて♪とっても素敵な旅館!
箱根もワンコに優しいのかな?

ハルク君も家族みんなでお出かけできて
めちゃ良い顔してますね~~♪
久々のパパさん登場!ぢゃないですかっっ(*^^)v
みんなの視線釘付けですよ(笑

次回のロケーション最高っ!のラン
楽しみにしてますね~~♪♪
2010.12.19 18:57 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
箱根にそんなに素敵な宿があったのですね、今度小巻と一緒に行ってみたくなりました。
ハルク君、めちゃくちゃ楽しそう、いい顔していますね。
2010.12.19 05:55 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/108-dad4b532

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

