音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク家親睦旅行in箱根♪ 最終章

Posted by はるパパ on 20.2010 未分類   28 comments   0 trackback

こちらこそ楽しい思い出を
ありがとうございましたぁ~♪
素敵な奥様と可愛い娘さん♪
そしてモデル犬のRくんに会えて最高の旅行になりましたぁ~(^^)
PCが入院中の旅行だったので、更新が遅くなってすいませんm( __ __ )m
またハルク家が東に行く時は必ずご連絡しますんで
ぜひぜひお会いしてくださいねぇ~♪
またご訪問、そしてコメントしていただけることを
楽しみに待ってますネ♪
オフ会楽しんでくださいねぇ~(^^)
2010.12.23 23:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ノーリードはビミョーなんですよねぇ~(たぶんイイと思いますけど?
とりあえずめっちゃ広くて景色は最高!!
関西では見たことない素敵なランでした~♪
また来年も行けたらいいなぁ~なんて
いっつも妄想しているハルク家なんですよ~(笑
2010.12.23 23:18 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.23 23:15 | | # [edit]
めちゃめちゃ広いランだぁー!!!!
って思ったら、ノーリードNGの場所だったんですね(笑)
それにしても眺め最高の場所だな~☆
来年も素敵な所へ家族みんなで旅行できるといいですね!
2010.12.23 21:36 | URL | さどちん #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

富士山ホント最高にキレイでしぁ~(^^)
ハルク家、東の地に足を踏み入れたのは初めてで
右も左も分からなかったんですが
また行ってみたい!!ってかなり思いました~
その時は、ぜひぜひ一緒に親睦してくださいネ♪
2010.12.23 10:34 | URL | はるパパ #- [edit]
晴れ豚・・・ウケてもらえてうれしいで~す(笑

絵葉書みたいですかぁ!? なんかすっごく褒めてもらえたみたい♪
とりあえず最高のロケーション!!
こんなランはハルク家初体験で、たぶん関西ではお目にかかった事が・・・
前日までの雨がウソのような、最高のお天気で感激しまくり~
またハッピーちゃんと一緒に行けたらいいなぁ~♪
来年はぜひぜひお会いしましょうネ(^^)
2010.12.23 10:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ボンパパさんご無沙汰してま~す♪

なんかお忙しいみたいですねぇ~ 
体調を崩されないように気を付けてくださいネ(^^)
ハルク家にとって本当に思い出に残る・・・楽しい旅になりました♪
来年の目標は、ボン隊長にお会いすることです(^^)
東西ブヒ会でお会いできることを楽しみにしてますネ♪
2010.12.23 10:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん おはようございま~す♪

富士山も芦ノ湖もめっちゃキレイでしたぁ~
写真の腕はまだまだなんですけど(褒めてもらって嬉しいです♪
とりあえず最高のロケーション!!
まさに天空のドッグラン!!って感じで・・・感動しました~(^^)
Rくん目がくりんくりんで・・・二重でしたぁ(笑
>ハル君の顔が本当に大好きで可愛いの。たまらないんです!
そんなん云ってもらえたらボクもハルクもウハウハになっちゃいます♪
ありがとうございます(^^)
これからもごまみこさんの癒しになれるような
そんなブログを作っていけるように頑張りますネ
ごまみこさんに褒めてもらえると・・・本当にうれしいです♪

2010.12.23 10:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク家、晴れ男・晴れ女・晴れ豚!素晴らしい!ってかウケた(笑)
富士山綺麗ですね!
絵葉書みたい♪
芦ノ湖パノラマパークも良い所ですね!
芦ノ湖も綺麗に見えて、ホント晴れ家族ですね♪

写真だけで私とハッピーも一緒に行った気分にしてもらえました♪
できれば同じコースで出かけたいです❤
我が家はハッピーと二人暮らしなので、なかなか旅行とか行けなくて(´・ω・`)
2010.12.23 00:16 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ちょっと御無沙汰してしまいました!
楽しい旅行だったみたいですね!
とっても羨ましいです(笑)

今度は是非、関東遠征に来て下さい!

なんか旅行に行きたくなりました(笑)
2010.12.22 23:19 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
富士山バッチリですね~!
親睦会いいなぁ。
こちらにお越しの際は是非親睦しましょう~!
2010.12.22 18:49 | URL | 八兵衛 #- [edit]
はるパパさん おはようございます♪

うわ~ 芦ノ湖 富士山… とっても綺麗… 
はるパパさんの 写真の腕がいいからですよね…ため息が出ちゃいます。

最近、年末のバタバタの煽りを受けて 何か落ち着かないアタシでしたが
ハルク家の写真にとっても 癒されました。
はるパパさんの 癒しブログに感謝です!

Rちゃん 本当にパッチリ二重なんですね。てか 犬にも二重とかあるんですね
アタシ知りませんでした(笑)

Rちゃん 本当に可愛くて美形で モデル顔なのは 認めます… が
アタシは ハル君がいい!!
ハル君の顔が本当に大好きで可愛いの。たまらないんです!(←しつこいですね笑)

2010.12.22 07:49 | URL | ごまみこ #- [edit]
でしょう~♪
姫鉄ファンなんで・・・ちゃんと覚えてるんです(笑
昨日は小鉄ブログをさかのぼってチェックしてたんで
寝たのが3時越え~ めっちゃ寝不足!!(責任とってください♪
姫鉄さんが歳だったら・・・ボク化石やん♪

いやぁ~日本人はやっぱマウント富士が好きやと思います♪

>写真見るだけで自分も行った気分になれるわ~
行った気分ぢゃなくて・・・行ってくださいネ(笑



2010.12.22 01:17 | URL | はるパパ #- [edit]
あぁ!そうでしたね!
確かに「小鉄の写真をとる私」というタイトルがつきそうな写真が
ありましたわ!忘れとった~(もう歳ですから)

いや~それにしてもマジでいい旅行だったみたいですね。
日本人はみんなマウント富士大好きだから(そんなことないか?)、
写真見るだけで自分も行った気分になれるわ~

2010.12.21 23:32 | URL | 姫鉄 #- [edit]
自分で云うのもなんですけど・・・
めちゃくちゃ楽しい旅行でしたぁ~♪
おかん「いつ死んでもいい~」ってよろこんでます(笑
Rくん可愛かったですよ~♪
アクセル家もよく旅行いってはりますよねぇ~(^^)
2010.12.21 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~~冥土の土産になりますよ~~
いい景色と仲良し家族!!
最高ですね!!!
フレンチブルのお友達もできたし!!

あたしも旅行いきたいです~~!
2010.12.21 22:22 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ハルクを連れて初めての旅行だったんですが
本当に楽しく、そして思い出に残る旅でしたぁ♪
ハルクもきっとよろこんでくれたと思います(^^)

いつもハルクを褒めていただいて
本当にありがとうございますm( __ __ )m
ボクにとってハルクは我が子同然!!
パパさんが雫ちゃんや雷電くんを愛されておられるのと
きっと同じやと思います。
ボクもパパさんに負けないように
ハルクを大切にしていきたいと思ってます(^^)

>みてるこっちが 癒されます。
本当にありがたいお言葉です♪
これからも頑張って更新しますんで
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
2010.12.21 20:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを連れて初めての旅行!!
すっごく楽しかったですよ~
お値段の割に・・・お宿は良かったです♪(また行きたいなぁ~

とりあえず景色は最高でした!!
あんなにキレイな富士山を見たのは・・・初めてです♪
ランはのびのびしてハルクもよろこんでましたぁ(^^)
ぜひぜひパパンちゃんと一緒に旅行してくださいねぇ~

ハルク家の情報なんかで良かったら
なんでも聞いてくださいネ♪
2010.12.21 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に富士山を満喫できた
めちゃめちゃ楽しい旅行でしたよ~♪

旅館も良かったしぃ~ ランは広々で景色が良くて
ホント大満足でした! ハルクもよろこんでくれてるはず!?

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
もっちくん、すぐに分かりましたよ~
しかっりと「幸せの❤」を触りまくりましたぁ~(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
2010.12.21 20:08 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ景色のいいランでしたよ~♪
しかもとりあえず広い!! 囲いのランは狭いけど(笑
たぶん関西にはあんな絶景のランはないと思います!!
とりあえず満足できた旅行でしたぁ~(^^)
でも「犬の家」も行ってみたいなぁ~♪
ハイ!!記念撮影の写真はきっちりプリントアウトして
リビングに飾ってあるんですよ~(笑
2010.12.21 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクをわが家に迎えて
初めての旅行だったんで・・・想いの他グ~~でしたぁ♪
鉄家だって行ってはりますやん♪ ほれ犬の家だって~
ほんで・・・例のプレゼン旅行だって~♪(笑
あっ!!やっぱ犬の家で姫鉄さん登場したはりますやん(^^)
小鉄くんを撮ってはるシーンの!! 素敵な方ですよ~♪

ハルク家は少子化問題に真剣に取り組んでいますんでぇ~(笑
4人兄弟の子だくさんで~す♪

ルミ鉄に負けないように・・・これからも頑張りま~す(^^;
2010.12.21 19:55 | URL | はるパパ #- [edit]
長い記事を最後まで読んでいただいて
ホントありがとうございます♪

とりあえずマウント富士が最高にキレイでしたよ(^^)
ハルクを連れて初めての家族旅行!!楽しかったです♪
いいですねぇ~ またいい季節になったら一緒に遊びに行きましょ~
ボクもなな姫にお会いしたいわぁ(^^)
2010.12.21 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
良い旅行してきたんですね
ハルクも楽しそう 景色も最高
天気も超よかったですね
だけど・・・ハルクが超可愛い
妻もこの子 良いお顔してるね
って 言ってますよ 顔も可愛いですが
なんといっても、トータルバランスなんですよ
ハルクのカワイさは 幸せに大切に育てられたんですね
穏やかなエエ顔してますもん みてるこっちが
癒されます。
2010.12.21 19:04 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
凄い楽しそうな旅行ですね~\(^o^)/
羨ましいいッ!!
ハルク君の表情でどれだけ楽しかったか
想像できますッ♪

大自然の中でのお散歩、美味しいご飯、広大な土地
いいなあ~!
我が家はまだパパンと旅行に行った事ないんで
是非行ってみたくなりました(*^_^*)

お天気もよかったみたいだし…
パパン家も旅行に行く予定をたてたら、是非
色々教えて下さいッ!!
2010.12.21 17:44 | URL | papan母 #- [edit]
旅館もランもステキです~☆
芦ノ湖もキレイに写ってて良いですね♪
富士山も裾までキレイ~。
雲ひとつない青空。
ハルク家、晴れ一家ですね~(笑

追伸。
先日はお世話になりました~。
お会い出来て嬉しかったです~♪

2010.12.21 14:55 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
芦ノ湖パノラマパーク!
パノラマという名前だけに大パノラマ!!
宣言通り!素敵なランで遊べたね~ハルク兄さん♪

マウント富士もバッチリ見えて
素敵な家族旅行でしたね。ついて行きたかったぁ(笑

みんなで家族写真も素敵な記念!
これはぜひ♪飾っておかないとね!
2010.12.21 11:01 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
素敵な家族旅行ですね~~v-352
天気がよくって、おまけにパパさんの腕もあり、
どの写真もホントきれいやわ~v-398

旅行したくなっちゃったな。
鉄家は行けるかな?うーん、行きたいけど、ムリだろうな~…。

って、3児いや4男児の父しゃんでしたか!
もう更に驚きですv-405

あ、犬の家の写真で登場してたのは一緒に出かけた
アレックスママです。彼女は柴崎コウ似の素敵な女性です。
私は…。WBCで姿だけ登場してましたね。
ブログ用の写真なんで顔ナシですv-406
2010.12.21 00:19 | URL | 姫鉄 #- [edit]
楽しい家族旅行記、ありがとうございました。
しっかり、みごたえありましたよ~
まぁ、なにしろ 富士山のきれいなこと!!魂洗われますわ
ハルク家と遊びにいけたら、どんなに楽しいかって思いました。
お疲れさまでしたv-10


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/109-256d55fc

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

