音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

やっぱ買っちゃった♪♪

Posted by はるパパ on 11.2009 未分類   6 comments   0 trackback


今日はお疲れ休みで、午前中はハルクとゆっくりくつろいだんだよ

ハルクも後10日ほどで生後七ヶ月になるんだ~(小学四年生)


IMG_2508_convert_20090311173832.jpg


さっき体重を測ってみたら・・・


IMG_2509_convert_20090311174114.jpg


なっなんと・・・10㌔を超えてるぢゃあ~りませんか

これってまさかのメタボちゃんだからハルクを抱きかかえるたびにパパの腰が悲鳴をあげてるのかも

これからはハルクと一緒にBill`s Boot campでエクササイズしたんねんマッチョマンになったるで~



IMG_2516_convert_20090311174742.jpg

ついに買っちゃった~


以前コトリさんが(ハルクの兄弟犬のロッシ君のオーナーさん)ロッシ君が食事をする時の負担を考えて


手作りのフードスタンドを試みたそうですが、なにやら安定感がワルいみたいで・・・

これって安定感もよくフード&お水がきっちり並び、高さも15cmなんで

デカヘッドのハルクにもきっと楽ちんなはず

しかもリーズナブルなんで・・・   コトリさんいかがっすかぁ~


IMG_2521_convert_20090311175150.jpg


これも買っちゃったんです(o´・ω-)b ネッ♪

我が家のはるろう・はるすけ・はるたの三兄弟はみんなサッカー経験者なんだよ

やっぱハルクもサッカーっしょしかもサムライJAPANの俊介なり~


今週の(日)はハッピー(ママ)・ココアちゃん(姉妹)・武蔵君(兄弟)・ふくちゃん(姉妹)・桜ちゃん(新人)
withオーナーさん全員集合フレンチ2image1914.gif

みんなでピクニックに行くんだよ~

めっちゃ楽しみ~ ルン ルン ルーン

またブログで紹介するからみんな見てネッ(oゝД・)b








最近フレンチブルネットさんのブログ更新、めっちゃ早いですネッ(oゝД・)b
僕なんかネタの仕込みだけで精一杯って感じです・・・。
でも明日はデジカメ片手にガンバリまーす♪
明日は晴れなんですか゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
やっぱF.B.Fの皆さんの日頃の行い~・・・ですよね♪

明日はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いしま~す♪
2009.03.15 00:38 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、myブログへの沢山のコメントありがとうございます(^_^)
明日、楽しみにしていますね(^^)v明日の奈良は朝から寒いみたいですが、その後はお出掛け日和の温かな一日になるみたいですよ(^_^)
2009.03.14 23:14 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
フレンチブルネットさんのブログは毎日見てますよ♪

じつは前回のタグミスで復旧不可能になり、テンプレートを変えちゃいました。(作者のぱっちさん、ごめんなさ~い)
京都はいまめっちゃ大雨です!!(><)
日曜日はきっと晴れますよね?? てか晴れてもらわんと困りますから~。。。 
2009.03.14 00:45 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、いつもコメントありがとうございます(^^)感謝ですよ!!ブログ何か少しイメージチェンジしたような感じがしますね(~o~)爽やかなイメージでいい感じですね(*^_^*)日曜日楽しみにしていますよ(~o~)(~o~)(~o~)
2009.03.14 00:06 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
こんばんは♪
いつもありがとうございまーす!!
ハルクの服、僕てきには気に入ってるんですが、サイズが少しちっちゃいかもなんです・・・。まぁ~いいっかぁ♪
僕もサッカー&野球のWCは見逃しませんよ(笑)
次の対戦相手は、やっぱキューバっすかね???

日曜はなんとか晴れそうですね♪
めっちゃ楽しみでーす(o^―^o)ニコ
2009.03.11 23:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)はるパパのブログ楽しいですね(~o~)
写真も色々バリエーション豊富で最高です!
フード&水入れ、サッカー侍ジャパンのお洋服いいですね(*^_^*)私はサッカー経験者ではありませんが、侍ジャパンが出るときはサッカーも野球も見逃さないようにしています(^^)vちなみに幾ら仕事が忙しくても上司の文句言われてもできるだけ帰ります~
日曜日楽しみです(^^)
2009.03.11 21:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/11-16e74470

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

