音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

もっちくんと会えたハナペチャ会♪ その2

Posted by はるパパ on 24.2010 未分類   16 comments   0 trackback

ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

めちゃくちゃうれしいです♪
ハナペチャ会では帰り間際に少しお話しできたくらいで
もっともっとお話ししたかっったです♪
お名前忘れちゃってごめんなさいm( __ __ )m
「ぷーたくん」ですよねぇ~ しっかり覚えておきます♪
また来年も5月くらいまでは毎月やってはりますんで
良かったら参加してくださいネ♪(ハルク家は参加予定です!
ボクのブログにてそのつど日程等をUPしますんで
もし良かったらまた遊びにきてくださいねぇ~
コメントもいただければめっちゃうれしいです(^^)
ボクはフレブルも好きなんですが、先住犬のパグも大好きなんですよ♪
今度お会いできたら、ぷーたくんを抱っこさせてくださいねぇ~
これからもよろしくお願いします!!
仲良くしてくださいネ♪

2010.12.26 16:06 | URL | はるパパ #- [edit]
初めてコメント入れさせていただきます。

はなぺちゃ会の時にお会いしたパグ(フォーン)の「ぷーた」です。
写真をのせて頂いてありがとうございます♪

ドッグランに行くのもまだ2回目でぷーたも飼い主もドッキドキ!
早く慣れてハルクくんみたいに楽しみたいワン!

またお会いできましたら一緒に遊んでくださぁい♪
2010.12.26 15:17 | URL | でらっくま #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

いやいやジョニ富士くんは色んなブログで登場されてたんで
やっぱめちゃくちゃ有名なBUHIちゃんですよ♪
ジョニーくんも富士男くんも
めっちゃカッコイイBUHIちゃんですやん♪
またハルクと遊んでやってくださいネ(^^)
次回はランもよろしくお願いしま~す♪
来年もハナペチャ会でジョニ富士くんに会えるのを
楽しみにしてますねぇ~
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.12.25 22:11 | URL | はるパパ #- [edit]
メリークリスマ~ス♪

ハルクは最近めっちゃ女子に目覚めてきたんですよ!!
まぁ~見てるボクが恥ずかしくなるくらい・・・積極的なんです(^^;
これって思春期なんですかねぇ~?

ほんとブログのお友達って
はじめてお会いするんですけど、以前からのお友達のような気がして
なんか不思議な感覚になりますよねぇ~
ブログってこんなに素敵なもんやと再確認しましたぁ~♪
早く小鉄君にも会いたいなぁ~(^^)
2010.12.25 22:03 | URL | はるパパ #- [edit]
7579メリークリスマ~ス♪

今夜はめっちゃ寒いですねぇ~!!
あっ!!さくらちゃんは・・・ただのお友達~♪ってハルクが云っております(^^;
ほんとハナペチャ会は色んな有名BUHIがいっぱい来てはりますよ!!
来年はなな姫もぜひぜひ参加してくださいねぇ~♪

まだトナカイさん来てません!?
ななちゃん最近めっちゃ発育がイイみたいやし
きっと大型のトナカイ待ちやと思いますよ(^^;(笑
2010.12.25 21:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました♪

もっとゆっくり遊びたかったんですけど・・・
また来年は一杯ハルクと遊んでやってくださいネ(^^)
素敵なもっちくんを撮りたかったんですが・・・
しっかり腕を磨いておきますネ(^^;
次回お会いできた時は
ハルクをいっぱい抱いてやってくださいネ♪

またもっちくんに会える日を楽しみにしてま~す(^^)
2010.12.25 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりました~
ジョニ富士載せていただいてありがとさんですv-222
有名だなんて、そんなことないですよ~v-398
でも、ハルク君大顔でガッチリしてて渋いですv-426
あ、黒パグちゃんはよもぎ君家のパンちゃんですよ。
また、来年もはなぺちゃ会あるので、来場お待ちしております
その時はヨロシクお願いしますね~v-218
2010.12.25 00:22 | URL | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M [edit]
ハルくん、お気に入りの子が見つかったのね?v-391
やっぱ男子やの~v-389

ブログで知り合った友達に会えるのって、
感動するよね~
初めてあっても初めてな気がしないし、なんか身内的な気分もあったり…。
WBCを思い出しました。

よいクリスマスをお過ごしください♪
メリークリスマスv-255
2010.12.24 23:05 | URL | 姫鉄 #- [edit]
メリークリスマスe-489ハルクちゃん・・
なながさくらちゃんて・・誰?って、怒ってますよ!
みなさん、体格のいいブヒちゃんぞろいですね~
今日は、とっても寒いんです・・・
トナカイさん、迎えに来ないわぁ・・乗車拒否かしら?
ハルクくんのブログにもっちが登場した~!わーい♪
はるパパさんに撮ってもらったもっちは、普段よりクールで嬉しいです♪

本物のハルクくん、すごく可愛かったです♪
ルックスもですが心優しいハルクくんにe-266です~。
次はハルクくんをガッツリ抱っこしたいです!

またゆっくり遊んでやって下さい。
ありがとうございました☆
2010.12.24 22:46 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁ~m( __ __ )m

ハナペチャ会めちゃめちゃ楽しいですねぇ~
いっつも楽しみにしてるんですよ!!
タイガーくんの写真がいつも少なくてすんません!!
次回はハルクと2ショットさせてくださいねぇ~

来年もハルク家を参加させてくださいネ♪
都合が悪くても・・・参加しま~す(笑
そしてママさんのショップにもぜひぜひ行きたいです(^^)
来年もハルク家と仲良くしてくださいねぇ~!!

リンクうれしいです♪
ぜひぜひお願いしま~すm( __ __ )m
ボクもタイガーママさんとリンクさせてもらっていいですかぁ?
よろしくお願いしま~す♪
2010.12.24 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~
ハナペチャ会に参加して頂けて嬉しいです!
京都からわざわざ来て頂けてありがとうございます!
来年はも5月頃まで毎月やりますのでご都合よければ
是非参加してくださ~い
仮装コンテストもやりますのでハルク君も仮装にチャレンジ
してみても楽しいですよ~
ハルク君のブログリンクしてもいいですか?
2010.12.24 20:07 | URL | タイガーママどす~ #h8hjkQ7E [edit]
そうなんですよ!!
仮装コンテスト、前回はやってなかったんですけど
今回は3組がエントリーされてましたよ~♪(賞品が豪華みたいです!!
きなこ家はかなり行動力があるんで
来年はぜひぜひ一緒に参加しましょ(^^)
ほんとブログのお友達に会えるって、感動しますよねぇ~
なんか芸能人に会える時の緊張感といっしょかも~♪
ボクが初めてきなこちゃんを見たときに
テンションMAXになったんを思い出しましたぁ(^^)
2010.12.24 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

こちらこそハルクが色々とお世話になりましたぁ~
さくらちゃんのことめちゃめちゃ気に入ってましたよ!!
ハルクは興奮するとスグに吐いちゃうんです・・・
いつもなんでハルク家は慣れてるんですけど(^^;
なんかペロペロの後で吐いてたんで・・・タイミング悪いですよねぇ(笑
パパンちゃんのご近所なんですかぁ?
あっ!!前にパパンちゃんのブログで見たようなぁ・・・
これでさくらちゃんのことはしっかり覚えましたんで♪
来月で満1歳なんですかぁ♪
またお祝いのコメントをさせてもらわなくちゃ(^^)
これからも仲良くしてくださネ♪

2010.12.24 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
うわ~仮装大会まであるんだね~
楽しそうな鼻ペチャ会!
たくさんのBIHIちゃんにも会えるし!
いつか参加してみた~い♪

もっちクンに会えたんですね~♪
ブログのお友達に会える感動!
また味わってみた~いっ❤
2010.12.24 15:48 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
お邪魔しますぅ
さくらのかぁちゃんです
写真載せて頂いてありがとうございます
海ふれでは気に入っていただいて、嬉しかったです
泡を吐いてましたがその後、大丈夫だったですか?

ハルクくん、さくらのこと気にいってくれたのかなぁv-344
うれしいです
来月で1歳を迎えるんです
お子ちゃまなのでガウガウばっかりいって中々、お友達ができなくてv-406
仲良くしてやってくださいね

パパンくんと家が近所で公園でガウガウ遊びをしているんですよ

確かリンクされていたので私もそこであの子はハルクくんでは?って思っていました
また遊んでやってください(もちろんペロペロOKv-344
2010.12.24 14:40 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/111-4111db90

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

