音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクのイルミコス♪

Posted by はるパパ on 25.2010 未分類   24 comments   0 trackback

ハルク萌え~~っと云いつつ
じつはハルク以外のスタッフが盛り上がってるだけで
ハルク本人は寒いからテンションかなり下がってたんです(^^;
もちろんボンパパさんにもネームカードをもらっていただきたいです♪
なんと云っても我々は同盟をむすんだ仲なんでぇ~(笑
2010.12.27 02:55 | URL | はるパパ #- [edit]
萌え~ ハルクくん 萌え~ですか(笑)
ホント綺麗ですね!!

こんなイルミネーションの所に連れていって
遣りたかった(笑)

皆にならんで 私もも ネームカードが欲しい(笑)
と困らせてみる・・・
2010.12.27 00:08 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ブックマークしてくれはったんですかぁ~♪
めっちゃうれしぃで~す(^^)

ハルク光輝いてますかぁ~!?
ありがとうございます♪(親バカなもんで(^^;
ここのイルミは近場のワリには綺麗なんですよ~
ハルクはきっと迷惑だったと思いますけど・・・

これからも仲良くしてくださいねぇ~
ありがとうございましたぁ~♪
2010.12.26 23:08 | URL | はるパパ #- [edit]
フラッシュなしでぎりぎりの明るさなんで
なんとかそれなりに撮影することが出来ました♪
ハルクはかなり迷惑でしょうが
イルミとなんとなく絡むことができて・・・ちょっと満足♪
あれ有料だったら・・・たぶん誰も行かんやろネ(^^;
2010.12.26 22:56 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもはロームに行ってたんですけど
とりあえず車がパンパンで大変なんで
今年は近場の京セラにしちゃいましてん(^^;
意外とキレイで、しかも人が少ないから写真撮りやすいですよ♪
来年もし行かれる時は連絡くださいねぇ~
ハルク家も合流させていただきま~す♪
2010.12.26 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ここ数年前から京セラさんの
ビルのツリーイルミがはじまったんですよ~♪
最初はもっとショボかったんですけど
年々グレードアップしてきてる感じがします(^^)
来年は一緒に行っちゃいましょ~
ハルクに萌え~~なんて・・・きっとハルクよろこびますわぁ♪(ボクも!
もちろんハッピーママさんへのネームカードもちゃんと取ってますから~
お会いできた時にもらってくださいネ♪

2010.12.26 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを抱えてた大道具さんは
きっと大変やったと思います(手~ぷるぷるしてました♪
すごくキレイなイルミやったんですけど
盛り上がってたのはハルク以外のハルク家だけです(^^;
もちろんきなこママさんのカードはちゃんと取ってますんで
お会いした時にもらってくださいネ♪
2010.12.26 22:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク、ピンク似合ってますかぁ?
そんなん云ってもらえたらうれしぃです(^^)
ボクもピンクのシャツやら着ますよぉ~(オッちゃんやけど♪
とりあえずタイトな感じに着こなせなくちゃ~
以前の記事まで読んでもらえたんですねぇ!!
めっちゃ光栄で~す♪
ハルクの首輪は満1歳の誕生日に買ったんですよ!
また3歳になったら新しい首輪をと思っています。
あのベルはじつはボクが買ったドクター・シーラボの
フェースクリームの包装に付けてもらったやつを
ハルクに使ったんですよ~(バレちゃったぁ~(^^;
2010.12.26 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
イルミネーションめちゃ綺麗~!!
光輝くハルク君も素敵ですよ~i-189i-233

本当、萌え~~~~i-175i-175

ブログ、ブックマークさせて頂きましたi-236i-234
2010.12.26 22:10 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
イルミネーションづくしでハルクくん良いね~!?v-218
また良い感じにイルミネーションとコラボちゃって
絵になるね~!?v-10
クリスマスってのをハルクくんが旨く表情で表していて
かなり萌え~~やね。
しかし京セラさんも無料とは大判振舞ですな~?
こんな経験させてあげたハルクPaPaに脱毛じゃなく
脱帽なのねん!?
2010.12.26 21:56 | URL | ジークロード #snrLbVnQ [edit]
わお~~!
ほんとにきれいですね~~!
今年はロームも見に行けず・・・。
来年はここも見てみたいです!!
2010.12.26 21:47 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
やるなぁ!京セラ!
ビルごとイルミ素敵ですね♪
私とハッピーも一緒に歩きたいです❤
萌え~~~~!なハルク君に萌え~~~~!!!

私にも可愛いハルク君のクリスマスネームカードとっといて下さいね♪
2010.12.26 20:29 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ハイハイっ!クリスマスバージョン!
ぜひ欲しいぃ~(笑)
次回お会いした時は、ぜひください(笑

綺麗なイルミネーション☆
5萌え~ハルク兄さん、5色に輝いてる!
この高さまでの抱っこ、お疲れでした~(笑)
2010.12.26 19:46 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
リンクありがとうございます
また読み返してました
ハルク君、ピンクのお洋服も似合ってますね
最近の若い子(おばちゃん)は男の子でもピンクを着ていますよね
花柄とか。。。
ハルク君もなかなかピンク似合ってますよv-238
読み返していると、やっぱりつぶらなおめめがちょーかわいい
首輪もおっされ~
首輪にぶら下がっているチャームもベルになってるし。。。
我が家、首輪はつけていないのですが季節折々のものをつけるって
すごくオサレですねv-345
さくらにも首輪が欲しくなっちゃいました
2010.12.26 18:47 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
リンクありがとうございます♪

これからも仲良くしてくださいネ(^^)
来年のハナペチャ会でお会いできるの楽しみにしてます♪
ちゃんとネームカード持って行きますねぇ~
2010.12.26 14:16 | URL | はるパパ #- [edit]
リンクぜひお願いします
うちは早速、貼らせていただきましたv-345
ありがとうございます
2010.12.26 13:30 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ご訪問そしてコメント
めちゃくちゃうれしいで~す♪

読み逃げ大歓迎ですよ~ ありがとうございますm( __ __ )m

京セラのイルミきれいなんですよ♪
意外と人も少なくちょっと穴場的スポットなんです!!
でもこの日はすっごい寒波で・・・かなりさぶっ!!って感じでした(^^;
きっとハルクも迷惑やったと思います(笑

これからも仲良くしてくださいネ♪
また遊びに来て下さることを楽しみに待ってま~す(^^)
ありがとうございましたぁ~♪



2010.12.26 11:12 | URL | はるパパ #- [edit]
初コメです。もっちくんのブログからやってきて、
読み逃げしてたんです。
失礼しました。
来てくださってありがとうございました。

京セラビルのイルミいいですねぇ、お近くにこんな都会的なビルがあるなんて、
うらやましいです。
ハルくんとイルミネーション、いいですねぇ。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。
2010.12.26 10:51 | URL | MUMUっこ #- [edit]
ルミナリエいいですよねぇ~♪
なんか神戸!!って云うだけでオサレ感ありありです(^^)
この時期はいつもロームのイルミに行ってたんですが
とりあ人が多くて・・・(ルミナリエは更にですネ!
京セラは駐車場も広くて、なんといっても近場♪
でも来年は違うところにも行ってみたいなぁ~
1年後にはもっと写真の腕を磨いておきますねぇ(^^;
あっ!!カードこの前・・・渡してなかったですよねぇ?(ごめんなさい!
来年もハルク家はハナペチャ会に参加予定なんで
もしお会いできたらぜひぜひもらってくださいネ♪

リンクもちろんお願いしますm( __ __ )m
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.12.26 02:45 | URL | はるパパ #- [edit]
京都は午後から粉雪が降りましたよ~(^^;
てかこの冬最高の寒波!! とりあ寒過ぎで~す!!
イルミきれいでしたよ♪
本社ビルのツリーのイルミはきっと名神からでも見えるはず(^^)
あっ!! ななちゃん家のカードはちゃんと取ってありますからぁ~♪
来年は絶対にお会いしましょ♪
2010.12.26 02:31 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃきれいなイルミネーションですね
しかも無料とは。。。やりますね京セラさんv-389
無料という言葉にはお得感があります
ハルク君、嫌がってたわりにうっとりした表情ですね
我が家は前に神戸のルミナリエにいったのですが。。。
寒がって、ブルブルが止まらずv-276
1時間もしないうちに帰ってきました
ハルクくんは黒いから夜の写真は難しそうですね
それでも表情がよく出ているのですごい腕前ですv-426
クリスマスカード
これもめっちゃかわいいv-343
余っていたらさくらにも頂きたいですv-353
今度、お会いできるときはわかりませんが覚えていたらお願いします
それとリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2010.12.26 01:54 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
きれいな、イルミネーションですねぇ本当に、うっとりですv-398
寒かったでしょう・・京都は、雪が舞いましたか?
ななのおうちにも、ハルクちゃんのカード欲しいです!


ほんとイルミって!!見に行かな損みたいな感じですよねぇ~♪
ここはカポはあまりいなかったんやど(みんなどこ行ってんの?
なんか寒い夜空なんですけど
すっごくほのぼのしたやさしい光が大好きぃ♪
このカメラではじめて夜景を撮ってみたんですけど
まだまだボクも精進しなくちゃです(^^;

あっ!!もちろん姫鉄さんにお渡しするネームカードは
ちゃんと取ってありますかぁ~♪
来年かならずお渡ししま~す!!(本当っす♪
2010.12.25 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
おおお~v-405 きれいなイルミネーション~~
イルミネーションて、なんでテンションが上がるんだろうね。
なんか、気分がいいよね♪

ハルくんとのショットも決まってるね。
夜もキレイに撮れるよう、精進します。まだ夜は(夜景とか)撮った事ないのよ~

え~~っと。
私、ネームカード欲しいんですけど?v-398
2010.12.25 21:52 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/112-c4056b93

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

