音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

オサレなワンコSHOP♪

Posted by はるパパ on 27.2010 未分類   24 comments   0 trackback

ピンクのダウンベストとお星さまのパーカー買われたんですかぁ~♪
いいなぁ~ きっとMUMUちゃん似合ってるでしょ♪
またその写真UPしてくださいねぇ~(^^)

ボクも9689さんは初めてだったんですけど
すっごくお洒落で素敵なお店でしたよ!!(スタッフもwelcomeです♪
BUHIはほんとサイズがムズかしぃですよねぇ~
ハルク、ピンク似合ってます? うれしぃです♪
またMUMUちゃんと京都にお越しの時は、一緒に行きましょ♪


京都は決して都会ではナイんですが
色んな情報があればUPしますんで
良かったら遊びにきてくださいネ♪

ママが「ありがとうございま~す♪」って申しております(笑


2010.12.28 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
先日、ネットで初めて9689さんのお洋服買いました!
ピンクのダウンベストとフード付きのお星様のパーカーです。

ショップ、素敵なんですね。
試着が出来て買えるのがうらやましいなぁ!
ピンクとってもお似合いですね。

BUHIのお洋服はサイズが微妙だし、試着して直截お店で買ってみたいぃ~!

お洋服のお店など都会の事情・情報教えてくださいね。

奥様のシルエットも素敵ですね。
2010.12.28 20:31 | URL | MUMUっこ #- [edit]
決してうちのママはスレンダーぢゃナイですよ(^^;

ハルクねぇ~ 最近ちょっと食いつきが悪いんですよねぇ~
ムッチリBODYが・・・少しスリムBODYに・・・
なんとかお正月にウエイトUPさせなくちゃです♪
2010.12.28 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
奥さん出場多いでんな
スレンダーの美人さん
なんですね でもね
ごめんなさい むっちりんこの
ハルクに夢中な僕は・・・
ハルクのカワイさにメロメロです。
2010.12.28 19:36 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ごまみこさん おはようございます♪

京都に居ながら・・・9689さんに行くのは初めてなんです(焦
思っていたよりずっとオサレでめっちゃ親切なお店ですよ♪
また行きたくなる素敵なお店で~す(^^)
ピンクレンジャー褒めてもらってうれしぃです♪

スレンダー美人ですかぁ!?(ボクはごまみこさんの方が美人やと思います♪
なんかめっちゃ褒めてもらって
本人も上機嫌になっております♪ ありがとうございます(^^)
ぜひぜひ岩手に行って、ごまみこさんにお会いしたいそうですよ(笑
絵になるなんて云ってもらえたら・・・木に登ってしまいます♪
お陰さまで、普通にしあわせに暮らさせてもらってま~す(^^;
普通にですけどネ(笑
2010.12.28 10:35 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございま~す♪

ハルク家もハナペチャ会は完全なアウェイ状態!!
最初なんかほとんどが初めてのBUHIちゃんなんで(笑
でも色んなオーナーさんに「ハルク知ってる~」なんて
気軽に声をかけてもらえるんで・・・お友達ができる楽しい会ですよ♪
たっぺい&かんたくんも、こんな感じでお知り合いになったんです(^^)
また平次ママさんにお会いできるのを楽しみにしていますネ♪
あいべいさんとか行ってはりますか!?(行かれる時は声をかけてくださいネ♪

9689さんは本当に素敵なお店やと思います!!
ご近所のお友達が毎週行かれるのも納得できますネ(笑
2010.12.28 10:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店はほんとオサレですよねぇ~
ボクもHPはよく見てるんですけど
お店の雰囲気がすっごくwelcomeな感じで
なんか長居しそうなお店でした~♪
もちろん試着もバンバンさせてもらえるしぃ
50%OFFの商品もたくさんありましたよ!!

おソロなんてうれしぃですやん♪
京都に来られる時は、一緒に行きましょねぇ~(^^)
2010.12.28 09:58 | URL | はるパパ #- [edit]
なんかBUHIってバストとウエストの
バランスがムズくないですかぁ!?
やっぱお店で試着させてもらうんが安心ですよねぇ~♪

もし9689さんに来られるんでしたら
ご連絡くださいねぇ~(^^)
春がおススメやと思いますよ♪
2010.12.28 09:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとワンコSHOPと云うよりも
なんかボク達のお洋服を見に行くような
そんな感じのスッキリとしたオサレなお店でしたよ♪

暖冬なんて最初だけで
Xmasから本格的な冬の到来!!
ハルクも冬服を持っていないんで買ってあげなくちゃσ(TεT;)
2010.12.28 09:41 | URL | はるパパ #- [edit]
わざわざご丁寧にありがとうございますm( __ __ )m

帰ってこられる日を
めちゃめちゃ楽しみに待っておりますからぁ♪
その時はご連絡くださいネ(^^)
2010.12.28 09:34 | URL | はるパパ #- [edit]
知らないワンコちゃんなんで
あんまり接近させてバトルになったら!?
なんてヒヤヒヤものでしたぁ(笑

9689さんめっちゃオサレなお店ですよねぇ♪
帰りに行かれたんですかぁ?
周りは加茂川や植物園やら~
見どころ満載で~す♪
京都に来られた時は一緒に行きましょネ(^^)
2010.12.28 09:31 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さんは店内もすっきりで
すごくイイ感じのお店でしたよ~♪
確かにあれもこれもと色々と悩んぢゃいまいたぁ(笑

ハルクは闘争本能がほとんどありませんので
仲良くなるか、知らん顔しちゃうか!!(愛想ないですね~
もっちっくんとは今度はゆっくり遊びたいです♪

イルミはめっちゃ寒かったんです"/(*▽*)
褒めてもらってうれしいです♪

2010.12.28 09:24 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん おはようございま~す♪

すっごく オサレなお店ですねーi-237
そんなオサレなお店が近くにあって 羨ましいですi-189
アタシの住んでるところでは そういう店がありません(笑)
ピンクレンジャー とってもよく似合ってますよ~♪

それに 奥様もお美しいi-233
スレンダー美人ですねー 大きなお子様がいるとはとても思えませんi-201
枯葉の散歩道が よーく似合ってます。絵になってます!
ハル君も はるパパさんも幸せですね!
2010.12.28 07:40 | URL | ごまみこ #- [edit]
なかなかコメントできなくてごめんなさい

ハナペチャ会行きたいと思ってるんですけど
なかなか(^^ゞ  良くお友達は行ってるんですよ(^^)
けれど共通のお友達 意外に少ないなと思ってました
でも今回紹介されたたっぺい&かんたくんはお友達です(^-^)

9689さんお店きれいだし お店の方親切だし良いですよね
半額セ-ルもたまにやりますし(*^_^*)

近所のフレブル飼いさんは お店の人とお話したくて
毎週行くって言ってました(笑)
2010.12.27 23:49 | URL | 平次まま #- [edit]
おお!9689さんだ!
お洒落なお店ですね❤
半額セールとかあるしサイズも多いし♪
ハッピーも何枚か持ってますよ❤
ジャージも9689さんで半額のだし♪
ハッピーが着れるサイズあるのが嬉しいんです❤

お店の紹介見たら、また買わなくっちゃ!と思っちゃった(=´ω`)ノ
おソロ狙おうかしら?♪
2010.12.27 22:11 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ここのホームページにはよく行くのですが
イマイチサイズがわからんし今度行ってみようと思います

ハルクくんは、ピンクがメッチャ似合うわ~♪
次に会う時のはぜひ見せてくださいね\(^o^)/
2010.12.27 21:37 | URL | きなたろー #- [edit]
やっぱり、お店に行って、実際に見えるのがいいですよね・・・
お店は、わんちゃんのお店なんだけど、そうじゃない雰囲気のおしゃれさですね。
地方にも、いろいろおもしろいお店ができるといいなぁ・・・
うちも同じですよ!冬の前半は、暖かかったから・・この、寒さに
新しいあたたかいお洋服が欲しくなる、ななのママでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.27 21:07 | | # [edit]
うわ~!最後の写真かわいいっっ❤
ホントにチュー❤
ハルク兄さんやるじゃん!(笑

9689サン♪ 可愛いですよね~
京都遠征時、帰りに寄ったんです。
…閉まってたので外からコッソリ見て不審者のよう(笑
次回京都へ行ったときは絶対に行こうと
心に誓った場所である~!
2010.12.27 20:14 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
オシャレなお店ですね~。
ピンクレンジャー可愛いです♪
どの色の服も可愛いから買うとき悩んだんじゃないですか~?

ボステリちゃんとチューのハルクくん、
すぐ仲良しになれるの、さすがです☆

イルミネーションをバックにしたハルクくんもカワイイです♪
2010.12.27 18:16 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
9689さんは京都ですよ~♪
お店の前は植物園はあり~の
加茂川があり~の・・・めっちゃいいロケーションなんですよ!!
春がおすすめのスポットで~す♪
フレブル専門店ぢゃないんですけど
とりあえず親切でwelcomeな素敵なお店ですよ~(^^)
ハルクとおんなじ食器ですか~ なんかうれしぃなぁ♪
てかハルクもビミョーに金属音には敏感です(笑
以前の記事にありましたよねぇ~・・・ひとりで食べらんないって!
あれマヂでダメみたいですよ!!
食べない時は・・・いらないサインなんですって~
あんまり過保護もNGですねぇ~ 日々反省のハルク家です(笑
2010.12.27 15:30 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さんって京都にあるんですよね?前にネットで見ました。
BUHI服はたくさんありますか?
一度いってみたいお店のうちのひとつです
遠いからとうちゃんに連れていってもらおうと思っていたのですが
確かとうちゃんの休みが定休日になってるんですよね
通販で頼むのはやっぱりひやひやv-356
そうそう、ハルクくんのフード食器
我が家もスヌーピーの2連で同じですv-343
あー一緒やぁってガン見してました
うちは水入れにしてます
交互に飲むのが日課ですよ
大きいサイズのもごはん用に買ったのですが・・・
ある日、ご飯を食べている時にがしゃんってお皿がなったのをきっかけに
怖くて近寄らなくなったんですよv-404
音に対してものすごく怖がるんです
もうそのお皿は使ってません
以前、記載されていたのですがハルクくん、一人でご飯をたべれないって?
さくらも一人で食べれないんです(朝だけ)
一粒、一粒転がしたり、口まで持っていかないと食べてくれません。
甘やかしすぎなんでしょうかね。。。
忙しい時は朝ごはんも抜きです
2010.12.27 13:40 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクの毛色はブリンドルでもなく
フォーンでもなく・・・なんかムズい色&体型なんで
いっつも悩んぢゃうんだよねぇ~
特に通販なんか商品が届くまではヒヤヒヤです(^^;
ボクもピンク好きなんですけど・・・ハルクは?
とりあえず似合ってる~ってことでヨロシクで~す♪(笑
ワイハでガッつり!!いいなぁ~~
ボクも来年行きたい!!なんて妄想だけはしっかりしてるんだけど・・・
新春バーゲンいいっすよねぇ~
ハルク家も頑張って行こかなぁ~♪
2010.12.27 12:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンクが似合うのはオサレな男だってことだわよ~ ☆~(ゝ。∂)
小鉄にも着せてみたいわ~♬

9689さん、遠くて行けないので、
ネットではよく見てます!
可愛いお洋服沢山だよね。
ハルくん、間違いなく喜んでるよ(^_-)-☆

私も今年は小鉄服ばかりだったけど、
ハワイでガッツリやってやった!
後は新年のバーゲンに走りますわ。

2010.12.27 11:45 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/113-3b08f41c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

