音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

素敵なスポット♪

Posted by はるパパ on 28.2010 未分類   24 comments   0 trackback

それって・・・サイズミスですかぁ!?
きっとママさん怒ってはるやろなぁ~!!
近くやったら一緒に怒ってあげるのに~
せっかくC=(^◇^ ; ホッ!こり出来るはずやったのに・・・
可哀そうなママさん・・・

おとぼけハルクで少し笑ってもらえてうれしぃです♪
ハルクは空腹でも
ボールをほったらスグに取って来てくれますよ♪
親と一緒でめっちゃ単純ですからぁ~

ママさん明日も頑張ってくださいネ♪
うまく行くように祈ってますからぁ~p(・∩・)qガンバレ!
2010.12.30 04:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ボンパパさんお疲れさまで~す!!

ピンク似合ってますかぁ!?
親バカだからめっちゃうれしぃです(^^)

ここのカフェはいいですよ~♪
景色もいいしぃ・・・ランチも美味しいですよ!!
ただハルクが食べれる物はありませんけど(^^;

ワンコがイッパイの素敵なスポットです♪
2010.12.30 04:34 | URL | はるパパ #- [edit]
カフェでハルクが恨めしそうな顔で
じ~~っと見るもんだから・・・のど通りませんでしたぁσ(TεT;)

オチリはたしかに丸いですけど・・・ピンク似合ってます?(うれしぃで~す♪
単純だから・・・ボールほったらスグ取りに行くんです♪
鼻がナイから、顔をひっつけるとスグにチューになるんですよねぇ(笑

ぜひぜひ京都にお越しくださいねぇ~
9689さんにご案内しますよ♪

2010.12.30 04:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ここにハルクを連れてくるのは・・・
たぶん3回目やと思います?
でも冬の琵琶湖は初デビューなんですよ~(^^;
めっちゃイイとこなんですけど
とりあえず寒いです!!

ハルクはワンコと遊ぶより
ボール遊びと人が大好きみたいです♪
色んなオーナーさんの近くに行っては
一生懸命ないシッポを振ってますわぁ~
どちらかと云うと・・・営業タイプですかぁ!?(笑

2010.12.30 04:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ドッグカフェぢゃないから
ハルクにあげる物がないんですよねぇ~!!
ずっと恨めしそうな顔をしてるんで
ボクもかなり食べにくかったです(^^;

暖かくなるとめっちゃイイとこやと思います♪
ワンコもいっぱいいるしぃ・・・景色が最高ですよ!!
これでBUHIがいたらチョー最高なんですけど~
2010.12.30 04:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ここは大津なんで・・・すぐに分かると思います♪
でもこの時期はそれなりの服装で行って下さいねぇ~
とりあえずイイとこですよ~
奥様に琵琶湖を見せてあげてくださいネ♪

22日に帰省されるんですかぁ?
来年にならないとハッキリ休みが分からないんですが
お会いしたいですよねぇ~
また分かり次第、ご連絡しますネ♪
2010.12.30 03:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク!可哀相に・・・なんも食べさせて貰えなかったんか(笑)
大好きなボールだけど、お腹空いてちゃ走りたくないわね(笑)
笑ったわぁ(笑)

やっと家具搬入されたんだけど大きすぎ&搬入だけで終わり(`´)
古い家具から出した物が山積みのまま・・・。
明日朝8時から大工3人で完成させるらしいけど
唖然&怒りがああああ!だったの。

寝る前に笑えて良かった!ありがとうハルクくん♪
明日も早いから寝なくちゃ・・・この家具建ちどうするかな?(・・;)
2010.12.30 01:44 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ちょっと御無沙汰してました・・・
ハルクくん今回も良い所へ連れていって貰えたね!!

我が家も見習わなくては(笑)
ピンクのお洋服むっちゃ似合ってるよ!!
2010.12.29 23:41 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク君の『なんも食ってへんもん』の画像が可愛すぎて、可愛すぎて(*^_^*)オチリまぁ~るいし、しょぼんって見えるし(*^-^)b ピンクの洋服良く似合いますね(^_^)v 9689さんみたいなオサレなお店行った事無いから一回行ってみたいですo(^^o)(o^^)o ハルク君は、どこ行っても人気者でしょうね~ チューも上手やし~ (^-^)ノ~~
2010.12.29 22:43 | URL | たっぺい&かんた父ちゃん #- [edit]
ハルク君琵琶湖デビューですかッ\(^o^)/
凄いいい景色ですねッ!!
この時期は寒そうですが、楽しそうに遊んでますねッ!!
お腹空きながら…(笑)

ワンコもたくさん居てて楽しそうッ(*^_^*)
ハルク君フレンドリーなんで何処行っても
なぜなぜしてもらえるんですねッ!!
パパンも見習わなくては…
2010.12.29 22:15 | URL | papan母 #- [edit]
ハルク君めちゃモテモテ!
たくさんのお友達に会えて良かったね~

琵琶湖はいつもSAから見るだけだった!
今の時期テラス席は寒そうだから
暖かくなったら遊びに行きたいな~❤

ハルク君お腹すいてのボール遊び!
ふふっダイエットになっちゃうね(笑
2010.12.29 20:09 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
エエ所 連れてってもうたな ハルク(楽)
大阪に弟が居るのですが、琵琶湖によく出かけるんですね
場所を聞いて 行ってみたいです。
なにせ、うちの妻は 琵琶湖見たことないのですから
関東の人なので・・・富士山は見えますが
初めて見る人は 海と勘違いするくらい
でかいですもんね 機会があれば行ってきます
そうそう、帰省ですが・・・1月22日予定です
21日の深夜にこちらを出発予定です。
時間が合うとよいのですが 滞在は短く
23の夜にはもどります
帰省後の予定ですが ジェームス 伝助 タイガーに
会う 予定です。報告まで
2010.12.29 19:28 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
写真褒めてもらってうれしいです♪
ありがとうございま~すm( __ __ )m

ここは景色も良くて
最高のロケーションなんですよ♪
ただこの季節は・・・やっぱ辛いですよねぇ~!!
元気なのはワンコだけ~って感じです(笑

ハルクはたぶん大人しい仔やと思うんで(チキン?
他のワンコとモメることは無いと思います♪
もっちくんも平和主義ですよねぇ?

春になったらまた行きたいスポットです(^^)
2010.12.29 18:16 | URL | はるパパ #- [edit]
最初の写真、ちょっとヨーロッパぽいですね♪
はるパパさんの撮る写真はいつもカッコイイです!!

この時期のテラス席は風が吹くと辛いですよね。。

琵琶湖の畔にワンコがいっぱい。のどかで良いですね~。
平和主義のハルクくん、のほほんオーラで皆と仲良しですね☆
2010.12.29 14:47 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ここはカフェに隣接している公園なんで
テラスのワンコ連れのお客さんは、みんなノーリードにしちゃうんです。(いいのかなぁ?
でも基本どのワンちゃんも大人しい仔が多いみたいで・・・
ただお散歩だけのワンちゃんも居ますんで
ランのように目は離せませんけどね!!

ハルクはボール大好きなんです♪(他のボールも勝手に取ってくるんですよ(焦
でもあまり他のワンコとも絡まないので
やっぱマイペースなBUHIやと思いますよ(笑
売られた喧嘩は絶対に買わない!!
これがハルクのモットーで~す(^^;

またいつかMUMUちゃんとお会いしたいなぁ~♪
その時は、一緒に遊んでくださいネ(^^)

2010.12.29 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ランでもないのに、ワンコが集まれる公園があるなんて、いいですね。
こちらにはそんな自由な公園はないです。
しょんぼり。。。

ハルク君はボール遊びも出来るし、おりこうさんですね、しかも、
お腹減ってるみたいだったのに!
柴犬の挑発にも乗らないし、いい子ちゃんだわ!

MUMUはボール遊びがイマイチわかってないみたいだけど、
一緒に遊ぶにはボール遊びくらいマスターしないと、単独行動になっちゃいますもんね。

まぁ、MUMUの場合、一人走りが気持ちいいみたいなんで、いいんですけど。
お友達遊びできるよう、犬社会をもっとMUMUに経験させてあげたくなりました。


2010.12.29 02:30 | URL | MUMUっこ #- [edit]
たしかにスゴイ強風でしたよねぇ!!
あそこはやっぱ春がおススメのスポットです(^^;

ハルクってピンク似合います!?
基本ボクの好みで決めちゃうんですけど・・・
もし似合ってるんやったら・・・めっちゃうれしぃです♪
コスプレいいっすねぇ~ また教えてください!!(秘訣を!
来年は重ね着にチャレンジさせたいなぁ~ (脱裸族♪

いやぁ~なな家のように
この季節はストーブの番人が正解ですよ♪
ハルク家はちょっとネジがゆるんでるんです(^^;
2010.12.29 02:24 | URL | はるパパ #- [edit]
テラス席にはストーブがあったんですけど
それでもかなり寒い!! ボードウェアを着て行かなくちゃ♪

春がいいですわぁ~ きっと4月くらいがベストかなぁ♪
景色はめっちゃイイですよ!!

ハルク家もかなりアクティブなんで
またいろんな集まりがある時は誘ってくださいネ♪(他府県OKです!
もちろんうちのママも混ぜてやってくださいねぇ~(^^)
2010.12.29 02:13 | URL | はるパパ #- [edit]
だってねぇ・・・あのランチでハルクが食べれんのありませんよねぇ!!
カレー食ってみっかぁ!? なんて無理ですよネ♪

ハルクめっちゃ単純なんで
ボールほったら真っしぐらで~す!! (リアル単純です♪
てかあの柴犬・・・やる気満々のポーズでしょ?
ハルクは完全に冷めた態度やったけどネ(笑

小鉄くん女性の好みがうるさぃんや~!!(選ぶ権利あるもんナァ~
ハルクはたぶん若いか?熟女か?
その判断だけは、しっかりやってるみたいです(笑
2010.12.29 02:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンク似合ってますかぁ?
ありがとうございま~す(典型的な親バカボンです!

ハルクも「きゃわぃぃ」って言葉に反応しますよ♪(アホな親子です(^^;
今年はノルディック柄が流行ってましたよねぇ~
来年はどんな柄??

琵琶湖いいですよ~♪
ちょっと寒いのを我慢したら・・・最高のお散歩スポットです(^^)
2010.12.29 01:53 | URL | はるパパ #- [edit]
NEWのピンクのお洋服、今までのハルクちゃんとはちょっと違う感じですね!
裸族ハルクの意外なかわいさを見たような気がします。
実は、ハルクちゃんて、かわいいお洋服が似合うんだ・・
パパさん、どんどん挑戦してみてくださいよ~
コスプレしてみられます?
今日は、全国的に風強かったですよね~
ゆったりと家族でおでかけ、ほのぼのです・・・
うちは、寒がり家族なもんで、みんなヒーターの前に集合でした。
琵琶湖か!!
ここ、春には行ってみようかな??
寒いときのテラス席はかなりつらいですよね
私も、芦屋浜でこりました(>_<)

来年は今年以上に、いろんなところに行って遊びまくる予定です(^O^)
ハルク家も、時間が合えばぜひ一緒に遊んでください\(^o^)/
来年は、ぜったいにハルクママさんにお会いしたい(^^♪
2010.12.28 23:42 | URL | きなたろー #- [edit]
あははっv-411 笑っちゃったよ~。
お腹すいてるのに、ボール取りに走らされたん?
やるつもりないのに、「やるか?!」って聞かれたん?
パパさん、ナイスや~ ハルくんとのゆるい休日が伝わってきたよ♪

小鉄もね、女子にナデナデしてもらいたい一心で
視線送ってますよ?しかも、小鉄には人間の女子にも好みがあるみたい
すっごい失礼なヤツですわ。
2010.12.28 23:19 | URL | 姫鉄 #- [edit]
やっぱりピンクのお洋服、似合ってるよv-343
はやりのノルディック柄ですね~
どのわんこよりも一番きゃわいいe-78
人気者だったんですね
関西のおへそ、琵琶湖ですか
ほんとに寒そうv-276

ナデナデしてもらって、琵琶湖ってええとこやーって聞こえてきそうです
さくらは「かわいい・かしこい」って言葉に弱いんです
聞こえてきたら自分のことだと勘違いしてるんですよ
ガフガフと腰を低くして愛想をしまくりですv-404
ほんとうにフレンドリーですよね
2010.12.28 21:36 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/114-fc314d59

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

