音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハイ!親バカです♪

Posted by はるパパ on 30.2010 未分類   21 comments   0 trackback

確かになんやかんや言いながら・・・
じつは「うちのコ一番やぁ~~♪」みたいですかぁ?(笑

そりゃどちらのオーナーさんも
自分の子が一番きゃわぃぃですよねぇ~♪(当然です♪

ママさんとこは白鳥コスのタイガーくんですかぁ~!!
あのタイガーくんめっちゃ良かったです(笑

来年もヨロシクお願いしますネ♪
2010.12.31 19:45 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~
私のパソコンもタイガーですよ~
今はこの前のハナペチャ会で仮装した
白鳥のコスプレタイガーの画像がド~ン!です
アホちゃう?って言うのがめちゃオモローです
でもこんなキャワイイ★ハルク君の顔みたら思わず笑顔になって当然ですよ~
ハナペチャ会は沢山のブヒさんに会える楽しい会ですが
帰りの車で「いやぁ~可愛い仔いっぱい来てたなぁ~
でもうちの仔が一番可愛いなぁ」と再確認する会です(笑)
2010.12.31 12:30 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
さくらちゃん大丈夫ですかぁ!?
もしやアレルギーですかねぇ~
お大事にしてくださいネm( __ __ )m

いまんとこハルクにイラっときたことはナイかもぉ?
なにせ親バカなもんで(^^;

インフルも大人になってからは経験ないですねぇ~
もしかかったら・・・スグに病院ですよね!!

こちらこそ来年もヨロシクお願いします!!
またハナペチャ会でお会いしましょうネ♪

2010.12.31 03:37 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんとこも
パソコンを開いたらボンちゃんがド~~ンですか?(笑

うれしぃなぁ~ 同じ父親としてめっちゃうれしぃです♪
たしかにボンパパさんも・・・ボクに負けない親バカですよネ(いい意味で♪

来年はお互いに例の作戦・・・頑張りましょねぇ~(^^)
2010.12.31 03:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントまでありがとうございます♪

めっちゃうれしぃで~すv(o ̄∇ ̄o)

パソコン開いたら鶴瓶くんがド~~ンですかぁ?(笑
いいナァ~♪ 一緒なんで感激です(^^)

>だって愛してるんだもの☆
素敵なフレーズですネ♪ (同感で~す!!

ハルクを褒めてもらってうれしぃです♪
失礼だなんてとんでもなぃ!!

また遊びに来てくださいねぇ~
お待ちしてま~す♪

2010.12.31 03:17 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~分かってもらえて
めちゃくちゃうれしぃで~す♪

だって家族ですもんねぇ~(それ以上かも?\(^^\)(/^^)/
ホント親バカですけど、めっちゃかわぃぃです♪

このコメントをママに見せたら
❤いっぱぃや~~ん♪って浮かれてましたよ!!

こちらこそ来年も仲良くしてくださいネ♪
ハナペチャ会でお会いできるのを
楽しみにしてますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2010.12.31 02:52 | URL | はるパパ #- [edit]
親バカ大賛成(^-^)/
我が子が一番!何をしても許されます
でも時々、いらっとする時ないですか?
まだまだ修行が足りないんですね
インフルエンザなんでしょうか?
大事なハルクくんにうつると大変なのでちゃんと病院にいってくださいよ
また来年、ハルクくんとお会いできることを楽しみにしております
よいお年をお迎えくださいね
さくらも病院がお正月休みになるので急いでいってきました
まぶたがお岩さんのように腫れてしまって
女子なのに。。。女子は顔が命(男子もかな)
いつものことなので放っておこうかと思ったのですが
かゆそういにしていました
注射2本と薬をもらってきましたよ
今朝は腫れもなくなりました
2010.12.31 01:20 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
同じですよ!!
我が家もパソコンはボンがドーン(笑)

親ばか(笑)←この辺も同じ(笑)
2010.12.31 00:27 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハイハイハーーーイ!!私も親バカです。
もちろんパソコン開けば鶴瓶ドーン出てきます。
だって愛してるんだもの☆

ハルクくんの可愛い写真をたくさん見て、
興奮気味で書き込んでおります初コメ鶴瓶ブログのwakiです。
失礼しました~。
また遊びにきますので、よろしくおねがいします。
2010.12.30 23:52 | URL | waki #- [edit]
うん。。。可愛いi-175i-175
ハルク君、可愛すぎるぞーーー!!!i-175
パパさんの、親ばかっぷり、よ~く分かりますi-179
だって、本当に可愛いですもんi-239i-234

ハルク君、来年はいっぱい一緒に遊びたいです!!
良いお年を~i-189i-236
2010.12.30 23:49 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
雫・雷電パパママさんも
お子さま~ズめちゃくちゃ可愛がってはりますもんねぇ~
きっと分かってもらえると思ってました!!(笑

てかパパさん大丈夫ですかぁ!!??
もうすぐお正月やのに・・・休日診療所に行ってください!!
佐川さんも大事ですけど・・・パパさんの身体はもっと大切ですよ!!
元気になったら、お洋服の記事をUPしてくださいネ♪

こちらこそ
色々とありがとうございましたぁ~♪
パパさんママさん!!
そして雫ちゃん、雷電くん 良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
パパさん、早く元気になってくださいよ!!
2010.12.30 21:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ブービーママさん こんばんわ~♪

ご訪問そしてコメントまでありがとうございますm( __ __ )m

めっちゃ褒めてもらってぇうれしいです♪

ハルクはボクが抱っこすると寝ちゃうんですよZzzzz
親バカですけど、かなり甘やかせてるのが
自分でもわかりますからぁ~(笑

またいつでも遊びにきてくださいネ♪
お待ちしておりま~すv(o ̄∇ ̄o) ♪
2010.12.30 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
姫鉄さんは絶対にわかってもらえるって
100%確信しおりましたぁ~♪

ホント真逆ですねぇ~!!(笑
めっちゃ笑えます~(爆

そ~ですよねぇ~ めっちゃきゃわぃぃから
なんて言われたって・・・気にしませ~~ん♪

あっ!!昨日BUHI買って読んでたんですけど
めっちゃ泣けましたぁ~(/_・、)/~~

2010.12.30 20:55 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30 19:28 | | # [edit]
おんなじですね。(笑)
もうすぐ、正月用の服が、
我が家に届きます pm8:00に
私、今 高熱出しとんです。
インフルちゃんかも
でも、寝てしまうと 佐川さん
行ってまうかもなんで、必死に
起きて 待ってますのん
この子達のブルドスちゃん(辛)
はるパパさん いろいろ今年
お世話になりました 良いお年を
お迎えください

雫・雷電 パパ ママ
2010.12.30 18:59 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
初コメさせていただきます!

とってもキャワイイトップ画面ですねi-236

ハルク君抱っこ大好きな感じですね☆
普段からパパさんの愛情をいっぱい注がれてるんだなぁ
ってわかる幸せ画像ですねi-228

またお邪魔させていただきます♪
2010.12.30 18:46 | URL | ブービーママ #- [edit]
ハル家、ホントに鉄家と真逆だわ~♪( ´▽`)
全く同んなじ光景が、逆パターンで繰り広げられてます!

いいのよね~
だって、かわいいし!
2010.12.30 18:40 | URL | 姫鉄 #- [edit]
おかえんなさ~い♪

めっちゃお待ちしてましたよ!!

今からスグにお邪魔しますねぇ~(^^)
これからもヨロシクお願いしま~す♪
2010.12.30 17:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ですよねぇ~♪

やっぱカワィィから仕方たないですよねぇ~(^^)
MUMUっこさんならわかってくれると思ってましたぁ~♪

ほんと表情が可愛いんですよねぇ~!!

めっちゃ家族ですから大切にしなくちゃネ♪
でも自分でも思います!! 親バカだって( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!(笑

2010.12.30 17:02 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30 15:04 | | # [edit]
可愛い、カワイイ♪我が子が一番かわいいですよねぇ。
わかりますよー!
どんな表情だって、愛おしいのですから!

「親ばか」と言われようといいんですよ!
だって、かわいいんだも~ん!

2010.12.30 11:45 | URL | MUMUっこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/115-fb03a458

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

