音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

オモチャもトラ柄です♪

Posted by はるパパ on 31.2010 未分類   12 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうございます♪

昨年は色々とお世話になりました。

いつも読み逃げばかりですいません・・・
すっごく参考にさせていただいてます♪

本年も宜しくお願いします♪
2011.01.02 17:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク家の皆様、新年あけましておめでとうございます。
健やかに新年をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。

旧年中はたいへんお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.02 08:51 | URL | りんがむ #Gp06xE7A [edit]
やったぁ~!! 

おんなじオモチャを持ってはるんですかぁ~♪ なんかオソロみたいで・・・めっちゃうれしぃです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ちょっとピ~ピ~うるさぃんですけどね(笑

こちらこそたっぺい&かんた家とお知り合いになれて
最高の年になったハルク家です!!

来年も仲良くして下さいねぇ~o(・∇・o)(o・∇・)o

素敵な新年をお迎えくださいネ♪ 
2010.12.31 23:48 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

ハルクに盆も正月もありませんよねぇ~(笑
とりあえず目の前にある物は・・・すべて噛む!!
すでにボロボロです"/(*▽*)

今年はスベリ込みでWakiさんとお知り合いになれた
最高に良かった1年のハルク家です♪

来年も仲良くしてくださいねぇ~v(o ̄∇ ̄o)♪

素敵な新年をお迎えくださいネ♪
2010.12.31 23:42 | URL | はるパパ #- [edit]
お正月先取りおもちゃ。
すでにハルクくんの物に?
ブヒにとっちゃお正月も盆も関係ないのでしょうね~(笑)
うちもよく、少しが少しにならず、奪われることしばしば…
また来年もヨロシクお願いします☆
よいお年を~
2010.12.31 23:16 | URL | waki #- [edit]
トラ柄のオモチャ!ウチと同じで~す(^O^)以前お友達に頂いて、かんたのお気に入りで上手く音鳴らしますよ♪♪♪ 今年も年末近くに、ハルク君と知り合えて大変嬉しく思います。来年もヨロシクお願い致します。では良いお年を!!(^o^)v-~~~
2010.12.31 22:20 | URL | たっぺい&かんた父ちゃん #- [edit]
リンクありがとうございます♪

めちゃくちゃうれしぃです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これからも仲良くしてくださいネ♪

ハルクにとってあんなオモチャは秒殺ですネ(笑
せっかくお正月用に取ってあったんですけど・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

ブービー家も良いお年をお迎えくださいネ♪

2010.12.31 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
せっかくのオモチャが
お正月前にぐちゃぐちゃにされちゃいました!!

まぁあげたボクが悪いんですけどネ(笑

うちのママにバレないように
こっそり願いを書いたんですが(七夕のノリです♪

こちらこそ女性が多いブロ友さんの中で
ボンパパさんとお知り合いになれたんが
すっごくうれしかったです♪

来年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

ボンパパママさん、そしてボンちゃん♪ 良いお年をお迎えくださいネ♪
2010.12.31 19:32 | URL | はるパパ #- [edit]
すずあきさん こんばんわ♪

大掃除は終わりましたか?


ハルクを褒めてもらってうれしぃです♪
最近ちょっと過保護にしすぎて・・・ヤバいです(笑

今年も色々とありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

良いお年をお迎えくださいネ♪
2010.12.31 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
うちも5分もしない内に普通のおもちゃになってしまいますよーー

ハルク君おもちゃプレゼント良かったですね☆

来年も訪問させて下さいね♪
よいお年をお迎え下さい♪
2010.12.31 18:16 | URL | ブービーママ #- [edit]
ハルクくん良いおもちゃを買って貰いましたね!
お正月前だけど・・・(笑)

随分小さい字で書いてますが、東のボンパパ西のハルパパ
同盟で来年こそは成し遂げましょう!!!!(笑)

本年はハルク家とリンクが出来てとても楽しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

ボンパパ・ママ&ボン

2010.12.31 17:30 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
お掃除に疲れて、ちょっと一休み、といいながらブログにお邪魔させていただきました。
↓のハルク君、めちゃくちゃ可愛いです。ハルぱぱさんがメロメロになるのは当然です。
来年もまたブログを楽しませてくださいね。よろしく。
2010.12.31 16:47 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/116-7ac047eb

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

