音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

健康を祈って♪

Posted by はるパパ on 02.2011 未分類   28 comments   0 trackback

新年あけましておめでとうございます♪

大阪に帰省してはったんですかぁ?
お会いしたかったな~!!
てか花凛ちゃん満2歳ですよねぇ!!
おめでとうございま~す♪

また帰省される時は
ぜひぜひご連絡くださいねぇ~

今年も花凛家の皆さんに
たくさんの幸せが訪れますように♪

本年もよろしくお願いしますネ♪
2011.01.05 15:43 | URL | はるパパ #- [edit]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
ドタバタしててやっとPC触れましたわ(;゚д゚)
正月大阪の実家まで花凛も連れて帰ったんですが
墓参りと、ばあちゃん家訪問のみで花凛の誕生日も
祝えずでしたノд-。)クスン
いつになるか分かりませんがまた連れて帰る日があれば
関西のブヒさんたちとも遊ばせてやりたいです。
ぜひハルク君に会わせたいです(´ー`)
では今年一年もブヒ共々健康で無事に過ごせます様に!!!

おじさまの抱擁にビミョーな表情のハルク君最高です♪
 
2011.01.05 14:42 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
毎年ハルクとは初詣に行ってるんですけど
今年は重かったぁ~!!って担ぎ手さんが申しておりました♪(笑

外では大人しいハルクなんですけど(チキンです♪
家の中ではやりたい放題!! 躾がなってません(汗

お参りしたんで・・・少しは賢くなりますかねぇ!?(笑

ハルクはとりあえず唐揚げに夢中でしたぁ~♪
2011.01.03 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
新年あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰してま~す!!
もちろん覚えてますよ~♪

ボクも半凶なんて・・・はじめてです(笑

本年もヨロシクお願いしま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

さっそく遊びに行きますねぇ~♪
2011.01.03 22:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクかわぃぃだなんて
めっちゃうれしぃです♪ ありがとうございますm( __ __ )m

カメラ担当のボク以外は
ハルクの抱っこは大変やったみたいですよ(笑

記事よかったですかぁ!?
めっちゃ励みになります!! 頑張りますネ\(*⌒0⌒)b♪
2011.01.03 22:34 | URL | はるパパ #- [edit]
初詣行ってきたんですねぇv-481

『誰がアホやねん』って、めっちゃ笑いましたv-407←初笑いをありがとう!

から揚げ食べたかったんやねぇv-532v-345

人混みを抱っこして通り抜けるのは大変ですよね!!
なんてったって、重いですからねv-399
2011.01.03 21:31 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
v-10お久しぶりです!!
ぽんとごまのママです♪
覚えててくれてるかなぁ??

半凶v-236初めて聞きましたv-20

ハルク家の皆様にとって素敵な一年になりますよ~にv-237

ブログが新しくなりましたので
また来てください♪


PON(・∀・)GOMA
http://pongoma1119.blog87.fc2.com/
2011.01.03 18:07 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
さすが京都ですね 風情あっていいですわ
けど、抱っこされてる ハルクを見て
妻と私がハモリながら かわいいって
言うほど 今回のブログ よかったです
ハルクから揚げは、アカンよブツブツできるよ(笑)
2011.01.03 17:06 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
わが家は家族でワイワイするのが好きみたいですねぇ~
親子の仲は結構いいみたいです♪
ハルク大好き!!って共通点もありますからねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
もしやボクが子離れしてないのかも!?(笑

ハルク家は北野天満宮の初詣が多いですねぇ~
ここは確実にハルクを抱っこしないと歩けないんですが・・・
カメラ係で良かった~♪って思える瞬間です(笑

奈良も初詣にいいところが一杯ありますよねぇ~♪
でもお酒を飲むと、ついつい近場で・・・分かりま~すv(o ̄∇ ̄o) ♪
2011.01.03 13:19 | URL | はるパパ #- [edit]
菅原道真をネットで調べていると
ボクが思っていたイメージよりも・・・少し怖かったですねぇ~
日本でも最強レベルの恐ろしいパワーを発揮する怨霊であった。 ...とか?

ボクはカメラ係なんで
ハルクの抱っこ係は3人で交代でやってたんです(笑
確かに少し抱いてたんですけど・・・重かったぁ~!!

露店はホントいい匂いがしますねぇ♪
ハルクもボク達もめっちゃ反応してましたよv(o ̄∇ ̄o) ♪
2011.01.03 13:07 | URL | はるパパ #- [edit]
北野天満宮へ初詣、楽しそうですね(^^)
私も一度行ってみたいなぁ。
ハルク君も抱っこされてとても幸せそう♪
(奥さんはチョッピリ筋肉痛になってそう^^;)
ハルク家のお正月は皆さん仲良くて何か凄く賑やかで楽しそうです(^^)
やっぱり理想の親子関係ですよ~
またその親子関係の勉強もさせて下さいm(__)m

我が家はここ数年歩いて5分の氏神さんへ行くだけで
だんだん怠慢になって参りました^^;
昔は近所の大神神社や橿原神宮まで行っていたのですが…
ついついお酒を飲み過ぎて毎年寝正月状態ですよ(^^ゞ
2011.01.03 11:20 | URL | フレンチブルネット #SIkq9ZzE [edit]
北野天満宮は賢くなる神社だったのね、そういえば天神さまは菅原道真さん。どれほど賢い人だったでしょう、超能力者だったのかな。
ハルク君を抱っこしているハルままさん、腕は大丈夫でしたか。私は小巻を抱っこしていると腕が疲れてどうしようもなく、赤ちゃんを抱っこするスリングを買い、それでも重いのでカートを買いました。
ハルク君が唐揚げのにおいに魅かれるのって、とってもよくわかりますよ、いいにおいだよね。
2011.01.03 06:53 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
初詣はすっごい人ですよねぇ☆<( ̄□ ̄;)>☆

でもボクはカメラ専属なんで・・・抱っこ係は免除なんです(セーフ♪
焼きそばとモツ煮込みと・・・おでんもですかぁ!!
それにたこ焼きが入ったら・・・夜店のフルコースかも♪(笑
鶴瓶くん、よ~我慢したよねぇ~ エライ!!

ハルクも捕まえられないハトを、必死で狙ってますよ!(笑

ハルクはもっと賢くなってほしぃけど
それ以上に元気でいてほしいです・・・

きなこちゃん、心配ですよねぇ!

鶴瓶くんも、いつまでも元気でいてねぇ♪

てか大吉・・・無理かもしれんΣ(>д<)

2011.01.03 03:48 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ人が多いですよねぇ~
まぁ~初詣はこんな感じですかぁ・・・

ハルクは大人しいのが取り柄ですけど(外ではネ♪
家の中ではすっごいですよ!!

参拝で並んでる時は人気者でしたけど
ハルク本人は・・・テンション低かったです!!
確かに歩きたかったんやと思いますよ~

住吉大社ですかぁ? きっと多いでしょうね☆<( ̄□ ̄;)>☆
筋肉痛に気を付けてくださいネ♪(笑
2011.01.03 03:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクと初詣はわが家の恒例行事なんですよ♪

とりあえずワンコと行ける所を捜すんですけどねぇ~

そぅですか・・・お母様が亡くなられてたんですか、
寂しいですよねぇ・・・

今年はハッピーちゃんと一緒に行ってあげてほしぃな~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

イタズラ大好きはBUHIの習性~(仕方ないよネ
それよりいつまでも健康でいてほしぃです!!

ボクも大吉が出るまでは・・・ですよネ♪(笑
2011.01.03 03:26 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ人が多かったですよ!!

まぁ~初詣やしどこの神社もこんな感じですよねぇ~
ボクはカメラ専属なんで・・・抱っこは免れましてん♪(笑

ハルクも少しは賢くなったかな?
でも少しくらいイタズラっ子でも元気が一番!!
世の中のBUHIがみんな幸せになってほしいですね・・・

ななちゃんは食欲もどったぁ?
2011.01.03 03:17 | URL | はるパパ #- [edit]
初詣はいつもハルクと一緒なんですよ♪
ハルクはきっと迷惑でしょうけどネ(笑

唐揚げもですけど
とりあえず食い物の匂いは異常反応!!
短い鼻をヒクヒクさせてますわぁ~♪
屋台って・・・美味しいもんねぇ~

ボクもみんなが健康で幸せになってほしぃです・・・

2011.01.03 03:08 | URL | はるパパ #- [edit]
すごい人ですね~!!
でも賢くなれるなら、私も鶴瓶連れて行っちゃうだろうなぁ。
ずっと抱っこは大変ですよね。お疲れ様でした!
うちも今日、初詣行ったんですよ。
焼きそばとモツ煮込みとおでんを食べたんですが(食べすぎ?)、
鶴瓶にずーーーっと狙われて大変でした。
そしてずっとハトも狙ってました。
明日は大吉出ますように☆
2011.01.03 01:02 | URL | waki #- [edit]
さくら家も初詣にいってきました
混雑を避けて行ったつもりだったんですけど
同じように並んで参拝となりました

わかるなぁー
重いv-356
あったかくていいんですけどね
周りの人たちには大人気でしたよね

ハルクくんはそれ以上おりこうさんになる必要ないですよ
きゃばいいし、おりこうさんです

何でなんでしょうか、さくらも並んでいるとテンション下がって
周りの人たちにお愛想もせずキョロキョロしてました
きっと歩きたかったのかな?
我が家も明日、住吉大社にいこうかなぁ
おみくじ引いてないんで
2011.01.03 00:49 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
さすが、北野天満宮・・すごい人ですね~
その中を、ハルクちゃん抱っこは、きつかったですね~
ちゃんと、おりこうになれますってお約束できましたか?
ななも、お札をペタンと貼ってもらおうかしらね~
ワンコも一緒に初詣できるんですね!
ハルクくん連れてってもらって良かったね♪

賢くなるようにって、イヤ~ン今のままで十分じゃないですかっ!
天真爛漫で可愛いハルク君❤

一昨年の一月に母を亡くしてから行けなくなっちゃってて。
今年は行ってみようかな~。
ハッピーも連れてってあげたいし♪

パパさんは明日も初詣行くんですね(笑)
私も明日行ってみることんします♪
2011.01.03 00:14 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
初詣にハルくんと一緒♪
ステキだわ~ 鉄家では、小鉄には毎年お留守番してもらってます…。
ハルくん、から揚げに釘付けやん?
その気持ち、わかるわ。私もたこ焼きに釘付けだったもん。

今年もみんなが元気で過ごせるといいですよね。
私の願いはそれだけです。

2011.01.03 00:11 | URL | 姫鉄 #- [edit]
新年明けましておめでとうございます♪

今年はunaさんのお子さま~ズとお会いしたいですねぇ~

北野天満宮をご存知ですか?
初詣と毎月25日はいつもこんな感じですねぇ~(梅のシーズンも

いか焼きの匂いも・・・最高ですよネ♪
ハルクは色んな匂いに反応してましたけど(笑

こちらこそ
本年もヨロシクお願いします☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.02 23:22 | URL | はるパパ #- [edit]
明けましておめでとうございます♪

何度もありがとうございます(笑
こちらこそ本年もヨロシクお願いしま~す♪

新年最初のハルクなんです♪

抱っこはさすがにキツいと・・・スタッフが云っておりました(笑
ボクはカメラマンなんで、この難は免れました~♪

ホントお腹減りましたねぇ~ σ(TεT;)


2011.01.02 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
あけましておめでとうございます。

北野天満宮ですか。
私も若かりし頃 お参りしたことがあります。
それにしても めっちゃ人ですね!

露店からのにおい やばいですよね!
ハルクくんは から揚げですかぁ。
私は、いか焼きに引き込まれそうになっちゃいました(笑)

パパさん、今年もよろしくお願いします。
2011.01.02 22:45 | URL | una #- [edit]
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします♪

初詣お疲れ様です(笑)すっと抱っこでは
大変だったのでは?

新年からハルクくんの最新映像が見れて
幸せです!

私も唐揚げ食べたくなった(笑)
2011.01.02 22:36 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
新年明けましておめでとうございます♪

こちらこそ昨年は
きなこ家とお知り合いになれ
しかも京都でお会いする事もできた
最高の1年でしたぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本年もヨロシクお願いします♪

ハルク、唐揚げの匂いに・・・目が点になったんですよ(笑
今年もいい年にしたいものです♪

きなこちゃん大丈夫ですかぁ?

家でもみんなで心配しています!!
毎日きなこちゃんに元気玉を送ってるんで
受け取ってくださいねぇ~!!

2011.01.02 20:29 | URL | はるパパ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
昨年はハルク君一家とお友達になれて♪
お会いきできちゃったし(笑
とても素敵な1年になりました!
今年も変わらず、仲良くしてくださいね~<(_ _)>

ハルク君の目線(笑
からあげ屋さん見つけちゃったんだ~^m^ いいニオイするもんね!
ちゃんと参拝したから今年もいい年になるよ!

2011.01.02 19:42 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/118-bd1806a8

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

