音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク家のお年玉♪

Posted by はるパパ on 03.2011 未分類   38 comments   0 trackback

ご心配おかけしてすいません!!

ハルクは興奮しすぎて水やらゲボやらヨダレを喉に詰まらせて
一時的に窒息したみたいです・・・
ごまちゃん心臓が弱いんですかぁ?
かわいそうに・・・
ハルクも適度にクールダウンしなくちゃです(^^;

新年早々、仲良しのBUHI~ズにお会いできて
めっちゃラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャのスタートです♪
今年はぽんちゃん&ごまちゃんにお会いしたいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本年も仲良くしてくださいねぇ~♪

2011.01.05 16:36 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

もしお気付きになれば・・・お名前を教えてくださいネ♪

いまでもプーは家族なんで、きっと喜んでくれてると思います・・・

ご心配かけてすいません!!
ハルクは興奮しすぎてゲボとヨダレが喉に詰まって
一時的に窒息したみたいです・・・今は元気にやってます♪

ボクもお正月はぐぅ~たらしてたんですよ(笑
ただインドアよりアウトドアが好きなだけなんです(*^^)v v(^^*)
2011.01.05 16:13 | URL | はるパパ #- [edit]
まんまるハルク君可愛い!!v-238
お友達とたくさん遊べて、幸せな一年の予感だー♪♪



ハルク君大丈夫ですかv-236v-236
家は、ごまが心臓弱くてある程度制限しないと息が出来なくなる位
はぁはぁになっちゃいますv-237原因がわかるといいv-266ですね
2011.01.05 14:52 | URL | PON(・∀・)GOMA #- [edit]
ハルク興奮しすぎたのかなぁ?
ブーちゃんもとても喜んでたでしょうね♪
ブーちゃんも幸せ者ですね(^^)

しかしはるパパはフットワークが軽いですよね~。
ほんとかっこいいですよねー。
うちはグータラ、グータラと過ごしていましたよ^^;
おかげで正月太りで…。

2011.01.05 14:15 | URL | はるパパ♪ #- [edit]
新年あけましておめでとうございます♪

年末やらお正月は何かと忙しいですよねぇ~
マッシュちゃんはお元気ですかぁ?
早く元気なマッシュちゃんをブログで見たいです♪

ご心配かけてすいません!!
ハルクは楽しくて興奮のあまり
ゲボやヨダレが喉に詰まったらしく、一時的に窒息して倒れたみたいです・・・
今は元気にしてますよ♪
3ブヒですっごく楽しそうに遊ばせてもらいましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

昨年はマッシュ家とお知り合いになれて
本当に楽しかったハルク家です♪
本年もよろしくお願いします(^^)
2011.01.05 13:56 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ新年早々
最高のお年玉をいただきました♪ ありがとうございますm( __ __ )m

ハルクは昨年から少し体調を壊し通院しているんです。
ちょうど4日が通院日だったので、ついでにDr.に聞いただけなんで・・・
ご心配かけてすいません!!
それよりパパさんに必死でお水を買いに行ってもらって(パパさん優しいですねぇ~
ありがとうございました。 パパさんに宜しくお伝えくださいネ♪

今月の23日にハナペチャ会がありますよ♪
もしよかったらご一緒にどうですか?
ちゃんと送迎させてもらいますよ!!(携帯にでも連絡くださいネ♪

こちらこそ今年もイッパイ遊んでくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.01.05 13:38 | URL | はるパパ #- [edit]
あけましておめでとうございま~す♪

だいぶご無沙汰しちゃいました…
師走だけに走り回っており、やっと皆様のブログを訪問できてbuhi達に癒されてます!!

ハルクくん!!
大丈夫かな??心配ないと良いけど…。

3BUHIが絡んでる姿♪
微笑ましいですね~。
また、癒されちゃった☆彡


2011.01.05 12:53 | URL | みどり #- [edit]
そらとりくには最高のお年玉でした!
ハルちゃん、あれから病院に行かれたんですね…
ほんとビックリしました。
そらとりくが喜びのあまり、しつこかったですものね…ほんとごめんなさい。
もう少し早く休憩させれば良かったと反省しきりです。
私も、ハルちゃんに会えて嬉しすぎて、気がまわりませんでした…
こんな2人と親ですが、また遊んでやって下さいね~
2011.01.05 11:10 | URL | そら,りくのおかん #- [edit]
ご心配をかけてすいません!!

ハルクめっちゃイビキ大きいですわぁ!!
雷電くん、のどチン○を切られるんですかぁ!?
やっぱその方が楽になるんですかねぇ~?

ハルクも暑い季節には気をつけてるんですけど
倒れたんは初めてだったんです・・・
季節には関係なく、強制クールダウンが必要ですよね!!
とりあえず倒れるまで走ってるんで(^^;

わざわざありがとうございましたm( __ __ )m
これからは気をつけま~す!!
2011.01.04 23:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすいません!!

興奮(これいつも)&ゲボ&粘着ヨダレにより
一時的に窒息したみたいです! (マヂびっくりしましたぁ~!!
とりあえず必死で走っていたから・・・
じつはまだ問題があるんですけど
これを言ってしまうと本当になったらイヤなんで
ハッキリしたらまたご報告します・・・

いいことがあれば・・・いいんやけど・・・
もう一度だけお年玉がほしいハルク家です!!
2011.01.04 23:36 | URL | はるパパ #- [edit]
きなこちゃんのことで一杯なのに
ハルクのことまで心配してもらってすいません・・・

興奮したせいで、一時的に窒息した可能性が高いみたいです!!
確かによろこんで走り回ってましたから・・・

そらくん&りくくんに会えたのは
きっとプーのお陰やと感謝しています♪
でもきなこちゃんもハルクも
後ひとつだけお年玉がほしいんですよ!!

きっとプーが助けてくれると信じています・・・

2011.01.04 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけてすいません・・・

Dr・の見解はゲボと粘着ヨダレが喉に詰まり
一時的に窒息したのでは!?
興奮状態でないのにこんな症状になると「てんかん」の可能性あり!!
これがDr.の診断でしたぁ~(^^;
ただ心配なことがまだ残ってるんで
またハッキリしたらちゃんと報告しますねぇ~

ハルクのファンクラブなんて言ってもらえると
本当にうれしぃです♪
いつまでもおもろいハルクでいてほしぃものです・・・

2011.01.04 23:16 | URL | はるパパ #- [edit]
追伸です。うちの家は、代々祖父のころから
ブヒ(ボクサーなど)を飼っているのですが ブヒたちは
全力で走ったり、遊んだりすると
喉チン○ 気管に張り付いて
呼吸困難になりやすいとか 雷電も
ぶひぶひが、ガヒガヒに変わると
強制クールダウンさせます
気をつけて あげてください
知り合いの子が 夏場それで 天国に旅立ちました
注意する子は、いびきが大きい子 雷電も来年当たり
手術の予定です 喉チン○切る 必要ないらしいので
呼吸が楽になるそうです
2011.01.04 23:07 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ハルクのゲボはいつもなんで気にしてないんですけど
今回は倒れた上に、仰向けのままなかなか起き上がれなくて・・・
いま別件で通院中なんで、Dr.に聞いてみると
ゲボと粘着ヨダレが喉に詰まって、窒息したのでは?
こんな見解でした・・・

その後は元気にしてるんで
この件については大丈夫だと思います♪

ご心配かけてすいませんm( __ __ )m


2011.01.04 23:01 | URL | はるパパ #- [edit]
はるクン、大丈夫?!
何事にも一生懸命なBUHIだから、ね。。
テンションMAXで遊びすぎたかな?お大事にね?

それにしても素敵なお年玉だったね。
今年はいいことが沢山ありそうなハル家やん?



2011.01.04 21:54 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク君大丈夫だった?
倒れちゃったなんて…心配です。

そら君&りく君親子に会えたなんて♪
ハルク君ちゃんと参拝したおかげだね~!
一緒に遊べて良かったね❤❤
お利口さんには素敵なお年玉!
…きなこにもあるといいなぁ~(笑



2011.01.04 20:37 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
エッ!! ハルク君倒れちゃったんですか!?(((゜д゜;))) びっくりしたでしょうねェ(*^o^*)ハルク君のファンクラブとしてはあせりますよ~ はなぺちゃ犬は何かと気をつけないと怖いですね(^_^;)本人→本犬はお友達と遊べて案外へっちゃらで、テンションup up↑↑やっただけかも(^O^)前回記事で『だれが、アホやねん』ってセリフ言う、ハルク君可愛いすぎのオモロすぎ☆彡
2011.01.04 19:28 | URL | たっぺい&かんた父母 #- [edit]
水ゲボですか?大丈夫??

お友達に会う事ができてテンションが
あがっちゃたからかな??
その後、元に戻ったから大丈夫だね(笑)

お友達と元気に走る姿が元気で良いですね!
2011.01.04 18:14 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
新年あけましておめでとうございます♪

MUMUちゃんも吐いちゃうですかぁ?
ハルクは2歳になっても興奮すると・・・ゲボゲボなんです!!(涙
ただ倒れたんははじめてなんで・・・夕方病院に行ってきます。

こちらこそMUMUっこさんのブログとお知り合いになれて
昨年はすっごく楽しい思いをさせていただきましたぁ♪

つたないブログだなんて、とんでもありません!!
ボクのブログこそこんな感じのアホなブログなんですけど
本年もヨロシクお願いしますネ♪

今年も仲良くしてくださいねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪





2011.01.04 13:57 | URL | はるパパ #- [edit]
何年経っても・・・やっぱりプーは家族なんでぇ♪
ハルクのこともきっと見守ってくれてると思います・・・

偶然なんですけど、お友達に会うことができ
幸先のいいスタートを切ったハルク家なんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
やっぱ誰もいないと寂しいですよねぇ・・・

ハッピーちゃんは走るのが好きなんですネ♪(さすがハッピー♪
もちろん今年はハッピーちゃんと遊ぶ計画を
しっかり立てているハルク家で~すヽ(*⌒∇^)ノ♪

ありがとうございます♪
夕方、病院に行ってきますね! なんやったんやろ?


2011.01.04 13:34 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ偶然なんですけど
新年早々、お友達に会える事ができたんです♪

男子会はとりあえず
走って走って走りまくるお遊びだったんです(ボール忘れちゃって・・・

ハルクはすぐに乗られちゃうんですよねぇ~
まぁトラブルにはならないからいいんですけど(笑

また今度イジメてやってくださいネ♪
2011.01.04 13:22 | URL | はるパパ #- [edit]
新年あけましておめでとうございます♪

お正月もお仕事だったんですよね?
お疲れさまで~す♪

新年早々、無料ランでお友達にも会えて
めっちゃウキウキのハルク家なんです♪
もちろん今年はパパンちゃんともお会いできますよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

こちらこそ昨年はパパン家とお知り合いになれて
すっごくうれしぃ思いをさせてもらったハルク家です♪

23日にハナペチャ会がありますよ!!
ハルク家は参加の予定です♪

本年もヨロシクお願いします♪
2011.01.04 13:16 | URL | はるパパ #- [edit]
どしたん!?

なんか元気ないんちゃう? 
今年は一緒に遊ぼ♪

ハルク家はやっぱBUHIではじまりましたぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今年はなな姫と会うよ♪

本年もヨロシクお願いしま~す♪
2011.01.04 13:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク家も基本は寝正月ですよ♪

ランと行っても
ハルクをよく連れて行く河川敷の無料ラン(通称)なんですけどネ♪

ここkinakoちゃんやったらめっちゃよろこんでくれるはず!!

そ~です!!
そらくん、りくくんは京都のオフ会で
飛び入り参加してくれたかわぃぃ親子BUHIちゃんです(^^)

ハルクは午後から病院に行ってきます。 なんやったんやろ?

2011.01.04 12:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは生家に帰っても
よくマウンティングされるんですよ♪

あんまりしつこくされると
さすがのハルクも少~し怒るかも?です(笑

でも基本チキンなんで
なされるままで遊んでますわぁ♪
2011.01.04 12:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんにちわ~♪

新年あけましておめでとうございます♪

ごまみこさんもフジコちゃんのお墓参りに行かれるんですかぁ~
そ~ですよねぇ♪ 虹の橋を渡っても・・・家族ですもんネ♪
ほんとプーのお陰で、そらくん、りくくんに
会える事ができたんだと感謝しております♪

あれ絶対に会話してたと思います!!
めっちゃ耳元で(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソやってましたから(笑
言葉がしゃべれたら・・・きっと楽しいやろなぁ~♪

ハルクを愛してあげることが出来るのも
やっぱり犬命の大切さをプーが教えてくれたお陰やと思ってます・・・
お墓参りの時、なんとなくハルクも神妙な顔をしてたんですよ♪

ボクのブログでごまみこさんにパワーを与えられるなんて
そんな有り難い言葉はありません・・・ありがとうございますごm( __ __ )m

今年も頑張ってサクサク更新しますネ♪

こちらこそ
本年もヨロシクお願いします!!

2011.01.04 12:25 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ偶然にお会いできたんです♪

ハルク家も幸先のいい新年を迎えることが出来たんですよ(^^)

今度はアクセルくんに会えるといいなぁ~♪
2011.01.04 11:54 | URL | はるパパ #- [edit]
そらくん&りくくんは
京都のオフ会でも飛び入り参加してくれた
ご近所の親子BUHIなんですよ♪
めっちゃきゃわぃぃお友達なんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ここは河川敷にある公園で
犬連れの多いスポットなんです(^^)
まぁ~BUHIはノーリードでも良いかと?(笑

来週はぜひぜひ鶴瓶くんとラン遊びしてくださいネ♪(ブログ楽しみにしてます♪

ハルクは午後から病院に行ってきます・・・なんやったんやろ?

wakiさん、今日からお仕事ですか?
初出勤がんばってくださいネ♪

2011.01.04 11:37 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。
初ラン、楽しそう!
ハルク君も興奮するとゲボしちゃうんですね、MUMUもですよ。
小さいときは特に多かった。倒れたりしたら、心配ですよね。

新年初のコメントです、改めまして、本年もヨロシクお願いします。
ここで、ハルクパパさんに出会って、
昨年は思いがけず楽しいブログライフになりました。
ありがとうございました。

今年もつたないMUMUのブログとママっちにお付き合いくださいませ。
ヨロシク~です。v-10
2011.01.04 11:01 | URL | MUMUっこ #- [edit]
忘れずにお参りして貰えるプーちゃん、幸せですね❤
虹の橋へ旅立ってからも愛されてるね♪

新年にそら&りく君と会えたとは!
素敵なお年玉もらいましたね♪

ハッピーも2日に初走りして来たんですけど
だ~~~れもいなくて(笑)それでも満面の笑顔だったけど♪

今年こそ一緒に走りましょうね!

ハルクくん感激のあまり気絶したんなら良いけど・・・。
大事にしてあげて下さいね。
2011.01.04 01:44 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
お友達と遊んだんですねー
いいなぁハルク君
倒れたと書いてあってびっくりしました
でもなんともなかったみたいでよかったです

しかし、男子会もなかなか楽しそうv-398
耳元でごにょごにょお話ですか
めっちゃかわいー

そして禁断の愛
ハルク君の困った顔もなんともきゃわいいですねー
あんな顔をみたら意地悪しちゃいたいー
2011.01.04 00:36 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ハルク家新年早々お出かけですかッ!
いいなあ~(~_~メ)
我が家は初詣すら行けてません…

昨年はホント楽しくブログ拝見させてもらいありがとう
ございます\(^o^)/
今年もダンディーハルク君をいっぱい見させてもらいます!
で、今年は絶対に一緒に遊んでもらえるように
外出する機会を増やしたいと思います(^^♪
お互い健康で過ごせる1年になりますようにッ☆彡
2011.01.04 00:35 | URL | papan母 #- [edit]
ハルクパパさん、やはりお正月は、ブヒでしたか・・・
いいですね~ ランにも行って、お友達にも会えて・・
何でしょうかね・・何にもしないで、ご飯をつくっていたらお正月は
終わったのです。・・・・
ハルクちゃん、今年もよろしくですe-266
ハルク家は、もう初ランに行ってきたんですね(^O^)
うらやましい~!!
我が家は、寝正月なためまだ行ってません
遅れをとってしまった(>_<)

そらく&りくくんは京都でお会いした親子ブヒちゃんですよね♪
kinakoもこのかけっこに混ぜてほしい~

ハルクくん大丈夫かな??気をつけてね\(^o^)/


2011.01.04 00:05 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルクよかったね。それよか、ハルクえらいなぁ
マウントとられても 怒らんかったんかいな(笑)
家の雷電は、マウント取られて ドッグランで
大騒ぎや 平和主義の良い子やねハルク
2011.01.04 00:02 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
はるパパさん こんばんは♪
新年あけましておめでとうございます!

ぷーちゃんのお墓参りに行ったのですね。
ウチも先代犬のフジコのお墓参りにたまに足をのばします。

そらくんとりくくんに会えて 楽しい時間を過ごせたのは
ホントぷーちゃんのお陰かもしれませんね。

って 笑っちゃいましたよ ワン同士の会話…。
可愛すぎ 面白すぎです。
遊び行ってもいい??ってホント聞いてそうだし(笑)

ハル君今年も はるパパさん&ママさんに愛されて
相変わらず幸せ一杯な表情です!

そんなハル君の可愛い顔拝ませてもらって、今年もとってもハッピーな一年になりそうです アタシ…。
はるパパさんのブログから 今年も沢山のパワーを頂きたいと思ってます♪
楽しいブログ楽しみに待ってます。

改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.03 23:42 | URL | ごまみこ #- [edit]
新年から楽しそうな絵ですね~~~!!!
仲良く遊べてるしえらい!!
ステキなお年玉になりましたね!
2011.01.03 23:07 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
初走りはお友達と一緒で楽しそうですね~♪
3BUHIで走る姿も、ミーティングも、お水飲む姿も…
全部かわいい(〃ω〃)
めっちゃかわいい (〃ω〃)
ハルクくんその後、体調は大丈夫ですか?
楽しすぎて興奮しちゃったのかな?
うちはまだ今年ランに行ってないので、
はるパパさんのブログ見たらランで鶴瓶を思い切り走らせてあげたくなりました!
と思ったら明日から仕事だった私。。
来週までお預けでした~。
2011.01.03 22:28 | URL | waki #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/119-3f5dce7e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

