音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

やっと逢えたね♪♪  (First Stage)

Posted by はるパパ on 15.2009 未分類   4 comments   0 trackback
;
3月15日(日) 天気めっちゃ×2晴れ~

今日はF.B.F(フレンチ・ブルネット・ファミリー)のはじめての催し~

奈良県の橿原神宮でピクニックをやっちゃいました

昨日までの雨が嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σみたいなチョー快晴で~す。。  (AM6:00)

IMG_2551_convert_20090316212249.jpg
やっぱF.B.Fの皆さんの日頃の行いってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イっす

 

 

IMG_2553.jpg 

今日ははるパパ・ママ&ハルクの三人なので、ハルクは後部座席でひとりぼっち

オシッコをもらしてもペット専用シートカバーがあるから平気なんだ~

IMG_2559_convert_20090316212545.jpg

三ヶ月ぶりにハッピーママに逢えてめっちゃウキウキのハルクでした

となりは新人のさくらなんだ。ちっちゃくてホントかわいい~ キャッ♪(*ノдノ)
IMG_2561_convert_20090316213139.jpg

黄色い首輪の男の子・・・ いや失礼しました~女の子のふくちゃんで~す

彼女はハルクにめっちゃ似てるんだ(σ・∀・)σY〇!! (体型も顔もネ♪) 奥にいるのが武蔵君(たけぞう)筋肉質で運動神経バツグンの男っとこ前で~す

IMG_2562_convert_20090316213408.jpg

ミニ豚の放し飼いぢゃナイですから~。。。

IMG_2563_convert_20090316213544.jpg

ボール争奪戦・・・   マシュマロ・ブラザーズ VS キン肉マン  (笑)


IMG_2566_convert_20090316213745.jpg

ボールGET♪d(゚∀゚d) たけちゃんはボールが大好きなんだ~ヘディングだって出来るんだよ


IMG_2567_convert_20090316213916.jpg

左からハッピーココアたけちゃんだよ


IMG_2569_convert_20090316214121.jpg


IMG_2573_convert_20090316214509.jpg

ハッピーのお腹めっちゃ大っきいしょもしやお腹の中には・・・


IMG_2572_convert_20090316214321.jpg

はたまたボール争奪戦   マシュマロ1号 VS キン肉マン 


IMG_2575_convert_20090316214653.jpg
あれっココアとふくちゃんドコいったん


                 to be continued


訪問してもらってv-216ありがとうございま~すe-343
ほんとめっちゃ楽しかったですねv-275はじめて皆さんとお会いしたんですが、予想通り素敵なオーナーさんばかりで・・・まぢ楽しかったですe-420
たけちゃんボール好きですねv-158ハルクもかなりと思ったんやけど・・・たけちゃんの足元にも及びませ~んv-222
ハルクも帰りはへろへろでe-447ずっと爆睡してたんですよe-445家に着いてもv-258ご飯も食べず、朝まで寝てました。でも心地よい疲れやったと思いますe-420
きっとママや兄弟達の夢を見てたんだろうなぁ~e-266

近いうちにまた子供の会やりましょ(o´・ω-)b ネッ♪v-218e-343
2009.03.19 19:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの写真をありがとうございま~すe-343
フレンチブルネットさんの写真のセリフめっちゃ笑うけますよv-290やっぱ手書きも味があってイイですワぁv-221
こんなブログでよかったら紹介しといて下さい(o´・ω-)b ネッ♪ヨロシクお願いしま~すe-343
2009.03.19 19:32 | URL | はるパパ #- [edit]
フレンチブルネットのHappy子供の会をブログに載せてもらってありがとうございますv-223
とても上手に更新されていて、私のブログ見るより分かりやすいなって感心しましたよv-424
こちらでも紹介してもらっていることを私のブログで紹介させてくださいねv-415
2009.03.18 22:55 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさん、先日は本当に楽しかったですね!
たけぞうは疲れたようで、帰りの車の中も家に着いてもぐっすり寝ていました。

たけぞうの写真も沢山載せて頂いてありがとうございます。たけぞうはあの青いボールが大好きで今回もボール遊びばっかりするのかなって思っておりましたが、みんなと遊ぶ方が楽しかったみたいです。青ボールの出番は少なかったですね。

本当に楽しかったのでまたみんなで集まりたいですね。
2009.03.18 22:52 | URL | 生駒のKです。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/12-8a5a84be

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

