音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

2011初寝顔♪

Posted by はるパパ on 05.2011 未分類   30 comments   0 trackback

kinakoちゃんはママの足の間で寝るんですかぁ?
なんか想像したらかわぃぃわ~♪

ハルクは一人で寝るのが好きみたいなんです・・・
しかもソファーの真ん中でねぇ(^^;

わが子のこの無防備な寝顔ってイイですネ♪
2011.01.08 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
今年初のハルクくん寝顔にメッチャ癒されました(^^♪
寒い冬??(お家の中はあったかですよね)でも、上向いて寝てるハルクくん
可愛いわ~♪
うちのkinakoは私の足の間で寝るのが冬の定番になってます(^^♪
2011.01.07 22:38 | URL | きなたろー #- [edit]
もっちくんの肉布団いいなぁ~
ボクも寝てみたいです♪

ハルクはどんな夢を見てるんでしょうかぁ?
たまに寝ながらクゥ~ンて寂しそうに泣くことがあるんです・・・
ママを思い出してるのかなぁ?
そんな事を考えてると・・・愛おしくなります!!

意外と・・・ご飯が欲しい夢かも?(笑

いつもハルクを褒めてもらって
ありがとうございます♪
2011.01.07 03:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクもBUHI~ズの寝顔めっちゃ好きなんです♪

しかも被写体(ハルク)が動かないんで
パシャパシャいっちゃいます♪

手が短いからど~しても浮いちゃうんですよねぇ~
それがまた可愛い!!(うちのコ自慢ですいません(笑

ハルクのいびきは・・・③のンゴ~ンゴ~系かなぁ~♪
暗闇だと・・・完全にオッちゃんのいびきです(笑

いつもハルクを褒めてもらってうれしぃです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

2011.01.07 03:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク可愛いだなんて・・・
いつもありがとうございます!
今年も親バカなんで・・・めっちゃうれしぃです♪

パパンちゃんもソファー占領ですか?しかもど真ん中!!
ホント許されますよねぇ~♪
どこのお子さま~ズも、みんなソファーがベッドですネ(笑

23日ムリですかぁ~・・・
めっちゃ残念です!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも5月までは毎月あるそうですから
今度またパパンちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますねぇ~♪

2011.01.07 02:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、
無防備な寝姿メチャ×2 可愛い~♪
そのソファはハルクくんのモノに違いありません(笑
どんな夢みてるのかなぁ。。

因みに、もっちもソファをベッドにしてます。
そんなもっちは肉布団にされてます(笑い
2011.01.07 01:01 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ハルクくんの寝顔やばーーーーい!!
めっちゃ可愛い!!
ブヒの寝顔マニアなんです、私。
最高に可愛いので寝顔を見るとズキュンッとやられちゃいます。
左手が浮いてる~。
無邪気な寝顔ですね。
これはスースー?ズピーズピー?ンゴーンゴー?いびきはどんな感じでしょう??
考えるだけで楽しくなっちゃうのでした♪
2011.01.06 23:42 | URL | waki #- [edit]
キャーッ❤❤❤
超癒されますッ(*^_^*)
ホントハルク君可愛いですよねッ(*^_^*)
ソファー占領…我が家もそうです((+_+))
自分の物のようにされます…
しかもど真ん中で(;一_一)
でも、それが許されるんですよね…
今年もハルク君のダンディーな姿や可愛い姿
楽しみにしてますネ~\(^o^)/

あッ、23日行けそうにないんでまた今度の機会に
参加させてもらいます(>_<)
行きたかったのに…
会いたかったのに…
2011.01.06 23:33 | URL | papan母 #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

>毎度 幸せをありがとう
なんて本当に光栄なお言葉・・・ありがとうございます♪

わが子が安心して寝ている姿って
どちらのご家庭も一緒だと思いますが
なんか幸せを感じる「瞬間」のような気がしますネ♪

後光がさして見えました?
ハルク地蔵をゆっくり拝んでやってくださいねぇ(笑

ボクもアックン&ゴマちゃんの写真で
いっつも疲れた身体を癒してもらってるんですよC=(^◇^ ;

「ダス」めっちゃ大好きなフレーズなんです♪



2011.01.06 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんばんは♪

ハル君 ソファーの真ん中で 爆眠ですね(笑)
安心しきってますね ハル君。
あんな風に寝られたら 『どけ!』なんて言えないよ~ 可愛くて…。

そしてハル君の寝顔ったら アタシには後光がさして見えました(笑)
今年 ゆっくりと初詣が出来なかったアタシ、思わず拝みそうでした(笑)

お正月も終わってしまい 騒々しく社会復帰してますが 
またまたハル君の寝顔でホッコリでっす♪
毎度 幸せをありがとう ハル君&はるパパさんに感謝です♪
2011.01.06 20:21 | URL | ごまみこ #- [edit]
このソファーは今年も
ハルク専用のソファーに決定しました(^^;

とりあえず彼だけは冷暖房完備の部屋で
朝昼晩の快適な生活を送ってますよ~!!
先住犬のプーに比べたら・・・天と地~ぐらいの差があるかも!?
でもこれが犬本来の治癒力を衰えさせる原因であることも否めません・・・

ハルクの寝顔には、いっつも癒されてるわが家です♪

明日は更に寒いらしいですよ!!
風邪には気をつけてくださいネ♪
2011.01.06 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~そんな褒めてもらったら
めちゃくちゃうれしぃですわ~♪(親バカなんで!
ありがとうござぃます~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

わが家は家族みんなで寝かけている
ハルクを交代でスリスリしたり~の♪
顔の匂いをスンスンしたり~の♪

こんな感じでハルクは中々マヂで爆睡できません(笑
ハルクもきっと寝る前の「儀式」って諦めてると思いま~す!!

MUMUちゃんの寝顔も・・・きっとカワィィやろなぁ~♪
2011.01.06 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク幸せいっぱいの寝顔ですね(^^)
ハルク専用ソファですね♪

今日も寒いですよねー。
ハルクはヌクヌクして過ごしているんでしょうね(^O^)
ハルクは万年正月みたいな感じなのかなぁ?

2011.01.06 18:41 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
可愛すぎるぅ~!その寝顔♪
ハルクくん、たまらんですよ、その寝顔!
こっちがチュッチュしたくなりますσ(*´∀`*)ニコッ☆
どうしてこんなにカワイイ寝顔で寝てくれるんでしょうって思っちゃいますよね。

私は可愛すぎるMUMUの寝顔に頬ずりしてりチュッチュするので、
直ぐに起こしちゃいます。
その起こされて眠そうな顔もこれまた可愛いんですよね。
MUMUにとっては迷惑な話ですが。。。キャハ!

2011.01.06 11:31 | URL | MUMUっこ #- [edit]
ハルクはソファーの上が
一番落ちつける場所やと思いますよ♪

寒い時期はここがハルクの「巣」みたいな感じです♪

さくらちゃんはホットカーペットの方が
落ちつくのかなぁ? やっぱママの近くがいいんやろネ♪

ハルクそんなに褒めてもらってうれしぃです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今度お会いしたらスリスリしてやってくださいネ♪
2011.01.06 02:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクも寝る前は
ハルクのほっぺをめっちゃ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
すんすん!してから寝るんですよ~(キモイでしょ♪

この寝顔を見ると
あ~~今日も一日が終わったなぁ~なんて思える瞬間♪
確かにソファーは家族を見渡すのに
最高のポジションです♪

ベッドいりませんよねぇ~
ハルクもリビング全部がベッドなんですからぁ~

ハッピ―ちゃんは家中全体&ママの膝枕ですかぁ~♪
めっちゃ幸せそぅやわ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
2011.01.06 01:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクの趣味も「ハルク」で~す!ってマネさせてください♪(笑

ホントこの寝顔にはいっつも癒されてるんです♪
やっぱわが子が1番かわぃぃよねぇ~(完全に親バカ!

ボクもハルクのために働いてる!って云っても
きっと過言ではない!! はず!

どちらのお子さ~ズも
みんな寝顔は最高やねぇ~♪(*ё_ё*)
2011.01.06 01:50 | URL | はるパパ #- [edit]
今年もこのソファーは
やっぱりハルクに占領されそうです(^^;

まぁ家族みんなが納得してるんで
いいかぁ~♪って感じです(笑

ハルクもボンちゃんと一緒で
すっごい鼾なんですよ♪

2011.01.06 01:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクにはいつも癒されてるんです♪

ハナペチャ会でお会いできそうですかぁ~?
うれしぃなぁ~♪
10時からなんで、出来るだけ早めに行きますネ(^^)
マッシュちゃんもご存じなんですかぁ~
ブログ&コメントでしかボクは知らないんですけど
きっと素敵なBUHIちゃん&パパママさんやと思います♪

2011.01.06 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
あら~んv-345
いや~んv-343
めっちゃきゃわいすぎるー
おめめもおててもなんてきゃわいいのかしら
もう食べちゃいたいv-346

我が家にも3人掛のソファーがあるのですが・・・
みなさんのところとは違い、あんまり陣取らないんですよね
拗ねている時・怒っている時・おやつを独り占めしている時しか
乗らないんですよ

一人になりたい時の場所みたいです
寝るときはホカホカカーペットのあるところだけです
ハルクくん、めっちゃ幸せそうに寝てますね
2011.01.06 00:10 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
初寝顔!う~ん、たまらんわ~♪
仰向けに寝てる?安心しきっているわが子を見ると、
それだけでこっちが癒されるよね。
また、明日も頑張る!って気持ちにもなれるし。

わが子のために、働いてます!
私の趣味は「小鉄」です!て胸張って言っちゃうも~ん♪
2011.01.06 00:09 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ほんと我が子の寝顔は
めっちゃ癒されます~♪

ボクもいよいよ明日から仕事なんです!!Σ(>д<)
完全にライフスタイルを切り替えないと・・・
明日はデス状態は間違いナシ(笑

いよいよハナペチャ会ですねぇ~♪
お会いできるのめっちゃ楽しみにしておりま~す♪(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
2011.01.06 00:02 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ爆睡なんです♪

どこのBUHIちゃんもやっぱ同じですよネ(^^)
きなこちゃんはコタツ大好きやもんね~♪
うちはコタツがないから・・・
あるときなこちゃんと一緒で
きっと最高のポジションを陣取るはず♪(笑

きなこちゃん、変な病気ぢゃなくて良かったぁ~
まだまだ元気玉を送りますネ♪
2011.01.05 23:55 | URL | はるパパ #- [edit]
おおおぉ~
良い寝顔だ(笑)ハルクくん幸せそうな寝顔ですね!!

ソファーを独占されても文句が言えないパワーがありますね(笑)
2011.01.05 22:41 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
やっぱ ハルクかわいい v-344
ところで、ハナペチャ会のことですが
弟と相談しましたところ 実家から下道で
30分くらいのとこにある ということで
10時半くらいまででしたら 参加できそうです
お昼から、坊さんくるらしいので 短い時間ですが
お会いできそですよ あぁ ハルク 待っててや
家の雷電と雫も楽しみにしています
あと、マッシュママさんともお友達なんですね
私たちはwbcのとき おあいしたことがあります
いい子でしたよ マッシュもマッシュママも
2011.01.05 21:34 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
うふっv-343
うふふふv-345

可愛いい~~~~v-351
覆いかぶさってホッペすりすりしたいv-363
ソファで寝るのが大好きなんですね!
家族全員が見えて良い位置なんでしょうね♪

ハッピーは家中がベッドです(笑)
私の顔が見える位置か膝枕で必ず寝てるよ。

ベッドはいらないかも?(笑)
置き場所に困って邪魔になるだけですよ(笑)
2011.01.05 21:21 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
もうi-175ハルク君i-199
可愛すぎだぞ~~i-233i-175i-175
寝顔は癒されますよねぇi-228i-260
お正月、ぐ~たらしすぎたので、そろそろ切り替えなくちゃ~i-183

はなぺちゃ会、もうすぐですねi-199
お会いできるの楽しみにしていま~すi-236
2011.01.05 21:08 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
初寝顔!見させて頂きました~(*^_^*)
ハルク兄さん爆睡だしっ!(笑

どこの子も一緒なんですね~
きなこサンもソファー陣取って寝てます。
それかコタツ寝のナイスポジション陣取り(笑
飼い主に気を使わせる王様のうようなBUHIちゃん♪
やっぱ!BIHIちゃんが1番の天下取りだなぁ~(笑
2011.01.05 20:49 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
マッシュちゃんがソファーで
パパママがオットマンですかぁ~(笑

やっぱどちらのBUHI愛好家も
お子さま~ズが最優先ですよねぇ~(安心しましたぁ♪

オールでWiiですかぁ!?
でもめっちゃ分かりますよ!!(笑
あれってハマりますもんねぇ~
ボクなんてやった次の日は筋肉痛で~す(^^;
ドンキーコングやってみたいなぁ~♪

マッシュ家のソファーも・・・マッシュちゃんのベッドですよネ♪
2011.01.05 16:50 | URL | はるパパ #- [edit]
うーん♪幸せそっ!!

わかります。
うちも、3人掛けのソファをマッシュに取られて、
旦那とアタシはオットマンに2人で座ることも(狭っっ) 笑

そんでもって…
我が家の年越しは、旦那チャンとお友達と4人でWiiの「ドンキーコング」で
いつの間にか年越してました (;^ω^)
レコ大も紅白もゆく年くる年も初詣も無く…
朝9:30までドンキーコングです 笑

例にもよってソファは横たわるマッシュに占領されたましたが…笑



2011.01.05 15:04 | URL | みどり #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/120-9101b44e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

