音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ドッグレース♪

Posted by はるパパ on 08.2011 未分類   33 comments   0 trackback

チャプチェって!!
たしか春雨を使った韓国料理ですよネ♪
わざわざ訂正してもらってすいませんm( __ __ )m

マッシュくんは春雨になりませんかぁ~!?

そ~ですねぇ~♪
ハルクが春雨を出した時は
やっぱハルク家では「チャプチャ」を食べるようにしなくっちゃ♪
でも暑い季節になると
毎日「チャプチャ」料理が続きそう(^^;(笑

2011.01.10 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
↓ チェプチェ(誤) チャプチェ(正)です・・・

なんで、チェって打っちゃったんだろう… (;^ω^)
2011.01.10 21:56 | URL | みどり #- [edit]
「春雨」で爆笑 ( *´艸`)
うちも使おう!!!と心に決めました 笑

この日のハルク家の夕食はもちろん、
春雨使ったチェプチェですよね??

チェプチェ ハルク風 なんておいしそうなんだろう 笑
2011.01.10 21:54 | URL | みどり #- [edit]
皆さん色んなネーミングがあるんですねぇ~

「春雨」「ツララ」「マロニーちゃん」
どのネーミングも・・・うまく的を得てると思います(笑

ハルクはホント走るのが大好きなんです♪
これでゲボがなければイイんですけど(^^;
2011.01.10 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんですかぁ♪

いやぁ~でもまずチャレンジしないと何も始まらない!!
ねぇねの頑張りはスゴイと思います♪

次回はきっと成功ですよねぇ~
また完成したら・・・見せてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.10 20:35 | URL | はるパパ #- [edit]
春雨(笑)すごいな!!
雫・雷電パパママさんのマロニーちゃんコメント
を見て笑っちゃいました♪

ハルクくんぐらい楽しそうに走ってくれると連れて
行った甲斐がありますね!!
楽しそうだ(笑)
2011.01.10 19:12 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
はるパパさんへ
干しりんご、ざるに張り付いてとれません・・・
ねえねは、沈黙を守ってますが・・
何度もひっくり返さなかったという初歩的ミスです・・・
おいしそうにできる予定は・・・予定でした。
あははは! マロニーちゃんですかぁ♪
いいなぁ~ そのフレーズ(^^)

やっぱ春雨(マロニー)が出る!出ない!の差は
マズルの違いでしょうか!?
基本BUHIは呼吸が下手と聞いております・・・

でもボクは、マロニー&愛嬌の雷電くんが
やっぱ大好きで~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2011.01.09 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
妻が、どうしても コメントしたいと
言うことで うちは、春雨 どころじゃない
マロニーちゃんですって 言ってます(困)
たしかに 雷電 ドッグランにいったら
春雨(マロニーちゃん)ぶら下げながら
ときどき ぶるぶるして 飛び散らかします
なぜに この子たちは あんなに出てしまうのか?
雫は春雨 一切出ないのですよ 雷電とドッグラン
位では、息も切らさないほどです 運動神経 スタミナ
は 超一級 雷電は、ヨダレ(春雨)愛嬌 超一級 (笑)
2011.01.09 19:21 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ホント春雨になるまで全力疾走~♪
セーブするってことを知りませんからぁ(^^;
だから顔中めっちゃ春雨で~す♪

もっちくんは立派なBUHIの体型ですよ!!
きっと春雨になるはずです♪(ゲボは必須ですけど・・・
今度一緒にランで遊びましょねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつも無理やりの「萌え~~」って感じでしょ?(笑



2011.01.09 17:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは走るのが大好きなんですよ♪
でもその分、こちらでセーブさせないと
春雨~って!ってなっちゃうんです(笑
MUMUちゃんは・・・なりません?
ママは次の日から筋肉痛で「ひぃ~はぁ~!」ってしばらく苦しんでたんです(^^;

ハルク家はめっちゃ庶民ですよ~
あの「じゃりんこチエ」みたいな感じのわが家です♪

やっぱハルクだけでお留守番はちょっと・・・
ほとんど買物は出来ませんでしたけどネ(^^;


2011.01.09 17:42 | URL | はるパパ #- [edit]
フレブルたるもの、やはり遊びは全力ですよね♪

ハルクくん、見事なダブル春雨ですね(笑
ブルブルって体を振ったらオデコに付いたりするんですよね?きっと♪
もっちは今のトコ春雨体験ないですが、
BUHIらしい体系のコの方が春雨になりやすいのでしょうか?

萌え~ハルクにe-266です~。
2011.01.09 14:51 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
どんなレースも手を抜かないなんて、さすがハル君です!
本当のアスリートだわ♪素晴らしいです。

春雨ってのもいい感じでよく伝わりますねぇ。「ハンカチぃ」ってあたりが
お上品でハル君のお育ちのよさがわかりますねぇ。

ママさんの後姿のランも素敵。

アウトレットへ交代で見に行くあたりもお二人の優しさが伝わるぅ~!ハル君幸せですね。

2011.01.09 13:44 | URL | MUMUっこ #- [edit]
おはようございます♪

ハルクの春雨すごいですよねぇ~(笑

でも走った時の限定で
ご飯の時はサラサラ系のヨダレがたまに出るくらい?(チョーご馳走の時だけ♪

ボクもハルクのタイガー柄がめっちゃ大好きです♪
あの偉大なBUHIのオートンくんが憧れなんです!!
またオートン特集をやってもらいたいなぁ♪

BUHIのことで色々とお聞きしたい事があるんで
近いうちにお会いしたいですねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.01.09 10:15 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございますv-222

フレンチって春雨(ヨダレ)がスゴイですよv-405
またそれが可愛かったりするんですわぁ-
うちのフレンチ達は餌がもらえると思ったら、大量のヨダレ&たまにですが嬉ションですv-403

最近ハルク君の写真を見ていて思うのですが、
やっぱりタイガーブリンドルはマニアックでカッコ良いですねv-426
タイガー=ハルク君ですねv-345
2011.01.09 09:33 | URL | フレンチブルネット #pprjMJPo [edit]
「春雨」なんてどんどん使ってくださいねぇ~
けっして著作権なんてありませんからぁ~♪(笑

雫&雷電くんも・・・春雨やっちゃいますよねぇ?
暑い季節になると
ハルクの春雨はさらにパワーアップするんですよ♪(笑
2011.01.09 01:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはご飯の時は(ご馳走の時の限定!
サラサラのヨダレが出るだけで
春雨にはならないんですよ~♪

PONGOMAちゃんはご飯の時に春雨なんやぁ~♪
それってめっちゃご馳走なんちゃいます?

ランとか行ったら強烈ですよ!!
一度ハルクの春雨・・・見てほしぃなぁ~♪(笑
2011.01.09 01:36 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱブービーくんも春雨出ますよねぇ♪

あれめっちゃブラブラしてんのに・・・なかなか切れない!!
しかも枝やら葉っぱやらが一緒にブ~ラブラ~~♪(笑

ボクもこの萌え顔が好きなんですけど
ハルクはきっと迷惑してるかと思われます(笑
2011.01.09 01:27 | URL | はるパパ #- [edit]
確かに親が頑張って走ってんのに
わが子がついて来てなかったら・・・ただの単独ダッシュ!(笑

ハルクはバテてくると口から春雨カーニバルなんです♪
鶴瓶くんも春雨が出てませんかぁ?

ボクもハルクと競争するんですけど
終わった後は二人ともハァハァゼェゼェ・・・
ハルクはまだ若いくせに・・・やっぱお坊ちゃまです(笑

>ストレス解消にならないから人間頑張る!
なんか親の気持ちがめっちゃ伝わる言葉で・・・好きです♪

2011.01.09 01:15 | URL | はるパパ #- [edit]
春雨いい響き ですね
うちも、まねていいですか
なんて、おしゃれな 言い回し
ハルクは、どんなときも かわうぃ~っ
2011.01.08 23:43 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
春雨ー-ー!!((´∀`*))笑
ポンゴマは、ご飯の時やおやつをもらう時しか春雨でないので
羨ましいですv-237v-237

ハルク君はご飯の時もでるのかなv-238
2011.01.08 23:20 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
春雨!!とってもかわいい春雨ですね♪
うちのブービーも興奮すると春雨噴出していますよ♪
またこれが長~い春雨でi-229

最後のお花の写真こっちまで癒されちゃいます♪
萌え顔かわゆいです!
2011.01.08 22:29 | URL | ブービーママ #- [edit]
春雨(笑)
なるほど!春雨っていうと可愛く聞こえますね。
うちもそう言おう♪
ドッグランに誰もいないと、うちも追いかけっこします。
じゃないと鶴瓶が走らないので、ストレス解消にならないから人間頑張る!
私は確実に負けます。
それは良い方で、ヨーイドンって駆け出したものの暫く走ってぜぇぜぇ後ろを見たら、鶴瓶は全く走ってなくて『何してんの?』と見てるだけ~って散々な結果もあります(笑)
こんにゃろめーって思うけど、笑って終了。
鶴瓶のが上手です。
2011.01.08 21:28 | URL | waki #- [edit]
めっちゃブルブル飛ばしてましたよ!! 春雨♪

うちは春雨なんですけど・・・
鉄家は「ツララ」って可愛いフレーズみたいです♪

やっぱ平日のPAのランはガランガランでしたぁ(^^;
完全フリーやけど・・・かなり寂しいです!!

パパンちゃんもダラダラしてるんやぁ♪
どちらのBUHIも一緒ですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.08 19:10 | URL | はるパパ #- [edit]
人気ブログだなんてとんでもない!!
いつも訪問していただいてる皆さんに
助けてもらって続けられてるブログなんですよ♪

いまボクに出来ることと言えば
自分の知り合いに声を掛けるか
ブログを通して、皆さんにお願いするくらいですから・・・
早く優しい飼い主様が見つかることを祈っております♪

ハルクの春雨すごいでしょ~?
いっつもこんな感じでダラダラなんですよ(笑

アフレコ褒めてもらえるなんて
めっちゃうれしぃです♪

わが家はハルク中心の生活なんですけど
まぁ~これでいいっかぁ♪って思いながら毎日を過ごしているんです(^^;
ボクも皆さんのブログをすっごく楽しみにしてるんですよ♪

岩手に行った時は・・・豚しゃぶ食べさせてもらお~っと♪(笑

ご丁寧にありがとうございましたぁv(o ̄∇ ̄o) ♪
2011.01.08 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ子供と一緒でギブアップ寸前まで
走りまくるんですよねぇ~ 

「ツララ」ってめっちゃ可愛いフレーズやわぁ♪
春雨よりイイ感じ~

うちのパソコンもパンク寸前!!
やっぱハードディスクに引っ越しさせなくちゃ(^^;
2011.01.08 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
まさしく「うどん」に近い春雨です♪(笑

ハルクも春雨の下には葉っぱやら色んな物をぶらさげてます(^^;
とりあえず頑張って走るんで、いっつもこんな感じですよ♪

ランの後は顔中ヨダレでコテコテになりますよねぇ~
でもわが子なら・・・汚くありませんけど(笑
2011.01.08 18:24 | URL | はるパパ #- [edit]
1番ですよ~♪ いつもすいません(^^)

一人でお出かけ~&写真は大変ですよねぇ~
ボクもこの前やってみたんですけど・・・めっちゃ大変!!
レースはママ&長男で、ボクは写真係なんですよ♪(笑

初春雨なんですかぁ!? ハルクはいっつもです(^^;
ハルクの場合は走ってゲボして・・・そして水を飲んだら
春雨の出来上がりなんですけど♪
パッピーちゃんはゲボしてませんでしたぁ?

ほんとハルクには迷惑な「萌え~~」ですよネ♪(笑

2011.01.08 18:18 | URL | はるパパ #- [edit]
(笑)春雨…?
何の事だか解らなかったですよッ(*^_^*)
なるほどね~ハルク家では春雨ですか…
面白いッ!!
パパンもよく垂らしてます…
枯葉や草…酷い時はゴミまで家に同行してます(;一_一)

ハルク君一人ぽっちだったんですね…
でも、満喫した顔してますッ(^^♪

ブルブルしていっぱい春雨飛ばしたんやろな~!!
2011.01.08 16:38 | URL | papan母 #- [edit]
はるパパさん… シナちゃんの件貼って下さってたんですね…。
アタシ 感動ですi-241
はるパパさんのような人気ブログに貼って下さるなんて…
本当に 本当にありがとうございます。
心強いったらありゃしません 心から感謝です。

んもー 近くに住んでたら お礼に今すぐウチにお呼びして
しゃぶしゃぶでもご馳走したい気分です。 …多分豚しゃぶですけど…(笑)

でも こんなにしてもらったら絶対に思いが届くはずだと信じてます。
シナちゃんの幸せ信じて待とうと思います♪

で ハル君…(笑)
春雨 出しっぱなし(笑)しかも器用に両サイドから(笑)

よっぽどランが楽しかったんでしょうね♪
てか アウトレットに行っても ハル君第一ってスゴイです♪
アタシならきっと ゴマを旦那に任せて 買い物に狂じてると思います(汗)

そして やっぱり セリフ入れ 上手いですね~。
生京都弁も良いです♪

前回の 『家行っていい?』と『練習させて~』は
この何日か思い出しては笑ってます(笑)
ハルク家のお陰で楽しい日々…。
本当に色々ありがとうございます。

2011.01.08 15:49 | URL | ごまみこ #- [edit]
ハルくん、いつも真剣勝負だから春雨状態なんやね。ふふ。
小鉄はおやつもらう時限定かも?ツララ。

ああ!私も写真整理しないと…。ルミ鉄にしてからはあっという間に
どんどん写真が溜まるし、容量も大きいから・・いかんな。パンクしそうや。

2011.01.08 15:09 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ぎゃははは
春雨って最高ですv-353
豪快ですね
めっちゃ興奮して、がんばって全力疾走したんや
さくらもたまに流してますけどハルク君ほど豪快ではないです
うどんぐらいかな(笑)
うどんの先には枯れ葉がよくくっついてますよ
鼻の横も白い泡ぶくがついてますけどね
それも我が子ならきゃわいいですよね
2011.01.08 13:49 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
1番かな?(=´ω`)ノ
家族でお出かけ良いですね♪
我が家は二人ぼっちなので出かけても写真撮るのが大変で(・・;)
ついつい出不精にもなっちゃうし(´・ω・`)

ママさんとパパさんと交代で競争ですか?♪

ハッピーが4日のランで初春雨経験したんですけど
どうしたら出るんでしょう?
良かったら教えてください♪

ちょっと迷惑そうな 萌え~~~♪ に萌え~!❤
2011.01.08 02:02 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/121-531ddcc7

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

