音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

約束♪

Posted by はるパパ on 14.2011 未分類   28 comments   0 trackback

ママさん、いつもありがとうございます♪

ハルクはママさんはもちろん
皆さんの励ましや「元気玉」のお陰で、すこぶる元気ですよ!!
きっとこのまま「いらない物」を吹き飛ばしてくれますからぁ♪

これからはボクもボジティブに
ハルクと一緒に頑張っていきますネ♪

ハルクのことを気に入ってくれて本当にありがとう♪
今度ハルクをギューッてしてあげてねぇ~
2011.01.16 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございます♪

ハルクはお陰さまでめっちゃ元気ですよ!!
不安がないって言ったら・・・嘘になりますけど・・・。

でも皆さんに応援してもらってるんで
きっとハルクもそれを感じ取り、完全復活するための力を
どんどん蓄えてるように見えますから♪

きなこちゃんも無事に退院してくれたし
ハルクにも頑張ってもらわなくちゃです♪

パパンくんとボール遊びをしたら
めちゃくちゃ楽しいやろなぁ~♪

ママさん、いつも励ましてくれて本当にありがとう♪
2011.01.16 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
顔のデキ物がなかったら
いつものハルクと何にも変わらないんです・・・

たしかに色んな事を考えて
気持ちが落ち込んでしまうことがあったんですけど
MUMUっこさんのように、ブログでお友達になった皆さんから
沢山の励ましのコメントをいただきまして
つくづくブログをやってて良かったぁ♪って思う毎日です・・・。

ハルクはきっと完全復活してくれるはず!!
ちゃんと「約束」してくれましたからぁ♪

いつもいつもハルクを応援して下さって
本当に感謝してます!!

ありがとうございます♪
2011.01.16 01:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃんのこと、心配してるママにとって
この、写真がとてもうれしいです!
いつもの男前のハルクちゃん、もうママの大好きなハルクちゃん・・です。
(ちょっと、あぶないですねぇ・・)
元気にいつもと変わりなく・・です。
ハルク君の走ってる姿見て、元気そうで少し安心
しました。
パパさんと一緒なら余計に嬉しくてはしゃいでるのカナ?

きなこちゃんも無事手術終えたみたいなんで
ハルク君も大丈夫ですよッ\(^o^)/
皆がハルク君の事応援してるからねッ☆彡

元気になったら絶対にボールで遊ぼうね~!!

頑張れ~ハルク君ッ
2011.01.15 21:56 | URL | papan母 #- [edit]
遊んでる様子では、わからないですのにね。
17日の再診が済むまで落ち着かないですが、笑顔のハルク君に見習って
パパさんも頑張って!
ハルク君の笑顔を見てると、絶対大丈夫って思えてきますもんね。
笑顔が良いことを引き寄せますからね。

みんなが笑顔で応援してますからね。
2011.01.15 21:27 | URL | MUMUっこ #- [edit]
こんばんは♪

ご訪問、そして心温まるコメントまでいただきまして
めちゃくちゃうれしいです♪

ハルクのことをご心配&褒めてもらって
ありがとうございます(^^)
ハルクはきっと元気になるって!!信じています♪

こちらこそ、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいねぇ~

リンクよろこんでお願いします♪
これからも仲良くしてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.01.15 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いつも心配してもらって
めっちゃうれしぃです♪

最初は不安で、ハルクを連れて奈良に里帰りしよかなぁ~?って
思ってたんですよ(^^;

食欲もあって、よく寝てますけど・・・元気です!!

しかし寒いですねぇ~
奥様のお身体、気をつけてあげてくださいねぇ♪

17日には朗報をお伝えしますからぁ!!
2011.01.15 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、いっつも心配してもらって
本当にありがとうございます!!

17日に再診の予約をしてるんです・・・
ハイ♪ きっとママさんにも朗報をお伝えしますね!!

今夜から極寒の京都ですよね!!
ママさんも気をつけてくださいよ(^^)

春にオフ会なんですかぁ!?
いいなぁ~♪ また一声おねがいしま~す!!

てかママさんも平次くんも、すでにしっかり磨かれてますよ♪
2011.01.15 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

えっ!?
メイちゃんどうかしはったんですか?
心配ですよねぇ・・・

きなこちゃんも無事に成功されたんで
今度はメイちゃんとハルクが元気になる番ですよね!!

ママさん、一緒に頑張りましょねぇ~
2011.01.15 20:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんの「春く」めっちゃ('∇^d) ナイス☆!!ですネ♪

必ず「いらないもの」を取って、完治させますよ!!

ハルクにも「ママさんとの約束破ったら・・・コワいよ♪」って
しっかりと念を押しときましたし♪(笑
ハルクは絶対に完全復活させますね!! (応援してネ♪

ママさん&ハッピーちゃんと春にお会いする事を
ハルク家はしっかり「約束」しま~す!!

ママさん、いつも「元気玉」ありがと♪


2011.01.15 20:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントおっしゃる通りです!!

ハルクを信じ、ポジティブに頑張っていきますネ♪

ハイ♪ ハルクがちゃんと「約束」してくれたんで
必ず完治させますよ!!

いつも心配してもらって
本当にありがとうございます♪
2011.01.15 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんいつも心配してもらって
ありがとうございます♪  本当にうれしぃです(^^)

ボール拾いは、ハルクができる
唯一の「一発芸」なんですよ~!!
ホントこれしか出来ない・・・芸犬です♪(笑

ハルクが「大丈夫♪」って約束してくれましたんで
きっと完治させますねぇ~!!
2011.01.15 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
結果は17日なんです!!

ハイ♪いらない物は・・・飛んでいってもらいます♪

パパさんありがとうございます!!
パパさんの「元気玉」もしっかり受け取らせていただきました♪

みなさんに心配してもらって
ハルク家は幸せですよ~!!
2011.01.15 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ボールで遊んでいる姿を見ていると
「いったいどこが悪いん?」って思ってしまうんよねぇ・・・

きっとどこも悪くないよね!?

小鉄の「元気玉」めっちゃ効いてるしぃ!!

みんなに心配してもらって
ハルクは本当に幸せ者だよネ♪

うん♪元気になるってハルクが約束してくれたよ(^^)



2011.01.15 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
きなこちゃん、おめでとうございます♪

ハルク家はみんなで、めっちゃ喜んでたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ママさんお疲れやのに、コメントまでしてもらって
本当に感謝、感謝です!! ありがとうございます♪

きなこちゃんの検査結果は絶対に大丈夫ですから!!

ハルク家も凹んでる時に、皆さんに励ましてもらって
すごくうれしかったんです♪

きなこ家の「元気玉」しっかり届いてますよ♪
ハルクもきなこちゃんに続いて完治させますねぇ!!

この時のお話は、いつまでも笑いながら話せますよネ(^^)

今からきなこ家とお会いできるのが楽しみで~す♪

まだきなこちゃんの傷口が完治するまでは
引き続きハルク家の「特大元気玉」を送らせてもらいますネ♪
2011.01.15 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
そんなことぜんぜん気にしないでくださいよ♪

色々とお忙しいでしょうが、頑張ってくださいねぇ~

ハルクのこと心配してもらって
ありがとうございます♪
2011.01.15 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
度々覗き見させて頂いてました(´ω`;A)ァセァセ

たくましい体形のハルクくんかっこいいですね!!
元気いっぱいボールで遊んでいるハルクくん見て安心しました♪
いつか一緒に遊びたいなぁ(´ω`*)

リンクさせて下さい宜しくお願いします^^
2011.01.15 14:52 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
ハルク、元気そうで良かったです。
健康のバロメーターは食欲、元気さが一番ですから完治と信じたいです♪

今週末はとても寒いようで雪が積もるかもですね~v-276
寒くても雪が積もったらワンちゃんたちも喜びますよ。

元気に寒さを乗り切りたいものです!
2011.01.15 11:14 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクくん元気そうで良かったです(^-^)
月曜日17日は病院で診断ですね 
完治していますように

寒いですね 明日はへいやぶでも雪が積もるとか
運転等お気を付け下さい

きなこちゃんも手術無事に終わってほっとしました

アメブロBUHI仲間さんも春に京都来るとか・・
来ないとか(^^ゞ それまでままも平次も磨いて
おかないと(笑)
2011.01.15 09:41 | URL | 平次まま #- [edit]
早く元気になってくださいね。
きなこちゃんの手術も無事にすんだようですし。
実は、我が家もいろいろと治療中なのです・・・
お互いに前向きにわが子の完治を目指しましょう。
2011.01.15 08:28 | URL | te24o #- [edit]
うんうん!約束だよ!
もうちょっとでハルクの春だし!
いらない物はいらないんだから!
何処かに行っちゃうよ!

ほんとボール遊び大好きなんだね♪
ハッピーとも春に会うんだからね!
それまでに「いらない物」やっつけてよ!
約束だよ♪

毎日元気玉送り続けてまーす!
2011.01.15 00:24 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
久しぶりに元気にボール遊びをしている姿が見れて安心しました
最悪のことも考えてしまうけど
大丈夫って信念が強ければ、流れはいい方向へ向かいますよ
ハルク君は絶対に元気BUHIBUHIv-218
2011.01.15 00:08 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク君朝から楽しかったですねー(*´▽`)

ハルク君、ボールくわえて帰って来れるんですか?
ポンゴマは、ボール投げても無視するので尊敬しますv-10!!


ハルク君、はやく完璧な体になれるといいですね!!
大丈夫でありますように…
2011.01.14 23:51 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
ハルクくん楽しそうですね!!
結果が出るまでもうちょっとかな?
絶対良い結果がでる事を信じでいます。

我が家も超特大元気玉を送ります!!
頑張って(いらないもの)をぶっ飛ばせ!!
2011.01.14 23:42 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク、楽しそうにボールで遊んでる~♪
寒くても全然関係ないよね!パパと一緒に散歩してるんだもん♪

いらないものなんか、どっかに吹き飛ばしちゃおう!
きーちゃんも応援してる、みんなも応援してるよ!
2011.01.14 23:27 | URL | 姫鉄 #- [edit]
無事手術終わりました~!
みんなの元気玉のおかげです。
術後の経過も良好ということで、あとは検査結果を待つのみです。
きっと大丈夫!だと思ってます。

ハルク君地方は晴れてるね~
きなこ地方…積雪あり(>_<)超寒い日です。

ハルク君も結果がわかるまで不安だけど
絶対に大丈夫!毎日デッカイ元気玉送るからっ!!!!
春になったら絶対にランで遊ぶんだからね♪
頑張って‘いらないもの’やっつけようね(*^^)v
2011.01.14 22:27 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.14 22:09 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/123-f0c092ab

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

