音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

寒い夜のまったり感♪

Posted by はるパパ on 16.2011 未分類   22 comments   0 trackback
寒い夜のまったり感♪


お友達のブログでアメリカンピットブルの「シナちゃん」の里親さまを募集されています。飼い主さまが病気になられ泣く泣く手放されるとか・・・同じ子を持つ親として心が痛むばかりです。新しいオーナー様が早く見つかることを願います。詳しくはあき太君とゴマの凸凹日記 までよろしくお願いします。皆さまの温かい愛で、シナちゃんが幸せになれますように。


きなこちゃんが元気になったから、次はハルクの番だよねぇ。
ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

ホント寒いですよねぇ~

今朝の京都は、残り雪のせいで
至る所で交通事故があったんです!!(あ~コワッ!

ハルクは蒸しタオルが大好きで
自分から「拭いてぇ~♪」みたいな感じですり寄った来るんですよ♪
これで目薬もこんな感じで、楽にさせるといいんだけど(笑

さっき病院から帰ってきまして
お陰さんで、変な病気ぢゃなかったんです♪
ホント皆さんのお陰です!!
ありがとうございましたぁ♪
2011.01.17 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
すごく寒いですよね。
天気予報で京都は雪マークでしたね。

素直に顔を拭かせてくれるなんて羨ましいです。
ハルクくん、寝てるときも顔を拭かれてるときも
まったり顔でカワイイです♪

”家族の愛情付きフキフキ”これでオデキも治るはず!!
2011.01.17 17:51 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ほんとにBUHIは皮膚トラブルが多いみたいですねぇ~
ハルクはとりあえず、蒸しタオルのケアと
抗生剤の治療で様子を見ている状態なんです。
皮膚トラベルであればいいんですけど・・・
頑張ってケアしていきますね♪

今年の冬は、本当に寒いですよねぇ~
寒い日は、まったりと家で過ごすのが大好きなハルク家なんです(^^;
春が待ち遠しいですよねぇ~

2011.01.17 14:45 | URL | はるパパ #- [edit]
2998ごまみこさん こんにちは♪

ハルクもゴマちゃんも、そして先住犬のプーも
シワの多い犬種は、涙や鼻水でどうしても不潔になりやすいそうです。

ハルクは蒸しタオルが大好きで、タオルを見せると
自分から顔を寄せてきたりするんですよ(笑
やっぱり我が子が喜んでくれると、うれしぃですよねぇ~(親バカです♪
ぜひぜひゴマちゃんにも、やってあげてくださいネ♪
ゴマちゃんもアックンも、きっと大喜び間違いナシで~す(^^)

リンクの件は気にしないでくださいね!(ピンポイントになってますけど!

早くシナちゃんの新しい飼い主さまが、見つかることを願うだけです・・・
そして、ごまみこさんのためにも
ハルク家は、頑張って協力させてもらいますネ♪

土日は京都もすっごく寒かったんですよ!!
ありがとうございます♪
ごまみこ家の皆さんも、風邪には気を付けてくださいね(^^)





2011.01.17 14:36 | URL | はるパパ #- [edit]
私も寒い日には、暖かな部屋でのんびりしていたいです。
ハルク君が羨ましいですよ。

お顔のケア、大変でしょうが頑張ってください。
小巻もときたま、毛穴に雑菌というか、ちょっとした傷に雑菌が繁殖して、なかなか治らずに獣医さんで消毒薬と塗り薬をいただきます。大概、それで治っちゃうので助かっています。
フレブルは皮膚が敏感な子が多いから、獣医さんからはジャーキーは与えないようにと言われちゃいました。
2011.01.17 08:50 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
はるパパさん おはようございます♪

へぇ~ 蒸しタオルでケアですか。
なるほどねぇ とっても勉強になります。

ゴマもそうだけど 知らず知らずに
涙が皺に入ったりして 痒がったりしてるので
アタシも 試してみようと思います。

ハル君は 蒸しタオルで 大満足な顔してますね(笑)
ワンは お話できないけど
こんな風にケアしてあげると

なんともいえない表情で返してくれるので
たまらないですよね。

それと シナちゃんの件 毎度リンクしてくださって
本当にありがとうございます。

京都も 寒いのですね??
ハル君はじめ ご家族皆様、
風邪ひかないように  気をつけてお過ごしくださいねi-237

ハル君に 元気玉 送り続けてますよ!!
早く元気になってね ハル君!
2011.01.17 07:48 | URL | ごまみこ #- [edit]
今日は今年最高の寒気団が通過してるみたいですね!!
京都もさっきまで雪がチラついてましたよ。

ハルクは蒸しタオルを気に入ってくれたんで
助かります♪(目薬は絶対に拒否しますけど!

ボン家からの「超特大元気玉」しっかり受け止めさせてもらいました!!
明日は、頑張ってきますネ♪
ありがとうございます(^^)



2011.01.17 03:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント今日はめちゃくちゃ寒かったですよねぇ!!
ハルク家はホットカーペットの争奪戦でした(笑

ハッピーちゃんはママの膝の上なんだぁ~(特等席やね♪
ママさんやさしぃわ~、足がしびれてもじっとしてたんだよネ。

ハッピーちゃんは温泉でケアなんやぁ!!
それ絶対にいいよねぇ♪
うちもきなこ家にもっらたことあるけど、仕上がりフワフワだもん♪

いよいよ明日です!!
ハイ♪ ハルクはきっと大丈夫!!
いい報告を待っててくださいネ♪

ママさん、ありがと(^^)
2011.01.17 02:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを褒めてもらって
めっちゃうれしぃで~す♪

ぜひぜひ蒸しタオル、PONGOMAちゃんにも
してあげてくださいネ♪
気持ちいい♪~って言ってくれるはず(笑

今日も雪玉が飛んできたんで
きっとポンゴマ家の「元気玉」もハルクに命中するはず!!
ありがとうございます♪

明日は頑張ってきますね!!
2011.01.17 02:47 | URL | はるパパ #- [edit]
今日の寒さは・・・ハンパないっすねぇ!!

蒸しタオルは、最近のハルクのお気に入りなんです♪
でも、タオルが温かい間だけですけど(^^;

kinako家の「元気玉」を受け止めました!!
明日は朗報がお伝えできるように、頑張ります!
ありがとうございました♪
2011.01.17 02:35 | URL | はるパパ #- [edit]
京都もめっちゃ・・・さぶっ!!って感じで
雪もチラホ~ラの寒~い一日でしたよ。

鉄家は散歩の後も拭いてたんやぁ~ 小鉄いいなぁ♪
ハルクは足とお腹らへんだけでした(反省

蒸しタオル、めっちゃ気持ち良さげやね!
ハルク、途中で白目になっちゃう時があるもん(笑

鉄家の「元気玉」もしっかり受け止めました!!
明日は頑張ってくるネ♪


2011.01.17 02:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ちぇるちゃんにも絶対いいと思いますよ!!
ぜひぜひ試してみてくださいネ♪

蒸しタオルは最近ハルクのお気に入りなんです(笑
ほんと、うっとりしちゃって「寝みぃ~」って顔になるんですよ♪
ボクがやってほしぃくらい(笑

明日は頑張ってきます!!
ブちる家の「元気玉」をしっかり受け止めさせてもらえましたから!!
ありがとうございます♪
2011.01.17 02:21 | URL | はるパパ #- [edit]
うちもご飯の後で口の周りを拭く程度で
毎日こんなにしっかり拭いたことがなかったんです(反省
Dr曰く、顔を清潔にすると感染症の予防になるとか!
しかもシャンプーで顔だけ洗うのは、尚よいと!!

蒸しタオルって、めっちゃ気持ちイイみたいですねぇ♪
ハルクはいつもトロントロンになっちゃいますから(笑

いつもハルクを心配してもらって、感謝の気持ちで一杯です。
きなこちゃんも元気になってくれたんで
ハルクも頑張って完治させます!!
本当に世の中のBUHIが幸せになれますように・・・

「元気玉」ありがとうございます♪
鶴瓶家の思いやりを、ハルク家はしっかり受け止めさせていただきました!!

2011.01.17 02:11 | URL | はるパパ #- [edit]
埼玉もめっちゃ寒いですョ・・・
ボンも毎朝、蒸しタオルで顔拭かれてます。
本人は嫌らしく、結構格闘してますが・・
ハルク君は嫌がってませんよね・・

ボン家からも超特大元気玉送ってます!
2011.01.17 00:49 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
今日はほんとに寒いですね(´・ω・`)
こっちは雪チラついただけだったけど、コタツから出られません(笑)

ハルクくんはホットカーペットなのね♪
ハッピーはコタツに入ってるママの膝の上で寝てます(笑)
かなり重いです(・・;)
足しびれた~(笑)

我が家も、温泉に浸したタオルを電子レンジでチンして毎日拭いてやってます♪
足は散歩後、必ず温泉でシャンプーして♪

いよいよ明日ですね!
絶対良い結果出るよね!
ハルクくん信じて待ってるからね♪
2011.01.17 00:36 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ハルク君の寝顔、可愛すぎます(´∀`)v-238
蒸しタオルですか!!
ポンゴマにもしてみようと思います☆

そして、病院明日なんですねv-237
ポンゴマ家からも元気玉発射しておきます!

ハルク君頑張ってきてください☆
2011.01.17 00:35 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
ホンマ、最近寒いですよね♪

ハルクくん、蒸しタオルメッチャ気持ちよさそう(^^♪
最後の写真なんて、めっちゃ幸せそうな寝顔❤

ハルクくんからも朗報があるのを待ってます♪
ガンバレ、ハルクくん
我が家からもでっかい元気玉を送りますね\(^o^)/
2011.01.16 23:58 | URL | きなたろー #- [edit]
東京も寒いよー…雪は降らないけど、やっぱ寒い、です。

小鉄も毎日、お散歩の後とご飯の後、蒸しタオルで拭いてます。
とっても気持ちよさそうにしてるよ~

次はハルクの朗報待ってるね!
早く元気になれ―!東京から元気だま送るよー!
2011.01.16 23:46 | URL | 姫鉄 #- [edit]
毎日拭いてもらって幸せブヒだね♪ハルクくん♪
顔もうっとりして可愛いなぁ~(*´∇`*)

私もでっかい元気玉送りますね!

蒸しタオル拭き!ちぇるにもいいかも!
やってみますね♪
2011.01.16 23:10 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
蒸しタオル後のハルクくんの寝顔見てると、すんごい幸せそうで…
なんだか吸い込まれそう。。
蒸しタオルで拭き拭きは感染予防にいいんですね。
ごはん後にやっていたけど、汚れ拭き拭きとしか考えてませんでした。

こんな寝顔見てると心配事も癒されていくような。。
明日はきっと良い結果が出ることを願ってます。
きなこちゃんも頑張ったし、何か、もうブヒちゃんみんなみんな幸せでいて欲しい。
ただそれだけです。

頑張ってきたハルクくん&ハルクくん一家のみなさんに。
鶴瓶家からの元気玉、受け取ってください☆
2011.01.16 21:33 | URL | waki #- [edit]
京都も今朝は少し積雪があったんですよ!!
かくとこまでは行きませんでしたけど(笑

BUHIは涙や鼻水がシワの間に溜まり
毛穴から感染しやすいらしいです・・・
ハルクが感染症なら、かなり効果的だとDrがおっしゃってました。
きなこちゃんは例のシャンプーしてはるんですネ♪

ハーブティですかぁ?
これこそいいことを聞きました!!
さっそく試させてもらいますねぇ~

明日はママさんに最高の報告をしますねぇ♪
「元気玉」もいただいたし
明日は絶対に頑張ります!!

いつも本当にありがとうございます♪

2011.01.16 20:25 | URL | はるパパ #- [edit]
今日はホントさむいっっ!
きなこ地方は積雪あって今朝から雪かきしました(>_<)

蒸しタオルで感染症予防!いいこと聞きました~
きなこはシャンプーできないので毎日蒸しタオル美容です(笑
「いぬのきもち」で見たんですが「ハーブティ」を使うと
ストレス緩和の効果もあるそうなので、
毎日ラベンダーやペパーミント使ってます♪

いよいよ明日ですね!
絶対にいい報告が聞けること信じてます!
今日も、明日もデッカイ元気玉送り続けますからね~
ハルク君頑張ってね!


2011.01.16 19:30 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/124-02698d16

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

