音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

スッキリしましたぁ♪

Posted by はるパパ on 17.2011 未分類   53 comments   0 trackback
朗報で~す♪
朗報で~す♪♪


お友達のブログでアメリカンピットブルの「シナちゃん」の里親さまを募集されています。飼い主さまが病気になられ泣く泣く手放されるとか・・・同じ子を持つ親として心が痛むばかりです。新しいオーナー様が早く見つかることを願います。詳しくはあき太君とゴマの凸凹日記 までよろしくお願いします。皆さまの温かい愛で、シナちゃんが幸せになれますように。


きなこちゃんの傷口が完治するまで、そしてマービーくんの検査結果が無事でありますように
ハルク家は「元気玉」を発射しま~す!!

ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


本当にありがとうございます♪

みどりさんや、ブログで親しくさせてもらってる
皆さまのお陰なんです! めっちゃうれしぃです♪

お父さま良かったですねぇ~
なかなか更新されないんで、正直少し心配してたんです・・・
御無事で、ボクもすっごくうれしぃです♪
そんな大変な時に、ハルクの心配をしていただいて
ハルク家は、みどりさんの御恩は絶対に忘れません!!

お父さまがお元気になられたら
大きなケーキを食べさせてあげてくださいネ(笑
2011.01.21 21:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ヨカッタ~!!!!!!!
ホントによかった!!
安心して涙出そうです 。+゚(pωq)゚+。

みんなの、そしてハルク家の思いが通じましたね!!

(うちも大丈夫でした…。ご心配おかけしました(;´・ω・`)ゞ)

2011.01.21 20:11 | URL | みどり #- [edit]
いよいよですねぇ~♪

くれぐれも気を付けて帰省してくださいネ(^^)

ピンクのジャージですよねぇ!!(すぐに見つけますねぇ~
ハルクはハナペチャ会定番の、ブラジルジャージで行きますよ♪
お天気は大丈夫みたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
短い時間ですが、記念すべき出会いを大切にしたいと思っています♪

わざわざご連絡、ありがとうございましたぁ~♪
2011.01.21 00:59 | URL | はるパパ #- [edit]
追伸


雫と雷電はピンクの
ジャージで行く予定です
見かけたら 声かけてくださいね
我が家 総勢4ブヒで行く予定
2011.01.20 23:40 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
明日の、夜 帰省します
23日の夜には、こちらに
戻る予定ですが 短い時間ですが
私とうちの子と遊んでやってください
よろしく お願いします
ハルク おっさんと遊んでナァ~
2011.01.20 23:25 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
かなり安心しましたぁ~(*^^)v v(^^*)

ホント今回はマヂで心配したんですけど
ブログで親しくさせてもらってる皆さまの
大きな大きな「元気玉」に助けていただきました♪

ハイ♪
またこれからは
元気なハルクを見てやってくださいネヽ(*⌒∇^)ノ


2011.01.20 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ホントめっちゃ心配したんですけど
なんともなくてひと安心しましたぁ(^^)
これからもハルクのケアを
毎日しっかりやっていきたいと思ってま~す♪

ママさんンも体調を崩さないでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.20 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん良かったね~\(^o^)/
蒸しタオル効果と元気玉で復活だね!
パパさんもご家族も、一安心したのでは?
これからは元気いっぱいのハルクくんが見られるね♪
2011.01.20 14:26 | URL | さどちん #- [edit]
良かったです!
ハルク、元気をうだったしバッチリ回復ですねv-238
寒いしワンコも人間も体調崩しやすいですよね。
まだまだ暖かい日が来るのは先になりますが元気に乗り切りましょうね~v-237
2011.01.20 13:10 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

いつも心配してもらって、本当に感謝しております!!
これでやっとスッキリしましたぁ~(^^)

ハルクはいつも涙目なんで、シワのあたりは汚れますねぇ・・・
消毒薬とかは一切いらず、蒸しタオルとかで
定期的にケアするだけで、感染症の予防はできるみたいですよ!!
これからは毎日、清潔にしてあげようと思います♪

また平次くんと一緒に遊びたいなぁ~♪
これからも仲良くしてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆


2011.01.19 23:35 | URL | はるパパ #- [edit]
コメ遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ハルク君きっと大丈夫と思ってましたが(^^)
ちゃんとした診断が出て良かった

これからは元気に遊べますね

ところでやっぱり無視タオルとかでケアした方が良いんでしょうか?
確かに その周りって汚れますよね 目ヤニとかで
気が付いたらすぐ拭いてできるだけ濡れないようにして
お散歩行ったら お水でその周り洗ってるんですが 
それだけじゃ足りないかな?と思いました(>_<)

アメブロ仲間さん京都に来るのは ごく一部の方なのかどうなのか
はっきりしないので 分かったら連絡しますね(^-^)
2011.01.19 20:53 | URL | 平次まま #- [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

やっとこれで安心する事ができました!!
これをいい教訓にして、毎日ケアに努めたいと思います♪

何かあった時に、ママさんからも「元気玉」を送ってもらえるなんて
ハルクもすごく心強いと思います!!


またこれからも、元気になったハルクを見てやってくださいネ♪
本当にありがとうございましたぁ~
2011.01.19 20:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、本当にありがとうございます♪

年末からハラハラしてたんですけど
やっと安心することが出来ましたぁ~
花凛ちゃんは、トラブルが少ないんですか?
それはいいことですねぇ♪
ハルクはいつも涙目なんで、どうしても不潔になるのかも・・・
これからは、毎日ケアを忘れずにしていきますねぇ♪
花凛ちゃんも予防のために
ぜひぜひやってあげてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.19 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

ハルクはどちらかと云うと
いつも(T-T) ウルウル目をしてるんで
しっかりとケアが必要でした!!(反省

これを教訓に、これからは毎日ハルクのケアに努めます♪
これからも元気なハルクを見てやってくださいねぇ
ハルク家も、なな姫のブログを
めっちゃ楽しみにしてますからぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.19 20:01 | URL | はるパパ #- [edit]
どうもありがとうございます♪

ようやく安心できるようになったんです!

ファンクラブ!って・・・そんなん言ってくれはるのはパパさんだけですから(笑

これでなんの心配もなく、ハナペチャ会に参加できます♪
たっぺいくんと、かんたくんにお会い出来るのが
めっちゃ楽しみで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

パパさん、本当にご心配かけてすんません・・・
めっちゃうれしかったです♪
2011.01.19 19:45 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にホッとしましたぁ!!

これでハルクの遊びの計画も
気にせず立てられるようになりましたぁ♪

またランで遊びましょうねぇ~

ハルク家は、きなこちゃんとマービーくんに
検査結果が出るまでは、「元気玉」を送り続けます!!
2011.01.19 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰してま~す♪
てかいつも読み逃げしてたんです(^^;

本当に細菌感症でホッとしてるんです!!
BUHIは皮膚トラブルやらが多いんで
目が離せませんよねぇ~
これからも気を付けて、早期発見に努めますね!!

世の中のBUHIがみんな幸せになれますように・・・
2011.01.19 19:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そして心温まるコメントまでいただきまして
本当にありがとうございます♪

心桜ちゃんは1歳になられたんですねぇ~♪
お誕生日は、たくさんの祝福を受けた方が幸せになれると思って
どさくさに紛れまして、参加させてもらったんですよ(^^)
あらためまして「心桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪」

ハルクはブログを通して仲良くさせていただいてる
多くの皆さまに助けてもらったんですよ!!

うちも蒸しタオルは、やってはいたんですけど
ほんといい加減なやり方やったと思います・・・
これを機会に、毎日丁寧にやろう!って決めました♪
心桜ちゃんも、ぜひぜひやってあげてくださいねぇ~

こんなブログなんですけど
また良かったらいつでもご訪問してくださネ♪
お待ちしてますからぁ~
ボクも遊びに行かせてもらいますねぇ~(^^)
2011.01.19 19:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してました。

ハルク君ホント大きな事にならなくて良かったです!!
遊びに来たらご報告のページだったのでホントひと安心ですよ!

これからも元気いっぱいのハルク君であるようにi-239i-260

もう何もないと思うけど何かあったらかげながら元気玉お送りしますからね~!!

ホント良かったです☆

2011.01.19 17:48 | URL | ブービーママ #- [edit]
ハルクくん、大事にいたらず、ホッとしました♪
蒸しタオルが効いたんですね。
花凛は皮膚がフレブルにしては丈夫な方で
普段はほったらかしにしてますが、
蒸しタオルでケアーしてあげようと思いました。
いろいろ気づかせてくれてありがとうです♪
2011.01.19 15:48 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
ハルクちゃん、本当に大事にならずによかったです。
わんちゃんは、毎日お風呂にはいれないもんね~
それでも、フレブルは分泌物がちょっと多いという・・
よって、ケアが必要になるんですよね・・
ハルクちゃんの元気な顔見えて、ななのママはとってもうれしいです!
ハルク君 良かったね♪(^O^) これで、ご家族もファンクラブのみんなも一安心o(^▽^)o 我が家も蒸しタオルor赤ちゃんのおしりふきで、顔のシワを拭いてます。それにしても『元気玉』のパワー凄いですね(^O^)これからも陽気なハルク君のブログ楽しみにしてますね(^_^)v
2011.01.18 23:44 | URL | たっぺい&かんた父ちゃん #- [edit]
ハルクくんよかったね~♪
これで安心やね!!
今年は、ぜひハルクくんにランで遊んでもらいたいと思っているので
遊んでくださいね

後は、きなこちゃん&マービーくんの検査結果がいいことを祈るばかりです
2011.01.18 22:04 | URL | きなたろー #- [edit]
ご無沙汰している間に、ハルクくんたいへんだったんですね。
でも細菌炎症で良かったです。
ブヒは、何かと本当に心配ごとが尽きません。
あちらもこちらも気になる子がたくさんいます。
ハルクくんお大事にネ。
2011.01.18 21:40 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
初めまして!
「きなこちゃん」と「小鉄くん」のコメントにて
心桜へのおめでとうメッセージありがとうございました!
とーっても嬉しかったです!

ハルクくん良かったですね~\(^o^)/
ご家族の皆さんも一安心ですね!
蒸しタオルって効果的なんですね~
お恥ずかしいですが、今まで心桜に蒸しタオルしたことなかったです・・・
これからは、この効果的な蒸しタオルをやってあげようと思います!
とても勉強になりました~
2011.01.18 20:55 | URL | まひろ #AwirhpSY [edit]
ママさん、本当にありがとうございましたぁ♪

結果を聞くまで、やっぱかなり不安でした・・・
でもママさんや、たくさんの皆さんのお陰で
ハルクは助けてもらうことが出来たんです♪
ハルク家は、感謝の気持ちで一杯なんですよ!!

やぁ~楽しみやわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
パパンちゃんと早くボール遊びしたいです!!
「これがボール遊びやぁ~!!」って、ハルクに教えてやってネ♪
パパンちゃんにお会いできるん・・・楽しみに待ってますねぇ!!

ママさん、ありがとうございましたぁ♪
2011.01.18 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

お正月にハルクが倒れた時も
その関連かと心配したんですけど・・・
やっとこれで安心することが出来ました♪

ママさんも、そら&りくくんのお肌のケアを
ちゃんとやってはるんですねぇ~
ハルク家もやっていたつもりなんですけど
まだまだ甘かった気がします(反省
また色々と教えてくださいネ♪

23日にハナペチャ会がありますよ!!
よかったら一緒に行きましょネ♪(連絡待ってますよ♪
2011.01.18 20:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます!!

きなちゃんがまだ不自由な生活をしているのに
いっつも心配してもらって感謝してます!!

ハルクは皆さんの想いが一杯つまった「特大元気玉」に
命を救ってもらえました!!
ママさんや、皆さんの「愛」に、本当に感謝したいです!!
これでどうにか、ハルク家も安心する事ができました・・・

これからもタオルケアを続けていきますネ♪

ハルク家は、きなちゃんの傷口が完治するまで
「元気玉」を送り続けますから、受け取ってくださいネ!!
2011.01.18 20:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます!!

もちろん蒸しタオルのケアも効果があったと思いますけど
それよりも、ママさんや皆さんからの励ましや応援・・・
そして大きな「元気玉」のお陰やと思っています!!

お仕事前の忙しい時間に
ママさん、本当にありがとうございます!!
また一緒に遊んでくださいネ♪

2011.01.18 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

本当にありがとうございま~す!!
ごまみこさんや、たくさんの皆さんに
ハルクは助けていただくことが出来ましたぁ♪
ハルク家は、感謝の気持ちで一杯なんです!!

シャンパンも、お肉も全部ボクが用意しますんで
いつでもお越しくださいネ♪

これからもハルクのお肌のケアを続けていきますんで
ゴマちゃんも、アックンも一緒にやりましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつもはげましてもらえて・・・
ごまみこさん、本当にありがとうございます♪
2011.01.18 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
パパママさん、ご心配かけてすいません・・・

ようやく安心することが出来ましたぁ♪
これでハナペチャ会ではお会いすることができますよねぇ~

本当にありがとうございます♪
2011.01.18 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、本当にありがとうございます♪

長かった一週間やったんですけど
これでようやく安心することが出来ましたぁ♪

これからも健康チェックは、かかさずやりますネ(^^)
いつも心配してもらえて、ハルクは幸せ者です♪
2011.01.18 19:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

鶴瓶くんと一緒によろこんでくれはったんですねぇ!!

ハルクのお世話は親として当たり前なんですけど
それよりも、ママさんや皆さんに大きな「元気玉」で
助けていただいたお陰なんです!!
これでやっと安心することが出来ました。

ハルク家も毎日タオルケアを続けますんで
鶴瓶くんも一緒にやりましょネ♪

本当にありがとうございました!!
2011.01.18 19:46 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、ありがとうございます!!

最後に送ってもらった、ボン家の「元気玉」
ハルクにすごく効きましたよ♪

とりあえずひと安心です・・・

心配してもらえて、本当にうれしぃです!!
ありがとうございましたぁ♪
2011.01.18 19:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そして心温まるコメントまで
本当にありがとうございます!!

ハルクは皆さんの温かいお気持ちに
助けてもらえることが出来ました!!

今度はハルク家がマービーくんを助ける番です!!

もちろんマービーくんは大丈夫です!!

マービーくんの無事を心から祈ってますね!!

ハルク家からの「元気玉」
マービーくん、受け取ってくださいねぇ~!!
2011.01.18 19:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございます~♪

ママさんや、皆さんから大きな大きな「元気玉」をいただきました!!
ありがとう!なんてとんでもない!!
ハルクは本当に助けてもらえました♪

ハイ♪「ハルク」→「春く」ですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

言葉なんていらないですよ~
ママさんの気持ちだけで、めっちゃうれしぃですから♪
本当にありがとうございましたぁ!!

2011.01.18 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

なんとかハルク家もひと安心できました!!

この一週間は、すごく長かったです・・・

これでまたハナペチャ会で一緒に遊べますねぇ~

色々と心配してもらって
本当にありがとうございましたぁ~(^^)
2011.01.18 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます~♪

クスリよりもタオルケアよりも
皆さんからいただいた「元気玉」のお陰やと思っています!!

辛い時に、MUMUっこさんのコメントにも
本当に助けていただきました♪

ハルク家もこれから毎日タオルケアを続けますから
MUMUちゃんも、予防のために
一緒にやりましょネ♪

本当にありがとうございます♪
2011.01.18 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
良かった~\(^o^)/
本当に良かった…(>_<)

これでもう安心ですねッ!!
これでパパンといつでもボール遊び出来るッ(^^♪

やっぱり何もないと思っててもちゃんと
診断してもらうまで不安ですもんね…

ハルク君、これで思いっきり遊べるねッ!!
絶対にパパンと一緒にボール遊びしような~!!

2011.01.18 19:01 | URL | papan母 #- [edit]
ありがと~♪

ホント皆さんのお陰やわぁ~!!
ドキドキしながら病院に行ったんやけど・・・
これで安心で~す♪

うん♪ 小鉄を見習って毎日ケアを忘れません!!
心配してくれてありがと(^^)

ハルク家も毎日2回はやるようにするネ♪
2011.01.18 18:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルちゃん、大きな病気じゃなくて良かったです。
お正月に会った時は、まだプツプツとあって、すごく心配されてましたものね…
でも、すごく元気だったので、絶対違うと信じてました!
うちも何度か皮膚炎になっているので、散歩から帰ったら全身蒸しタオルで拭いています。それだけは嫌がりません。
パパさんも、ホッとして今までの心配のお疲れが出ませんように…
また、ハルちゃんと会えるのを楽しみにしています。
2011.01.18 15:36 | URL | そら,りくのおかん #- [edit]
バンザ~イ!良かった~!!!
安心したよ~ ハルク君。
みんなの大事な元気玉のパワーはすごいよね!
それだけ、みんなに愛されてるんだよ~ハルク君♪

ご家族の方も一安心ですね!
パパさんのおかげで「蒸しタオル美容」の効果が
抜群と知り、みなさん勉強になったと思います。

これからは安心して元気いっぱい遊べるね!
良かったね~ハルク君!

2011.01.18 09:56 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
よかったですね!!
嬉しい♪
ほんと!よかったぁ!
蒸しタオルパワーだね!

嬉しい気分のまま仕事に行って来ます♪♪♪
2011.01.18 09:10 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
はるパパさん おはようございま~す♪

アーー もう 良かった~♪
ホント 良かったよー ハル君。

皆からの元気玉 受け取ったんだねー ハル君 エライっ!!

安心&嬉しくて 今度はシャンパン持って はるパパさんの家に
駆けつけたい気分のアタシです(笑)(←迷惑な女です)

アタシもゴマの皮膚のケアには 気をつけてあげようと思いました。
はるパパさんも心配して 心身共に疲れたのでは?とお察しします…。

これからも 元気なハル君を沢山見せてくださいね!!

あー 良かった。
2011.01.18 07:54 | URL | ごまみこ #- [edit]
よかったね ほんま よかった(嬉)

2011.01.18 02:54 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ハルク君!本当によかったですねーーv-238

パパさんもこれでやっとひと安心できますね*(´∀`人)

これからも元気なハルク君でいてね♪
2011.01.18 00:35 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
良かったぁーーーv-315
今ブログ読んで、鶴瓶と喜びの抱擁を済ませました☆
ハルクくんとハルク家の皆さんが頑張ったからです!!
我が子の変化に気付いてあげることや、蒸しタオルで感染予防することetc。
大切なことを今回ハルクくんに教わったから、私も鶴瓶にしてあげなきゃ!
ずっと抱えていた不安も取れて本当良かったですね。
私もとっても嬉しいです。
2011.01.18 00:30 | URL | waki #- [edit]
よかった!!
ホントよかった!!

ひと安心ですね♪
2011.01.17 23:56 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
はじめまして
回復して良かったです
マービーもハルク君の元気玉をもらったので
大丈夫だと思います
2011.01.17 23:37 | URL | マービー父 #- [edit]
良かった!!
大丈夫だと信じていたけどね♪

みんなの元気玉の力は凄いね!
ハルクくん約束守ってくれてありがとう!
後は春を待つだけだね!

ホっとしたら言葉が出てこなくなっちゃった(笑)
とにかく良かった!
2011.01.17 23:35 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ハルク君・ハルク家の皆様
ほんとうにおめでとうございますv-315
やったぁー
また元気なハルク君と一緒に遊べますね
もうー心配しちゃったよー
でもほんとうに病気じゃなくてよかったです
2011.01.17 23:28 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
蒸しタオルが効果的だったんかな?ともあれ、治ってよかった。
みんなが毎日、元気玉送ってくれてたもんね、心配ないって
わかってたよん♪

MUMUも予防策としてお顔を綺麗に拭き拭きしようと思いましたよ。
蒸しタオルがいいなんて、まるでエステみたい!
MUMUだけじゃなくて、私も一緒に蒸しタオルやるからね、
続けて綺麗になりましょう♪

本当に良かったねぇ。
2011.01.17 23:13 | URL | MUMUっこ #- [edit]
ホントよかったよ~v-363
各地から届いた元気だまの威力はすごいんやな~…。

これからも蒸しタオルタイムは必須だね。
小鉄も1日2回はやってるから~ 一緒に続けような~



2011.01.17 22:51 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/125-ce2511f3

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

