音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

狙ったわけぢゃナイ!

Posted by はるパパ on 21.2011 未分類   50 comments   0 trackback

まひろさん こんばんは♪

めっちゃヤラせみたいなんですけど
じつはコテコテのノンフィクションなんですよ~(笑

あのパジャマねぇ~
後ろから見ろとωが丸見えなんで・・・あのサイズの写真が限界なんです(^^;
でもカーペットとめっちゃ同化してるでしょ♪

小鉄くんにはまだまだ足元にも及びませんが
ハルク流の「ボリショイ」って感じです(^^)

2011.01.24 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~本当に安いカーペットなんですよ~(^^;

ハルクはスグに汚しちゃうもんで
シーズンが変わる頃に、見切り品なんかをセレクトするんです♪

やっぱどちらのご家庭も一緒ですよねぇ~
クリーニング代なんかを考えると・・・買い替えの方が!って思います!
しかもそこらじゅう穴だらけにしますもんね(涙

偶然とは云え・・・めっちゃカブってるでしょ(笑

2011.01.24 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさんこんばんは!
これって偶然なんですか!?
ハルくん同化してる~(笑)
パジャマ姿のお尻がセクシーね~
ボリショイ!
小鉄くんも上手だけどハルくんもなかなかだよ~ん♪

2011.01.24 19:44 | URL | まひろ #AwirhpSY [edit]
ご訪問ありがとうございます♪
そしてコメントまでいただいて、めっちゃうれしぃです(^^)

やっぱ関西はゼブラよりもヒョウ柄ですよねぇ~♪
次はそれにしちゃおっかなぁ(笑

このパジャマ、寅年のブログのネタに使って
後はほとんど着てなかったんです・・・
でもこんな偶然に・・・使えるなんて・・・ありですよねぇ(笑

こんなアホなブログなんですけど
またいつでも遊びに来てくださいネ♪
これからも仲良くしてくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.24 19:23 | URL | はるパパ #- [edit]
花凛ママさん こんばんは♪

見事にカブっちゃってるでしょ!!(笑

じつはこの記事をUPすると、まさしくフィクションっぽく見えるんですけど
正真正銘の・・・ノンフィクションなんで~す♪

いつもハルクを褒めてもらってうれしぃです(親バカなもんで♪
またこちらに帰省される時は、ぜひぜひお会いしたいです!!
生の花凛ちゃんに会いたいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.01.24 19:13 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はどうもありがとうございました♪

無事に帰られたみたいなんで安心しましたぁ(^^)

しばらく駐車場でお待ちしてたんで
もっと早く気付いてランに行くべきでした・・・すいません!!

遠いところを本当にありがとうございます♪

ボクも生の雫&雷電くんにお会いできてすっごく感動しました!
いつもブログで拝見してるんですが、やっぱ生の感動には代えられません。
ハルクをいつも褒めてもらって本当に恐縮しています。
ボクにとってハルクがかけがいの無い存在であるように
パパママさんにとっても雫&雷電くんは大切な宝のようなもの!!
ボクがパパさんに教えることなんて、なんにもないと思います。
ボク達が共通して云えることは、お互いの子を
本当の自分の子のように接し、そして愛して止まないことだと思います!!
犬は人間以上にボク達の空気を読み取り、ボク達が彼らを愛した分だけ
ボク達に愛情や癒しを与えてくれてると思います・・・
雫&雷電くんと初めてお会いして、パパママさんの子育てのやり方がすぐに分かりました。
正直、雫&雷電くんを見て、以前のパパさんの記事であった
ママさんの子供たちへの想いが、しっかり伝わりそして理解できたような気がします。
これからもお互いに家族を大切にし、縁あってわが家に迎え入れた子供達が
生涯を終わろうとした時に、満足な顔をしてほしい、そして親として胸を張って
見送れるような・・・そんな子育てをしたいものですネ♪

これからも宜しくお願いします!!

またこちらに来られる時は、ぜひぜひご連絡くださいネ♪
子供を連れて、楽しい思い出を作りましょ!!

お会いできる日を楽しみにしております・・・
2011.01.24 19:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪

このパジャマは一昨年前に買ったもので
じつは存在すら忘れていたんです(笑

たまたま買ったハルク用のカーペットが
なんと、めっちゃカブったりなんかしてぇ~(^^;
ほんとスグに汚れちゃうんで
うちも安いのを探しまわってま~す♪

またいつでも遊びに来てくださいネ(^^)
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪

2011.01.24 18:29 | URL | はるパパ #- [edit]
うちも絨毯は定期的な変え替えの為激安絨毯です!
うちのに比べればゼブラ柄絨毯お高く見えますよ!

ハルク君&絨毯のアングラ(あっ、間違えたっ!アングル最高です!!)
ホント同化していて面白いi-237



2011.01.24 18:14 | URL | ブービーママ #- [edit]
コメント&ご訪問^^ウレシカッタです。
初めましてwwwムットママです^^
私も毎度のことながらの読み逃げ常習犯wwwスミマセンでしたwww

関西的には^^セブラonゼブラありですよwww
次回はもしやwww
ヒョウ柄ですかwww
これからも^^宜しくお願いしますwww
2011.01.24 17:12 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
ハルクパパさんこんにちは♪
見事にカブってますね(*´ー`*)
しかし、ゼブラ柄がめっちゃ似合ってます!!!
タイガーブリンドルってそれだけでかっこいいのに
ゼブラ柄着ると俄然カッコよさが引き立ちます!!!
惚れてまうやろ~!!!
2011.01.24 12:14 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
はるパパさんへ ハルクへ
返事 遅くなって ごめんなさい
やっと、会えたんです 我が恋しの
ハルク ハルク家のみなさんに
生ハルクにあえた 私は超興奮 すいません
パパママさんとの、会話ほとんど 覚えていないのです
ハルクを、私の心のフイルムに焼き付ける 
どんな 表情も見逃したくなかった 私 
なんて、かわいいお顔 体のバランス それに、
会って確信しました なんて、優しい子なんやって
大切に、大切に、育てはったんやなぁ~ 当たり前の
ことですが 私は、むっちゃ感動したんです。
ちょっとシャイな所、雷電が、挨拶に行った時
ゆっくり後ずさり、パパさんの足元によりそう ハルクの姿、
平和主義ではなく 穏やかに、穏やかに、育てはられたんやなぁ
って、思いました。雷電以外認めない 雫が笑って 横に鎮座
これって、そうとう 珍しい光景 なにこれチン百景です
雷電以外には、見せない笑顔 びっくりしました
それは、ハルクの穏やかな気持ちが雫を、そうさせたのでしょう
その写真は、この後の ブログに乗せますね ながなが、
すいません、まだ 興奮冷めやらぬ 私なのです
ハルク ちょっとびっくりしたんちゃう 我が家総勢6ブヒ
みんな、いい子ハルクに 挨拶したくて周りを囲んでしまって
これからも、よろしくです あっ それと パパさんママさん
お土産ありがとうございます。また遊びましょう 絶対ですよ
今度は、時間いっぱい作りますから、ハルクの育て方など
聞きたいこと、いっぱいです ハルクに会って パパママさんに
教えてもらわなあかんこと、いっぱいあるんで よろしくです
勉強になりました 何時も、うちの子たちに愛情を貰い続けている
私達夫婦、実際の子育てでは、できなかったことを 再確認しながら、
日々の生活しています。この子達に教わること、無限
私達には、足りない部分は、いっぱいあります 教えてくださいね
何を言っているんですかね 私・・・(笑)
でもでも、感動したんです 興奮したんです 久々に
ありがとうございます またお会いできる日を 心から
楽しみにしています うちの子達 妻も そう、言っています
それでわ 失礼します。
2011.01.24 10:33 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
先日はご訪問ありがとうございました(*^_^*)

見事なカーペットですね~。
服もかぶっちゃって^m^
どこにいるのか探しちゃったりして。
うちもカーペットすぐ汚れるので
安いの探しています。
2011.01.24 09:52 | URL | こぎ子 #- [edit]
ゼブラカラーの後は・・・ないんですよねぇ~(^^;

マービーくんが大変な時にありがとうございます♪
きっと無事であることを信じています!!

結果が出るまでは、ハルク家の「元気玉」を送り続けますよ!!

頑張れマービーくん!!
2011.01.23 23:56 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのパジャマ!
あれってうしろから撮るとωが丸見えで・・・NGですよねぇ(笑

「ハルクを探せ」それいいですよねぇ~
PONちゃんとGOMAちゃんにやってもらいたいなぁ~♪
2011.01.23 23:51 | URL | はるパパ #- [edit]
毎日、デッカイデッカイ元気玉を送って頂き
ありがとうございます
どちらも見事なゼブラカラーですね
完全に保護色 笑
ゼブラカラーの次は何でしょうか
2011.01.23 22:28 | URL | マービー父 #- [edit]
ハルク君、ゼブラ柄で
イカツいですねー!!かっこいい!!
そして、丸くでてるお尻が可愛いですね♪

「ハルクを探せ」ってゲームがあったらやってみたいですv-238


2011.01.23 11:37 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
ほんとカメレオンも家族も
ハルクどこ行った~ん!!って感じです(笑

寅年のブログネタに買ったパジャマが
こんな時に復活してくれるなんて・・・びっくりです(笑

そんな楽しみだなんて
たっぺい&かんた家の皆さんにそんなん言ってもらえたら
ほんとハルク家は光栄です!!

こちらこそ明日、たっぺい&かんたくんにお会いできろのが
めちゃくちゃ楽しみなんですよ~(今夜、寝れるかなぁ?

明日はぜひぜひヨロシクお願いしますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.22 23:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントめっちゃカブっちゃったんです♪

以前買っていたパジャマを(迷宮入りのやつ♪
たまたま着せてみたら・・・な、な、なんと~って感じで
まさしくハルクを探せですよねぇ(笑

ありがとうございます♪
皆さんのお陰でハルクは助けてもらうことが出来ました!!

ハイ、また近いうちにもっちくんと遊んでくださいねぇ~♪
2011.01.22 23:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

ほんと狙ったみたいにカブっちゃいましたぁ~(笑

パジャマねぇ~イイとは思うんですけど
ハルクは基本、家の中では「裸族」なんで
このパジャマも最初は外着に使ってたんです!
家の中が暖かいんなら・・・もしかしたら要らないかも?
もし買われるんなら、かなりゆったり目が本人も喜ぶかもです♪

お洒落なブログだなんてとんでもない(^^;
ブログで知り合った皆さんに助けてもらいながらやってるんですよ♪
こちらこそ色々と勉強させてくださいねぇ~

リンクよろしくお願いします♪
こちらにも貼らせていただきますねぇ~!!
これからも仲良くしてくださいネ♪

2011.01.22 23:16 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ同化してるでしょ♪(笑

ハルクがパピコだったら
小っちゃくてかなり危険かもです(^^;

「ボリショイ」いつの間にやら、本人が勝手に始めたんですよ!!
特にオモチャやオヤツをチラつかせたりすると
かなり長い間やってます(笑

ほんと鶴瓶くんも出来るようになったら
小鉄くんと3BUHIで写真撮りたいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.22 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

そ~ですよねぇ・・・汚れたり噛まれたり
ホントすぐにカーペットってボロボロになりますよねぇ~

めっちゃカブってるでしょ♪(笑
ペットも大切な家族なんで
お互いに大切にしましょうネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

TOTOちゃんが早くお家に来られるのを
すっごく楽しみにしてますからぁ~♪

これからも仲良くしてくださいネ♪


2011.01.22 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
カメレオンが、ハルク君どこ行った~って探してますよ(*^_^*) ゼブラーブリンドルって→いいかもo(^-^)o 明日のハナペチャ会 ハルク君の参加表明早くから、わかってたから楽しみで楽しみで今週の仕事→早く日曜日にならないか、待ちわびましたよ(=^▽^=)明日は、よろしくお願い致します☆彡
2011.01.22 22:51 | URL | たっぺい&かんた家族一同 #- [edit]
タイガーブリンドルのハルクくんが、
ゼブラ柄のお洋服でゼブラカーペットの上に…
ウォーリーを探せ!ならぬ
ハルクを探せ~♪ですね(笑

ハルクくんの病院の結果、安心できるもので良かったです!
これで安心してお出かけでしますね♪
2011.01.22 21:29 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
お揃いにしたかのように素敵です!
パジャマがまた良いです。
パジャマって、いいですか?うちの子にも買ってあげるべきか悩み中です。

お洒落なブログに感動しました。音楽が鳴るなんて初めてです。
なんだか凄いところに来てしまった・・。って感じです。
ひろばから来ました。
勉強させて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。
リンクさせて頂いてもよかですか??
2011.01.22 20:09 | URL | こうめかーちゃん #bwkLNM3U [edit]
ふふふ( ̄m ̄〃)
同化してます~~~。
頭埋めて小さく丸まって寝てたりしたら…
『あれ?ハルクくんどこ??』ってなっちゃいますね(笑)
ボリショイ上手!!
鶴瓶なんてさっぱり出来ないですよ~。
やっぱりこういった芸をキメるブヒはかっちょいいです☆
小鉄くんと並んでやって欲しいなぁ。
2011.01.22 18:34 | URL | waki #- [edit]
そうなんですね~
カーペットも変えてやらなくては!!

うちもカーペットちょうど買い替えようと思ってたけど
うちの(笑)TOTO(名前つけてます)にボロボロにされたら
買い変えます

かぶってるぅ~

愛情がひしひし伝わってきます
素敵です!!
2011.01.22 18:20 | URL | twngmg #- [edit]
そ~ですよねぇ~
フローリングは足に負担はかかるし
指の間が広がってきたりしますもんねぇ~!!

めっちゃ同化してるでしょ(笑
芸達者までは狙ってないんですけど・・・
この「ボリショイ」は勝手にやり始めたんですけどネ♪
ハルクが出来る一発芸は
①お座り②お手&おかわり③待て~ぐらいです(^^)
2011.01.22 17:20 | URL | はるパパ #- [edit]
フローリングは足に負担がかかりますからいい敷物ですね(^^)
ハルクと同化しててめちゃめちゃいい感じ♪
ハルク、もしかして芸達者を目指しているのかなぁ?
可愛いですヨォ♪
2011.01.22 15:54 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ごまみこさん こんにちは♪

いやぁ~そんなにウケてもらえるなんてぇ
めっちゃうれしぃわ~ ありがとうございます♪

ほんとワンコって・・・なんであんなに汚しちゃうんでしょ!?
身体はそれなりにキレイにしてるつもりなのに
気が付いたら・・・そこらぢゅがシミだらけ!!(ハルク!なんで?
クリーニング代もバカにならないんで
安物を定期的に買い換えた方が、清潔で見た目もいいもんねぇ~

ハルクのボリショイはまだまだ未完成品(笑
小鉄くんみたいに完ぺきになるまで・・・日々練習です♪

オサレだなんてとんでもない(^^;
そんなん言ってくれはるのは、ごまみこさんだけですよ!!(どもっ♪

やっぱり楽しい記事の方がいいですよねぇ~
いっつも応援してもらってありがとうございます♪
めっちゃうれしぃですから~(*ё_ё*)


2011.01.22 13:23 | URL | はるパパ #- [edit]
うんうん♪ぜひぜひきなちゃんの「ボリショイ」見てみたいわ~♪

ホント同化しちゃって!!
パジャマを着せるまでは、なんにも気にしてなかったんやけど
ハルクがカーペットに寝っ転がった時に発覚!!(遅~~っ!

カーペットの中でくつろいでるハルクは
うん、完全に群れの中に居る・・・ゼブラBUHIで~す♪(笑
2011.01.22 13:04 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ同化してるでしょ♪

仕込んだみたいなんだけど・・・ノンフィクションなんです!

ホントうちもスグに汚れちゃうんで
安物を定期的に買い換える方が、クリーニング代やら考えると
清潔&フワフワですからねぇ~♪

「ボリショイ」はお友達の「晴れのち小鉄」の
小鉄くんがやってくれる一発芸♪
早い話しが、二本足で立ってくれる芸なんですよ(^^)
2011.01.22 12:57 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ同化してるでしょ♪

「THEボリショイ」はまだまだ未完成品(^^;
小鉄くんを見習って
完全にマスターしなくっちゃ!
きっとオヤツをたくさん貰えるかも~(笑
2011.01.22 12:48 | URL | はるパパ #- [edit]
これはですねぇ・・・

99%はウケ狙いのように見えるんですが・・・ウケ狙いです!!
いや違うんです~ マヂでパジャマを着せてから発見したんです~
みんな信じて~!!

ほんとパジャマ姿でカーペットに寝てたりすると
家族は注意しないと・・・ハルクを踏んぢゃうんですよねぇ(^^:
2011.01.22 12:43 | URL | はるパパ #- [edit]
このカーペットねぇ~
パジャマを着せて初めて「ん!?」って感じで笑っちゃいました♪
一昨年に買ったパジャマなんで・・・パッツンです(笑

ハルクはヨダレや鼻水やら、得体の知れない物で
スグに汚しちゃうんで、安物を定期的に買い換えてるんです。

ボリショイをしてくれる時に限って
カメラがないんですよねぇ~σ(TεT;)

今度ママさんとお会いできたら
しっかり「ボリショイ」ができるように
ハルクに仕込んでおかなくっちゃ♪(笑



2011.01.22 12:34 | URL | はるパパ #- [edit]
このパジャマは一昨年買ったもんで
かんなり色あせちゃって、もし買いたての頃なら
柄もハッキリしていて、もっとカブってたと思います(笑
しかも買った当時は、外着にしてたんです(^^;

これASHさんで買ったんですけど
色んなサイズがありましたよ~♪
また「ASH祭り」の時にでも一緒に行きましょか(^^)
2011.01.22 12:24 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃカブっちゃったんです♪
決して仕込んでないからねぇ~(笑

小鉄のボリショイは、やっぱ絶品やわぁ!!
その立ち姿に…「ください!」オーラがめっちゃ出てるもん♪

ほんとナイスな状況の時に限って
カメラがないんよねぇ~
ほんでカメラがあると・・・やってくんない(涙
ボクも日々精進して頑張りま~す♪
2011.01.22 12:10 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ同化してるでしょ♪

そ~なんです!アクセルくんと同じ時期に買ったんで
たぶん一昨年の古~いパジャマなんですよ~♪
たしかアクセルくんは、同じ柄の黄色やったよねぇ?
たしかに体型もブリンドル柄も・・・そっくりです(笑
2011.01.22 12:03 | URL | はるパパ #- [edit]
まさにウケ狙いに見えても不思議ぢゃない・・・

でもマヂで偶然なんですぅ~!!
みんな信じてぇーーーーっ!!

バックからの画像、大きければωがUPになるんでNG(笑

ほんとカーペットの上で寝ていると
首&手足だけの・・・なんか怖~いハルクになっちゃうんよ♪

小鉄はリンクに貼ってある「晴れのち小鉄」の主人公♪
「ボリショイ」は以前の記事なんで
またゆっくり見てあげてくださいねぇ~

明日は残念やわぁ・・・せっかくパパンくんと会えるって思っていたのに・・・
またハナペチャ会は5月まで毎月やってるし
都合のいい時にぜひぜひ遊んでくださいねぇ~ 約束♪
2011.01.22 11:58 | URL | はるパパ #- [edit]
狙ったワケぢゃないんです!!

ホント偶然の一致!!
てかこのパジャマの存在を忘れたもんでぇ(^^;

ハルクはスグに汚しちゃうんで
クリーニング代を考えたら
定期的に買い換えた方がいいかも~

小鉄くんはリンクに貼ってある
「晴れのち小鉄」のブリンドルBUHIなんです♪
めっちゃおもしろいブログですよ!!
ぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいネ(^^)

ホント♪ 優先順位は家族ですよねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆




2011.01.22 11:37 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは~♪

あはははは(笑)
可愛くて 笑いがどうしても止まりません(笑)
助けて~ あはは(笑)

絨毯と かぶってるのも ボリジョイなのも
素敵過ぎて 超ハマってしまいます♪

絨毯は ウチでも いっつも安物です!
ワンたち 何をこすり付けるか 
予想不可能ですもんね…(笑)

ゼブラ柄は はるパパさん家の物だと思うと
とても オサレなイメージになってしまうのは
何故なのでしょう??

やっぱり 持つ方のイメージによるんですね…。

うわー 楽しかった♪
元気パワー 頂きっぱなしのアタシです。
本当にありがとうございます!

2011.01.22 10:30 | URL | ごまみこ #- [edit]
あはは!同化してる♪してる♪
狙ったわけじゃないんだ(笑
完全な‘ゼブラーマン’いや‘ゼブラーBUHI’だね!

ボリショイ上手~♪ 小鉄ちゃんにも負けてない!
こりゃ、きなこもボリショイショット頑張ってみる!!
2011.01.22 10:25 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
目がーチカチカしてやられる~v-406
ほんとに同化しちゃって踏まれないようにね
さくら家も半額のホットカーペットカバーです
だって・・・よだれで汚れるんだもんね
抜け毛が目立つとイヤなので同系色が一番ですよね
購入した時はものすごくフカフカで手触りもよくて気持ちえーわ
やったんでさくらは伸びたり寝ころんだりして喜んでました
今は・・・・
まぁ温ければいいみたいです
床はすべるから腰に負担がかかりますもんね
そう思えば高級じゃなくても十分なんです!
「ボリショイ」ってなんじゃろ?
2011.01.22 01:20 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
うーん 同化している(笑)

可愛いパジャマですね!!
Theボリショイ(笑)
すごいぞハルクくん!!
2011.01.22 01:10 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ええっ!
パパさん、それって偶然ですか?うけねらいですか?
思わず、ハルクちゃんを捜してしまったではないですか・・・
なんか、かわいくてわらっちゃいますね ・・・
うふふ虎柄だ!タイガーブリンドルだから選んでると思ってたよ♪
ハルク君、間違って踏まれないように気をつけてよ!
我が家も安物ばっか敷いてますよ!
今はコタツ敷布団だし(笑)

Theボリショイ!
ハルクくんもできるんだね!
可愛く決まってるよ♪
こんな可愛いボリショイ見たら何でもあげちゃう!
可愛い~~~~❤
今日も寝る前に癒してくれてありがとう♪

2011.01.22 00:50 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
カーペット同化しているハルクくんを見て思わず笑ってしまったわ\(^o^)/
偶然にも同じ柄になったのはすごい♪

ガッツリした体格のハルクくん、このお洋服が似合いますね
我が家も、このタイプのお洋服が欲しんですが
胴長kinakoにはサイズがないかも…
と思っていまだ買ってない
やっぱりパジャマはこのタイプのお洋服がいいですよね(^^♪
2011.01.21 23:43 | URL | きなたろー #- [edit]
あはっ!ご紹介ありがとう!
最近小鉄ボリショイ、なかなかキレイなショットが撮れないんだよね~。
毎朝友達ワンコのママさんがくれるおやつお目当てにボリショっているのに
いつもルミ鉄がいない…。
パパさん、やりますね!私も頑張ります!

虎柄…。カーペットも部屋着もだけど、
タイガーブリンドルやし、めちゃくちゃカブってるじゃない!?
2011.01.21 23:10 | URL | 姫鉄 #- [edit]
きゃはは♪同化してる(笑
アクセルくんも同じ感じの服着てたようなぁ~♪
体形も似てますよね♪マッチョでカッコイイ!
2011.01.21 22:33 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
キャー(>_<)
ハルク君…
バックからの姿セクシー過ぎるッ!!
てか、凄い偶然なんですか?
絶対ねらって買いましたよね…(~_~メ)

ハルク君ジュータンの上で寝てるといつか
踏まれてしまいそうだから気をつけないと…

小鉄君?ボリショイ?
のぞきにいかせてもらいます\(^o^)/

23日ホントに行きたかったです(>_<)
楽しんで来て下さいね~(^^♪
2011.01.21 22:16 | URL | papan母 #- [edit]
被ってるぅ~!同化してますよー!
狙ったわけじゃあないんだね!
ん?小鉄君?
知らないけど、ちょっと覗きに行ってみようっと!

うちも足の負担を軽減するために安物のカーペット敷いてます。
ゴロンゴロンダンシングしたら、毛だらけだし、たまにピッピもしちゃってるし。

優先順位は家族ですもんね。
2011.01.21 21:27 | URL | MUMUっこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/126-6e1d564e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

