音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

2011年ハナペチャ会開幕♪

Posted by はるパパ on 24.2011 未分類   32 comments   0 trackback
2011.ハナペチャ会
2011.ハナペチャ会♪


お友達のブログでアメリカンピットブルの「シナちゃん」の里親さまを募集されています。飼い主さまが病気になられ泣く泣く手放されるとか・・・同じ子を持つ親として心が痛むばかりです。新しいオーナー様が早く見つかることを願います。詳しくはあき太君とゴマの凸凹日記 までよろしくお願いします。皆さまの温かい愛で、シナちゃんが幸せになれますように。


きなこちゃんが早く抜糸できますように
マービーくんの結果が無事でありますように・・・届け~ハルク家の「元気玉」


ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

返事が遅くなってすいませ~ん!!

今年最初のハナペチャ会とあって、大盛況でしたよ!!
しかもここ最近にない暖かい日和で、最高のオフ会でした♪
とりあえずBUHIの触り放題で、ボクも気絶しそうでしたよ(笑

ママさんからのメェルを、まだかまだかとお待ちしてたんですけど・・・残念!!
次回はぜひぜひ参加して下さいねぇ~(送迎させてもらいますからぁ♪

こちらこそ、そらくん、りくくんに無料ランでお会いできるのが
すっごく楽しみなんです!!
りくくん、車に酔っちゃうんですかぁ?(きっと慣れてくれると思うんですけど・・・
本当に行かれる時は、連絡してくださいねぇ~
もちろんブログを開設されるのも、今か今かとお待ちしてますんでぇ(*ё_ё*)


2011.01.27 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!!

ハナペチャ会は大盛況でしたよ~♪
しかも天気も良くて、本当に楽しいオフ会やったんです(^^)

こちらこそフレブルネットさんと
久しぶりにゆっくりとブヒ談したいものです♪
また近いうちに、遊びに行きますねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ところで今年の花粉は・・・スゴイらしいですよ!!(焦

2011.01.27 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
返事が遅くなってすいません!!

こちらこそ何回も読み逃げしてましたぁ(^^;

はじめて流依ちゃんと晴ちゃんにお会いできてうれしかったです♪
雫&雷電くんに夢中になってまして、失礼したと思います!(すいません。
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

またランなんかで一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.01.27 18:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会ほんといいですねぇ~
総勢78ブヒでしょ?私、興奮して気絶してしまいそうです♡
ハルちゃんは、誰とでも仲良くできるし、どこへ行っても人気者ですね!
うちはご近所で、時々河原で会えるのが超ラッキーですよね。
今回のハナペチャ会は、パパさんに誘ってもらってたのに、行けなくて残念でした…
今年の目標は、ハナペチャ会に参加にする!にします。(ブログはどうするの!?)
それまでに、車に乗るとウン●とゲ●をしてしまう、リクちゃんを鍛えなければ…
2011.01.26 10:50 | URL | そら,りくのおかん #- [edit]
ハナペチャ会、すごいなぁ~♪
ハルク、アイドルですね~(^^)
天気も良さそうでハナペチャ会にピッタリな天気だったんですね。
またハルクに会いたくなりましたぁ~。

早く春にならないかなぁ~。
でも
花粉が恐いかも…。
2011.01.26 09:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
お邪魔しまっす。
先日海ふれでお会いしました、流依&晴の飼い主です。
実は、こちらの素敵なブログには何度かお邪魔してまして…読み去りしておりましたぁ。
すみませんです。
でも…先日ハルク君にお会い出来まして、嬉しかったです。
ゆっくり遊べなかったのが残念です。。。
前日も出掛けてましたもんで…(笑)
また、どこかでお会い出来ましたら宜しくお願い致します。
2011.01.26 02:15 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
こちらこそありがとうございます♪

JAMESくんって、ママさんから離れませんよねぇ~
ほんとパイド柄がかわぃぃBUHIちゃんですネ♪

今度はタップリ写真を撮らせてくださいね!!
リンクありがとうございます♪

これからも仲良くしてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.25 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ハナペチャBUHI会、めっちゃ楽しかったですよ♪
関西のオフ会としては、たぶん一番BUHIが集まる会やと思います!

ハルクねぇ~やっぱチキンなんでしょネ♪
でも大人しいのが彼の取り柄やとも思っているんです(親バカ~~♪
ハルクは女性も大好きなんで、ごまみこさんにお会いできたら
ひっついて離れないですよ~♪

ハナペチャ会=カナリアカラー!!
ハルクの定番と言うか・・・これしかないと言うかぁ(笑

いつもごまみこさんに褒めてもらってうれしぃです(*ё_ё*)

後編もUPしたんで
またお暇な時にでも、遊びに来てくださいネ♪
2011.01.25 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございましたv-136

JAMES綺麗に撮ってくれてありがとうございますv-78

ハルク君はホントに穏やかな子ですね、羨ましいです

あとリンクありがとうございます、ウチのブログにもリンクさせてもらいましたv-89

次回も宜しくお願いしま~すv-135
2011.01.25 21:50 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
はるぱぱさん こんばんはー♪

BUHI会… いいなー♪
とっても楽しそうですね!
こんなにたくさんの BUHIちゃんズに会えるなんて
ホント お祭りみたいです!
BUHI好きには たまりませんi-237

雷電ちゃんに チューされてるハル君は
超可愛いですね♪
ビビッタのですか??
ハル君は 犬にも 人間にもモテモテちゃんなのね(笑)
ジャージも良く似合ってて ハル君一段と男っぷりあげましたね!
アタシ ハル君から 目が離せませんでした…。

続きも 楽しみに待ってます♪
2011.01.25 21:17 | URL | ごまみこ #- [edit]
こちらこそありがとうございます♪

めっちゃ天気も良くて、最高のハナペチャ会でしたよネ(^^)

ハルクを抱っこしてもらってうれしかったです!!
このシーンはブログにUPしてますんでぇ~♪
次回はもっちくんを抱っこさせてくださいネ(*ё_ё*)

ハルク、相変わらずチキンでしょ(笑
今度もっちくんに弟子入りさせなくちゃ♪

またお会いしましょうねぇ~!!
2011.01.25 20:13 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~ハルクを抱っこの夢なんて・・・
ハルク家めちゃくちゃ光栄です!!
ぜひぜひ抱っこしてやってくださいねぇ~♪
ボクもなな姫を抱っこしたいで~す(*ё_ё*)

このハナペチャ会の頭数は、なな家が昨年参加された
赤穂のBUHI会くらいの規模ですかねぇ?
今年またそんなBUHI会があるんなら
ハルク家も誘ってくださいねぇ!!(行っちゃいますから♪

なな姫に会いに行くでぇ~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.25 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございましたぁ♪

ハルク家もいっつもたっぺいさん&かんたくんにお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしてるんですからぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今度はぜひぜひランでもご一緒させてくださいネ♪

前から思ってたんですけど・・・たっぺい&かんた家の皆さんの笑顔
本当に最高ですねえぇ~ とくにパパさんの笑顔が大好きです♪
いつもハルクを気に入ってもらえてうれしぃです(^^)

ぜひぜひ今年はBUHIを連れて和歌山で
ファミリーフィッシングをしましょうネ(*^^)v v(^^*)
2011.01.25 20:00 | URL | はるパパ #- [edit]
どこを見ても
BUHIがワサワサでしたぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

もぅBUHIに埋もれて溺れてみたい気分になりますよ(笑
MUMUちゃんにもぜひぜひお会いしたいなぁ~

雫&雷電くんとの3ショットは本当にいい思い出になりました!!

ハルク、めっちゃオドオドしてるでしょ?
完全に耳が下がってましたからぁ(笑
2011.01.25 19:23 | URL | はるパパ #- [edit]
今回はめっちゃ集まりましたよ~!!

どこを見てもBUHIだらけぇ♪

ママさんとこなら大阪は許容範囲ですよね?
高速下りたらスグなんで・・・PONGOMAちゃんを連れて
ぜひぜひ参加してくださいよ~♪

ハイ♪今夜中にはUPしますねぇ(^^;
2011.01.25 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ここは海のすぐ近くにある
めちゃくちゃ広い公園なんですよ~
BBQエリアもあって・・・しかも全部無料なんです!!(すごくない?

ハルクねぇ~大人しいと言うか、チキンと言うか・・・
とりあえずビビってましたぁ(笑

ぜひぜひハルクにチューしてやってくださいネ♪
ハルクはBUHIよりも・・・女性大好き犬なんで(笑

ハイ♪
頑張って続きをUPしますんで
また見に来てやってくださいねぇ~(^^)

2011.01.25 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
今回は78BUHIだったそうです!!

もぉ~右も左も、前も後ろもBUHI,BUHI,BUHI~って感じ♪
とりあえず触り放題ですよヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ぜひぜひ今年は
ブちる家の3BUHIとお会いしましょうネ♪
ハルク家も計画を練りますから!!
2011.01.25 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はじめてのハナペチャ会とあって
たくさんのBUHIが来てましたよ♪
しかも最近にない穏やかな天気でした!

ほんとパパンちゃんにめっちゃ会いたかったのに・・・
さくらちゃんとはガウガウ遊んでましたけど☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぜひぜひ来月は一緒に遊んでくださいねぇ~
パパンちゃんのボール遊びを
しっかりハルクに伝授してやってくださいねぇ~♪

2011.01.25 18:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会は毎月やってるんです♪

なかなかこの数のBUHIに会えるのは楽しいですよ!!

ブログのお友達と会えるって、本当に興奮しますねぇ~♪
いつかは東と西のオフ会を実現させたいなぁ~
2011.01.25 18:41 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございます♪

もっともっと時間があれば良かったのにぃ~
今度はゆっくりお会いしましょネ♪

雷電くんと雫ちゃんに挟まれて
タジタジのハルクです(笑

本当にいい思い出をいただきました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.25 18:37 | URL | はるパパ #- [edit]
今年最初のハナペチャ会に行ってきましたぁ~♪

そ~なんです!!
埼玉から雫&雷電くんが参加してくれたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ほんと興奮しちゃいました!!

関東の方なんで、なかなかお会いすることが出来ないんです・・・
この3ショットは、プリントアウトしなくちゃ♪

続きは今夜中にはUPしますんで(^^;
またお待ちしています!
きなこママさんのお友達に会えたんですよ~♪

ぜひぜひ春になったら
一緒にハナペチャ会に行きましょネ♪

ハルク家もFORETさんのBUHI会に参加させてくださいねぇ!!
2011.01.25 18:33 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はお世話になりました!
お天気も良くて楽しかったですね♪
念願の「ハルクくんをガッツリ抱っこ」が叶い
友達2はとても喜んでおります~♪
ありがとうございました。

チューにビックリしてるハルクくん
とてもキュートです☆
2011.01.25 15:25 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
こんなにたくさんのブヒちゃんに会えるなんて
もう、テンションあがっちゃいますね~
冬場なんで、みんないろんなコスチュームですし。
それを見るのも、楽しみのひとつですね・・
ハルクちゃん、やっぱり堂々としてますねぇ。
今年の夢に、ハルクちゃんを抱っこすることを入れました。
嫌がらないでね~  おばちゃん抱っこだけど。(笑)
日曜日は、ありがとうございました♪
ハルク君に会うの楽しみや~~って母ちゃん張り切っての参加でした(笑)
ハルク君に、オチリをピタッとすりすりしてもらって大喜びの母ちゃんでした!i-237i-176
完璧、ハルク君にハマッちゃってる我が家です!!i-189i-233

パパさんも、釣りすると知って、同じ趣味で父ちゃんも喜んでました♪
和歌山に釣りに来る時は、是非②ハルク君もご一緒に!!i-278

続きも楽しみに待ってま~すi-88i-179
2011.01.25 11:35 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
凄く楽しそう♪こんなに沢山のBUHIに囲まれたいですぅ~!
ワサワサされたいぃ~!いいなッ!いいなッ!

お友達にこうして会えるって素敵ですね。
埼玉からも参加されてるんだ、素晴らしいです。
最後の3ショット、チューされてる表情のハルク君、
いいですねぇ。バッチリカワイさ伝わりますねぇ!
2011.01.25 11:26 | URL | MUMUっこ #- [edit]
鼻ぺちゃ会すごい!
写真からも楽しそうなのが伝わってきます☆
行きたいな~!(^^)!

雫ちゃんや雷電君にも会えて羨ましいですv-10

続きも楽しみにしています♪
2011.01.25 00:14 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
あぁぁぁ…
これはブヒが沢山のブヒ園ではないですか!!
たまりませぇん。
どんなお友達が登場するのか楽しみです♪
チューされてるハルクくんが可愛い。
私もいつか会えたときにはチューさせてね、ハルクくーん。
嫌がらないで。。
2011.01.25 00:13 | URL | waki #- [edit]
いいな!いいな!いっぱいだぁ!ブヒブヒ♪
こんなにブヒちゃんいたら
私・・ずっとにやけっぱなしだろうな(笑
いつかハルクくんにも会いたい!
2011.01.24 23:29 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
はなぺちゃ会…
楽しそうですやんッ!!
行きたかった~\(^o^)/
当日はいい天気に恵まれてホントに
良かったですねッ(*^_^*)

次回は絶対に参加したいと思います!!
その時はちゃんとボール持参していくので
遊んで下さいね~(^^♪
2011.01.24 23:23 | URL | papan母 #- [edit]
ハナペチャ会!! いいな!!

これだけ集まると楽しいでしょうね!

雷電くんと雫ちゃん埼玉から参加ですか!
すごいな!!
2011.01.24 22:37 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
お疲れ様でした。はるパパママ ハルク
可愛い写真 ありがとうございます
雷電のチュウ~に、ハルクが、ドン引き
それを見ている雫 なんとも可愛いらしく
笑ってしまいました ほんとうに ありがとう
ございます 時間が短くすいません
それゆえに、インパクトそれと強い思い出が残りました
2011.01.24 21:47 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
うわ~!ハナペチャ会ですね!
しかも!雷電くんと雫ちゃんも参加でしたか~
初対面!羨ましいなぁ~♪

ハルク君と雷電くんと雫ちゃんの3ショット!
これは記念に残るね~
暖かくなったらこの「ハナペチャ会」参加してみたいで~す!

今回はどんなお友達に会ったかな?
更新楽しみにしてますね~(*^_^*)
2011.01.24 21:37 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/127-911398c9

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

