音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

2011年ハナペチャ会 後編だよ♪

Posted by はるパパ on 25.2011 未分類   50 comments   0 trackback
今日はお友達の鶴瓶くんの満1歳のお誕生日です♪
おめでとうございます♪ いつまでも元気で、これからも健やかに育ってくださいネ♪


ハナペチャ会後編D
ハナペチャ会後編B
ハナペチャ会後編C


              主催者のタイガーママさんの楽しいブログです。



お友達のブログでアメリカンピットブルの「シナちゃん」の里親さまを募集されています。飼い主さまが病気になられ泣く泣く手放されるとか・・・同じ子を持つ親として心が痛むばかりです。新しいオーナー様が早く見つかることを願います。詳しくはあき太君とゴマの凸凹日記 までよろしくお願いします。皆さまの温かい愛で、シナちゃんが幸せになれますように。


きなこちゃんは間もなく抜糸です♪  マービーくんの結果が無事でありますように!!
届け~~!!ハルク家の「元気玉」

ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.29 19:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.28 19:10 | | # [edit]
ほんと78BUHIは迫力ありましたよ~!!

もぅ色んなBUHIを触り放題なんで
めっちゃ興奮状態のハルク家だったんです(笑

ブービーちゃんもぜひぜひオフ会に参加してみてください!!
なんやったらハナペチャ会にも参加してくださいねぇ~♪

ハルクを褒めてもらってありがとうございます♪

ハルクが黄色のジャージを着ていると
かなり目立って、色んな方に写真も撮ってもらえて・・・
なんか親としてうれしくなるんですよ~(親バカですんません!

2011.01.28 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪

ハルク家もハナペチャ会はまだ3回目の参加なんですけど
78BUHIはやっぱ多かったですよねぇ~
ほんとBUHI好きにとっては、まさにヨダレが出ちゃうイベントです(^^)

ハルクを褒めてもらってうれしぃです♪
次回も好きなだけモミクチャにしてやってくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

キウィちゃんは、ハルクと一ヶ月違いの同い年ですねぇ~
今度はキウィちゃんと2ショットを撮らせてくださいネ♪
キウィちゃんにお会いできるのを、楽しみにしてます!!

こんなブログですけど、またいつでも遊びにきてくださいねぇ~
お待ちしておりま~す!!
2011.01.28 18:48 | URL | はるパパ #- [edit]
わーー読んでてテンションあがる画像と記事いっぱいで!
しかも、78BUHIすごいです!

まだBUHI会未参加な我が子なので
いつか参加したいですよーーi-236

ハルク君の黄色ジャージ、ブリンドル君にすごく
映えて目立って良いですね♪

2011.01.28 15:37 | URL | ブービーママ #- [edit]
こんにちは。
キウィのママことユウです。
ハルク君のムチムチボディは、本当に可愛くてたまりませんでした。
次もお会いできた際には、ムチムチボディを触らせてください。

それにしても、あれだけの数のBUHIに囲まれると、BUHI好きにはたまりませんね(笑)
(パピコもいっぱい居たし)
2011.01.28 13:05 | URL | ユウ #0zyHOLrY [edit]
夢の78BUHIのオンパレードでしたぁ~♪

とりあえず周りはBUHIだらけ!!
どんだけ触っても・・・飽きない自分がコワかったぁ(^^;

お陰さまで、ハルクは皆さんに本当に可愛がってもらって
ハルク&ハルク家はすっごく幸せな思いをさせていただきました!!

もちろんMUMUちゃんは絶対に参加してくださいよ!!
ちょっとブリッジを渡ってもらったらそこはスグに「ハナペチャ会場

ボクもMUMUちゃんに会いに、ブリッジを越えて行きたいなぁ~♪
2011.01.27 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
鶴瓶くん、本当にお誕生日おめでとうございます♪
こちらこそ、ブログを通して鶴瓶家とお知り合いになれて
めちゃくちゃうれしく思っています!!
これからも元気で、ゆかいな鶴瓶くんのブログを楽しみにしていますねぇ~

海ふれは、BUHIの出現率がすごく高いみたいです!!
ボクも昨年の11月に初めて行ったんですけど
それ以来、毎月の予定に入ってるんです(笑

78BUHIは、さすがに迫力ありましたよ!!
も~鼻血が出るのは・・・もっともなご意見です♪
いつか鶴瓶家にも参加してもらいたいなぁ~
そんな日が来ることを・・・妄想しながらハルクをいじってるボクです(*ё_ё*)

2011.01.27 20:12 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に短すぎて・・・名残惜しかったです!!

次回はゆっくりお会いしましょうねぇ~♪

あっ!!そんなんぜんぜんいいですよ~(^^)
この写真で良かったら、添付させていただきますネ♪

出来るだけ早めに送らせてもらいますんでぇ(^^)


2011.01.27 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~ですよ~!!
ママさんが京都に来てくれはるん、めっちゃ待ってるんですからぁ♪

78BUHIをボクは触りまくりましたよ~!!
おっしゃっる通り、まさしく「BUHI楽園」(上手いこと言わはるわ~♪
ぜひぜひ囲まれてくださいナァ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

高速を下りたらスグなんで、ぜひぜひ参加して下さいねぇ♪
ボクがちゃんとご案内しますんでぇ~(*ё_ё*)

絶対に今年の目標にしてくださいネ♪
お待ちしておりま~~すo(・∇・o)(o・∇・)o
2011.01.27 19:52 | URL | はるパパ #- [edit]
78BUHIってスゴイでしょ♪

こんなオフ会が毎月あるんでホント楽しみなんです(^^)
ハルクもきっと喜んでくれてるはずなんですけど
それよりも、親の方が興奮状態で~す♪(笑

いやぁ~大阪におばさまが居はるんですかぁ?
それやったらぜひぜひ参加してくださいよ♪
PONGOMAちゃんに、早く逢いたいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.27 19:43 | URL | はるパパ #- [edit]
78BUHIですかぁ!凄いぃーー!羨ましいぃーー!
そんな状況、想像しただけで興奮します!
デレデレのにやけ顔になりますよ、マジで!

ハルク君、人気者ですね、モテモテじゃないですかぁ!
みんな、可愛いなぁ!

いつかMUMUも参加できるかな?
2011.01.27 19:16 | URL | MUMUっこ #- [edit]
こちらこそありがとうございます♪

あんまりお話しも出来ず・・・すいませんでしたぁ!!

あちゃ~バッテリーが切れたんですかぁ!?
それってかんなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよねぇ~
ボクも前にやったことがあるんです(笑
しかもパパさん、お一人で大変やったんですねぇ~
言ってもらえたら、色々とお世話させてもらったのに・・・

次回お会いできる時は、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
お会いできるのを、めちゃくちゃ楽しみにしてま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.27 19:06 | URL | はるパパ #- [edit]
鶴瓶にお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
お礼が遅くなってしまいスイマセンO(><;)(;><)O
すごい嬉しい☆☆
こうやってお祝いしてもらえて、鶴瓶は最高に幸せです。
本当にありがとうございました!

そしてそして。
ハナペチャ会のブヒちゃん達。
もう本当みんな可愛いですね~。
ブログのお友達に会えたり、新しいお友達もできたり♪
楽しそうです。
このランって普段からブヒちゃん多いですよね。
いろんな方のブログでよく見るので、いいなぁ行きたいなぁっていつも思ってました。
78BUHIに囲まれたい。。
鼻血でるかも(笑)
2011.01.27 18:35 | URL | waki #- [edit]
楽しそうですね もっと居たかった

はるパパさんへお願いがあります
3ブヒの記念撮影 メールにて
添付していただいて よろしいでしょうか?
お願いします パソコンのデスクトップ背景に
したいので よろしくです
2011.01.27 11:32 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
78BUHIですかっ!凄い!羨ましすぎ❤
BUHI楽園ですね♪
一度でいいから78頭のBUHIちゃんに囲まれたい♪
大阪方面は自力で行った事ないけど
一度挑戦してみようかしら?❤

いつかハナペチャ会に参加する!を目標に頑張ろう♪
何か目標があるって良い事だもんね♪

その前にハルクに会いに京都へ行かなきゃ❤
2011.01.27 02:49 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
78ブヒもいたら興奮してしまいますv-238
かっこいい&可愛いブヒちゃん達に会えたハルク君楽しかったね♪

ポンゴマ家も参加してみたいです((´∀`*))
大阪は、おばぁちゃんが住んでるし、買い物にもよく行きます♪
2011.01.27 02:25 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
遅くなりました
ハルク君、いっぱいナデナデしときましたよ!
マッチョボディーが眩しいですね^^
うちは、カメラバッテリー切れでへこんでました
なのでほとんど撮れず・・
今回、母ちゃん来てなかったんで、タイガー君と一緒に
放置プレイ満喫してました。
最後に富士男がランに向かって逃走して行くし
ふらふらになりました
また次回もどうぞヨロシクです~!
2011.01.27 00:07 | URL | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M [edit]
スゴイでしょ!?

ママさんもトマトちゃんと一緒にぜひぜひ参加してください!!
黒も白も牛柄も・・・なんでもかんでも触り放題!!しかも無料です(笑

関東満喫してはるんですかぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~
ハルク家は関東地区は、まだまだ未開地に等しいエリアなんですよ(笑
2011.01.26 23:57 | URL | はるパパ #- [edit]
BUHIはそれなりに興奮してるんでしょうが
その親たちは・・・めちゃくちゃ興奮してましたよ!!
特にハルク家は!!(笑

たぶん関西では1番のオフ会やと思います♪
毎月あるのがうれしぃわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

無料でBUHIの触り放題ですからぁ~!!
2011.01.26 23:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクの写真なんてまだまだですよ!
でも褒めてもらってめっちゃうれしぃで~す(*ё_ё*)

いいんですかぁ~!?
んぢゃ~次回お会いできた時には
もっちくんを抱っこ&ギュ~ってさせてくださいネ♪

ハルクってもしや猫毛なのかもしれません!
たしかに柔らかくて肌さわりイイかも~♪(完全な親バカ!

こちらこそあの勇敢なもっちくんの爪のアカをいただきたいです(^^)

またお会いしましょうネ♪
2011.01.26 23:45 | URL | はるパパ #- [edit]
TOTOちゃん、ぜひぜひ参加してくださいねぇ~♪

今回も四ヶ月くらいのパピコちゃんが参加してましたよ!!
皆さんから「かわぃぃ~♪」って大人気だったんです♪
TOTOちゃんも、すぐに人気者になりますからぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
いつでもウェルカムなんで、ハルク家がちゃんとご案内しま~す♪

「BUHI」を分かってもらえてうれしぃです♪
TOTOちゃんも立派なBUHIですもんねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.26 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと78BUHIは、さすがに迫力ありましたよ!!

きっときなちゃんなら・・・大はしゃぎ間違いなしです♪
この海ふれは、ランもBBQエリアも駐車場もすべて無料!!
暖かくなったら、皆さんでBBQやらしたいですねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ブログのお友達に逢えるって、本当にありがたいことですよネ♪
ぜひぜひ5月までは毎月ハナペチャ会はやってますんで・・・
高速下りたらスグだから、待ってますねぇ~!!

ハルク家も春になったら、FORETさんに参加させてくださいネ♪
2011.01.26 23:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

宝物だなんて、いっつもいっつもうれしぃお言葉・・・ありがとうございます♪

ハルクを通して、色んなお友達とお知り合いになれました。
もちろんごまみこさんとも、こうやって仲良くさせていただいてますもん♪

フレブルは皆さんがおっしゃってるように、すごく表情豊かな犬種ですよね!
みんなそれぞれに個性があり、たまに人間のような気がする時も・・・
ゴマちゃんも表情めっちゃ豊ですもんねぇ~♪

kinakoちゃんのハイパー振りには、いっつも関心さされています!
ハルクはとても付いて行けそうにもありません(笑

タレント犬ですかぁ?
ハルクが聞いたら、「うん、うん♪」って言うかも?(笑
ごまみこさんは、相変わらずお優しいですネ♪

これからもお知り合いになれた皆さんと
もっともっと交流を深めていきたいなぁ~

もちろん、ごまみこさんとはいつか必ずお会いできますよぅに♪

これからもよろしくお願いしますネ(*ё_ё*)

2011.01.26 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
右も左もBUHIだらけ!!

きっと姫鉄さんやったら
めちゃくちゃよろこんでくれると思いますよ~♪

ボクも78BUHIは初めての経験!!
あ~興奮したわぁ~♪

予想してなかったkinakoちゃんともっちくんだったんで
うれしかったわぁ~(^^)

うん!関東もがんばって交流してネ!!
そしていつか東と西で、オフ会やっちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.26 23:00 | URL | はるパパ #- [edit]
お疲れさまでしたぁ~♪

暖かくて良かったぁ~!!
しかし今回のハナペチャ会は大盛況でしたねぇ~(^^)

ホント、うちもどちらさんとお話ししたのか
途中で分からなくなりましたぁ(^^;

でもハナペチャ会はこんな感じでイイのかなぁ~なんて思いますけど?

今度はアクセルくんとゆっくり2ショットしてくださいネ♪
2011.01.26 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございます♪

失礼だなんてとんでもない!!
お互いに子供連れなんで、急に話しが中断するのは当然です。

うちのママも、もっとゆっくりお話ししたかったと申しております♪
また色んなランや、ドッグカフェに行きましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これからもよろしくお願いします♪
2011.01.26 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
凄いですね^^
78ブヒも集合したなんてwww私、その場にいたらwww
きっとパニクリ状態で大変だわwww
でも^^羨ましいですwww
はよ、関西に帰りたいwwwでも、今は関東を満喫するわ^^
2011.01.26 21:51 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
78BUHIってスゴイでしょう!!

色んな有名BUHIにお会いできる、素敵なオフ会ですよねぇ~
昨年のハナペチャ会では、すぐ隣にいたパパンちゃんに気付かず・・・
ホントもったいない経験をしたハルク家です(^^;

ボクはクリームのパパンちゃんが大好きです♪
ぜひぜひ次回のハナペチャ会では
パパンちゃんと2ショットさせてくださいねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

もちろんランでは一緒にボール遊びをお願いしま~す!!
生のパパンちゃんに・・・早く逢いたいわぁ~(*ё_ё*)
2011.01.26 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

カブちゃんの写真が撮れてなくてごめんなさ~い!!
次回はしっかり撮らせてくださいネ♪

ビリケンくん、めっちゃかわぃぃわ~(*ё_ё*)
いつの間にやら多頭飼いをされてるなんて・・・ホント羨ましい!!

きっとムキムキになりますよ♪ 目指せ~!!「かんたくん♪」
来月もお会いしましょうねぇ~

こんなブログですけど
良かったらいつでも遊びにきてくださいネ♪
お待ちしておりま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.26 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございます♪

たっぺい&かんたくんの皮ジャン
めっちゃカッコ良かったですよ!! チョー目立ってましたぁ♪

ハルクは毎回ジャージばっかりで
次回のハナペチャ会では、何か新調しなくっちゃ(^^;
早くたっぺいさんと、かんたくんに会いたいです♪

次回はぜひぜひランで遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.01.26 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、すんませ~ん!!
タイガーボスの写真を撮り忘れるねんて・・・(涙
次回のハナペチャ会では、1番に撮らせてくださいねぇ~♪

ほんと沢山のBUHIが集まりましたよねぇ!!
BUHI愛好家にとっては、たまらないイベントです☆
やっぱこれもタイガーママさんの人徳やと思いますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぜひぜひアルバムを持って
今度はお店の方に遊びに行きま~す♪
2011.01.26 19:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと主催者のタイガーくんの写真を撮り忘れるなんて
最低ですよねぇ!!(反省

とりあえずBUHIがイッパイなんで
誰を撮ったのか?軽い記憶喪失になってます(笑

ちゃんと伝助くんとはリンクさせてもらいましたぁ♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)
2011.01.26 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ素敵なプレゼントを
ありがとうございます♪

手作りカードがめっちゃ嬉しかったです(^^)
ハルクはとりあえずチキンなんで・・・
確かに誰とでも仲良くできると思いますよ♪(笑

ハルクもさくらちゃんと仲良くさせてもらって
きっと大喜びですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

こちらこそこれからも仲良くしてくださいネ♪
2011.01.26 18:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクも三回目の参加なんですけど
78BUHIは初めてですねぇ~♪

もぅとりあえずBUHIの触り放題!!

ボクも今年はボンちゃんにお会いしたいなぁ~(^^)
2011.01.26 18:36 | URL | はるパパ #- [edit]
78BUHI\(◎o◎)/!
凄いいっぱいだぁ~
これだけ集まる機会って、そうそう無いから、ワンコ達より人の方が興奮しちゃいますよね(笑)
2011.01.26 17:59 | URL | さどちん #- [edit]
あの俊敏なkinakoちゃんやくぅちゃんの撮影を
軽くこなしてしまうなんて!
さすが、はるパパさん♪

今度もっちを抱っこして下さるんですか?
ぜひぜひ~!! 落着きのないヤツですがお願いします~。
ハルクくんは毛が柔らかくて気持ちよかったです♪
しかもハルクくんは穏やかでフレンドリー。
もっちにハルクの爪のアカ煎じて飲ませたいです(ちょっと本気で。)
2011.01.26 16:04 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
このたのしいお仲間にうちの子が大きくなったら
是非!参加させてくださいね~

BUHIの意味わかりました!!
ありがとうございます♪
2011.01.26 11:03 | URL | twngmg #- [edit]
すご~い!78BUHIちゃん!
興奮して倒れそうです… 私ってば(笑

ハルク君いいなぁ~!ブログのお友達にたくさん会えて
嬉しかったでしょ?
きっと!きなこも行ったら嬉しいと思うの♪
だから!いつか絶対行ってやるっッ!(笑

ハルク君もFORETさん遊びに来てね~!
東海勢歓迎するよん♪
2011.01.26 10:27 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
はるパパさん おはようございます♪

後編も楽しませていただきましたi-237
78BUHIも集まるんですね… すごい犬数です ビックリです!

でも BUHIちゃんって 本当に個性的で
同じ顔が一つもないっ(笑)
一人一人がそれぞれ 幸せそうな顔して遊んでますね♪

Kinakoちゃんは 本当にハイパーな目付きで戦闘態勢してるのが
可愛くて ウケちゃいました(笑)

ハル君の ボール咥えてる写真は ナイスショットですね!
ホント 素敵です!
タレント犬になれるのでは??って マジメに思っちゃいました!

BUHIを通して 沢山の方々に出会えた事は 本当にありがたい事ですね。
正に宝物だと思います。
こういうご縁… 本当に大切にしていきたいです。
アタシにとって はるパパさんとハル君本当に大事な宝物です。
2011.01.26 07:55 | URL | ごまみこ #- [edit]
すごい~78BUHI? そんなにいっぺんに会えたら気絶しそう!
kinakoちゃんやもっちくんにも会えたんだ~ いいなぁ~

関西は交流盛んで楽しそうだね♪
関東も頑張るぞー
2011.01.26 00:35 | URL | 姫鉄 #- [edit]
先日はありがとうございました!
ビリケンはまだまだチビッコですが、ハルク君のようにムキムキになりますよ~(^O^)/
また御一緒しましょうね。
2011.01.26 00:07 | URL | カブまま #- [edit]
おつかれさまでした!!
いつも大人数に圧倒されて
みなさんとあまりお話できず
帰ってきちゃうので今度は
覚えられる限りお名前を聞かなくては!!

もっとハルクくんとアクセル
絡んでくれないかなぁ~~
2011.01.26 00:04 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
日曜日はいろいろ失礼をしてしまってすみませんでしたm(__)m
お話しているときに何かと中途半端になってしまって…(T_T)
今度参加するときは時間通りに参加してお話しできるようにしたいと思います(^^♪

心配していたハルクくんも元気だったのでよかったです(^O^)
そして、念願だったハルクママさんにお会いできたのがメッチャうれしかったです❤
今度はママさんといっぱいお話できるように頑張りたいと思います
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
2011.01.26 00:04 | URL | きなたろー #- [edit]
78BUHIですか~\(^o^)/
凄いッ!!
ホントに行きたかったです…
今度は絶対に行きたいです!
行きます!

ボールいっぱい持って行くので遊びましょッ(^^♪
やっぱりハルク君何処に行っても人気者ですねッ!
可愛いので人気者間違いナシです(*^_^*)

またの機会を楽しみにしてます(^^♪
2011.01.25 23:48 | URL | papan母 #- [edit]
こんばんは~♪日曜日は、圧倒的な数のブヒちゃん達に癒やされましたね~(⌒~⌒)ウチのマイペース犬をカッコ良く写真撮っていただき、感謝しております(^_^)vしかもスター ハルク君のラブ注入までしてもらっちゃって(^o^)/ハルク君ジャージのCMに出れそうなくらい似合ってますよね(^O^)次回はランでも、ご一緒してくださいね~(^w^)
2011.01.25 23:43 | URL | たっぺい&かんたfamily #- [edit]
まいど~
ハナペチャ会ではあまりお話できませんでしたね(残念)
当日予想以上のブヒさんの数に少しテンパってた私。
もう16回目なのに未だに不慣れな私。
しゃべり過ぎて夕方から頭痛くなっていましたが
誰と何を話したのかあまり覚えておりません。
でも参加してくれはったブヒさんのブログをみると
みなさんそれぞれが楽しんでくださっていたみたいなので
ホッとしております。楽天家どす
こうしてハナペチャ会が続けられるのもみなさんのお陰どす!
来月も是非とも参加して下さい!お店にも遊びに来ておくれやす~
2011.01.25 23:30 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
ゆるしてあげるよ
ハルクが、ゆうんやもん!
弟が、パパさんとお友達に
なりたいそうです よろしくです
弟=伝助兄ちゃん です。
2011.01.25 23:28 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
カードまで載せていただいてありがとうございます。
ハルクくんがさくらの事を気に入ってくれたおかげでハルク家とも
お話ができるようになり、ブログへもお邪魔させていただくこともできるようになりました。ほんとうにありがたいことです
ハルクくんはおりこうさんで、かっこいいからどこへいっても人気者ですね
そんなハルク君に見染められてうれしいです
また仲良くしてやってくださいね
2011.01.25 22:22 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
おおおぉ~!!みんな可愛い&カッコ良い子
たちだなぁ~~

78BUHIって凄くないですか??

いいなぁ~参加したかった・・・
2011.01.25 22:17 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/128-86bdaa5a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

