音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ゆる~い日曜日♪

Posted by はるパパ on 30.2011 未分類   52 comments   0 trackback

ご訪問、そしてコメントまで
本当にありがとうございます♪
めちゃくちゃうれしかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

わぁーーっ!!そらくんの娘さんなんですかぁ!!
ってことは、りくくんの兄妹ですよねぇ♪
そら&りくくんのママからご近所って聞いていたんですけど
まさかご訪問してもらえるなんて・・・うれしいです♪
ぜひぜひ無料ランでお会いできる日を楽しみにしています!!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいネ♪
早く小梅ちゃんに会いたいなぁ~(*ё_ё*)
2011.02.06 09:41 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

こちらこそcopanちゃんが大変な時に
ご訪問、そしてコメントまでいただきまして
本当にありがとうございます!
ボクはただの風邪だったんですよ♪しかも元気になっておりますんで(^^)

copanちゃん、本当に心配ですよね!!
同じ親の立場として、辛いお気持ち・・・すっごく分かります!
一日も早く元気になられることを願うばかりです・・・
copanちゃんには、たくさんのお友達がいます。
皆さんがcopanちゃんの回復を祈ってるはず!
毎日、京都から「元気玉」を送りますネ!!

またいつでも遊びに来てください♪
パパさん、ママさん、元気を出して下さいネ(^^)
2011.02.06 09:25 | URL | はるパパ #- [edit]
初めまして、もうすぐ7ヶ月になるフレブルの小梅のままです。
同じ京都にすんでるんですが、実は...小梅はハルクくんのお友達のそらくんの娘です。たぶんハルクくんと家もご近所だと思うので、またお散歩中にばったり会うかも!?
そのときは仲良くしてくださいね☆
また遊びに来ます!
2011.02.05 14:31 | URL | 小梅まま #- [edit]
先日はコメント頂きましてありがとうございます。
 
copanママです。

 沢山応援して頂きありがとうございます。

 copan頑張ってます!

 お体大変な時にコメント頂き本当に嬉しく思いました。

 インフルエンザではなかったですか?

 まだ寒い朝、晩が続きますので

 どうぞお体ご自愛下さい。

 また遊びにきます!^^

 皆様のお気持ちに本当に感謝します
2011.02.05 07:31 | URL | うたたね #iL.3UmOo [edit]
ご心配かけてすいません!

インフルではなくて、ただの風邪だったんですよ♪
ただ久々に発熱したんで・・・ヘロヘロになりましたけど(^^;
でも、スッカリ元気になりましたんでぇ~!

ハイ♪たまにはこんなまったりとした日曜日もいいかと♪
でも週末はハルクとお出かけしなくちゃです(^^)

ママさん、ありがとうございましたぁ~
2011.02.05 01:48 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん大丈夫ですか?
インフルではない事願ってます☆彡

せっかくの機会なんで、おうちでハルク君と
ゆっくり過ごして下さいッ(*^_^*)

ホントお大事にして下さいッ(*^_^*)
2011.02.04 23:02 | URL | papan母 #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

熱なんて・・・この前、いつ出たんやろ~?なんて思いだせないぐらい
大昔の経験なんで、もちろんボクもこの世の終わり!!って思いましたぁ(汗

お陰さんで、スッカリ?とまでは行かないんですが
ほとんど元気になったんですよ~v(o ̄∇ ̄o)

ごまみこさんもホラー好きなんですかぁ!?
ボクもめっちゃ大好きなんですよ~♪(家族でボクだけ・・・
雨降りにベッドでホラーなんか見てると
その世界にのめり込める感覚が大好きで~す♪

本当にご心配かけてすいません!!

ごまみこさんの「元気玉」しっかり受け取りましたぁ♪
これで明日は、完全体になれちゃいま~す(*ё_ё*)

めっちゃうれしかったです♪

2011.02.03 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさ~ん 大丈夫ですか??

風邪ひいちゃったんですね…。
やっぱり寝不足だったのでしょうか??

たまに 熱を出すと
この世の終わりかと思うくらい 弱気になっちゃったりするもんですよね…(アタシだけ?)

とにかく お大事にしてくださいね。

でもでも たまには まったりの休日っていいもんですよね(笑)
アタシは ホラーやサスペンスのDVDレンタルしまくって
ウチにこもって見るの 密かに大好きです(笑)

いつも 元気をもらってるはるパパさんに
今度は アタシが元気玉送ります!

早く よくなりますように & お大事に!
2011.02.03 20:18 | URL | ごまみこ #- [edit]
久々に熱が出たんですよ!!

ほんとインフルかと思ってビビってたんですけど・・・
普通の風邪で良かったです♪
今日からやっと平熱に戻ったんで、後で訪問させてもらいま~す♪

ご心配かけてすいませんでしたぁ!!
2011.02.02 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

いやぁ~オジーくんは、ハルクの従兄弟になるんですねぇ~
めっちゃうれしぃです♪
しかも同じタイガーブリンドルだなんて・・・かんなり親近感が湧きます♪

先週インフルになられたんですかぁ!?
ボクは普通の風邪だったんですけど・・・インフルぐらいしんどかった!!
お互いに気を付けましょネ♪

またいつでも遊びに来てください!!
これからも仲良くしてくださいネ♪

2011.02.02 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
出遅れましたが、パパさん大丈夫ですか??
熱が出るとしんどいですよね
最近インフルも流行ってきているし気をつけてくださいね(^^♪
2011.02.02 11:30 | URL | きなたろー #- [edit]
こんにちは!
はじめまして。フレブルのオジーくんを飼っています。
フレンチブルドッグひろばで、親戚だったので、ブログに遊びにきちゃいました!
ハルクくんと同じタイガーブリンドルです。
よろしくお願いしまーす!
インフル私も先週かかりました!
お大事に。。。
2011.02.02 10:52 | URL | オジー #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

久しぶりに寝込んぢゃいましたぁ!!
でも仕事には必死で行ってたんですけど(^^;
ご心配かけてすいません!

嫌がるハルクを無理やり抱いて、今夜も早く休みます!

明日は必ずご訪問させてもらいますネ♪

ママさん本当にごめんなさいねぇ~
2011.02.01 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ようやく微熱になったんです!
インフルでもないのに、熱が高かったんですよねぇ・・・
先週からなんで、結構長引いてます!
ご心配かけてすいません・・・

明日は必ずご訪問させてもらいますネ♪

ママさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 21:23 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ボクも体力にはめっちゃ自信があったんですけど・・・
ママさんも発熱ですかぁ!?
いやぁ~体調が悪いのに、ボクの心配なんかしてもらって
本当にごめんなさいねぇ~
しかも仕事ですか!! もぅ元気になってはるんですかぁ?
くれぐれもお大事にしてくださいね!

明日は必ずご訪問させてもらいます♪

ママさん、早く元気になってくださいねぇ~
2011.02.01 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

久しぶりに熱が出ちゃいましたぁ!
体力には自信があったんですけど・・・
ご心配かけてすいません!

ハルクにしかっり温めてもらって、回復させますねぇ~

明日は必ずご訪問させてもらいますネ♪

ママさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 21:13 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

本当に風邪やインフルが流行ってますよねぇ~
お陰さんで、やっと微熱になりました♪
ご心配かけてすいません!

でもハルクとゆっくり過ごすことが出来ましたよ(^^)

明日は必ずご訪問させていただきます♪

ママさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 21:09 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

とぅとぅ風邪を引いちゃいました・・・
ハルクとまったりしてたら治ると思っていたんですけど・・・
でも夜は嫌がるハルクを無理やりにボクのベッドに監禁してます(笑
ご心配かけてすいません!

たっぺい&かんたパワー!!しっかりいただきましたぁ♪

明日は必ずご訪問させていただきます♪

本当にごめんなさい!
2011.02.01 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

せっかくご訪問、そしてコメントまでいただいてるのに
ごめんなさい!
ご心配してもらってありがとうございます☆

ブログを褒めていただいてめっちゃうれしいです♪
パパンさんと同じ誕生日なんですかぁ(^^)
本当に偶然ですよねぇ~

こちらこそリンクよろしくお願いします♪
ボクの方にもさっそく貼らせていただきましたぁ!

明日は必ずご訪問させていただきます♪
これからも仲良くして下さいねぇ~
2011.02.01 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

本当にインフルや風邪が流行ってますねぇ~
ボクは熱が高かったんですけど、ただの風邪で良かったです♪
ハルクを抱いて寝るのが、一番のクスリなんです!

ご心配をかけてすいません!

明日は必ずご訪問させてもらいますネ♪

ママさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ハルクとまったり充電して風邪を治す予定やったのに
ようやく微熱になった程度です・・・
本当に風邪が流行ってますよねぇ~

ご心配をかけてすいません!

明日は必ずご訪問させてもらいますんでぇ♪

本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:35 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

マービーくんが大変な時に
ご心配かけてすいません!!

マービーくんは元気ですか?

確かにサッカーもこの風邪の原因やと思います・・・
パパさんも早めに休んでくださいネ♪

明日は必ずご訪問させていただきます♪

パパさん本当にごめんなさいね!
2011.02.01 20:31 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

インフルぢゃなかったんですけど
とりあえず熱が高くて・・・
ハルクを湯たんぽ代わりに、回復しています♪
ご心配かけてすいません!

明日は必ずご訪問させていただきますネ♪

ママさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

久々の高熱!・・・寝込んぢゃいました。
でもインフルぢゃなかったんで良かったです♪

ハイ♪ハルクに毎晩、温めてもらってます(^^)
「巨大元気玉」本当にありがとうございます♪

明日は必ずご訪問させてもらいますネ♪

ママさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ママさんも風邪気味なんですかぁ?
気を付けてくださいねぇ~
ほんと寝不足は要注意ですよねぇ!
ハルクの肉球はガッサガサですよ!!
とりあえずボクも保湿クリームを探してるんです・・・

ご心配かけてすいません!
明日は必ずご訪問させてもらいます♪

本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:14 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

久しぶりに寝込んでしまいました!!
ご心配かけてすいません・・・

明日は必ずご訪問させていただきます♪

パパさん本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ボクの会社もインフルが大流行です!!
ほんとハルクと一緒に寝てるのが何よりのクスリです♪

ご心配かけてすいません!

明日は必ずご訪問させてもらいます♪

本当にごめんなさい!
2011.02.01 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

熱は高かったんですけど・・・インフルではありませんでした。
とりあえずハルクを湯たんぽ代わりに寝てます♪
ママさんの命令通り、ハルクは賢くしてくれてますよ!
ご心配かけてすいません・・・

明日は必ず訪問させてもらいます♪
ママさんごめんなさいねぇ~!
2011.02.01 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

日曜日にハルクとまったりしてたんで
きっと治る!って思っていたんですけど・・・
ご心配かけてすいません!

明日は必ず訪問させていただきます♪

本当にごめんなさい!
2011.02.01 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ボクは基本、風邪なんか引くキャラぢゃないんですけど
今回は寝込んでしまいました・・・
ご心配かけてすいません!

明日は必ずご訪問させていただきます♪

本当にごめんなさい!
2011.02.01 19:50 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

久々に寝込んでしまいました・・・
確かにサッカーで夜更かししたのが引き金になったのかも?
ご心配かけてすいません!

明日は必ず訪問させてもらいます♪
本当にごめんなさい!!
2011.02.01 19:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返事が遅れてすいません!

なんとか微熱になりました。
インフルではなかったんですが
とりあえず熱が下がらなくて・・・

「元気玉」本当にありがとうございます♪

明日は必ず訪問させてもらいます!!
本当にごめんなさい・・・
2011.02.01 19:42 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん風邪ですか~
ハルク君を湯たんぽ代わりに(笑)温かくして、早く治して下さいね☆
お大事に!
2011.02.01 18:41 | URL | さどちん #- [edit]
ハルクぱぱさん、風邪よくなりましたか?
今年の風邪はしつこいですよ!!!
長引かさないように気を付けてくださいね~
寒いし体調を崩しやすいから、ゆっくりやすんで
下さいね!お大事に!!!
2011.02.01 12:50 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
実は私も…

小さい頃から小遣いはくれなかったけど、
病気しない体だけは与えてくれた両親でしたが…

昨日熱発しまして。
今日はお休みなのに午後から仕事…
訴えてやる~ (*`д´)

今年はインフルやノロが猛威をふるっているらしいので、
はるパパさん、気をつけてくださいね~!!
2011.02.01 10:36 | URL | みどり #- [edit]
風邪、つらいですね。
ハルク君にあっためてもらって、どうぞお大事になさってください。
無理されないよう・・。

早く春が来るといいですね!
2011.02.01 10:31 | URL | こうめかーちゃん #bwkLNM3U [edit]
はるパパさん、大丈夫ですか?

毎日寒い日が続いてますし、世間はインフル流行ってますから、
ご自宅でユックリとハルク君と過ごしてくださいね。

お大事にね。
一緒に過ごせるからハルク君嬉しいよ、きっと。
2011.01.31 22:22 | URL | MUMUっこ #- [edit]
パパさん、風邪?大丈夫ですか~?
寒い日が続いてますもんねi-238
でも、たまには家で可愛いハルク君とまったり過ごすのも幸せな気分になれますよねi-228i-176

パパさんが、早く元気になりますようにi-179i-184
たっぺい&かんたパワーどうぞ~~e-271
2011.01.31 21:34 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
早速お邪魔しま~す・・・と、はりきってやってきたのですケド・(^_^;)
お熱でダウンとは!なんとまぁ!!それは大変ですね。
早くお元気になりますように☆

・・・初めてお邪魔したのですが、すてきなブログにうっとり~
    &ハルク君のお誕生日がうちのパパンと同じでびっくり~☆
不思議なご縁をかんじています。これからも仲良くお付き合いさせてくださいね♪

それと、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2011.01.31 20:58 | URL | ママン #- [edit]
風邪辛いですね~
私のまわりも風邪&インフル流行っていて
ダウンしてる方います。
こんな時こそハルク君とまったりしてお身体休養とって下さいね!!

パパさん、早く元気になりますようにi-260
2011.01.31 16:32 | URL | ブービーママ #- [edit]
はるパパさん、風邪ですか?
最近、寒い日が続いてるし乾燥してますもんね。。
昨日はハルクくんとまったりで、
エネルギー充電されたんですね~。

温かくして、栄養とって、
早く元気になって下さいね。
2011.01.31 15:02 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
はるパパさん大丈夫ですか~
無理しないでください。でもたまにはハルクくんとのんびり家で過ごすのも
悪くないんじゃないですか~やっぱり夜更かしと言うのはサッカーですかね
私も最近、夜更かし気味なので気をつけなくては
2011.01.31 00:57 | URL | マービー父 #- [edit]
パパさん、風邪ですか?インフルエンザも流行ってますから
無理をなさらないで、くださいね~

ハルクちゃんも心配してますよ・・・
早く、よくなってくださいな・・お大事に!
わーお(>_<)
発熱しちゃったんですね…
インフルじゃないといいですね!!

温かいハルク君にいっぱい温めてもらって早く回復しますように…☆


私も巨大元気玉発射しまーす!!!!
2011.01.31 00:22 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
さくら家も人間2人とも風邪っぴきです
私、あんまり風邪はひかない方なんですが…
ひくと長引くんですよね
はなぺちゃ会の前から治ったり、ぶり返したりです
確かに、寝不足は大敵です
ハルク君がそばにいてくれたらすぐによくなりそう
よく見たらハルク君、肉球がめっちゃきれい
さくらはガサガサです
特別なケアーしてるんですか?
また教えてくださーい
2011.01.31 00:20 | URL | さくたん #- [edit]
パパさん大丈夫ですか??

風邪ですかね・・
お大事にして下さいね~!
2011.01.31 00:01 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
熱、大丈夫ですか??
インフルエンザまだまだ流行ってますからお気をつけ下さいね。
でもハルクくんと2人っきりでゴロゴロ休んでれば、
回復早いかもしれませんよ~。
私は調子悪いときや元気ないとき、鶴瓶が一番のクスリです☆
早く良くなりますように。。
2011.01.30 23:59 | URL | waki #- [edit]
パパさん、お熱大丈夫ですか?インフルじゃなきゃ良いけど(´・ω・`)
ハルク君の心配もあったし疲れがどっと出たんですね。
ハルクに暖めてもらって寝てて下さいね。
ハルク!パパさんを頼んだぞ!

まったりな日曜日、最高じゃないですか!
ゆっく~りのんびり過ごしちゃって下さい!
日曜日ですから♪
2011.01.30 23:45 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ですね まったりな 一日でした
こんな日も、いいもんですね
ですが、ぱぱさん 風邪治してくださいね
お大事に無理は禁物です
2011.01.30 21:51 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
あらぁ><;発熱・・
ゆっくり寝て、お大事にして下さいね!
ハルクくんとのまったり時間、満喫して体調戻りますように!
2011.01.30 21:48 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
はるパパ、大丈夫ですか?

最近、無茶苦茶に寒かったから、風邪引いちゃったんですね(^^)

あ!それと昨日の日本v-496VSオーストラリア戦、その前のVS韓国戦で夜更かしかなv-405二戦連続の延長線だったもんね。

この機会にのんびりするのもいいかもですv-410
今日はハルクと一緒にまったりした時間が過ごせたのではv-305

私も熱v-41が出て、仕事を休んで、ゆっくり布団の中で過ごす時間結構好きです。

早く元気になって下さいよv-218
2011.01.30 21:26 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
うわ~!パパさん大丈夫ですか?
発熱なんて~~! 安静にして早く治してくださいね。
今は「インフルエンザ」が流行ってきてますから!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

いつもハルク家から元気玉もらってるので
今日はパパさんへきなこからデッカイ元気玉送りますので
お大事にしてくださいね~!
2011.01.30 21:24 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/129-04227469

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

