音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

やっと逢えたね♪♪ (Second Stage)

Posted by はるパパ on 18.2009 未分類   11 comments   0 trackback


ほんと天気はイイし穏やかな気温で心地よかったよ (ちょっと寒かったけど)笑

ハルクハッピーさくらココア武蔵ふく 6匹のフレブルには疲れるって言葉を知らないのかも

しかもめっちゃイタズラ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだから困ったもんなり~レジャーシートの上はヅカヅカと団体で歩くわ、見知らぬ人のボールは勝手に持ってくるわ、怖がる子供にじゃれつくわ・・・ほんとゆっくりとランチも食べられないんだよね~

でもピクニックのチョー目玉は、やっぱお弁当ぢゃないっすかみなさんで持ち寄ったお弁当をみんなでワイワイ飲んだり食べたり~  ラーンチタイム

IMG_2583.jpg 



とくにヤンチャな子はオーナーさんの多数決により無期懲役に決定

IMG_2579_convert_20090316215027.jpg

最初は元気にはしゃいでいたハルク達もそのうち飽きてきたのか・・・

IMG_2576_convert_20090316214842.jpg

さらに退屈もピークになったのか

IMG_2582_convert_20090316215154.jpg

あんまり出たがるんでまたまた多数決で仮釈放に決定~

IMG_2602_convert_20090316215357.jpg

釈放されたフレブル達のフリータイム

IMG_2615_convert_20090316215737.jpg

ハッピーママとふくちゃんのひさびさのツーショットだよ

IMG_2616_convert_20090316215929.jpg

ボール遊びも飽きてきたのか また集合しはじめたハッピー親子だよ

IMG_2605_convert_20090316215537.jpg

ふくちゃんがハッピーに育てのママを(ふくママ)紹介してるんだ~

IMG_2621_convert_20090316220103.jpg



マシュマロ・ブラザーズの聞いてはいけない会話だよ。。。し~っ 笑

 

IMG_2622.jpg 



ここらで気分転換~みんなで池の周りをお散歩したよ
カップルや親子連れ、そして熟年夫婦がのんびりとした空間を楽しむ静寂した池のある公園・・・のはずが・・・ いっぺんして鼻息の荒い6匹のずんぐり集団登場

 

IMG_2635.jpg 



静寂した雰囲気なんて 『関係あらへ~ん』って感じのブヒ集団の縦横無尽ぶり~

 

IMG_2630.jpg 

 

IMG_2627.jpg 



桟橋の上だってめっちゃ広がって占拠しちゃったんだよ ごめんなさ~い

 

IMG_2639.jpg 





こんな感じでF.B.F主催第一回ハッピーママwith子ども会が無事に終わりました

ハルクは帰りの車の中でずーっと寝てたんだぁ Zzzz・・・。。朝からほんとハイテンションで走りすぎてフードは吐いちゃうしお昼寝もしないで遊びっぱなし 笑
に着いてもトイレを済ませたらご飯も食べずにベッドイン
きっとママや兄弟達の夢を見てたんだよね

ハッピーや兄弟犬、そしてなによりも最高のオーナーさん達と出会えた素敵な休日のひとときでした










 



ど~ぞ、ど~ぞe-343
いつでもどこでも遊びにきてくださいね~v-290

ホント携帯やと大変でしょv-361この際、ふくママも(なにやら祇園のママみたい♪笑)ブログやっちゃってよe-343きっとセンスあるブログになること間違いナイですから~v-221

そんなハルクもボクも褒めてもらったらv-158(ハルクだけですよね 笑)ハルクもボクも超ウキウキモードになっても知りませんよe-349

今日は仕事やったんでv-292今からフレンチブルネットさんのお宅に行こ~って思ってますv-216

早く子ども会やりたいっすねv-275ふくちゃんに逢いたいよーッe-266

また遊びにきて(o´・ω-)b ネッ♪
2009.03.21 19:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございま~すe-343

子ども会めっちゃ楽しかったですよv-290是非是非unaさんも参加して下さい(o´・ω-)b ネッ♪
子育て大変そうですが頑張ってくださいよe-271ボクも子育てやってみた~いv-363って気がしますe-420

ロビン君めっちゃイイ感じですねv-218ハルクもロビン君を目標に日々精進させますねv-221

そのCM知ってますよv-290てかボクも歳バレちゃった~v-12
2009.03.21 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、はい~、携帯からのアクセス難儀しました~(汗)。
ハテナだらけで、一人でコメント何通書くねんというほど書いたのに、結局質問だけになったりして、超素っ気無いコメントばかりでしたね(苦笑)。すみません(>_<)

ハルク君、ほんと可愛いまま育ちましたね!親バカではなく、ほんと最高に可愛いですよ!

あのはちきれんばかりのお姿!笑えます!あ、失礼しました!

やっぱり、笑えます!ほんと、むちゃんこ可愛くて、ほっぺたの筋肉痛になりましたもん!今も(笑)。

今度生まれて来る兄弟姉妹犬も、また素敵なオーナーさん達に巡り逢うと良いですよね~!
第二弾集合楽しみです!
2009.03.21 15:49 | URL | ふくママ #- [edit]
いつもコメント有難うございます。
楽しそうですねe-454 ハルク君大きくなりましたね、家のロビン超えるかも? でも言うじゃないですか 大きい事はいい事だ!って 昔のCMですがご存知? 年代がばれますがe-440  
またオフ会などされる時は是非参加させてくださいね。
子育てばっかりでブログが放置状態ですが、はるくパパさんに負けないようにがんばります。
2009.03.21 08:26 | URL | una #- [edit]
遊びに来てもらってホント嬉しいで~すe-266

子ども会めっちゃ×2楽しかったっすね~v-290どの子豚もv-533元気に成長してくれてて安心しましたe-420

できたら二ヶ月に一度ペースぐらいで子ども会出来たら゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!なぁ~なんて思っちゃう今日この頃ですe-343

携帯v-214でのトライv-158まぢ大変やった思いますv-292

またちょく×2遊びにきてネッ(oゝД・)b

ありがとうで~す♪

2009.03.21 00:14 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、フレンチブルネットさん、アップの仕方を教えて下さって、ありがとうございます!
コメントアップできました--!

15日はフレンチブルネットさん家族やはるパパさん夫妻、生駒のkさん家族、そして6匹の小豚ちゃんたちのお陰で私もふくも凄--く楽しい時間がすごせました--!ありがとうございます!

帰り道はふくも私も夢の中で、とても幸せでした!オーナーさんもみなさん、とても優しくて超面白い方たちばかりで、ほんと素敵な時間が過ごせました!
はるパパさんのブログ、とても初心者のブログじゃないみたいですね!。またおじゃまします。

次回またみんなで集まるのが楽しみです~!

2009.03.20 22:45 | URL | ふくママです! #- [edit]
はるパパさんこんばんはー!更新待ってましたー!何度トライしてもコメントが残せなくて、すみませんでした。15日、ほんとに楽しかったですね??。このコメント送信できるかな(ハテナ)ですが、、、。

ビックリマークや絵文字が文字化けしてしまうので、変な文章になってたらすみません?
2009.03.20 22:27 | URL | ふくママです! #- [edit]
e-343めっちゃ楽しかったですよe-343

やっぱフレブルをこよなく愛せるオーナーさんは、ほんと素敵なイイ方ばかりでe-420はじめてお会いしたのに昔からの友人って気がしましたe-266

さっそくリンク先に登録さしてもらいましたよv-290
これからもヨロシクお願いしますねe-343
2009.03.20 12:06 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございます。
みんな集合のブログ、楽しかった様子、私まで嬉しくなりました。
みんな元気だね、それが何より。

それから、遅ればせながらリンクをおねがいしたいのですが、よろしくお願いします。


2009.03.20 04:39 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
いつもありがとうございますe-343

そんなんゆってもらったら調子に乗っちゃいますよv-218
ブログランキング楽しそうですネv-216頑張ってe-271ボクも登録しまーすv-221ほんと勢いがあるうちにv-158またまた再会しましょe-420

てかふくママのトラブルの原因がイマイチ分からないんですけどv-361
2009.03.20 00:50 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパのブログ最高ですねv-10
見ていて凄く楽しいですよv-315
是非、是非、ブログランキングに参戦してくださいよv-218一緒に楽しみましょうv-19
それと皆さんと過ごす時間は私も凄く楽しかったので、次回もちゃんと企画しますからねv-91
2009.03.20 00:24 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/13-04fa2299

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

