音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

予想外の買い物?

Posted by はるパパ on 06.2011 未分類   36 comments   0 trackback

地元に居ると「いつでも行ける~♪」なんて中々行けないですよねぇ~
ボクも関西しか経験がないんですが
地元の京都だって、まだまだ未開地な所がイッパイ!!
ちょっとずつリサーチして行かなくちゃ~♪

関東はいかがですかぁ!?
また色んな場所の記事を楽しみにしていますネ♪

トマトちゃんもですかぁ?
ハルクも興味があるのは・・・おもちゃばっかりです☆<( ̄□ ̄;)>☆

リードが無いと、ハルクも凄い事になっちゃうんですよ!(笑
2011.02.08 17:58 | URL | はるパパ #- [edit]
なかなかステキなお店ですねwww
もっと私も関西に居る時にいっぱいお出かけしとけばwwwって思ってしまいますwww
関西に居る時はいつでも行けるしって甘い考えをしてましたよ。。。
なのでwww今は関東に居るのでwwwいっぱい満喫しようかと思ってますがwww
関東も行きたいところが多すぎてなかなかお出かけって出来ないですwww
いやそんな事は言ってられないわ。って長々とコメしてごめんなさーーいwww
ハルクくんもやっぱオモチャに行っちゃいますかwww
トマトもそうですwwwボール大好きなんでお店に入ると勝手にボールのとこに行ってしまう状態www
リード忘れたら我が家はきっと事件勃発になっちゃうわwww
ハルクくんはお利口さんなのね^^羨ましいです^^
2011.02.08 16:18 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
我が子をメインにしたブログなんで
愛情を込めて作ってますよ~♪

でもそれはなな家のブログも同じこと!
なな姫やその家族が愛されてる~♪って
めっちゃ伝わってきてますからぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

琵琶湖はうちからもちょっとした距離!
とりあえず大阪まで出ておいでよ~♪
また20日にハナペチャ会があるからぁ~(^^)
2011.02.08 11:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを抱いて車に入れるんで
ついつい忘れちゃいましたぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ハルクは決していい子なんかぢゃありませんよ!
呼んでも帰ってこないし・・・
リードが無ければ、きっと琵琶湖には行けなかったハズ!(汗

ボールは大好きですねぇ~♪
とりあえずこの日も、リードは忘れたんですけど
ボールだけはしっかり持ってたんです!(笑

20日にハナペチャ会がありますよ!
またもっちくんとお会いしたいなぁ~(*ё_ё*)
2011.02.08 10:49 | URL | はるパパ #- [edit]
いつも、コメントありがとうございます。
ハルクパパさんのブログは、なんだかとてもあったかいですe-454
ハルクちゃんは、本当にしあわせなんだぁ~って思います。

琵琶湖がそこに見えてるって・・・あっ~ 遠いよ!うちから!
はるパパさん、リードを忘れてしまったんですね。
きっとハルクくんがリード無しでもイイ子だから
気づかなかったんですね~
もっちは放浪するのですぐ気づくかもです(笑

ハルクくんは本当にボールが好きですね♪
この前ハナペチャ会で大ジャンプして
追いかけてたのを思い出します(笑
2011.02.07 23:11 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ASHさんは気さくなお店なんですよ♪

これは看板犬の岳くんのリードを急きょお借りしたんです!
でも気に入ったんで・・・結局お買い上げ~!ってことになったんですけど(^^;
きっとボクぢゃなくても・・・この状況なら貸してもらえるはず♪

ハルクはお洋服より、完全にボールに夢中なんです(^^;
ほんと「全部買って~♪」って話せたら、きっと言ってそうです(笑

京都も決して都会とはいえません・・・
最近はネットでなんでも買えますもんねぇ~♪
2011.02.07 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんはすっごくアットホームなお店なんです♪
急きょリードを貸してくれたりなんかしてぇ~(^^;

なぎさのテラス!ボクは大好きですよ♪
パスタも美味しいしぃ、ロケーションもいいしぃ~
きっとリンダさんなら素敵な写真が撮れると思います!

もしこられるんなら
ぜひぜひご連絡くださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
一緒に行きましょ~♪
2011.02.07 20:49 | URL | はるパパ #- [edit]
バス釣りの方がイッパイいましたよ~♪

ここは足場も良くて、おトイレもあってぇ
しかも公園なんで、BUHI連れのアングラーには最高のポイントかも(^^)

ここのパスタ美味しいですよ~♪
お値段もなかなかなんですけど・・・人気店です!

ハルクはめっちゃボールが好きなんです♪
ブリーダーさんがパピコの頃からボール遊びをさせてくれてたんで
きっとその名残なんでしょうネ♪

ほんと、もぅ目の前まで春が近づいて来てますよねぇ~
2011.02.07 20:42 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~☆オシャレで雰囲気のいいショップ&カフェですね~(^u^)
ショップなのに、リードを貸してくれるのですか!?
御買い上げじゃなくてもいいのかな?
オーナーさんとはるパパさんとの仲だから特別だったのかな?

お店の中でボールを物色中のハルク君の後ろ姿がめっちゃカワイイ~♪
『ねぇ、パパしゃん、コレ買って~』って声が聞こえてくるようです(^。^)

田舎ではなかなかフレブルサイズのお洋服やハーネスが売られていません(=_=)
かわいい小型犬サイズばかりなのが悩みの種です~(^_^;)
2011.02.07 20:37 | URL | ママン #- [edit]
まさかの購入になったんです!
最初はカラーにしてたんですけど
なぎさ公園で、首がパツンパツンになったんで
急きょハーネスに変えてもらったです!
あの取っ手がスゴく気に入りましたぁ~♪

アンチョビさん、ほんと美味しいですネ(^^)
2011.02.07 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ここの公園に来る時は、いっつもハルクとデートです(笑

昨日は暖かかったので良かったんですが(^^;

ハルクはボクが食べてる間は
ボクの足元で、落下物処理班をしてるんですけど
これはソースに玉ねぎが入ってるんで・・・ハルクにはNGなんです!

もちろん「くれ!くれ!」パフォーマンスをしてますよ♪(笑
2011.02.07 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
こんなお店に入ったら何か買いたくなりますよねv-81

なぎさのテラスいいですね、アタシも前々から行きたいなぁ~って思ってたんです

パパさんのブログ見て更に行きたい度UPしました^^
2011.02.07 20:20 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
お洋服を買うつもりが・・・
気が付いたらハーネス&リードに変身しちゃいました!(笑

ママさんも・・・もしや昨日なんか買わはったんですかぁ!?
また見せてくださいねぇ~(笑

この三連休でリード&ハーネスを取りに行きますんで
またUPしたら見てくださいネ♪

岳くんは紅ちゃんと一緒ですもんねぇ~
ハイ♪ASHさんならいつでも行けますんで
都合のいい日があったらおっしゃってくださいネ♪
いつでもお供しますんでぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ASHさん、きっとよろこばはりますよ♪
2011.02.07 20:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ポカーン?ってママさん可愛いわ~(*ё_ё*)

ここは最高のロケーションですよ♪
とりあえず夏・冬を避けた時期なら最高やと思います(^^)
高速だったら新名神&名神でスグですからぁ~
ぜひぜひお越しくださいネ♪

ママさんきっとお疲れですよ!
あんまり無理しないでくださいねぇ~
2011.02.07 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんの岳くんはいっつもウェルカムしてくれるんです♪

なぎさ公園は何回も記事にしてるんですよ(^^;
この日は天気も良かったのに・・・ワンコ出没率は悪かったですねぇ~
まぁ~これから春になると、もっと増えるんでしょうネ♪
ジェットやらはるんですかぁ? スゴーイ!!

ハルクはほんとボールが大好きなんですよ~
でもランなんかでは、他のワンコに取られても
取り返せない・・・チキンなんです σ(TεT;)

とりあえずハナペチャ会はエントリーしましたよ♪
たぶん用事はナイはずなんでぇ~
またお会いできるのを楽しみにしてますねぇ!
2011.02.07 20:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとリード忘れたのは・・・これで2回目です(^^;
とりあえず、これからは真っ先に用意しなくちゃ(笑

ここは琵琶湖が目の前にあって
パスタも美味しくて、最高の雰囲気が味わえますよ♪

やぁ~ハルクも早くパパンちゃんと
ボール遊びしたいなぁ~!!

ハナペチャ会が20日(土)にありますよ~♪
2011.02.07 19:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもリードが無ければ・・・大丈夫ぢゃないですよ!!
とりあえず急きょお借りするハメになったんでぇ(^^;

ここのパスタは美味しいですよ~
確かママさんは、琵琶湖の経験がなかったんですよねぇ~
今度来られることがあれば
ぜひぜひ立ち寄ってくださいネ♪
2011.02.07 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたぁ!!
カラーを付けて・・・リードを忘れるなんて!

結局ASHさんでお借りするはめとなり
購入する事になりましたぁ・・・
まぁ水に強そうな品物なんで・・・夏用で~す♪

ボールを見ると、ハルクは顔つきが変わるんですよ(笑
2011.02.07 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は「アンチョビ」http://nagisanoterrace.jp/anchovy.html
休日は待ち時間があるんです・・・
平日はランチセットもあったはずです♪
とりあえず美味しいですよ(^^)

ぜひぜひ暖かくなったらお越しくださいねぇ~
ハルク家もその時は、ご一緒させてもらいますんでぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクはボールをチラつかせると・・・目が輝くんです!(笑
2011.02.07 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
めちゃくちゃうれしぃで~す(*ё_ё*)

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆
満1歳のお誕生日は、出来るだけ多くの皆さんで祝ってあげなくちゃ~♪

ブリンドルのはるちゃん、これからまだまだ成長しますよ~
いつまでも元気なはるちゃんで居てくださいネ♪

こんなブログですが
いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2011.02.07 18:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ここの公園めっちゃいいですよ~♪

ハルクを何回か連れてきたことがあるんでえすけど!
ここのパスタも美味しくて
休日は待っているお客さんもいるぐらいでぇ!!
でもテラスならこの季節・・・すぐにOKで~す(笑

また一緒に行きましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.07 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
わーパスタ美味しそうですね!
今晩パスタにしようかしらi-228

琵琶湖行ってみたいわーーバス釣りもしたいですWW
ハルク君ボール遊び好きなんですね。いいなぁ。
ブービーはボール遊びあまり得意じゃないので憧れます☆

かすんで見える景色i-260を見ると冬→春の気配しますよね☆
もうすぐ過ごしやすくなる季節!待ち遠しですね♪

2011.02.07 17:16 | URL | ブービーママ #- [edit]
そのリードよくないですか??
うちもASHさんで使ってみて
買ってしまいました!!!
アンチョビさんのパスタおいしいですよね!
私も大好きです~!
2011.02.07 12:47 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ハルクくんをデート!いいですね~
肌寒いのも忘れちゃうそうですね

はるパパさんが美味しそうなパスタ食べてるあいだ
ハルクくんはどうしてるの??

欲しい欲しいっておねだりなしですか?
2011.02.07 11:20 | URL | twngmg2 #- [edit]
つい予定外のお買い物!いちゃいますよね~(笑
我が家も昨日… ((^┰^))ゞ テヘヘ
ハルク家チョイスのハーネス&リード!
届いたらぜひ♪見せてくださいね~

ASHサンの岳くん!いつ見ても可愛いっ!
バーニーズ君だからいつか!ナマ岳くんに会いに行こう~と=3

今度ASHサン行く時誘ってくださ~い((o( ̄ー ̄)o))
ぜひ♪ご一緒したいわぁ♪
2011.02.07 10:18 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
琵琶湖まで出かけてたんですね!
リード忘れちゃったとは・・・パパさん(笑)
私は土日2日間、殆ど寝ちゃいました(・・;)
めっちゃ損したというか・・・ポカーン?な感じです(・・;)
2日間の記憶が無くなったかのようです(笑)

琵琶湖だったら、そう遠くないし今度出かけてみよう♪
2011.02.07 01:29 | URL | ハッピーママ #jPgYB6uY [edit]
ASHさんの看板犬の岳くんがお店から覗いてくれてますねー
店内でボールを物色しているハルクくん、伸びててかわいいv-344
きっと後ろ足もピーンってなってるのかな
なぎざ公園って前にもブログに載せてたとこですよね
この日はお友達がいなかったのかな?
天気もよかったのにね
ボールを待っている時の舌がぺろんちょってなっているハルクくんが好きですよ
おめめもキラキラして嬉しいそう

琵琶湖にはジェットスキー(水上バイク)で毎年、春~秋まで
数回いってたんですけどね
規制ができてからはいってないです
さくらも乗せたいんですけど音や水しぶきで怖がってしまうだろうな
あっ今度20日にはなぺちゃ会がありますがハルク家は参加しますか?
さくら家は参加できると思います。
またハルクくんに会いたいなぁ
2011.02.07 00:23 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
リード忘れちゃいましたか~(^O^)/
我が家はまだその経験ナイです(*^_^*)

オシャレなお店ですね…
しかも、美味しそうなパスタ(^O^)/
お腹空いてきました(~_~メ)

ボールで遊んでるハルク君可愛いです~!!
是非パパンとボールで遊んで下さいねッ\(^o^)/
2011.02.06 23:13 | URL | papan母 #- [edit]
おされな ところなんですね
パパさん 食事も美味しそう 
てっ ゆうか リード忘れても
大丈夫なハルクが、羨ましい うち
リードなしなんて 忘れるなてことしたら
お店の中はぐちゃぐちゃ 逃走 迷子 
大変なことに なりますから いい子だね
ハルク~~~っ
2011.02.06 22:12 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
私も経験ありですね(笑)
リード忘れ・・結局ダッコで
しのいだり、安いリードを買ったり
した事あります。

ハルクくん今日も楽しそうですね!!
ボールを持ってくる姿♪ 
可愛いです!!
2011.02.06 21:54 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ほほー!ここのパスタ美味しいんですね!
名前教えてください!
暖かくなったら琵琶湖行きたいと思っているので!
ハルクくんにも会えたらいいな♪
「ボールほってや~」の顔
とっても穏やかで見ていて癒されましたv-10
2011.02.06 20:55 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
はじめまして。
きなこちゃんのところで、コメントを見まして、
うれしくなって、きちゃいました。
お誕生日おめでとうのコメントをいただきました、
はるちゃんのママです。
ありがとうございました。

ハルクくん、素敵なタイガーブリンドルですね。
憧れます~。
またお邪魔させていただきます。
2011.02.06 20:53 | URL | Haruママ #- [edit]
ハルクは楽しそうな所にいっぱい連れてもらって幸せですよね(^^)
お洒落なところ、いっぱーいですね♪

私も行ってみたいですが、躾がちゃんと出来ていないので心配です(^^ゞ
いつか一緒に行きたいですね(^^)
2011.02.06 20:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
やっちゃいましたぁ~☆<( ̄□ ̄;)>☆

玄関先までリードを用意してて
ハルクを抱いた瞬間に・・・忘れちゃいました!
ほんと予想外の出費でしたよ・・・

ここは湖畔の公園で、いいとこですよ~♪
もう少し暖かくなると最高のロケーションです
ちょっと寒かったぁ~!(^^;
2011.02.06 19:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ステキなところですね~
パスタも美味しそう^^
しかしはるパパやっちゃいましたね~
でも沢山お買いもできてハルク君はラッキーだったね 笑
2011.02.06 19:19 | URL | マービー父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/130-720d3061

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

