音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

絡まないBUHI~ズ!!

Posted by はるパパ on 08.2011 未分類   32 comments   0 trackback

わざわざありがとうございます(^^;

ボクだってそんなこと日常茶飯事ですからぁ♪(笑

これからも応援しています!!

必ず元気になってくれますよ!!
2011.02.11 02:08 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.10 20:46 | | # [edit]
ほんと寒いですよねぇ~
これってやっぱ・・・寒の戻りですかぁ!?

今夜は京都も深夜から雪が降るそうなぁ・・・
くれぐれも大切な時期、お身体をご自愛くださいネ♪

またいつでも京都にお越しくださいよ!!
BUHI連れで、一緒に加茂川あたりをお散歩したいですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤ
2011.02.10 18:44 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパ、復活で元気をうで良かったです♪
ハルクも…☆彡

ほんと京都にはおしゃれなお店が沢山あるんですね~♪
行ってみたいなぁ~(^^)

今週末はまた寒いみたいだしお互いきを付けましょうね~!
2011.02.10 08:45 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
パパさん、お忙しいみたいですねぇ~

9689さんは素敵なお店ですよ♪
偶然とは言え・・・BUHIとの遭遇はラッキーでしたぁv(o ̄∇ ̄o) ♪

文太くん、本当に早く元気になってもらいたいです!!
2011.02.10 01:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ちょっとご無沙汰してました・・・
すごく良い感じのお店ですね!!

たくさんのBUHIが集まっていいなぁ!

文太くん頑張れ~!!
2011.02.10 00:04 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
愛媛のひめりんごさん!
お買い上げありがとうございま~す♪

きっと9689さんが喜んではると思います(^^)
とりあえずお洋服のネーミングが・・・笑っちゃいますよねぇ~(笑
学童ジャージもいっぱいありましたよ~♪

9689さんは京都の植物園の近くで
すぐ横には加茂川も流れていて、ロケーション最高のスポットです!
またいつかお越しくださいねぇ~
もちろんハルク家もご一緒させていただきますんでぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.09 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
えぇぇ~昔は月2のペースで京都に来られてたんですかぁ!?

それやったら・・・パパンちゃんを連れて遊びに来てくださいよ♪
一緒に9689さんに行っちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今回はお友達のお洋服をチョイスしに行っただけで
ハルクはASHさんで、リード&ハーネスを買っただけです(^^;

あの黄色のジャージはハナペチャ会で目立っていいんですけど
毎回ジャージもなぁ・・・なんて思ってるんです。

いやぁ~もしお仕事の都合が付いたら
ぜひぜひハナペチャ会に来てくださいねぇ~!!

パパンちゃんと念願のボール遊びがしたいです(*ё_ё*)
2011.02.09 21:18 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さんは、品ぞろえが豊富で
サイズも色々あって、スタッフの方がめっちゃ親切に接客してくれますよ♪

もちろんハルクも基本は裸族で~す(笑
お洋服の季節も、後わずかになってきましたよネ(^^;

きっとハルクは花凛ちゃんと仲良く絡んでくれるはず!!
いつか花凛ちゃんにお会いできる日を・・・楽しみにしてますからぁ(*ё_ё*)
2011.02.09 21:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ネットの通販もいいけど
やっぱお店でいろいろ物色する方が楽しいですよねぇ~♪
とりあえずスタッフの皆さんがイイ方ばかりですからぁ~

近くに植物園も加茂川もあるんで
これからはめっちゃいいお散歩コースになります(^^)
またこられる時は、声をかけてくださいねぇ~♪
2011.02.09 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
文太くん、腫れが引いて本当に良かったですネ♪

小さな身体で一生懸命に病気と闘っている文太くんを見ていると
同じ子を持つ親として、応援したい気持ちで一杯です!!
ハルクも皆さんからの「元気玉」で助けてもらうことが出来ました!!
今度はハルク家や、そのお友達とみんなで文太くんを助けてあげなくちゃ!!

文太くんの調子が悪いと、きっとママさんも折れそうな気持になるはず・・・
でも文太くんは、病気と闘い・・・必ず勝って元気になりますよ!!
文太くんには、たくさんのお友達が応援してますから!!
ママさん、元気を出してくださいね!
そして、いつか必ず元気になった文太くんとお会いしましょうねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ママさんのメッセージ!ハッピーもきっと喜んでいます♪

また文太くんと一緒に9689さんに行きましょネ♪
2011.02.09 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
はぁ~~ん♪9689さん、知ってる~!!
ご近所だったんですね~(゜o゜)超羨ましい~☆

以前から、ママンはレトロな中坊のようなジャージが欲しかったんです
・・・あ!発見!!
あと、あの警察犬とか、鑑識犬とかのも業界のワンコっぽくてイイな♪
ベストも半額とかになっててお得だわ♪♪♪

『きっと近々愛媛県のひめりんごさん家から注文がきますよ』
と9689オーナーさんにお伝えください(・∀・)ノ
2011.02.09 20:46 | URL | ママン #- [edit]
9689さんはオサレで
とっても親切で素敵なお店ですよ~
また機会があったら、行ってあげてくださいネ♪
ハルク家がご案内しますねぇ~

今回はお友達のお洋服を見に行っただけで
ハルクはASHさんで、リード&ハーネスを買っただけなんです(^^;

そぅそぅパパンちゃんと会われたんですよねぇ~
なんか無茶苦茶楽しそうに遊んでたよネ♪ いいなぁ~

ほんと親だけが盛り上がって・・・BUHI同士は知らん顔☆<( ̄□ ̄;)>☆
まぁ色んな情報交換が出来たからイイんですけどネ(^^;

文太くん、本当に頑張ってるんです!!
早く完治してほしいですよねぇ~
ママさんの「元気玉」絶対に効きますよ!!
きっと文太家もよろこんではります♪
ママさん、本当にありがとうございます(^^)

2011.02.09 20:37 | URL | はるパパ #- [edit]
あらためてハッピーお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で、これからも素敵な笑顔を見せてねぇ~(*ё_ё*)

いやぁ~気に入ってもらえて嬉しいです♪
頑張ってチョイスした甲斐がありましたぁ~
着てもらえるんでしたら光栄で~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ほんと親同士はワイワイ盛り上がってるのに
ハルクなんて・・・アクビしてたんですよ~(笑

もちろんハッピーとは絶対に仲良しこよしですからぁ~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
早くハッピーに会いたいなぁ~♪
2011.02.09 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
わ~!!
いいな~\(^o^)/
やっぱり京都はオシャレな店が多いですよネ…
最近はめっきり京都行ってないやッ…
昔は月2位行ってたのにな(~_~メ)

ハルク君、何か買ってもらったんですか?
ハルク君といえば、私の中ではジャージのイメージですッ(*^_^*)
はなぺちゃ会に向けて新しいジャージ買ってもらったんカナ?

はなぺちゃ会…行けるかまだ解りません(>_<)
でも、行きたいですので行けるようにします\(^o^)/
その時はヨロシクして下さいッ!!
2011.02.09 20:12 | URL | papan母 #- [edit]
お洋服の数が多いお店ですね♫
花凛も基本裸族なんですよ。
女の子だけど。。。
でも冬はさすがに服を着たら散歩だと
思ってます^^;

ブヒちゃんとも相性がありますよね。
いつか花凛もハルク君と会ったら
うまく遊べるといいなぁ~
2011.02.09 20:02 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
9689さん、行ってみたいと思いながら行けてない(>_<)
ネットで買おうかと思ってもお店に行けない距離じゃないしって
思うとやっぱりお店に行って選びたいと思ってそのまま…
今年はぜひ行って体操服を買ってみたいなぁ~と思ってます(^O^)
ここのお店とってもおしゃれなお店なんですね
これは行くのが楽しみやわ♪

偶然こんなたくさんのブヒちゃんに出会えていいなぁ~(^^♪
2011.02.09 19:47 | URL | きなたろー #- [edit]
9689さんは品数が多いんで
とりあえずめちゃくちゃ悩んぢゃいましたぁ~!!

BUHIってどの子も同じような顔をしてるのに
今回はどの子も絡みませんでしたねぇ~(^^:

ほんと親同士はワイワイで、しっかり情報交換できましたよ♪
2011.02.09 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さんはオサレなお店ですよ~♪

なんと云っても、オーナーさんもスタッフの方もほんと親切です!
ネット通販でも、サイズ間違いなんかTELで教えてくれはるとかぁ・・・
でもやっぱお店で直買いが1番ですよネ♪

今回はお友達のお洋服を見に行っただけど
ハルクには、すでにリード&ハーネスを買っていたんです(^^;

BUHI同士でも、意外に絡まないこともありますよねぇ~
親同士はめっちゃ絡んでいるのにぃ(笑

ハイ♪ どこのBUHIでも、ほんと可愛くて人間にはフレンドリ~です♪
2011.02.09 19:13 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さんは京都にあるんです♪

ハルクも基本は裸族なんです!
そうそう雫&雷電くんも・・・裸族ですよねぇ(笑
でもお洋服を着るのも、後わずかですね・・・
ハルクもスグに息が上がりますからぁ(^^;

ハナペチャ会には伝助くんと会ってきますネ♪
今度はゆっくりと遊べそうです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

九十九里浜いいですよねぇ~
きっと3BUHIで浜辺を走る姿・・・想像したらヨダレが出てきます♪
いつかそんな日が来るのを、ボクも楽しみにしていますネ(*ё_ё*)

2011.02.09 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さん、素敵なお店ですよ~♪

伝助家ならきっとこれる距離ですよねぇ!
また伝助くんのお洋服を見に来てあげてくださいネ♪
ハルク家がご案内しますよ(^^)

20日のハナペチャ会は参加しますよ!!
いやぁ~伝助くんに会えるんやぁ~
今度はゆっくりとお話しできますよねぇ~
めっちゃ楽しみにしてますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.09 18:56 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、リンクありがとうございます♪

めちゃくちゃ嬉しかったで~す(*ё_ё*)
これからも仲良くしてくださいネ♪

9689さん、本当にオサレなお店で
すぐ隣は、加茂川や植物園がある・・・素敵なスポットですよ♪
しかもオーナーさんも、スタッフの方もすっごく親切です!!
またこちらにお越しの節は、立ち寄ってあげてくださいネ♪
もちろんハルク家がご案内しますよ~


文太くん、ちっさな身体で必死で頑張ってるんです!!
千葉からのママさんの「デッカイでっかーーい元気玉」
きっと効果バツグンだと思います!!
ママさん、本当にありがとうございます♪
2011.02.09 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
9689さんに行ってきましたぁ~♪

きなちゃんもジャージを買ったんですよねぇ~
ホント偶然でなんか嬉しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

帰りにスグ隣の加茂川を覗くとBUHIが居たんで
ソッコー下まで降りて行ったんですけど・・・絡まず(笑
親だけでワイワイ盛り上がってたんです♪(^^;

ほんと文太くんが一日も早く完治する事を祈るばかりです!
ママさんの「元気玉」が、きっと文太くんに届いてるはず!!
ママさん、本当にありがとうございます(^^)
2011.02.09 18:37 | URL | はるパパ #- [edit]
文太のこと…ありがとうございます!!!
皆様の元気玉、応援もホント嬉しくて心強く…感激です。
文太共々今後とも頑張りますっ!!!
ホントにありがとうぅ~

ハッピー君お誕生日おめでとうございます☆
健康~元気いっぱい幸せいっぱいの一年でありますようにぃ~~

9689さんでお買物~いいですね♪
お店行ってみたいなぁ~~
お友達にも会えて!羨ましいです~
2011.02.09 11:30 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [edit]
9689さんいいなぁ
結局まだいってないですe-263
っていうか、とうちゃんに服はもういらんやろってゆわれちゃいました
ハルクくんは何か買ってもらったの?
また見せてねー
今日はパパンくんとボールでめっちゃ遊んでもらったんですよ
絡んでくれないとなんか寂しいですよね
飼い主だけで話が盛り上がって・・・
無理矢理くっつけてもジタバタするだけやし・・・
でもお外でBUHIに会えるだけでも嬉しいですよね
しかもたくさんのお友達じゃないですかっ
 
文太くん、つらい治療にも耐えてる
元気になるようにさくら家からも元気玉をお届けします
さくらのかぁちゃんの元気玉は意外と良く効くんだからっv-218
2011.02.09 00:16 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハッピー4歳の誕生日お祝いコメントありがとおうございます!
めっちゃ嬉しいです♪

パパさん!9689さんの洋服、今日届きました!
めっちゃ可愛くてハッピーにサイズもピッタリでした♪
大感激しました!
明日から散歩に着せて行かせて頂きます!
ありがとうございました。

BUHIちゃんと会えたのにハルク絡まなかったのね(´・ω・`)
ハッピーと会ったら絡んでくれるかな?楽しみだわん♪

ハッっと気づけば飼い主だけが大はしゃぎ!
BUHIたちはしらんかお~よくある光景でしね(笑)
2011.02.08 23:57 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
お洋服いっぱ~い☆
そりゃ1時間迷いますよね~
絡みなし(笑)
けっこうあるある!
でも親だけ絡めて、情報交換が出来ればOKな時ってありますよね♪
2011.02.08 23:13 | URL | さどちん #- [edit]
なんだなんだ~素敵なお店!!
洋服がいっぱいで行ってみたい。。
ネットでも買えるけど、やっぱり手にとって買えるのが一番ですよね。
ハルクくんの服、何か買われたんですか?

飼い主だけ盛り上がってBUHI同士はそっちのけ~ってありますよね(笑)
もっと一緒に遊びなよーってこと。
絡まなかったのは残念ですが、みんな可愛いですねぇ。
2011.02.08 23:13 | URL | waki #- [edit]
クロパグさんは、京都に
お店が、あるんですね ハルク
裸族から お別れですね 最近
関東は暖かく ドッグランで雷電と雫は
裸族です もう、雷電がオーバーヒート状態
ハルクは、お洋服似合うよ いろいろ パパさんに
・・・ こうてもらい そちらは ハナペチャ会が
近々 あるんですね ハルクに会いたいなぁ~
私の独り言・・・

私たちも もう少し暖かくなったら
九十九里浜 まで 遊びに行くつもりです
砂浜が広くて 海が綺麗な所なんですよ
ハルクとこの子達で 浜を走りたい
私の願望 なのでした。
2011.02.08 22:41 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
こんばんは、伝助主のアカオです。
ハルク君 元気してますか?
9689さんってきれいな店なんですね。
20日のハナペチャ会参加する予定してますので もし来られるのでしたらハルク君に会えるの楽しみにしてます。
2011.02.08 22:01 | URL | アカオ #- [edit]
9689さんだwww
実際にはお店には行ってないけどwww学童ジャージに体操服買ったよwww
注文したら、お店の方から電話あって、私がchoiceしたサイズは大きいですよって
丁寧に教えてくれて^^とっても感じがいいなって思ってたところwww
やっぱり^^オーナーさんがいいとスタッフの方もいいのよね^^
次回は絶対にお店に行って買い物だ^^

お友達のブヒくんに千葉からデッカイでっかーーい元気玉送りますよ。
文太くん、元気になります。みんなが付いてるもんね^^

それと^^こちらこそリンクお願いします。
メチャウレシカッタです^^
ありがとうございます。
2011.02.08 20:15 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
うわ~!パパさん9689サンへお買いもの♪
やっぱ京都だとSHOP行けるから羨ましい~❤

しかも!BUHIちゃんに会ってる!
でも絡んでいたのは飼い主だけってそうなること
結構ありますもんね(笑)
見つけるとテンションあがっちゃうもん。

文太クンにいっぱい元気玉が届いて
1日も早く元気になるといいですね!
2011.02.08 20:04 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/131-02a4d53c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

