音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

アルバムできました~♪

Posted by はるパパ on 10.2011 未分類   26 comments   0 trackback

ボクもこの写真はめっちゃ気に入ってるんです♪

もちろんハルクはフレンチブルネット犬舎の出身なんで
奈良を外す訳にはいきませんよ~♪

このアルバムをお見せしたいんですけど
タイガーママさんのお店の保存版になるらしぃんです・・・
ごめんなさい!

また遊びに行きますねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.12 12:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはメグ姉が大好きなんですよ♪

明日はオフ会があるんですか!
それは楽しみですよねぇ~♪
たくさんのBUHIの写真を見せてくださいねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクも20日はハナペチャ会を楽しんできま~す♪

2011.02.12 11:48 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)

ハルク君のアルバム写真、顔の表情素敵やなぁv-218
ブルーダーとして、出身地の奈良県って載せてもらっていることに喜び感じます。
また、遊びに来てもらう時v-231に是非アルバム見せて欲しいなぁ。
2011.02.11 22:04 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
スキなん デレデレですなぁ~
雷電も、あきらか おっさん おばはん
スルー おねぇちゃん 大好き

でも めっちゃ かわいい
ハルクのデレデレ顔

 
2月13日(日)
道満ドッグラン いつも行くランに
フレブル 大集合するんですよ

そちらは、20日ハナペチャ会 ブログアップ
楽しみにしています
2011.02.11 21:19 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

親バカなんですけど・・・ボクもこの写真めっちゃ気に入ってるんです♪

ハルクのプロフィールねぇ~なんかお見合いのデーターみたいです(笑
てか誰かハルクのお嫁さんがいないかなぁ~
アルバム褒めてもらってうれしぃです♪ ごまみこさんは、いつも優しいですね!

ハルクにとっては、アルバムなんかよりボールの方がイイんでしょうねぇ(笑
まぁ~ボクの自己満足なんですけど・・・

ハルク家のワンなんてもったいない!!
ぜひぜひ来世では・・・お嫁さんで来てくださいネ(笑
2011.02.11 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
完ぺきとは云えませんが・・・とりあえず完成させましたぁ♪

PCを使いこなせないなんて・・・あんだけ素敵なブログを作っておられる
i-chanが何をおっしゃいますやら~♪
とりあえずボクもビミョーにプレッシャーだったんで
出来上がってうれしぃで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

>私がハルク君のアルバムほしいくらいですよ!!
本当にうれしぃお言葉です♪

ボクもたっぺい&かんたくんのアルバムが欲しいなぁ~v-343




2011.02.11 20:53 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんばんは~♪

アルバム とっても素敵ですね~!
アルバムに使ってるハル君の顔
アタシも とっても大好きですi-237

しかも B面(懐かし~ 笑 )のプロフィールと来たら
これから 『婚活始めるの?ハル君』って位詳しくて
笑っちゃうくらい 可愛く素敵な出来上がりです 拍手ですよ~♪

でも 当の本人興味無しですかぁ… そりゃそうですね(笑)
アルバムに興味なくても
そんだけ可愛がられてるハル君ってとっても幸せ者ですね!
アタシは次に生まれ変わったら
はるパパさん家のワンになってもいいって思ってます(笑)

2011.02.11 19:34 | URL | ごまみこ #- [edit]
うわ!めっちゃ完璧に出来てますやん~v-405
ウチまだ作ってないので、参考になりますv-363
でも・・・PC使いこなせないので、どうやって作ろうかな(笑)
ギリギリになって焦りますv-399

ハルク君可愛いから写真1枚と言わず、もっと見たいな・・・i-176
私がハルク君のアルバムほしいくらいですよ!!
2011.02.11 15:06 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ハナペチャ会に参加してるメンバーが
皆さんでオリジナルの作品を提供して、一冊のアルバムを作るそうです♪

この写真、ボクもめっちゃ気に入ってる1枚なんですよ(親バカ!
でもプロフィールは・・・適当に作っちゃいましたぁ(笑

いやぁ~マヂですかぁ!!!
きなちゃんが参加してくれたら、ハナペチャ会もぐ~っと華やかになります♪
めっちゃ楽しみ~(*ё_ё*)
ぜひぜひお願いしますネ♪
ボクも3月か4月にはFORETさんのオフ会に参加させてもらいま~す(^^)

きなちゃん♪
満1歳のお誕生日おめでとうございま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.11 10:37 | URL | はるパパ #- [edit]
おぉ~!素敵なアルバム!
このハルク君めちゃ素敵じゃないですか~♪
笑顔がめちゃキュート❤

しかも!ハルク君の3サイズが載ってるぅぅぅ~
これ永久保存版です(笑)

ハナペチャ会♪ 来月あたり参加したいなぁ~なんて♪
↑父しゃんが参加希望です(笑)
2011.02.11 08:57 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
アルバムいいですかぁ!?

センス良いだなんて・・・とんでもないですよ(^^;
でも褒めてもらえてめっちゃうれしぃです♪

ボリショイねぇ~小鉄の特技をパクッちゃいましたぁ(笑

てかハルクの特技って!なんやろ~!?
誰ともケンカをしない?(笑

えっ!?こんな写真とプロフィールの画像をもらっていただけるんですかぁ?
ハイ♪ ママさんにお会いできる時に、ちゃんと作って持って行きますねぇ~♪

早くハッピーとハルクの2ショットを撮りたいなぁ~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
2011.02.11 03:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは基本、特技なんてまったくナイんでぇ・・・
思いついたんが・・・小鉄のボリショイ!!
これってハルクの特技になるんでしょうか?(笑

オフ会は毎月の楽しみなんですよ♪
2011.02.11 03:20 | URL | はるパパ #- [edit]
じつはボクも中々いいアイデアが浮かばず
プロフィールなんかは・・・適当~!って感じで作ったんです(^^;

そぅそぅ、この写真は去年の旅行の
バスの中で放牧して、運転手さんに注意された時の写真です♪
よ~覚えててくれはったんやぁ~♪ なんかうれしぃわ~(*ё_ё*)

でもボクのすっごいお気に入りのハルクなんです♪(親バカ!

ママさんも頑張って作ってくださいねぇ~(^^)

2011.02.11 03:09 | URL | はるパパ #- [edit]
このアルバム、ショップに置かれるみたいです・・・

いやぁ~ブちる家にも参加して欲しかったなぁ~(涙
でもいつか必ず参加してくださいねぇ!!
お子さま~ズにも、レンくんにも早く逢いたいです♪

いつかボクもそちらのオフ会には
絶対に参加させてもらいますネ(^_-)db(-_^)ヤクソク!

ボクもハルクの寝顔に・・・かなりうっとりです(親バカ!
2011.02.11 02:52 | URL | はるパパ #- [edit]
アルバム素敵!パパさんセンス良い♪
このハルク君の写真、私も頂いてますから♪
お気に入りハルクですの!

愛情たっぷりアルバムですね♪
特技ボリショイ!最高です(笑)

私の分も1枚作っといてくれませんか?
会った時に頂けたら嬉しいな♪

会った時に、二人並んでボリショイしたい!
2011.02.11 02:48 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
プロフィールのアイデアが浮かばなくて
苦しまぎれに3サイズを載せちゃいましたぁ(汗

ハルクの体型は・・・ちょっと変わってるでしょ?

お洋服もMサイズでは首がパッツンやしぃ
Lサイズにすると・・・着丈が長すぎるしぃ!

でもどんな体型でも元気が一番ですよねぇ~♪

最後の写真・・・いつもの寝顔シリーズです(^^;
2011.02.11 02:44 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~そんな褒めてもらったら・・・照れますやん♪(*ё_ё*)

このハナペチャ会は熱くなる季節までは
毎月開催されてるんですよ~

ママさんもいつかトマちゃんと一緒に参加してくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

てか関東エリアもきっとオフ会は盛んなんでしょうネ♪
ボクの夢は、いつかブログでお友達の皆さんと
東西オフ会をすることなんです!!
実現するといいなぁ~♪
2011.02.11 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはチョコより・・・ボールでしょうネ♪

そ~いやバレンタインですよねぇ~
もぅボクにとっては・・・「死語」になっています(涙

ママさんの優しいお気持ち♪
ハルクにちゃんと伝えておきますねぇ~
きっと大よろこびするハズで~す(*ё_ё*)きゅん・・
2011.02.11 02:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ありゃ~!!! やっぱり!?

うちのママにも「逆ちゃうん?」って何度も連呼されてたんですけど・・・
「これで合ってます~♪」ってその都度、反撃してたんですがぁ!
やっぱり合ってませんでしたよね!?(笑

ハイ♪ ちゃんと訂正しときましたぁ~(^^;
雪の状態を見て、この三連休でお届けに行く予定にしてるんですが・・・
あくまでも予定ってことでぇ♪
2011.02.11 02:15 | URL | はるパパ #- [edit]
アルバムいいですね(笑)
特技ボリショイ!←思わず笑みが・・・

ブヒ会いいなあ~!!

知らん!の顔 凄く可愛いですね!!
2011.02.11 00:21 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
うぅぅーーっ
ハルク家のアルバム制作を見てプレッシャーが・・・
さくら家はのんびりしてまだ漠然としか案が浮かんでません×××
実は今日、海ふれで撮影会なるものをしてきたのですが
正面を向かないさくたんなので難しいです
写真のハルクくん
PCのんですがこれって前に旅行にいったときのですか?
ショッピングセンターに行くシャトルバス内で下して注意を受けたっていう・・・
このお顔、やんちゃくれって感じで私も大好きです
ベロとかわいい歯がちょっとだけこんにちわってしててかわいいですよね
あーいい加減に写真と裏面を考えないとです
2011.02.10 23:39 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
いい感じのアルバムですね!
20日・・仕事だぁ(´;ω;`)
いつか行くぞっ!!

最後のハルクくんの寝顔にうっとりしちゃったv-10
2011.02.10 22:48 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
ハルクくんのスリーサイズがわかってなんだかうれしくなったわ♪
とっても素敵な体格してるんやね(^_-)-☆
ホンマはkinakoもこうなって欲しかってんけど…現実は^_^;

最後の写真メッチャかわいいわ❤
2011.02.10 22:41 | URL | きなたろー #- [edit]
メッチャいいやんかwww
オサレでステキwww羨ましいですよwww
あああ関西ってステキ^^
またまたブヒ会するんですねwwwいいなwww
関西^^結構、頻繁にやってますね^^
関東も頑張って開催しないとwww
って私の知らないところでやってたりしてwww1人ボケ突っ込みですけどwww
2011.02.10 22:40 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
このハルクちゃんが、いいんですよね・・
ななママの心を持っていっちゃう~v-10
バレンタインのチョコ、送るのどうしましょかね・・・
ちょっと、遅い?
わんちゃんには、チョコはだめですよね・・・
ママの気持ち飛んでいくかなぁ~?
まいど~
オォォォォ!アルバム出来たんですね!
ハルク君超可愛いですやん!
キャラプラさんのハルク君もキュート!
言いにくいですが!A面B面が逆になってしまってる!
まっいいか!(縦向きで作ってた方もいらっしゃるので大丈夫!)
2011.02.10 20:46 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/132-5a6c98d4

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

