音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクのお気に入り♪

Posted by はるパパ on 11.2011 未分類   36 comments   0 trackback

やっぱ雷電くんも
若い女性ファンですかぁ~♪(笑
人間もBUHIも男子は一緒ですよねぇ~(^^;

ハルクもだけど、雷電くんもワンコの女子にも興味深々ですよね?
これってやっぱ・・・思春期なんだろぅか?
2011.02.13 03:14 | URL | はるパパ #- [edit]
メグ姉にはパピコの頃から可愛がってもらってるんで
ハルクもきっと覚えてるんでしょうねぇ~♪

でも見知らぬ女性にも積極的に近づいて行くハルクは
いったい何なんでしょう?(笑
2011.02.13 03:10 | URL | はるパパ #- [edit]
もと~い!!

ハルクは若い女性「も」好きなんですよねぇ~(笑

最近ハルクは人間だけぢゃなくて
BUHIの女子にも興味深々なんです!!
普段は大人しいくせに・・・豹変するんですよ~Σ( ̄Д ̄;)

ちゃんとなな姫がいるってのにぃ~!!
2011.02.13 03:06 | URL | はるパパ #- [edit]
京都も雪は降ったんですけど
きっと関東の方が寒かったと思いますよ~!!

ハルクねぇ~メグ姉の家に遊びに行っても
デレデレで、親のボクの方が恥ずかしいぐらいです(^^;
やっぱ人間もBUHIも男子は一緒ですかねぇ~(笑

いつか西と東で交流できたらイイですよねぇ~
そんな事を考えてたら、すっごくポジティブな気持ちになれます♪
2011.02.13 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
なんで若い女性がすきなんでしょう?

パピコの時なんて、お婆ちゃんでも何でもウェルカムだったのに
最近は、しっかりと見極めてますもんねぇ~Σ(゜Θ゜)

もぅ抱っこなんかされた日にゃ~ハルクはデレデレ~♪
鶴瓶くんも1歳になったから・・・時間の問題ですよね~(笑
2011.02.13 02:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクはデレデレなんですよ~(^^;
いったい誰に似たんでしょう(笑

ハルクを褒めてもらってうれしぃです♪
たしかFORETさんのオフ会に参加されるんですよねぇ!
同じ日にオフ会なんて偶然です!
いつかPONGOMAちゃんと一緒に参加したいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ボクもUPされるん、めっちゃ楽しみにしてますネ♪
2011.02.13 02:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクめっちゃご機嫌です♪

この日はたまたま若い女性が二人も遊びに来てくれて
ハルクもめちゃくちゃよろこんでおりましたぁ(*ё_ё*)

マイアミバーガー、ちょっとスパイシーな感じが
大人っぽいですよねぇ~♪
2011.02.13 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは確かに若い子に目がありません♪

よくママが「飼い主に似るんやねぇ~♪」ってハルクに話しかけてます(汗
車の中でも、家の中でも・・・メグ姉から離れないんですよ♪

ハルクもパパンちゃんも、BUHIってホント表情豊かですよねぇ~
すっごく分かりやすいです♪(笑
2011.02.13 02:31 | URL | はるパパ #- [edit]
なんで若い女性が好きなんでしょう?

うちのおかんを見ても・・・ハルク知らん顔(笑
やっぱりいい香りがするんですかねぇ~
てかメグ姉がハルクのことが大好きなんで
ハルクもきっと分かるのかなぁ~(謎
2011.02.13 02:23 | URL | はるパパ #- [edit]
雷電と一緒やね ハルク
お姉ちゃん 大好きなんや
デレデレやん しゃぁない
男の性やんな いやらし顔の
ハルクもかわいいよ (好)
2011.02.13 02:11 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ハルクくん♪
表情から嬉しい事が判りますョ!!

ホント大好きなんだろうなぁ~!!
2011.02.13 00:40 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ん?・・聞きづてならぬことばが、ママに聞こえましたよ?
ハルクちゃんは、若いお姉さんが好き?・・・若くないおばちゃまは・・・
もちろん、好きですよね!!!!!!!!!!!!

わかってます、ハルクちゃんは 世界を愛してますもんねん!
しょうがない・・・ ななも、たぶん、じっちゃんより男子高校生が好きだから・・
関西も寒そうやけど関東も寒かったよwww
でもハルクくんのその^^笑顔www
メッチャイイ味だしてるよwww
男の子って^^やっぱり女子に抱っこされるとwww嬉しいのかなwww
ハルクくんみてたらwwwメッチャ嬉しそうな顔してるんだもんwww
正直なとこ^^好きだぞwww

いつか関西と関東で合同^^ブヒ会出来たらいいですよねwww
それwww素敵だwww
2011.02.12 23:42 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
ハルクくん!
ただでさえゆる~いBUHIの顔が、さらにゆる~~くなってますよ!!
抱っこされてる写真なんてグヘヘヘヘってなってます!!
お姉さん好きなのね(笑)
やっぱり男子はこうなるんですね。
鶴瓶もお散歩中、なぜか若いお姉ちゃんに引き寄せられるように寄ってきます♪
2011.02.12 23:32 | URL | waki #- [edit]
ハルク君デレデレやぁーv-238笑!!


嬉しそうな顔も可愛いです♪
鼻ぺちゃ会20日なんですね(●^o^●)
また、沢山の可愛いブヒ画像アップたのしみにしてます!!
2011.02.12 22:22 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
ハルク君~ご機嫌ですね^^
マービー家もマイアミバーガー食べました
とても美味しかったです
2011.02.12 21:10 | URL | マービー父 #- [edit]
ハルク君ッ!!若いお姉様好きなんですネ~!!
パパンは誰でも好きみたいです…
解りやすくていいですッ(*^_^*)
家ではまったり甘えられたのカナ?

ホントハルク君って表情豊かですよネ~!
嬉しい顔してるな~って直ぐに解ります(*^。^*)

2011.02.12 21:09 | URL | papan母 #- [edit]
めっちゃ嬉しそうだぁ~☆
ハルクくん、鼻の下ビヨ~ンって伸びてるよ(笑)
福助もお姉さん好きだから、気持はわかるよ~!!!だって(笑)
2011.02.12 18:04 | URL | さどちん #- [edit]
せっかく暖かくなったのに
また逆戻りの日本列島ですよねぇ!!

やっぱりお水取りが終わるまで
本格的な春は来ないんですかねぇ~

BUHIって本当に表情豊かですよネ♪
ハルクも色んな顔を見せてくれます!

すずあきさんに褒めてもらって
すっごくうれしぃです(*ё_ё*)
2011.02.12 13:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは確かに若い女性が好きなんですよ!!

なるほど、やっぱいい香りがするんですよねぇ~♪

ほんと駅前に車を停めたら
めちゃくちゃソワソワするんで、写真も中々撮らせてくれないんです(涙

昨日なんて、雪のチラつく寒い一日だったんですけど
ハルクの体温は・・・「春爛漫」って感じでしたねぇ(笑

ハルクはきっとメグ姉が大好きなんだと思います(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
2011.02.12 13:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと駅前に車を停めると
ハルクはソワソワo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
すっごく落ち着きがなくなったんです!
やっぱりメグ姉が来るのが分かっていたのかも?
この写真、意外とピントもうまく合った・・・お気に入り写真です♪

わが家はみんな脳天気なんですけど
ハルクが大好き~♪ってとこは、かなり意見が合っているようです(^^)
ハルクは幸せを感じてくれてますかねぇ?
きっと感じてくれてますよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつも褒めてもらって、ママさんありがと♪

2011.02.12 13:13 | URL | はるパパ #- [edit]
満1歳のお誕生日は、すっごく大切な思い出の日♪

きなちゃん本当におめでとう(*ё_ё*)
これからも元気で可愛いきなこちゃんを楽しみにしていますネ♪

ハルクねぇ~ほんとハーレム状態で・・・ウハウハしてたんですよ~!
ちょっと親として恥ずかしいシーンもあったんですけど(笑

20日はハナペチャ会に行ってきます♪

たしかFORETさんのオフ会も20日ですよねぇ~!!
ボクも楽しい写真を楽しみにしてますネ♪
2011.02.12 13:04 | URL | はるパパ #- [edit]
また来てなぁ~♪の写真・・・なんか魚眼レンズで撮ったような感じですよね(笑

ハルクは本当にメグ姉にひっついて離れないんですよ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

ボクもとりあえずミーハーなんで
マイアミバーガーをいただいちゃいましたぁ!
ちょっとスパイシー系で・・・初めての「味」!?

また食べはったら、感想を聞かせてくださいネ♪

2011.02.12 12:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと寒かったですよねぇ~

久しぶりに京都も雪がうっすら積もりましたぁ!
これって寒の戻り!ってやつですよねぇ~

メグ姉はすっごく優しい子で
ハルクもめちゃくちゃお気に入りなんです(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

キースくんは雪が嫌いなんだぁ~(笑
いやぁ~ゆっくりとキースくんに会いたいなぁ♪
彼みたいなデカヘッドのパイドは・・・未だ見たことがありません!

また遊びに寄せてもらいますねぇ~♪
2011.02.12 12:44 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~ママンは「メグミ」さんなんですかぁ~♪

しかも「ソルト&レモン」派だなんて・・・めっちゃ偶然すぎる!!
なんかめちゃくちゃ親近感が湧き湧きで~す(*ё_ё*)

ハルクはメグ姉が大好きなんですよ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

ハルクねぇ~上半身はそれなりに発達してるんですけど
ウエストなんか・・・ちょっと細すぎるくらい!
本人曰く・・・逆三角形~♪(笑

9689さん注文されたんですかぁ~!!
きっとお店もよろこんではると思います♪

またお洋服を着たひめちゃんの写真を楽しみにしてますネ\(^▽^\)(/^▽^)/
2011.02.12 12:23 | URL | はるパパ #- [edit]
朝は雪が積もって心配したんですけど
午後からは、ほとんど雪の影響もなく、初日の予定はクリアしましたぁ♪

メグ姉は親戚の子なんですよ!
とりあえずハルクのお気に入りなんです(*ё_ё*)

ブービーくんはお家でまったりですかぁ~
でも、そんな休日もボクは大好きで~す♪
2011.02.12 12:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

ハルクはメグ姉が大好きなんだよ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

てか若い女性が・・・好きみたいです!!

これって小鉄も一緒だよねぇ~(笑
2011.02.12 12:06 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらも昨日から雪、とても寒いです。
ハルク君、とても元気そう。ハルク君の顔は、可愛い顔だねぇ~。癒し系、おもしろ系、やはり幸せいっぱい系でしょう。
2011.02.12 10:05 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
ハルクくんも若いお姉ちゃんが好きなんですね
さくらは若いお姉ちゃんもお兄ちゃんも好きですよっ
匂いが違うのか・・・
肌のつやつや感が違うのか・・・
車で待ってるときのソワソワした感じがよくわかります
待っている時からすでにテンション上がって
現れたらMAXですよね
ほんでもって一人でハァハァいってますよね
今日みたいな寒い日でも一人でハァハァ・・・
ハルクくんも最後にはすでにテンション上がり過ぎてハァハァなってるしぃ
嬉しかったんだろうなぁ
2011.02.12 00:38 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク!ねぇまだなん?って2回目!
この顔大好き❤
可愛いわぁ♪

「だから、もうすぐだってぇ~!!」ってパパさんの声が!
笑ったぁ(笑)
大好きなメグ姉さんが、二人とも待ち遠しいのね❤

ご家族の皆さん、全員口元が優しいですね!
暖かい家庭が浮かびます♪
ハルク!幸せだね♪
2011.02.11 23:16 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
パパさん!お祝いコメントありがとうございます!
本当に感謝でいっぱいです。
これからも元気いっぱいお転婆きなこ見ててくださいね!

ハルク君、綺麗どころの皆さんに囲まれて
幸せですね~(笑)
すべてデレデレの笑顔になってるよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今月のハナペチャ会は20日なんですね!
たくさんのお友達と一緒のハルク君楽しみにしてますね!
2011.02.11 22:46 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクくん、メッチャデレデレやね(^^♪
ホンマ、メグ姉さんが好きなんが伝わるわ~

マイアミバーガー、ラジオで聞いて気になってたんです~
この休みの間に食べてみよっカナ(^O^)

また来てな~の写真メッチャ満足顔でかわいいわ~❤

2011.02.11 22:41 | URL | きなたろー #- [edit]
今日は無茶苦茶寒かったですね^^;

メグ姉って凄く綺麗な感じですね(^^)
ハルクとの2ショットを見ていると、ハルクになりたいって
思っちゃいます(^^ゞ
はるパパのお母さんも元気そうでなによりです(^^)
昔、家族みんなでハルクを見に来てくれた時を思い出しました。

奈良の我が家もすっかり雪化粧ですわ~
今日は分かったのですが、キースは雪だと普段より更にスローペース。
冷たいのか雪の上を歩くのを嫌がってましたわ。

2011.02.11 22:13 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ママンも、何を隠そう『メグミ』です♪
なんだか他人事とは思えないわ~ヽ(^。^)ノうふっ

・・・そしてママンもマックでは『ソルト&レモン』派。
あぁ~久しぶりに食べたくなってきた~(=_=)

前記事の『アルバム』♪
ステキなプロフィール付きのアルバムが出来上がりましたね(・∀・)ノ

ひめりんごとあまり体重は変わらないのに『首のサイズ43㌢』って、どうよ!
と、思わず噴出してしまいました(^◇^)

あ!9689さんのお洋服を早速ネットで注文しました♪(紹介してくださって、ありがとう~(・∀・)ノ)
2011.02.11 21:24 | URL | ママン #- [edit]
お天気も予定ダメになるほど
崩れなくて良かったですねi-228

お友達に会えてハルク君嬉しそうでいいお顔ですね!!

うちは雪が降っているのでまったりしていましたー





2011.02.11 21:08 | URL | ブービーママ #- [edit]
ご無沙汰しちゃってました(汗

ハルク、でれでれしてるぅ~
ホントに大好きなんだね~
2011.02.11 20:05 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/133-6c743edf

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

