音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

またまたASHさん♪

Posted by はるパパ on 13.2011 未分類   45 comments   0 trackback

ASHさんは、シーズンで何回かセールをやってますんで
もし良かったら、その時は一緒に行っちゃいましょう~♪
琵琶湖のイタリアンも・・・意外に近いとこにありますんでぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ピンク似合ってるって・・・本当にありがとうございます♪

ハナペチャ会、めっちゃ楽しみですよねぇ~
今度は同じトラ柄のたっぺいさんと2ショットさせて下さいネ(*ё_ё*)
ボクも今夜から・・・体調管理に気を付けま~す♪
2011.02.15 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
あらら~初めての青派の方の登場で~す♪

いやぁ~ぜんぜん反感なんか買いませんとも~
ボクも赤・青で悩んでたんですからぁ~(^^;

え~い!!大人買いで、どちらも買っとけぇ~!!
なんて言いたいとこやけど・・・ムリ!!

ピンク似合ってます?めっちゃうれしぃわ~♪

てかイイとこに気付かはったねぇ~
確かにBUHIの短い首に・・・対応できるんでしょうかぁ?
今度ASHさんに聞いておきますねぇ~
2011.02.15 19:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさん、行ってみたいなぁ~♪
ハルク君、ピンクボーダー似合ってるよ~i-80i-233
裸ん坊でも、タイガーブリンドルが素敵ですがi-237i-189
ムッチリボディが、たまりませんねぇ~i-175

はなぺちゃ会が待ち遠しい~♪
少し温かくなるといいですがi-229i-1
体調崩して欠席~なんて事にならないように気をつけなくちゃ~!i-250
2011.02.15 11:47 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
赤派が多いですね♪
でも・・私は青派v-10
反感かう?(笑

ハルクくん!ピンクも似合う!!
ボーダーって可愛いですよね♪

エリザベスの代わりになるの!!いいですね!!
首短くても大丈夫なのかな~|Ⅰ`*)
2011.02.14 22:59 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
> あらら~ 大人買い!だなんて・・・やってみた~い!!
>
> やっぱママさんも「赤」ですよねぇ~♪
> 満場一致で「赤」に決定させてもらいま~す!!
> ひめちゃんも「赤」メインなんですよねぇ~
> ママさんとも好みが合ったし・・・迷うのはヤメ~!!
>
> なにやら商品発送までに・・・色々とあったんですかぁ?
> まぁ~ボクもそんなんしょっちゅですから~・・・ドンマイで~す♪
>
> またお洋服が届いたら、見せてくださいネ♪
2011.02.14 22:36 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ「赤」ですよねぇ~♪

皆さんも、ボクも・・・やっぱ「赤」がいいです!!
ママさんとも好みが合ってうれしぃわ~♪

ムッシュちゃんはピンク、トマトちゃんはブルーなんだぁ~
うん、うん♪ 絶対に似合うと思う(*ё_ё*)

ハルクもピンク似合いますかぁ?
ママさんにもそんなこと言ってもらえて、本当にうれしぃです!

え~っ!!
ママさん、エリカラ注文されたんですかぁ~?
だれがお使いに??
また後で訪問させてもらいますねぇ~!!(心配・・・

エリカラが届いたら・・・また見せてくださいねぇ~
2011.02.14 22:24 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅ!もともと赤を注文してたんでぇ・・・
でも青も気になってたんだけど
やっぱ「赤」が来るまで待つことにしたんだよ~(^^)
特にいま使う用事もないもんネ♪

あのエリザベスの代用品!なんか気になる一品だよね!
でも本当に使うことになるまでは
お互いに買うのはヤメよ!!
なんか言霊を思い出しそうやしぃ・・・
2011.02.14 22:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンクGOODですかぁ~!
本当にありがとうございます♪

ブービーちゃんは、もっと濃いブリンドルなんで
ハルクよりクッキリして似合うでしょうネ(*ё_ё*)

ASHさんは気さくな、本当にいいお店なんですよ!!
あのエリザベス代用品も・・・ちょっと気になる一品ですよネ♪
2011.02.14 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ピンク似合ってるなんて、本当にありがとうございます(*ё_ё*)
昨日、大阪のショップにハルクを連れて行ったら
このパーカーのせいか・・・女子に間違えられたんですよ♪
その奥様も、ハルクのタマタマでやっと分かったそうです(笑

ハルクはトラ柄なんで、なかなかどの色もフィットしなかったんですけど
ごまみこさんにそんな褒めてもらったら
これからは暖色系をメインに選びますネ♪

あのエリザベス代用品、なんかエリマキトカゲみたいに邪魔にならなくて
きっと良さげな感じがしますよねぇ~
ボクも本当にもしもの時は・・・使いたいと思います!

ごまみこさん、いつもありがとうございます(*ё_ё*)
2011.02.14 22:00 | URL | はるパパ #- [edit]
おしゃれ男子だなんて・・・ママさんうれしぃこと言ってくれはるわ~
ホントありがとうございま~す♪

オードリー春日ですかぁ!? あっ!雰囲気あるかもぉ~(^^)
以前買ったピンクのセーターを着せたら
さらに春日に似てる~!って思ってもらえるかもぉ(笑

ほんとショップに行ったら・・・目移りしますよねぇ~
ボクはハルクのヒモみたいなもんなんです(笑

また気になるお店があったら、報告しますねぇ~
ママさんも色々と教えてくださいネ♪

2011.02.14 21:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンク似合ってますかぁ!
ハルクもボクも、そんなん言ってもらえてうれしぃです♪

ハーネス、皆さん「赤」なんで・・・赤に決めました!!
ママさんも・・・やっぱ「赤」ですよねぇ~(笑

チャコちゃん、最初は下でまったり遊んでたんです(ハルクが来るまでは!
ハルクがあんまりしつこいんで・・・完全に避難したんですよ(笑
もっちくんと小太郎くんも、こんな感じですかぁ(^^;

え~っ!!ハナペチャ会で
もっちくんの抱っこ&迷子札入れを見せてもらいたかったのにぃ・・・
また都合がつきそうなら・・・ぜひぜひ来てくださいネ♪

お会い出来るのを楽しみにしています(*ё_ё*)
2011.02.14 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ママンも『ブリンドルには赤が似合う』に1票です(・∀・)ノ
ひめりんごは女の子だし、りんごと名前についてるせいもあり、
お洋服やグッズは断然赤率高し!!です

男の子らしい青も似合いますが、ここは本当に悩みますね~(^_^;)

思い切って両方大人買いっていう手もありますが・・・(^◇^)

ママンも9689さんのお洋服が届くのが楽しみ~♪
・・・てか、諸事情により、先方への入金手続きが完了していないから
届くワケ無いんですけど~(=_=)

明日は必ずローソンATMに参ります(・∀・)ノ♪
2011.02.14 21:02 | URL | ママン #- [edit]
モデルがいいだなんてぇ~ママさんありがとうございます♪

ピンク似合ってますかぁ~!めっちゃうれしぃお言葉~(*ё_ё*)

やっぱ「赤」ですよねぇ~♪
皆さん、そう言ってくれはるんですよ~
ママさんとも好みが合って・・・うれしぃなぁ~♪

また商品が届いたらUPしますんで
良かったら見に来てくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.14 20:54 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~
やっぱママさんも「赤」ですかぁ!!
皆さんと、そしてハルク家と好みが一緒でうれしいです(^^)
ハルクが似合ってるなんて・・・ママさんありがと♪

やっぱ欠品中!ってことは、人気がある証拠ですもんねぇ~(*ё_ё*)

じつはこのエリザベス代用品
ASHさんで、きなこちゃんのお話しをしていた時に
「きなちゃん、長い間エリザベスしてはったんですよ~!」
なんて話題になった時に、店長が「これどぅ?」なんて見せてもらったんです!
思わず、「もっと早く言ってよ~!」って叫びたい!(笑

ほんと出来ることなら・・・この商品は使いたくないですよねぇ(^^;
2011.02.14 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
そうやんねwwwこないだ頼んでた^^リードよねwww
私ってばメッチャkyだわよwww
って今、我が家にメッチャタイムリーなエリカラwww
でもwww他のとこで注文してしまったわ私www残念。でもこれに似てるような気がするwww
16日に届くから^^待ってるけど。。。

私も赤がいい^^とくに私が赤が好きなんでwww
そして^^男の子もピンクありですよ^^だって我が家のムッシュはピンクが似合う男の子、トマトはブルーの似合う女の子って感じですからwww
ピンク着こなせちゃうオサレなハルクくん^^ステキよwww
2011.02.14 20:39 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
そんなんぜんぜん気にしないで下さいねぇ~

人それぞれ、好みや想い・・・そして価値観が違いますもん!!
きっと色々と考えて決められたんだと思います!

ボクはまだ未経験なんで
もし本当に必要になったら、また相談に乗ってくださいネ♪

わざわざありがとうございました(^^)
2011.02.14 20:34 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ赤ですかぁ~!!

皆さん赤派の方が多くて・・・
ママさんのひと声で「赤」に決定しましたぁ~!!!

いやぁ~ママさんもリード忘れはったんですかぁ~(笑
ママさんお茶目やもんねぇ~♪
ボクなんて2回目なんですよ!(^^;(自慢するなって!

ボールとか水飲みとか、トイレグッズは忘れないのに
肝心のリードって・・・やっぱ忘れますよねぇ~

ピンク似合ってて良かったです♪
ママさん、ありがと(*ё_ё*)
2011.02.14 20:30 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱり我が子グッズはお気に入りを買いたいよね~
緊急度が高くないのであれば、もう少し待つべし?かしら?

そのエリザベス、スゴくいいね!
小鉄は今のところ使う予定ないけど、
いざという時の為にあっていいかも!
2011.02.14 20:27 | URL | 姫鉄 #- [edit]
タッチの差で・・・会えませんでしたよねぇ~(残念!!

ハーネスを貰いに行ったんですけど
メーカー欠品中やったんですよ~(ショック!

ピンクは店長にすすめられて・・・買っちゃいましたぁ(^^;
よくあるパターンですよねぇ~(笑
2011.02.14 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~
やっぱママさんも赤派ですかぁ!!

かなり傾いてきたましたぁ~(*ё_ё*)

ピンク似合ってるって・・・本当にうれしぃお言葉です♪

このハーネスカラー、なんか邪魔になりにくそうで
ボクもちょっと気になる商品なんですよ~!!

でも、出来ることなら使わないに越したことはありませんよねぇ~
2011.02.14 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ関東は有名なブランドショップが多いですよね~

ボクたち関西人は、そんなお店はネットでないと購入できませんもん!!
ホントうらやましぃです・・・

ショップもいいですけど
やっぱBUHIにはランの方がずっと楽しいと思います♪

ボクもパパさんを見習って
もっとハルクをランに連れて行ってあげないと(^^;
2011.02.14 20:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンク似合ってて良かったです♪

ボンちゃんはもっとブリンドルだから・・・さらに似合いますよネ(*ё_ё*)

あのエリザベスの代用品・・・なんか本人も邪魔になりにくそうですよね!!
もしもの時は、買お~って思いましたぁ・・・
2011.02.14 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクの師匠が・・・何をおっしゃいますやら~
教えてもらうのは、ボクの方ですよ!!

ピンク似合ってますかぁ?
昨日、大阪のショップに行ったら
ハルクが女子に間違えられたんですよ~(笑

あのエリザベスは・・・なんか良さげな感じがします!

ハルクにピンクが似合ってて良かったです(*ё_ё*)
2011.02.14 19:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

この黄色を買われたんですかぁ!!
チャコちゃん、めっちゃ似合ってたもん♪

こんなブブログですけど
また良かったら遊びに来てくださいねぇ~
コメントもいただけたらうれしぃです(*ё_ё*)
遠慮せずに、コメント欄を使ってくださいネ♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.14 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンク似合ってるって・・・めっちゃうれしぃです♪

なんか毛色も派手なんで、ちょっと悩んだんですけど
そんなん言ってもらえたら買って良かったで~す(*ё_ё*)

文太くんは色白なんで、何を着ても似合いますよねぇ~
しかもママさん、めっちゃオサレだしぃ♪

もしやハナペチャ会のことですかぁ?
そ~だったら20日なんで
またその模様をUPしますんで・・・見に来てくださいネ♪
2011.02.14 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ赤ですかぁ!!

そ~ですよねぇ~スーパーヒーローはやっぱ赤ですもん♪
ゴレンジャーだったらいいですや~ん!
ボクだったら「仮面の忍者赤影」やも~ん♪って歳いくつやぁ(笑

少し丈が長めかな~なんて思うんですけど
きっとお洗濯したら・・・縮みませんかねぇ~(^^;

そんなんママさんのお手をわずらわせたら・・・申し訳ないです!!
お気持ちだけ頂いておきますネ♪ ママさん優しいわぁ~(*ё_ё*)

ハナペチャ会でお会いできるの楽しみにしてますネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.14 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンク似合ってますかぁ♪
きっとハルクが聞いたら・・・よろこびま~す!(ボクも♪

あの迷子札、それなりに可愛いでしょ?
ハルクにも~って思ったんですけど・・・
kinakoちゃんは、迷子札してはるんですかぁ?

ボクが知ってるお店は
ASHさんと9689さんくらいなんです!!(くらいって、失礼ですね(^^;
また暖かくなったら、一緒に行きましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.14 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ピンク似合ってますかぁ?
いやぁ~うれしぃお言葉です♪

小巻ちゃんみたいに色白だったら何でも似合うんですけど
ハルクはビミョーにトラ柄なんで・・・なんかしっくりこないんですよ(^^;
でもすずあきさんにそ~言ってもらえたら
またピンクを着せちゃいますネ♪
2011.02.14 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ブリンドルにピンクのパーカーすごくGOODですi-234
うちもまねしたいです!
ASHさんいいですね~

エリザベスカラーも良さそうですし!
イイこと教えていただきましたm(__)m
2011.02.14 17:53 | URL | ブービーママ #- [edit]
はるパパさん こんにちは~♪

ハル君 ピンクのパーカーとてもよく似合ってます♪
そりゃあ 買っちゃいますよね そんだけ着こなしてるんだもん。
ハル君ったら 罪な男だわ(笑)

ハル君は 暖色系の方が似合うのかな…??
毛の色とピンクがとても相性が良いと思います!

そうそう!
すごいですね エリザベスカラー代用にもなる 首に付けるヤツ!
薬塗ったり ツメで思い切り顔を掻いたりしないように
一つあると重宝しそうですよね??

ホームページ覗いてみようと思いまっす♪
2011.02.14 17:49 | URL | ごまみこ #- [edit]
ハルク君、ピンクのパーカーお似合いです。
おしゃれ男子ですね!
ほんのちょっとですが、オードリー春日を思い出しちゃいました。
(春日がお嫌いでしたら、申し訳ございませんv-421
何着ても、何付けても似合ってしまうので、買わずにはいられませんね。
お気持ち、お察しします。
素敵なお店、また教えてください。楽しみにしてます。
2011.02.14 15:31 | URL | こうめかーちゃん #bwkLNM3U [edit]
青のハーネスも結構好きです♪
でも持ってる服の色とか考えたら赤の方が良いのかな?
悩みますねぇ。。
ピンクのパーカーは文句なしにお似合いです☆

フレブルの迷子札可愛いです~!

チャコちゃんとハルクくんのやり取り、
実家の小太郎(トイプー)ともっちのやり取りと同じです(笑

ハナペチャ会、20日ですね~
まだ予定が立ちませんが、参加できたらまた遊んで下さい~♪
2011.02.14 14:47 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
いや~、ハルク君、めっちゃピンクパーカー似合ってますね♪
青いハーネス、似合ってる~!!!って思ったけど
赤いリードつけてるのを見ると『断然、赤!!!』って
思いましたよ!!!う~ん、モデルが良いだけに悩みますね♪
2011.02.14 14:40 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
パパさんのブログで拝見したハーネス!
私も皆さんと一緒でハルク君には「赤」がおススメだな~!
ハルク君ってメンズBUHIちゃんだけど
赤とかピンクが超!似合うッd(>_・ )グッ!

エリザべス変わりになる商品!
これはもっと前に出会いたかったぁぁぁぁぁ!
ストレスなく過ごせそうできなこにピッタリだったなぁ。
次回!いやいや使わないようにしたいけど(笑
必要になったときは購入しちゃいますね~(*゚▽゚ノノ゙☆
2011.02.14 10:57 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.14 05:32 | | # [edit]
ハルク!ピンクパーカー良く似合ってるよ!
可愛いすぎですよ❤

そうそう、私もハッピーの誕生日にランへ行く時リード忘れちゃったんですよ!(笑)
パパさんのブログで見たばっかなのにっ!と笑えちゃった(笑)

20分位走って信号で止まった時、気が付いたので戻ったけど(笑)
同じような事やっちゃうもんですね。

私だったら、ハーネスは赤にするかな♪
2011.02.14 01:14 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ASHさん行ったら買う予定ないのに
なんか買っちゃいますよね~!
ハーネスもオヨフクも似合ってます!!
2011.02.13 23:24 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ハルク君!
ピンクを着こなすおしゃれ男子ですね(●^o^●)

ハーネスの色、悩みますねっ☆
赤も青も可愛いですねv-238個人的には赤派かな♪

エリザベスカラーとてもよさそうです!!
ポンゴマに必要な時ぜひ使いたいと思いました☆
いい情報ありがとうございますv-237
2011.02.13 22:56 | URL | PON(・∀・)GOMA #SFo5/nok [edit]
こんばんわ いいお店ですね
あまり 私達 お店での購入がないもので
羨ましい 時間があれば ドッグランバカ
東京方面 渋谷かいわいでは ブヒックスさん
ブルドスさん 埼玉 プチコさんといろいろ
あるんですが ネットで購入 おしゃれなお店
でも 探して 行って来ますね でも、ハルク
ピンク似合ってるよ 可愛いやん
2011.02.13 22:27 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ハルクくんピンク似合ってるね!
ASHさんHPみたら可愛らしい商品が
沢山でした!!

エリザベス代りにつかえるの凄いです
ね・・

2011.02.13 22:11 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク、またまた新商品をゲットですね!
ピンク、めちゃめちゃいい感じですね~♪
可愛いですね(^^)
タイガーによく似合いますよ。

エリザベスに使える新商品もすごいですね~。
沢山の新商品に着いてけない感じです(^_^;)
またいろいろ教えてくださいね~♪
2011.02.13 21:26 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ピンク似合ってますね♪
私も文太にピンクのお洋服着せるのが好きです~
色々可愛い商品が沢山ですね!!
ご近所にあったら頻繁に行っちゃうなぁ~~

今日はみぃぃんなで楽しんでるんだろうな♪
お天気も良いかな??
ブログ楽しみにしています~
2011.02.13 13:03 | URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [edit]
私的意見としては断然、あかっv-237
黒い毛並みには赤色が映えそう
だって戦隊もんシリーズではヒーローは赤色やもん
ちなみに私の世代ではやっぱゴレンジャーって年齢がわかりますか~
赤レンジャーかっこよかったぁ~

ピンクパーカー
めっちゃかわいいですぅ
暑いときには濡らしてクールダウン用にもつかえそうですよねぇ
丈が少し長いのかな
よかったら私、短くお直ししましょうか?
はなぺちゃ会のときに持ってきてくれたらお直ししますよぉ
出来上がりは郵送ですね
2011.02.13 12:02 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクくん、ピンクのお洋服メッチャ似合ってるやん(^^♪
かわいい~❤
基本裸族のハルクくん、お洋服もいいですね
かわいいお洋服など見つけちゃうとついついお財布のひもが
緩んじゃって困りますよね(^_-)-☆

フレブルの迷子札カワイイ♪
ハルクパパさんが行くお店は素敵なところが多くて
行きたくなっちゃいます
暖かくなったらぜひいこ!!
2011.02.13 09:36 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルク君、ピンクの洋服がとてもお似合い。リーズナブルなお値段とは、私もゲットしたくなりました。
2011.02.13 06:24 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/134-7ab6ee17

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

