音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク家のバレンタイン.com♪

Posted by はるパパ on 17.2011 未分類   36 comments   0 trackback

メリーのチョコ美味しいですよねぇ~

そ~なんです!わが家はボクを入れて
男子4人&1BUHIなんですよ~♪

チョコの消費はめっちゃ早いです!!
もしハルクが食べれたら・・もっと早いでしょうネ(笑

うちも貰った義理チョコをママがせっせと食べておりま~す(^^;
また太りますよねぇ~(笑
2011.02.20 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
メリーのチョコ、私も大好きです。
美味しいですよね。
っていうか、今回初めて知りましたが、
ハルク家は男子4人なんですかぁ?
私はてっきりパパさんとママさんとハルク君の3人家族だと
思い込んでました!
男子4人にBUHI1名とは賑やかでしょうね、羨ましい!
勝負下着もさすがママさん、いいですねぇ。
チョコの消費も早いのかな?
うちはオットーの義理チョコを私が消費しております。
2011.02.20 11:36 | URL | MUMUっこ #- [edit]
そ~なんやぁ~!!
まったくわが家と同じ家族構成ですよねぇ~♪
なんかめっちゃ親近感が湧いてきま~す(*ё_ё*)

ハルクのホワイトdayは・・・きっと癒しのプレゼントでしょうネ♪
ママにとっては、これが最高のお返しかも?(笑
2011.02.19 17:53 | URL | はるパパ #- [edit]
お母ちゃん以外、みんな男子!!
うちと一緒や!!

ハルクくんにもちゃんと!!
ホワイトデイ!!返すように言っといてね!!(笑)
2011.02.19 16:35 | URL | twngmg #- [edit]
アカオさん こんにちは♪

明日は本当に楽しみです!
晴れるといいのになぁ~ ランでもゆっくり遊んでくださいネ(*ё_ё*)
2011.02.19 12:10 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございますv-222
明日 楽しみにしてますね。
2011.02.19 08:38 | URL | アカオ #- [edit]
ささやかなアドバイス・・・うちのママが見ながら
「うん♪うん♪」とニヤニヤしながらwakiさんのコメントを読んでおりました(汗

そ~なんですかぁ・・・『倍返し』が・・・それも基本なんですか(_ _。)
うちのママが1番食いついたトコなんです♪

パパさんはチョコがあまりお好きでないんですねぇ~
ボクも基本、しっかりチョコを食べるのは・・・バレンタインだけかも?

ママにwakiさんのコメントを見られた以上・・・なにか考えないと!
余計な素敵なアドバイス・・・あっざ~す♪(笑
2011.02.19 01:21 | URL | はるパパ #- [edit]
『の・・・呪われてる』(p_-) だなんて・・・とんでもない!!
ボクもなんですけど、うちのママもママンさんの3人姉妹を
すっごく羨ましがってますよ~!!

なんと言っても・・・わが家には色気がまったくありません!!
その中には、もちろんハルクも含まれておりますからぁ(笑

とりあえずママが今1番楽しみにしてるのは
なんと言っても・・・ザ・ホワイトday♪

わが家の男子4人は、これからプレゼント探しに必死です(笑



2011.02.19 01:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ママ曰く、チョコもプレゼントも
ホワイトdayのための・・・先行投資!だそうです♪(笑

いやぁ~copanちゃん良かったですねぇ~
同じBUHIの親として、本当にうれしぃです!!
我が子が体調を崩しちゃうと・・・すごく辛いですもんね・・・
まだ少し時間がかかるかもしれないですけど
ママさんがおっしゃるように、ゆっくり生活してくださいネ♪

copanちゃん、本当によかったねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これからどんどん回復して
季節が変わったら・・・お外でみんなと遊ばなくちゃ♪

これからもハルク家の「元気玉」をどんどん送らせてもらいます!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.02.19 00:54 | URL | はるパパ #- [edit]
あのブルのおもちゃ・・・ピーピーってめっちゃうるさいですよ(^^;
ハルクはとりあえず、よろこんで遊んでおりま~す♪

ママ曰く、チョコもいいけど
バレンタインは、思い出に残る1品を送りたいそうです♪

仲がいいんですかねぇ~?
ハルクの子育てで、かみ合わない時が多いんですけど!(笑
2011.02.19 00:42 | URL | はるパパ #- [edit]
もしパパさんがあまりチョコが好きでないなら
こんな下着のプレゼントの方が
「思い出になっていいよ♪」ってママが申しております!

ハルクのお返しは・・・元気だけでイイらしいですよ♪
2011.02.19 00:35 | URL | はるパパ #- [edit]
きなこ家のメンズさんは・・・チョコ嫌いなんですかぁ!

このチョコはバラエティたっぷりで
ボクも年に一度だけ食べるんですよ♪

たしかにきなちゃんの誕生会はスゴかったもんねぇ~
きなちゃんのよろこぶ顔が
きなこ家のメンズの皆さんの、最高のバレンタインだもんネ♪

ハルクのお返しは・・・癒しだけでママは大満足♪
でも、その他男子4人のホワイトdayは
かなり期待されてるみたいです(^^;
2011.02.19 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
あっ!ボクを入れてなんで
息子は3人なんですよ~♪

ハイ♪バレンタインには毎年色んなプレゼントをもらってるんで
もちろん、そのお返しは・・・必須ですよねぇ(^^;
ママ曰く、バレンタインは「先行投資」だそうです(笑

やっぱ男子は♂、女子は♀がいいんですかねぇ~?
ボクはどちらも大好きなんですけど♪
2011.02.19 00:16 | URL | はるパパ #- [edit]
>チョコレートの宝石箱やぁ!
ママさん、本当に上手いこと云わはりますねぇ~(笑
このチョコ、お値段の割には・・・バラエティで美味しいですよ♪

ハルクにチョコですかぁ?
いや~来年めっちゃ楽しみにしてますねぇ~(*ё_ё*)

えぇぇぇ!!京都に遊びに来てくれはるんですかぁ!!
しかもNESTさんに、めっちゃ近いんですネ♪
それってハルク家の大イベントです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

うん♪うん、日が決まったら教えて下さいねぇ!!
早くハッピーに会いたいなぁ♪

ハイ♪ なんか素敵なプレゼントを今から探してみます(^^;

2011.02.19 00:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクも今まで色んなチョコをいただいたんですけど
メリーのチョコが一番美味しかったで~す♪
でもアーモンドも大好きですよ(^^)

ママはハルクにめっちゃ甘いんで
チョコの代わりに、色んなオモチャをプレゼントしたんです!
ハルクは大よろこびで~す♪

勝負下着はママのいつものプレゼントです(笑

そ~ですよ~!
ハルクのお返しは・・・癒しなんですよねぇ(*ё_ё*)
2011.02.18 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
男子4人+BUHI男だと、バレンタインはBIGイベントですね!
それはママさんもあげ甲斐があります~。
うちは旦那がチョコ(お菓子全般)とか全く食べないから、
2・14は何もしておりません。
よって鶴瓶もナシ。。
ハルクくんはこんなにおもちゃ貰えたのにね(笑)

パパさん、ホワイトデーのお返しは『倍返し』が基本ですよ!笑
以上、女子代表wakiからのささやかなアドバイスでした☆
2011.02.18 22:33 | URL | waki #- [edit]
こちらこそいつもありがとうございま~す♪

ハルクが「なな姫のチョコはまだ~?」って
毎日うるさく言っておりま~す!!(笑

うん♪来年はくれるそうだよ~!って言っておきますねぇ♪
ありがと(*ё_ё*)
2011.02.18 22:21 | URL | はるパパ #- [edit]
バレンタインの勝負下着は
数年前からママがわが家の男子にくれる・・・恒例の一品です♪

ホワイトdayは何をお返ししたらイイかなぁ~?(ヒント教えて~

小鉄は沢山のお洋服が、きっとバレンタインのプレゼントだよねぇ~♪

うん♪鉄家の特別企画を楽しみに待ってるネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.18 22:14 | URL | はるパパ #- [edit]
んまぁ~!!
ハルクくん家ははるパパさんを含むと4男子になるんですね~~(゜o゜)
ママン家とはまるで逆ですね!!

実はママン自信も3姉妹~
生まれた子供たちも3姉妹~・・・で、パパンは一言
『の・・・呪われとる~』(=_=)と、申しておりました。

ママンだって、男の子に囲まれて、お姫様みたいにチヤホヤされるのが
夢だったのに~!!
『の・・・呪われてる』(p_-)

はるパパさん家のママさんが羨ましくって仕方無い今回の記事でした♪
2011.02.18 22:13 | URL | ママン #- [edit]
ボクもメリーのチョコレート大好きなんですよ~♪
色んな味が楽しめるのがイイですよねぇ~(*ё_ё*)

ハルクもどさくさに沢山のおもちゃを買ってもらえて
とりあえずよろこんでおります♪

ホワイトdayは何をお返ししよっかなぁ?
なんかいい感じのプレゼントをセレクトしますネ(^^;
2011.02.18 22:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ママが「ど~も♪」って言っております(*ё_ё*)

ハルクはおもちゃが大好きなんで(音のなる物
いっつもそれ系のおもちゃを買ってもらってるんですよ♪

勝負下着はねぇ~ピンクの水玉なんですよ~(^^;

ハイ♪いまからなんかイイ感じのお返しを考えなくちゃです♪
2011.02.18 21:56 | URL | はるパパ #- [edit]
これってねぇ~!!
義理チョコのオンパレードなんですよ~(^^;

皆さん撃沈なんですかぁ~!?
でも、ボクも撃沈とぜんぜん変わんないっす(笑
来年こそは~!なんて気合を入れてま~す♪

ママもハルクにはめっちゃ甘いですよ!( ^o^)\(^-^ )

ハイ♪ ホワイトdayもハルク家の恒例行事なんで
それなりに頑張りま~~す\(*⌒0⌒)b♪

2011.02.18 18:42 | URL | はるパパ #- [edit]
チョコ沢山ですね^^
 お返しも大変(><)^^
 頑張ってください(^-^)

 取り急ぎご報告させていただきます^^
 copan今日でケージ外OKが出ました。
 本当にデッカイデッカイ元気玉頂き
 ありがとうございました(^^)
 おかげさまで早くリビングにいる事ができました。
 まだまだゆっくりの生活ですが
 春を待つようにゆっくり生活したいと思います、
 ありがとうございました^^
 これからも宜しくお願いいたします(^-^)
2011.02.18 18:37 | URL | うたたね #iL.3UmOo [edit]
ハルクもドサクサに紛れて・・・
しっかりオモチャをゲットしてたんですよ~♪

確かにグリーンのブルちゃんは
超人ハルクのカラーと一緒ですよねぇ~(笑

ハイ!今からちゃくちゃくとホワイトdayの用意をしなくちゃ(汗
2011.02.18 18:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんナイスですね。
バレンタインに下着を贈るなんて素敵ですね☆
仲の良いご夫婦なんだろうなぁi-179

ハルク君も良かったですね~i-236
ブルさんのおもちゃもナイスチョイスですね!!
2011.02.18 18:15 | URL | ブービーママ #- [edit]
バレンタインに勝負下着を送るのって、ナイスアイディア☆
来年はママさんのアイディア盗ませていただきま~す♪
ハルクくんもホワイトデーには、ママさんにお返ししなきゃだね(^_-)-☆
2011.02.18 16:15 | URL | さどちん #- [edit]
うわ~!ママさん素敵☆
こんなたくさん入ったチョコ♪ 私も欲しい~(笑

我が家はメンズ3人いますが…ナッシング~!
言い訳じゃないんですが…チョコ苦手だから(笑
きなこのお誕生日イベントに力を入れすぎちゃいましたヾ(;´▽`A``

こんな素敵なプレゼントしてくれるママさんへの
お返しは愛情いっぱいでお返ししないとね!
ホワイトデー頑張ってくださいね~(*^-^)
2011.02.18 10:38 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
さぁ ままさん こんなに
プレゼント たくさん あげたんやから
お返しは ごっそり いただきまひょう!!!(笑)
男子4人でっか よう がんばりましたな (凄)
うちのお袋も 3人男子 気苦労が解るような気がします
男は基本 現実主義ではないですから
ブヒも女の子では ちょっと違いますよ 男の子とは
妻いわく 全然 違うらしいです 理解者は同姓が
いいみたいですよ 男は男 女は女 ですって(笑)
2011.02.18 10:36 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ブランドに疎くて初めて見たけど、メリーのチョコレート素敵!
チョコレートの宝石箱やぁ!
私も食べたい!

ハルクにチョコ送りたかったんだけど、手違いで送れなかったの(´・ω・`)
来年まで待っててね♪

それと!京都のNESTさんの500Mが実家の友達が
京都に連れてってくれるそうです!
まだ日にち決まってないので決まったら連絡させて頂きますね!(*^^)v
男子4人いらっしゃるんですね!

ママさんに素敵なお返し期待してますよ!

2011.02.18 03:33 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ママさんめっちゃやさしぃぢゃないですかっ
我が家なんて一切、なっしんぐです
私はアーモンドのチョコが好きですね
男だらけだったんですよね
私もお高いチョコよりもこんな感じの方が好きですねぇ
4個ぐらい入って3000円とかありえへんっ

メリーのチョコも意外と高いんですよね
って私、チョコよりもおせんべい派なんですけどね
しかも勝負下着まで
素晴らしいママちゃんです
ハルクくんにももちろんですよねぇ
またおもちゃが増えてよかったね
もう夢中で遊んでるのかな?
ハルクくんからのお返しは・・・
もちろんママさんに甘えることかな
2011.02.18 00:23 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
パパさん、いつもありがとうございます。
ハルクちゃんにやっぱり貢物を送ればよかった・・・と、
後悔しております。
また、来年~v-222待っててね~
む~…。ママさん頑張りましたね!
これは気合入れたホワイトデーにしなくては、ね!

鉄家のバレンタインは・・・・・・・・・

小鉄:ナシ
大鉄:翌日に購入(決して売れ残りチョコではない)

という感じで…。

お詫び企画考えないとな~…。にゃは。
2011.02.18 00:03 | URL | 姫鉄 #- [edit]
メリーのチョコいいですよね♪
私も大好きです❤
ハルクくんも、メッチャたくさんのおもちゃええなぁ~(^O^)

こんなに素敵なバレンタインのプレゼントもらったら
ハルク家のメンズはママさんへのお返しはがんばらなければ…

ママさん、3月14日楽しみですね♪
ブログ楽しみにしてます(^_-)-☆
2011.02.17 22:43 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルクもバレンタインだぁ~♪

ハルクママのセンス素敵ですね~。
ハルク大喜びだぁv-10
ママさんへのお返ししっかりしてあげてくださいね♪

勝負下着の中身が見てみたかったなぁv-238
2011.02.17 22:15 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
パパさーーんさすが^^チョコもらってるやんwww
ハルクくんも^^楽しいバレンタイン過ごしたのね^^

我が家の男子はwww撃沈でしたwww
お恥ずかしいので話せないわwww

パパさん^^お返しwwwがんばってねwww
2011.02.17 22:13 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
ハルクくんもバレンタインデーおもちゃ貰ったんだね♪

グリーンのブルちゃんの玩具が超人ハルク&ハルクくん
を連想させ良い感じ(笑)

ホワイトデーんもお返しは大変かもですね(笑)
2011.02.17 21:43 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/136-40988916

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

