音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

第17回ハナペチャ会♪

Posted by はるパパ on 20.2011 未分類   48 comments   0 trackback

いっつもハルクを褒めてもらって
ママさん、めっちゃうれしぃです♪

ハナペチャ会はほんと楽しいですよ~!!
とりあえずBUHIの放牧状態ですから~(笑
今年はハルクを中心にアクティブな行動をしよ~!って
気合を入れているハルク家なんです♪

またいつか、ハナペチャ会を絡めて
ぜひぜひ帰省してくださいねぇ~!!

花凛ちゃんにめっちゃ会いたいで~す(*ё_ё*)
2011.02.23 01:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会、アップされるのを楽しみにしてました\(*^▽^*)/
みんな魅力いっぱいで素敵です~!!!
たくさん集まって楽しそうですね♫
ブヒちゃん達が集まるイベントがたくさんあってうらやましいです!!!
たくさんのブヒちゃんのなかでも
ハルク君は貫録ですね~ピンクのボーダーが似合ってますよ♪
2011.02.22 22:25 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
こんばんは♪

ハナペチャ会に来られてたんですねぇ~
どの辺に居はったんやろ?

いやぁ~めっちゃ会いたかったなぁ♪
次回も行く予定にしてますんで
今度は写真を撮らせてくださいねぇ~(*ё_ё*)
2011.02.22 22:15 | URL | はるパパ #- [edit]
今回もたくさん集まりましたよ~♪

そ~なんです!
パパンくん、めっちゃ可愛かったぁ~(*ё_ё*)
一緒にボール遊びも出来たしぃ♪

ランやらカフェやら・・・本当に満喫した一日でしたよ~♪
2011.02.22 22:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん!はなぺちゃ会に来られてたんですね!!
実はオジーも今回初参加したんです~!!
お会いしたかった。。。
次回、会えるのを楽しみにしております!!
2011.02.22 20:18 | URL | オジー #- [edit]
今月もたくさんのBUHIちゃんが集まってますね(^O^)
ハナペチャ会はすごいですよね

な・な・なんとパパンに出会ったんですかー!!!
いいなぁ~♪
ボールをくわえる生パパンが見れたハルク家がうらやましい(^^♪

カフェのブログ楽しみにしてます❤
2011.02.22 18:40 | URL | きなたろー #- [edit]
またまためっちゃ集まりました~♪

約70BUHIだそうですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これから春に向かって・・・お花見やBBQに最高の季節です♪
また一緒にワイワイやりたいですねぇ~!!

ハッピー子ども会も、また落ち着かれたら・・・やりましょうネ(*ё_ё*)

ルビーちゃんとはほとんど絡んでないんです・・・
次回は頑張りますねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
2011.02.22 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
うわー!
すごいブヒ集団ですね(^^)
いったい何頭が集結したんですか?
天気も良くて最高ですね(^^)
ルビーちゃん一緒でハルクと仲良くできましたか?

しかしはるパパ、よく名前を覚えられますね~!
さすがはるパパ♪

これから暖かくなるしオフ会に最高ですよね(^^)
2011.02.22 17:44 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ボクは大阪で、ママさんは岐阜でオフ会でしたよねぇ~♪

ほんとお互いに日頃の行いがいいんで・・・晴れですよねぇ~

ぜひぜひハッピーと一緒に、ハナペチャ会に参加してくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ハッピーが来てくれたら、ぐ~んと場が盛り上がりますからぁ!!

うん♪ 間もなく春ですよ♪
むふふふふ!(笑
2011.02.22 02:24 | URL | はるパパ #- [edit]
無料でBUHIの触り放題!!

もぅ昨日は満喫させてもらいましたぁ~♪
もっちくんのオデコは幸せを運んでくれるし
パパンくんと遊んだら・・・時間を忘れちゃいます!!

いつかMUMUちゃんと一緒に参加してくださいネ♪
MUMUちゃんを触りまくりたいで~す!!
お待ちしてますネ(*ё_ё*)
2011.02.22 02:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまでいただいて
めちゃくちゃうれしぃで~す♪

ミントちゃん、めっちゃショートBODYのBUHIですよねぇ~!
しかもすっごく大人しくて癒し系のお顔です♪
めっちゃ可愛くて、ハルク家はミントちゃんの大ファンになったんですよ!

ハルクのことを覚えててもらって・・・すっごくうれしぃです(*ё_ё*)
今度はミントちゃんと一緒に2ショットを撮らせてくださいネ♪

こんなブログですが、いつでも遊びにきてくださいねぇ~
また良かったら・・・コメントお待ちしております♪

来月もミント家の皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしてますねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ありがとうございましたぁ♪
2011.02.22 02:10 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁ♪

カブくんも、ビリケンくんも・・・めっちゃ立派になりましたよねぇ~♪
これからの成長がスッごく楽しみです!!
今度お会いできたら、一緒に写真撮らせてくださいねぇ~
てかビリケンくんの写真・・・今度はちゃんと決めますね(^^;
カブくんも、ビリケンくんも愛想良かったですよ!!

またハルクを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してやってくださいネ♪

次回お会い出来るのを、楽しみにしてます(*ё_ё*)
2011.02.22 01:56 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会楽しまれたようですね!
良いなぁ!
私もいつかハッピーと参加したいです!

20日はブヒ日和でしたね♪
パパンちゃんもいるし!

もうすぐ春ですね!
うふふ♪
2011.02.22 01:51 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
こちらこそ待望のパパンくんに会えて
ホントうれしかったで~す♪

こんだけ沢山のBUHIに会える機会って
やっぱハナペチャ会しかありませんよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
色んな方とお話しすると、ほんと勉強になりますよネ♪

ハルクを抱っこしてもらえるんですかぁ~♪
ボクもぜひぜひパパンくんを抱っこさせてくださいねぇ!!

パパンくんのボール大好きは・・・きっと1等賞です♪
またハルクと一緒に遊んでやってくださいネ(*ё_ё*)

こちらこそ、これからも末長くお付き合いしてくださいネ♪
寝不足なのに、長い時間ありがとうございました!

またお会いできる日を、めちゃくちゃ楽しみにしておりま~す❤
2011.02.22 01:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん こんばんは♪

こちろこそ昨日はありがとうございましたぁ(*ё_ё*)

いやぁ~ボクもハルクぢゃなくて
たっぺいさんとかんたくんの真ん中で写真が撮りたかったぁ~♪
次回はぜひぜひよろしくお願いしますねぇ~

てかハルクなんかで良かったら
ママさんに抱っこしてもらってる写真を撮らせてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

来月またたっぺい&かんた家の皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしてますネヽ(*⌒∇^)ノ♪

PS
うちのママが写真担当になろか~♪なんて申しております!(笑
2011.02.22 01:27 | URL | はるパパ #- [edit]
わー、みんないいなぁ!
はなぺちゃ会、楽しんでるぅ~!
もっち君のハートオデコナデナデしてるしぃ~!
パパン君とボール遊びしてるしぃ~!
羨ましいなぁ!

私もBUHIに囲まれたいですぅ!
2011.02.22 01:02 | URL | MUMUっこ #- [edit]
昨日はお疲れさまでした!
PET&LIFEさんでお会いしてからハルクくんのおっと~りした感じが
とても印象に残ってました。
ピンクのお洋服ですぐにわかりました!やっぱり可愛かったです。
ミントの写真まで撮っていただきどうもありがとうございました。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
2011.02.21 23:56 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

今回もきっとくぅちゃんにお会い出来ると思ってたのに・・・残念!

ランは前回よりも大型犬が多く、しかもイケイケが多かったので
ちょっと危険な環境でしたよ!!
ハルクはボールを取られても・・・またよそのボールを勝手に取って来ますんで(笑

来月はぜひぜひお会いしましょうネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハイ♪カフェの記事も早急にUPしますんで
また遊びに来てくださいねぇ~♪
2011.02.21 23:53 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁ♪

パパさん嬉しいことおっしゃってくれはりますねぇ~!
本当にありがとうございます♪

ボクも羅夢ちゃんやバダハリくんにお会いできて嬉しかったです(*ё_ё*)
バダくん、またまた大きくなりましたよねぇ~
あくびパパさんがセレクトしたBUHIちゃんなんで
やっぱ最高のフレブルに惚れ惚れしてしまいます♪
バダくんの成長が益々楽しみですよねぇ~!!

わざわざ「こふみ」さんにまで駆けつけていただいて光栄です!
本当に嬉しかったですよ♪

来月またあくびパパさんにお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

PS ママは花粉症&少し風邪気味だったんです!
  心配していただいて、ありがとうございますm( __ __ )m
2011.02.21 23:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会、めっちゃ楽しかったですよ~♪

伝助くん・ジェームスくん・流依ちゃん・晴ちゃんとお会いしたんですけど
あんまり遊ぶことが出来なかったんです・・・
こんどランに誘っていただいてるので
都合が合えば、その時は思い切り遊んでもらいたいで~す♪

別格だなんて・・・パパさん、本当に嬉しぃ事を云ってくれはりますねぇ!!
また帰省された時は、ぜひぜひお会いしましょうネ(*ё_ё*)
2011.02.21 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
インフルだったんですねぇ~
せっかくのハナペチャ会を目前に・・・大変でしたよねぇ!
いいお天気で、ほんと最高のオフ会日和でした♪

来月のハナペチャ会ではお会いしましょうねぇ~
2011.02.21 23:28 | URL | はるパパ #- [edit]
今回も集まりましたぁ~♪

BUHIファンにとっては、めっちゃ待ち遠しいオフ会なんです!!
本当は参加した全BUHIを紹介したいんですけど(^^;

お友達が婚活されてるんですかぁ?
もっち家に云ってもらうと・・・もっちくんの小さな幸せが郵送されますよ♪
ハルク家はいただきましたぁ~(笑
2011.02.21 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はありがとうございました!
立派なお顔&体で、可愛い性格のハルク君にはデレデレしてしまいます‥f^_^;うちの子達ももう少し愛想良くなってくれたらいいな~。
またナデナデさせて下さいね♪
2011.02.21 23:12 | URL | カブまま #- [edit]
ピンク行けてますかぁ♪ うれしぃわ~(*ё_ё*)

ハナペチャ会は、1年半ぐらい前から開催されてるんです!
でもこの辺ぢゃ、1番集まるオフ会だと思いますよ♪

いつかぜひぜひママさんも参加して下さいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
そぅそぅ関東もきっと大きなBUHIはあるはずですよねぇ~!!

いつかムシュトマにお会いしたい・・・ハルク家で~す♪

次回はカフェ編です! また見に来てくださいねぇ~(*^^)v v(^^*)
2011.02.21 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に春を思わせるような、穏やかなオフ会日和でしたぁ♪

5月までは毎月開催されるハナペチャ会なんです!
ハルク家もこれが毎月の恒例行事になってます(^^;

ボクの写真なんてまだまだなんですが
もっと腕を上げて、いつかブービーちゃんの写真を撮らせてくださいネ(*ё_ё*)
2011.02.21 22:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

前回よりは少なかったみたいですけど・・・それでも大所帯のオフ会です!!

いやぁ~ボクなんか親ごさんとお話しに夢中になっていて
本当にごく一部のBUHIちゃんのお名前を把握しているだけで
あんまり分かってないんですよねぇ・・・ごめんなさ~い(_ _。)
会を重ねて、ちゃんと覚えておくようにしますネ♪

ホントこれが柴ちゃんなら・・・きっと永遠に覚えられないと思います(汗
記憶力なんて・・・穴があったら入りたい!!(笑
確かにBUHIはそれぞれに個性があって、色も豊富なんで
まだ覚えやすいかもしれませんよねぇ♪

明日の京都は最高気温14°の予定です!
ごまみこさんのお家は・・・まだまだ寒いでしょうねぇ~
くれぐれもお身体をご自愛くださいネ♪

春はきっと・・・もぅそこまで来ているハズです( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )

いつもありがとうございます(*ё_ё*)

2011.02.21 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はホントにありがとうございましたッ\(^o^)/
ホントに楽しい充実した1日になりましたッ!
ようやくハルク君にも会えたしッ❤
もっといっぱい触りたかったのに少ししかお触り出来ず…
次回の目標は「抱っこする!!」にしますッ(*^_^*)

こんなにたくさんのBUHI達に会えるとテンション上がりますよネ~
普段は全然BUHIに会えない我が家にとってみては夢のような時間でした。
普段の姿とは違うパパンを見れたリ、沢山の方とお話しする事で
「あぁ~一緒~!!」と思う事も出来、嬉しく思いました!!

ハルク君、パパンとボールで一緒に遊んでくれてありがとう❤
長い時間ボール借りてたのに、怒らずにありがとう❤
しつこいケドまた遊んでやってネ~(^^♪

パパさんもママさんもホントにありがとうございました!!
これからも長いお付き合いが出来たら嬉しい限りです(*^_^*)
2011.02.21 22:34 | URL | papan母 #- [edit]
例のカフェは・・・前回のカフェですよ♪(笑
またUPしますんで、見に来てくださいねぇ~

ハナペチャ会もハルク家の恒例行事になってしまいましたぁ(*ё_ё*)
色んなBUHIにも、ブロ友さんにもお会い出来る
ほんと楽しいオフ会ですよ~♪

ぜひぜひきなこ家も参加してくださいネ!!
もっちくん・パパンくん・さくらちゃん・ハルクが大歓迎します♪

ハルク家もそちらのオフ会に参加させてもらいたいで~す!!
早く大きくなったきなちゃんに会いたいなぁ~(*ё_ё*)
2011.02.21 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
もっち家からの素敵なプレゼント!
さきほど届きましたよ~♪ ありがとうございま~す(*ё_ё*)

もっちくんの抱っこは、先月のハナペチャ会より
むちゃくちゃ楽しみにしてましたんでぇ!!
実現できて嬉しかったです♪(もう少しUPが良かったんだけど・・・
ハルクもボールが好きだけど・・・パパンくんには負けました(笑

来月ももっち家にお会い出来るのを楽しみにしてますネ♪

PS
素敵なストラップ♪ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますネ♪

2011.02.21 22:22 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はありがとうございましたぁ~♪

でも予定より・・・遊べませんでしたよねぇ・・・
伝助くん、本当に可愛いです!!
次回は一緒にランに行きましょねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

都合が合えば、ぜひぜひご一緒させてくださいネ♪
2011.02.21 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
京都は三時間でも、大阪だと二時間だよねぇ~♪
おいでおいで~♪ BUHI触り放題&ブロ友さんと会えますよ~!!
有名なイケメンとベッピンBUHIがわんさか居てるもん(*ё_ё*)
ハルクが1番だなんてぇ・・・うれしぃお言葉やわ~♪

そちらのオフ会はどないやったんやろ?
きっとなな姫が・・・色々とやってくれたよねぇ~(めっちゃ楽しみ~♪

また岡山にもハルク家を招待してねぇ!!
2011.02.21 22:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁ♪

ほんと時間が経つのを忘れて・・・遊びまくり~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
色んなブロ友さんと交流できる、本当に楽しい会だよねぇ~♪

なんかみんなと一緒にランとか行きたかったけど
人数が多すぎて、なかなか一緒に行動できないよねぇ(反省!
また来月は出来るだけ多くのBUHIと交流しなくっちゃ(^^)
ママもすっごく楽しみにしてるんですよ~
ハルクのお菓子ありがとうございました~♪


次回のハナペチャ会でも、またハルクと遊んでやってくださいネ♪
2011.02.21 21:57 | URL | はるパパ #- [edit]
関西も色んなとこで小規模なオフ会はやってるんだけど
このハナペチャ会は、たぶんダントツかも?

BUHIもそうだけど
ブロ友さんにお会いできるのも、すっごく楽しみだよねぇ♪

また来月も参加しなくっちゃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.21 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは、昨日は、たっぺい&かんたと一緒に写真撮っていただき、ありがとうございましたe-266
ハルクくん大好きな私としましては、たっぺいよりもe-2かんたよりもe-2この私、母ちゃんが、一緒に写りたい~~~っe-442
ハルク君、今度はよろしくねe-349
来月のはなぺちゃ会を楽しみに待つことにします!!
ママさんのe-94の腕前もなかなかですよe-287
2011.02.21 20:24 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
お久しぶりです♪
今回もはなぺちゃ会に行かれたんですね~
我が家も参加したかったんですが
旦那の用事があって行けなかったんです。。
次回は参加したぁい!!
ハルククンにも会いたいし❤
くぅはきっとまたハルククンのボールを
横取りしそうですが(>_<)。。
次回のカフェのUP楽しみにしています☆
2011.02.21 20:11 | URL | まっち #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~

ハルクママさんマスクされてましたがお体は大丈夫でしたか?

それにしても超ブヒハルク君すごい人気でしたね(嬉)

ハルク君男の子なのに何故か?可愛いピンク服似合っていました

こふみさんに行かれるの知っていましたので 慌てて後おっかけちゃいました~

とても楽しいオフ会でしたね!

次回もお会いしたいです~
2011.02.21 19:54 | URL | あくびパパ #lFstztgU [edit]
羨 羨ましい (笑)
ハルク 逢いたかったよ~~~
私の禁断症状が・・・・・
あ~ぁハルク 

楽しかったですか
そうでしょうね
私は    お写真で

我慢しますね みんな楽しそうで
伝助 ジェームス 流依 晴にも
会ったんですね みんないい子達
まぁ ハルクは 私の中では 別格ですが・・・
2011.02.21 18:59 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
インフルで欠席したいちこです。
いいお天気ではなぺちゃ日和でしたね!
あたしは・・・寝てました。
来月は行きたいです!
2011.02.21 18:55 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
今回も沢山のBUHIちゃん達ですね~
ブログ越しに大興奮!(笑)
もっちくんのハートマーク、婚活中の友人にナデナデさせてあげたい!
なんか、ご利益ありそ~(笑)
2011.02.21 18:17 | URL | さどちん #- [edit]
あらんwww
こちらも^^ブヒブヒまみれだわよwww
関西ってばこんなにもオフ会ってば開催されてた?
羨ましいですwww私も関西に帰りたいwww
関東組も^^開催せねばwww

次回のアップも見逃せないわwww
ハルクくん^^ピンクめっちゃいけてるでwwwwwww
2011.02.21 18:05 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
オフ会定期的にあって羨ましいです。
パパさんはとても写真が上手で紹介されたら嬉しいだろうなぁ
なんて思いながら見入ってしまいました。

それにしてもお天気に恵まれて良かったですね!
2011.02.21 17:30 | URL | ブービーママ #- [edit]
はるパパさん こんにちは~♪

うわー
毎度ながら すごーい数のBUHIちゃん達ですね~
アッパレって感じです♪

はるパパさんは こんなに沢山のBUHIちゃんと 
そのご家族の名前をすべて覚えているのですよね???
すごいですよ~!

フレブルちゃんは 皆顔や身体が個性的で良かったですよね♪
他の犬種より、特徴が掴みやすいのかな??
(もしコレが皆同じ毛色の柴の集まりでも ちゃんと区別つくのかな?…笑)
…にしても 素晴らしい記憶力です!

同じ2月とは思えない景色の中での オフ会… 見ているだけで
春が来た様にウキウキしちゃいました♪

いつも ありがとう はるパパさん♪

2011.02.21 17:05 | URL | ごまみこ #- [edit]
さすが!ハナペチャ会!
たくさんのお友達に会えて羨ましい~!
毎月開催されてるから、ブログ友達と会えるもんね♪
私も参加した~い!
パパン君にもっち君にさくらちゃん!
みんなに会いたいですぅぅぅぅ~!

例のカフェとは? 前回のカフェですか?
可愛いBUHIちゃんたくさん見せてくださいね♪
楽しみにしていま~す(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
2011.02.21 14:54 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
もっちを抱っこしていただき、ありがとうござました♪

ボールといえばハルクくんかパパンちゃん、ですね~。
2BUHIともボールを上手に咥えてお見事です☆

ブロ友集合写真~。
撮れて嬉しかったです♪
次回もみんなで会えますように~!

追伸、
もっちのオデコからハルク家宛に、小さな幸せを郵送しました。
目に見えにくいのでご注意下さい~(笑
2011.02.21 14:20 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
パパさん伝助の写真ありがとうございます。
今度 お誘いしようと思うドッグランのURL またメールしときますので都合が合えば行きましょうv-222
2011.02.21 12:04 | URL | アカオ #- [edit]
ハルクぱぱさん、早々とブログアップお疲れ様です!
もう、私好みの(もちろん、一番v-219ハルクちゃん)イケメンぞろい
ですね~ 
女の子は、とっても かわいいし!もっちちゃんも参加されてたんですね!
うちも、京都から ななの姉妹の 姫ちゃんたろお君ファミリーをお迎えしての
ブヒ会議で、飼い主プラス本人(犬)も、お疲れです。
京都まで、3時間ですよ・・と、姫ちゃんパパが教えてくれました・・・
ブヒ会見てたら、行きたくなります・・・・ 
はるパパさん、ブログアップしたんですね
私も今、終えたとこです
今日はほんとうに楽しく過ごすことができました
ありがとうございました
お別れして家に帰る車の中でなんだか寂しくなってしまいましたe-263
また来月まで会えないけど今はブログというものがあり、写真でどんな毎日を過ごしているのかがわかりますもんね
今日はさくらがやたらとハルクくんにガウガウいってたように思います
ごめんねーハルくん
嫌いじゃないんだよ遊ぼうっていってるんだよ
ママさんもほんとに優しくて、のほほーん(変な意味ではないですよ)としておられ居心地がよかったです
私のお嫁さんになって欲しいです(笑)
はなぺちゃ会が終わったらなんだかか呆然とするんですよね
あー終わってしまったぁって・・・
また来月も会えることを糧にして明日からがんばろっと
ほんとにありがとうございました
ママさんにもよろしくお伝えください
2011.02.21 01:45 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
う~ん、関西はブヒのイベント多いよね~(^∇^)
ブロ友とも会えるし、
沢山のブヒに囲まれて楽しそうやわ♪( ´▽`)

素敵な週末だったね



2011.02.21 00:27 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/137-d69f2947

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

