音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ドッグカフェこふみさん♪

Posted by はるパパ on 23.2011 未分類   48 comments   0 trackback

こちらこそハナペチャ会ではお世話になりました♪

ほんとリンダさんとも一緒に行きたかったです"/(*▽*)

またカメラのお話しをゆっくりしたいですよねぇ~♪

来月お会い出来るのを、楽しみにしてますネ(*ё_ё*)
2011.02.27 22:37 | URL | はるパパ #- [edit]
先週の日曜日はなぺちゃ会お疲れさまでしたv-136

こふみさんへは行きたかったんですが午後から用事があってどうしても行けなかったんですToT

また来月楽しみにしてますね♪
2011.02.27 21:21 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
えぇぇぇぇ!!

あくびちゃん、想像妊娠ぢゃなくて・・・マヂ妊娠だったんですか??

いや~とりあえずビックリしましたぁ!!

パパさん、本当におめでとうございます♪
もちろん母子ともにお元気なんですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

バダくんに続いて、またまた家族が増えましたよねぇ~
また写真をブログでUPしてくださいネ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*ё_ё*)
2011.02.26 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、貴重な情報をありがとうございま~す♪

また色々と調べて、なんとかお名前を見つけに行きますねぇ~

写真は次回、ハナペチャ会でお渡しします♪

あの写真は、ほのぼのとして・・・ボクも大好きな1枚です(*ё_ё*)
2011.02.26 22:26 | URL | はるパパ #- [edit]
MUMUちゃんなら、絶対に大丈夫ですよ~♪

ぜひぜひ一緒にハナペチャ会&カフェでまったりしちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハナペチャ会では、ブログで仲良くさせてもらってるBUHIちゃんに会えるんで
毎月、すっごく楽しみにしてるんですよ♪

どうせカフェに行くなら~♪こんな感じで無理やりお誘いしたんです(^^;

もちろんMUMU家の皆さんも、ご一緒していただきたいで~す♪
2011.02.26 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
お返事遅くなってすいません

あくびちゃんが赤ちゃんを産みました~

まさか?でビックリしています

クリームの女の子x1 ハッピーママ似のパイドの女の子です

羅夢ちゃんに似てくれたら嬉しいんですが、、、


ハルクファミリーさんと1日ともにできて嬉しかったです
次回も又宜しくお願いいたします。
2011.02.26 22:04 | URL | あくびパパ #byUCAViA [edit]
マッシュくんは、京都にいつごろ到着の予定ですかぁ?(笑

ハナペチャ会に参加してるお陰で
憧れのパパンくんに会うことが出来ましたぁ~♪
ママさんも美人で、めっちゃ素敵な方でしたよ(*ё_ё*)

マッシュくんにも会ってみたいなぁ~♪

ハルクもパパンくんも、いつでも拉致しに来てくださいねぇヽ(*⌒∇^)ノ♪♪
2011.02.26 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ご無沙汰してま~す♪

こちらこそいっつも読み逃げですいませ~ん(^^;

ハナペチャ会では、ブログのお友達にたくさん会えますよねぇ~
ここのカフェのランチは美味しいですよ♪

ハルク家は毎月、参加の予定なんで
良かったら一緒に行きませんかぁ!?
第二京阪を利用してますんで・・・お迎えに行きますよ♪

遠慮せずに、いつでも云ってくださいネ(*ё_ё*)
2011.02.26 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
またまたコメントします
暇だったのでいろんな方のブログを見て回ってたんですけど
はなぺちゃ会の記事で名前のわからなかったチワワちゃんたち情報です
あの子たちはキングくんとこのチワワちゃんでした
その方も名前を聞いてなかったみたいでわからなかったんですが・・・
キングくんはパパンくんママさんのお友達なので聞いたら知っているかもです
それと写真のプリントの件ですが
モノクロなんですね
後で加工したのかと思っていました
その方が素敵かも
ぜひ、お願いします
2011.02.26 01:15 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
さくたんとパパン君のところでもしっかり楽しさ伝わってます。
カフェでマッタリもいい感じですねぇ。
羨ましい。
ハルクパパさんにカフェに誘ってもらえるなんて、素敵です。
いいなぁ!
MUMUさんもみんなと一緒にカフェデビューしてみたいなぁ。
かなりワサワサでガッツいてますけど、大丈夫かしら?
2011.02.26 01:01 | URL | MUMUっこ #- [edit]
はなぺちゃ会楽しそうですね~!!!
しかも、パパンちゃんとデートだなんて羨ましい☆彡

アタシも、ハルクくんとパパンくん大阪から拉致してきたーい 笑
マッシュは、大阪へ宅急便で送りますのでよろしくです 笑

2011.02.25 12:25 | URL | みどり #- [edit]
お久しぶりです~ 読み逃げしてごめんなさい(>_<)
皆さんのブログでもハナペチャ会参加されたの
拝見してました(^-^)

明るくて素敵なカフェですね 料理もおいしそうだし

それに可愛いBUHIちゃん達と素敵なお友達が
いたら言う事無しですね
2011.02.25 07:54 | URL | 平次まま #- [edit]
ホントもっちくんもハルク家の・・・拉致要員だったんですよ♪
午後から用事がなければ・・・完全に拉致ってましたぁ~(笑

ここのカフェは二階にランもあるんで
もしハナペチャ会が雨天中止になった時なんか・・・いいかも?

もっちくんなら、きっとワンコメニューをたいらげちゃいますよ♪

ぜひぜひ、今度はオフ会の後に
ご一緒にランチしましょうねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.25 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

カフェはみんなでワイワイの方が楽しいと思って
パパンくんとさくらちゃんを・・・拉致しちゃいましたぁ~♪(笑

なんか用事があったんぢゃない!かな~なんて・・・ちょっと反省してます(^^;
このカフェを貸切りにして、二次会やったら楽しいでしょうねぇ~
なんて、そんな妄想を日々目論んでいる・・・ハルク家なんですよ!(笑

ハルクはヨーグルめっちゃ大好きなんですけど・・・食べませんでしたぁ(涙
パパンくんが居てくれて、ほんと助かったんです♪

ごまみこ家がお近くだったら、いっつも一緒に遊んでそう(*ё_ё*)

ハルクのオスマシ顔・・・可愛いですか? ママさん、ありがと♪

少し遠いですけど、いつでもハルクを拉致しに来てくださいネ♪(ついでにボクも!
2011.02.25 01:38 | URL | はるパパ #- [edit]
いい感じのカフェですね♪
うちも午後から予定が入っていなければ行きたかったです(涙
パフェも美味しそう・・
もっち。食べれるかなぁ。

いつかカフェもご一緒しましょうね。
2011.02.25 00:56 | URL | もちもちもっち。 #mQop/nM. [edit]
ハナペチャ会の上級者だなんて・・・とんでもない!!
ハルク家なんて、皆さんの後を必死で付いて行くのが・・・精一杯です♪
うちのママも、ぜひぜひガールズトークに参加する!って云っております!!

ハナペチャ会は、本当に楽しいオフ会ですよねぇ~
こんだけ沢山のBUHIが集合してくれるなんて
やっぱりタイガーママさんの人望の厚さです!!
これからもハルク家は、ハナペチャ会を第一優先で参加させてもらいま~す♪

ママさんの音頭で、ハナペチャ会の後で
こふみさんでワイワイやりませんか?

きっと沢山の方が、集合してくれると思いますよ♪
2011.02.25 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
明けましておめでとうございま~す♪
てか・・・遅過ぎちゃいます?(笑

もぉ~何してたん? 鯖男くんも元気にしてるん?
ほんとゆきペコさんのブログを楽しみにしてるんだからぁ~!!

ハナペチャ会、めっちゃ楽しいよ~♪
罰として、次回のハナペチャ会には・・・絶対参加してねぇ♪

こちらこそ、いままで通り・・・仲良くしてネ(*ё_ё*)
2011.02.25 00:17 | URL | はるパパ #- [edit]
オフ会主催だなんて・・・(いつかやってみたい♪

でしょ! 確かにランでワイワイも、もちろん楽しいんですよ!

でもねぇ? やっぱお茶しながら皆さんでワイワイもしたいも~ん♪
あの京都でやったNESTさんみたいにぃ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

もちろん、そんな企画が勃発したときには
真っ先にきなこ家に相談しなくちゃです(*ё_ё*)

また一緒にワイワイやりましょねぇ~♪

2011.02.25 00:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのカフェは、ゆったりしてて
ランチも美味しくて・・・素敵なドッグカフェですよ~♪
ワンコメニューも美味しそうで、きっとkinakoちゃんも喜ぶハズ(^^)

オフ会の後で、ここでワイワイ出来たらいいなぁ~
なんて妄想してるんですけど・・・

その時は、もちろんkinako家も参加してくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.02.24 23:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ハッピーとそっくりなんだぁ~♪
そりゃ~親子だもんね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
てことは・・・ママさん、目がパッチリしてるんだよネ♪

ハルクねぇ~ なんで食べてくれないんだろ~?
家ではお菓子なんか大好きなのに・・・もしや人見知り?(笑
ハッピーはしっかり食べてくれるの? いいなぁ~

ここのランチはめっちゃ美味しかったよ~♪

早くハナペチャ会に、親子で参加してくださいねぇ~(*ё_ё*)
2011.02.24 23:54 | URL | はるパパ #- [edit]
おいで♪おいで~ パパン家、早く京都に上陸しちゃってよ(*ё_ё*)

お上品でなくていいから、パパンくんみたいに
ガツガツ食べて欲しいナァ~!!

ママさんだけだと、やっぱ撮影はムズいよねぇ~
ボクもNESTさんの時は一人だったんで
ほとんど撮影できなかったもん!!
>楽しい時間はちゃんと心に刻みました
ママさん、素敵なフレーズやわ~(*ё_ё*)

ママさん寝不足なのに、付き合わせてごめんね・・・
でもご一緒出来て、本当に嬉しかったです♪
次回はパパンくんを、抱っこさせてくださいねぇ~

ハルク家も、パパン家と一緒に加茂川辺りをお散歩したいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これに懲りずに、〆はカフェでまったりしましょうネ♪
2011.02.24 23:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとだぁ~
小鉄を連れて、鉄号でピャンピャラ走っておいでよ♪

これから最高の季節だし・・・小鉄と一緒にアウトドアしなくちゃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルク家もオフ会と云えば・・・ハナペチャ会だけだけどねぇ(^^;
それ故に・・・毎月の楽しみかも~♪

ハルクねぇ~ なんでこんなに食べへんのやろ?
鉄家に武者修行に行かせよ!っかなぁ~
2011.02.24 23:18 | URL | はるパパ #- [edit]
このカフェは親にもBUHIにも
本当にウェルカムな素敵なお店ですよ♪

ワンコメニューもあるし、フードも美味しいし
なんと云っても、二階には室内ランもあるそうなんです(ラン未経験!

ハルクねぇ~ 家ではフルーツもヨーグルも大好きなのに
なんで残しちゃうんでしょう? やっぱチキンやから?(笑

パパンくん、めっちゃ可愛いでしょ♪
確かにひめん家のパパんさんと同じですよねぇ~

雑貨もあるし、BUHI専用のお洋服のパンフもありましたぁ♪

これってやっぱり、オフ会の二次会?でしょうねぇ(笑
2011.02.24 23:06 | URL | はるパパ #- [edit]
このカフェは、ご家族でされている
めっちゃ雰囲気のいいお店ですよ~

ワンコメニューも2階に室内ランも
そしてなんと云っても・・・親用のフードが美味しいです♪

みんなお昼寝してないんで
床の上だったら・・・完全に寝ちゃう状況でしたぁ(笑
2011.02.24 22:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございましたぁ~♪

本当ですかぁ? んぢゃ~毎回拉致しちゃいますよ(笑

前から思ってたんですけど、海ふれだけで「パイパイ♪」も
なんだか寂しいですよねぇ~
また色んなカフェで・・・ワイワイやっちゃいましょ♪

あのモノクロの写真でいいんですかぁ?
そんなこと、お安いご用ですv(o ̄∇ ̄o) ♪

次回ちゃんと持って行きますねぇ~

楽しい一日を、本当にありがとうございましたぁ♪
2011.02.24 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

いやぁ~たっぺい&かんた家の皆さんと
〆にカフェでワイワイやりたかったで~す!!

ランでも遊べなかったし・・・次回こそはよろしくお願いしますネ♪

みんなお利口さんでしたぁ!てか、お疲れで・・・眠たいモード?(笑

今度、ハルクが食べない時は・・・ママさん、お願いしますねぇ(笑
2011.02.24 22:33 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、お忙しいのに
ありがとうございま~す♪

ハナペチャ会は、きっと関西のBUHI愛好家が
毎月めっちゃ楽しみにしているオフ会だと思います♪

カフェも雰囲気のいい、素敵なお店です(^^)

今年は関東進出して、ボンちゃんや色んなお友達に
会えたらいいなぁ~♪なんて妄想しているハルク家なんですよ(*ё_ё*)
2011.02.24 22:27 | URL | はるパパ #- [edit]
いつか?なんて言わないで
今すぐにトマムシュちゃんを・・・拉致したいです♪

このパフェもヨーグルもほんと美味しそうですよねぇ~
なんでハルクは食べない!っていつも悩みの種です!!

ハナペチャ会は5月くらいまで、毎月やってますよ~♪
いつかママさんも・・・ぜひぜひ参加してくださいネ(*ё_ё*)
2011.02.24 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとお早いコメントありがとうございます♪
てか返事が遅くなってすんません(^^;

オフ会も、そしてカフェも本当に楽しいですよ~!!
ぜひぜひ、なな姫も体験して下さいねぇ~
てか、早くハナペチャ会に参加してくださいよ!!

ハルクねぇ~なな姫と同じで・・・食が細いんですかぁ?
家ではヨーグル大好きっ子なのに・・・なんでやろ?

ハルクの「食」が、わが家のテーマなんですよ・・・
2011.02.24 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
オフ会も楽しいですけど
カフェでまったりも、オフ会のフルコースですよねぇ~♪

いやぁ~鶴瓶くんを拉致したいなぁ~
そのままお持ち帰りしたいです~(*ё_ё*)

みんなそれぞれ表情も豊富で・・・ほんと楽しいですねぇ~♪

ハルクはお昼寝ナシなんで、きっと眠かったと思います(笑
2011.02.24 22:06 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にブログを通して
沢山のフレブル愛好家の皆さんとお知り合いになれました♪

これもハルクをわが家に迎え入れ、家族として可愛がっているお陰・・・
そして何よりも、フレンチブルネットさんとお知り合いになれたことが
本当に嬉しく、ハルク家の財産だと感謝しております♪

また一緒にオフ会に参加して
いつかフレンチブルネットさんとオフ会が開けたらいいですよねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルク、めっちゃ元気にしてますよ~♪
2011.02.24 21:56 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは♪

あはは~ 拉致したんですか~??
面白い~(笑)

いいなー
はるパパさん ファミリーに拉致された
さくらちゃん&パパン君は 幸せものですね!

アタシファミリーも、もし近所だったら 是非拉致されたかったです(笑)

ヨーグルト大好きハル君なのに
残しちゃったのですか??
パパン君 残ったの頂いちゃって とってもラッキーでしたね♪

3人のママさんと撮った
ハル君の オスマシ顔… 最高ですよ♪
可愛すぎて、アタシがハル君を拉致したい位です(笑)
2011.02.24 17:58 | URL | ごまみこ #- [edit]
まいど~おおきに~
いやぁ~ハルク君はすっかりハナペチャ会上級者ですね~
可愛いブヒさんをナンパして拉致してカフェで。。。キャッ
後はママさんがガールズトークに参加されたらもう完璧です(爆)

みなさんがそれぞれ自由に楽しんで交流の場にして頂けたら
私もタイガーも幸せでございますよ~
ハナペチャ会をきっかけに仲良くなったり、ブヒ友になった
ブヒさんも沢山いらっしゃるんですよ
どんどんブヒの輪が広がっていったら素敵ですよね~

こふみさんは貸し切り出来ますよん

2011.02.24 16:37 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
ご無沙汰でございます
そして明けましてオメデトウゴザイマス。遅すぎますが・・・すみません

なにやら楽しそうな会・・・・むむむむ
皆、いい顔してますね

最近いろんな意味でサボり気味なんでボチボチがんばっていきますので
今年もヨロシクお願いいたします
2011.02.24 12:46 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
分かります!分かります!
すぐにサヨナラするのは名残惜しいから(笑
私も誘っちゃうもん♪カフェ行こう~って!
これがまた楽しいんですよね!

パパさん…貸切って?←興味津々(笑
なんかオフ会主催しちゃう感じ?
開催するなら教えてくださいよぉ~♪
絶対行くっっ!も~ん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2011.02.24 10:36 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
メッチャ素敵なカフェですね!!
しかも広そう♪
貸切??パパさん主催で何かするんかな??
その時はぜひ誘ってくださいね(^_-)-☆

ごはん&ワンコのおやつもメッチャおいしそー♪
2011.02.24 10:09 | URL | きなたろー #- [edit]
良いなぁ!美味しそうだし楽しそう♪
ハルク外食でも食べないの?

ハッピーはフードは食べなくても、オヤツとか外食なら大喜びで食べるよ!
人間と同じで(・・;)
美味しい物食べて来たあとは、食欲ゼロになるけど(・・;)

ハナペチャ会!ハッピーだけぢゃなく私も間違いなく参加できるな!
ブちるままとか他の人にも、ハッピーとソックリ!って言われて(笑)
本当にソックリ!って何度も言うから似てるんだろね(笑)
目のあたりなんかソックリ!らしいですよ ぷぷ。
2011.02.24 01:46 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ホントに有難うございました(^O^)
帰ってからカメラ見ると…写真全然撮ってなかった(ー_ー)!!
でも、楽しい時間はちゃんと心に刻みました(#^.^#)

パパンの食欲凄いでしょッ!!いつもあぁなんですヨ…
お上品とは縁のナイパパンです(-"-)
でも、ホントに楽しかったです!
お誘い頂き嬉しかったですッ!!
ご飯も美味しかったし、雰囲気も良かったしッ!
また機会があれば絶対に行ってみたいと思います(^O^)
そうそう、NESTさんにも是非行ってみたいんです!
で、京都の町をハルク君とぶらぶら~ 想像しただけで
ニヤケてしまいます❤

 
2011.02.24 01:04 | URL | パパン母 #- [edit]
今更だけど、気がついた。。。
私、WBC以外にオフ会というかBUHI会に参加したことない!
ま~、人見知り&出不精なんで仕方ないか~あはは。

素敵なカフェだね~ 
ハルクはあんまり食べないんだったね。
小鉄なら完食だよ。。ソッコーでv-356

最近益々出不精に磨きをかけてしまったな~。
せっかくの小鉄号が泣いちょる!きっと!
2011.02.24 00:40 | URL | 姫鉄 #- [edit]
あ~♪たのしそぅ~(^。^)
・・・ところでハルク君はフルーツが苦手なの?それともヨーグルト?
完食できないのはナゼ~~?と、疑問でした(^_^;)

楽しいブヒ会の2次会~とでもいう感じでしょうか?
ママン的には『パパンくん』にめっちゃ興味深々♪

・・・だって、我が家のパパン(人間です。)と同じ名前で
妙に親・近・感~☆が沸いたもので・・・(^。^)

ワンコにも、人間にも美味しい&楽しいお店のようですね♪
雑貨も揃ってて、羨ましく拝見させていただきました(・∀・)ノ
2011.02.24 00:04 | URL | ママン #- [edit]
わぁ!素敵なカフェ!
しかも広いですよね!いいないいな♪
皆顔が生き生きしてて可愛い(○´ω`○)ポッ
あっ!寝そうなブヒもいた!(笑
ワンコメニューもあるのね!
"φ(・ω・@)~メモメモ
2011.02.23 23:57 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
ハルク家の皆様、お誘い頂きほんとうにありがとうございました
いつでも拉致してください
大歓迎です
とっても素敵なカフェデビューができました
しかも大好きなハルクくん・パパンくんとご一緒できるなんて
夢のようでした
写真は素敵に撮れてて、ほんとに一緒のとこにいったんかなって思います
最後の写真、めっちゃ素敵です
宝物にできますよ
図々しいお願いですが、次回のはなぺちゃ会のときにプリントしていただけませんか?
是非、思い出の1枚にしたいです
カフェの後、ちょっとしたハプニングがあったんですよ
さっきアップしたんでまた覗きにきていただけるとわかります
時間も忘れてしまったという証拠です
本当に楽しい1日を過ごすことができました
ありがとうございました

追伸
こふみさんのホムペを見たら貸し切りのお知らせって書いてたので
貸し切りにはできるんだと思います
2011.02.23 23:32 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
こんばんは^^
2次会のカフエこふみさん、皆さん楽しそうe-51
ハルク君も、パパン君も、さくらちゃんも、皆おりこうさんやね~[絵文字:e-68
おやつも とってもおいしそうe-349
ハルク君、おばちゃんが替わりに食べたげよかe-348
なんか、まったりとした、癒される空間ですねe-280


2011.02.23 23:13 | URL | たっぺい&かんた。母 #7yu2AX4I [edit]
こんばんは! ちょっと御無沙汰してました・・
ハナペチャ会 すごい人数でしたね!!
いいなぁ~関西はイベント多い様な気がします(笑)

カフェもいい感じの所ですね!!
パパンくんだ♪ そっか皆 お友達だよね!!
(何をいまさら:笑) 仕事が無ければ飛んで行き
たかった(笑)
2011.02.23 22:41 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
美味しそうなパフェwww
これ私が食べたいwww

はるパパさんwww拉致ってwwwでもなんかそれ^^いいかもwww
我が家もいつかはるパパさんに^^拉致られてみたいですwww
来月もブヒ会されるんですよね?
これまた^^参加した気分で拝見だわよwww
2011.02.23 22:39 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
こんばんは!
今日は、ちょっと早いお出ましのななのママです。
オフ会のあとの、二次会にすてきなドッグカフェを見つけたのですね!
まだ、一度も行ったことのない ななですが、なんでも挑戦!!の気持ちで
がんばってみようかなぁv-290
ハルクちゃん・・おいしそうなフルーツにヨーグルト。
胸がいっぱいで、食べれんかったの?
カフェで楽しそう♪
私(つるべ)も拉致されたいなぁ(笑)
ハナペチャ会ってたくさんのBUHIが集まって、ワイワイ楽しそうですよね。
遊び疲れてカフェのときにはBUHIはまったりモード?
ハルクくんも眠そう。。
食べ物ガン見だったり、途中で寝ちゃったり。。
ブヒ、本当かわいい!!!
2011.02.23 22:15 | URL | waki #- [edit]
はるパパ、こんばんは(^^)

毎日、ブログ楽しみにチェックしてますよーv-410

フレブル仲間とカフェとても楽しそうですねv-218
皆さんもとても良さそう方ばかりで、友達の輪が世界が広がりますよね。

私達の大好きなフレンチブルを通じて、みんなが友達になれるって
凄くGOODですよ-v-218

いつか私もはるパパとかと同じフレンチ好きの一人として
参加してみたいなぁって思います。
その時は一緒に参加させて下されよぉーv-221

ハルク、元気そうで何よりですv-411
2011.02.23 21:33 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/138-723705ab

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

