音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

冬季限定♪

Posted by はるパパ on 02.2011 未分類   36 comments   0 trackback

パパさん大丈夫ですかぁ?

それってめっちゃ重傷ですやん!!
いや~可哀そうに・・・きっと痛いやろなぁ~!!

確かにレギュラーのパパさんから最近コメントがなくて
寂しい思いをしていたんですが・・・まさかこんなことに!!
痛いのにわざわざコメントしてもらって、本当に嬉しいです♪
でも、くれぐれも無理をせずに・・・ゆっくり休養してくださいネ!
読み逃げで結構なんで、早く元気になってくださいネ♪

雫&雷電くんもやっぱり一緒ですか♪
ボク達の食事がよっぽど気になるんでしょうねぇ~!

パパさん、本当に無理なさらずに休養してくださいネ♪
一日も早く元気になられるように
ハルク家の「元気玉」を送りま~す!!
2011.03.05 23:06 | URL | はるパパ #- [edit]
なんで分かるんですか!?(笑

そ~なんです!ニヤニヤしながらコッソリあげてるんですけど
ママにバレて、いっつも怒られてるんです(^^;

福助家もそ~なんですかぁ♪
しかし福助くんも考えましたよねぇ~
あっきーくんの下で待機してたら
落下物の確立・・・めっちゃ高いもんネ♪(笑
2011.03.05 22:56 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~だったんですかぁ~
ごめんなさい!メールを調べたんですが・・・ありませんでした!

ボクのPCのアドレスを変更したんで
この前、お渡しした新しいネームカードのアドレスに変更してください。
ネームカード・・・渡しましたよね?(汗

分かりました~ 気長に待ってますんで
また入荷しましたら連絡お願いしますネ♪

わざわざありがとうございましたぁ~(^^)
2011.03.05 22:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ぱぱさんへ 

最近 コメントしないで
ごめんなさい 実は 伝助兄ちゃん
にも 報告していない 事案をパパさんに
最近 バイクで転倒し 目じり15針 
肋骨2本 ヒビはいってしまい 短いコメントは
妻にお願いしていたのですが パパさんのコメ
だけは 私自身の手で 打ちこみたくて
時間がかかってしまいました 

ハルクと一緒に 食事がしたくなる 写真ですね
うちの子たちも 一緒で、2人して 見上げています
食卓を 先にご飯 あげるのですが 別口なのですかね(笑)
調子いいとき コメントしにきますね 全治2ヶ月
笑っちゃいますよね 仕事は行っているのですが
なかなか 激痛と戦いながら・・・・・がんばっております
ブログの写真も 前に撮りおいたもの 早くも私が ランラン中毒なのです
2011.03.05 21:00 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
我が家は、ローテーブルで食事してるんで、
毎朝、毎昼、毎晩、こんな感じです(笑)
最近は、あっきーに的を絞って、食べこぼしをいただく作戦に出てます!
ハルクくんは、そんなことしなくても、パパさんがニヤニヤ顔でくれるんじゃない?
2011.03.05 17:17 | URL | さどちん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.05 14:40 | | # [edit]
そらくん、りくくんもそ~なんですかぁ♪

パパさん両手に花で、めっちゃ羨ましいです!!
BUHIの目力!って、本当にすごいですよねぇ~

>見たこともない俊敏な動きで
想像したらめっちゃ笑けますよねぇ~(笑

何をしていても、可愛いから許せます!
でもボクは、毎晩ママに怒られてるんですけどね(^^;

またそらくん、りくくんに会いたいなぁ~♪
2011.03.05 12:15 | URL | はるパパ #- [edit]
すっごい目力でしょ♪

こんな攻撃をされた日にゃ・・・負けちゃいますよねぇ~
毎晩ママに怒られるのが、ボクの毎日の日課なんですよ(^^;

でも可愛いから・・・いいんです♪
2011.03.05 12:07 | URL | はるパパ #- [edit]
パパンくんの「パパンパンチ」なんか強烈そうやわ~(笑

ハルクは自分のご飯には興味がないくせに
ボクがご飯を食べだすと、寝ていてもスグにやってくるんです!
やっぱりおこぼれを期待してるんでしょうネ♪
何ももらえないと・・・ハルクもパンチ攻撃をしてくるんです!
ほんで、ボクはいっつもママに怒られてるんですよ(^^;

またパパンくんと会いたいなぁ~
ぜひぜひカフェに一緒に行きましょネ(*ё_ё*)
2011.03.05 12:04 | URL | はるパパ #- [edit]
や、やっぱり!!
パパさんも周りの目を盗んで・・・お口へポンですかぁ♪

ボクもこそってあげちゃうんですけど
ハルクが口をムシャムシャしてるから、ママにバレバレ!!
もちろん毎晩のように、ボクは怒られてます(^^;

ハルクだけでも完全に負けちゃうのに
たっぺい&かんたくんにこんなんされたら・・・完敗です♪
でも、そんな体験してみたいなぁ~(*ё_ё*)
2011.03.05 11:51 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!
ハルクのこの眼差し攻撃に・・・いつも完敗です!!
そしてボクはママに、いっつも怒られてるんです(^^;

お礼だなんて・・・ママが恐縮しておりましたぁ~♪
こちらこそありがとうございます(^^)

ハイ♪またクリスタルボールを持ったママをUPしますネ♪
2011.03.05 11:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとダイニングテーブルは、足元が寒いですよねぇ~
冬限定の、ホットカーペット&ちゃぶ台は・・・おすすめですよ♪

そ~なんです!
このハルクの総攻撃に、ついつい負けちゃって・・・・
アレが、アレなんですよ(笑

もちろんママに毎晩のように怒られておりま~す(^^;
2011.03.05 11:37 | URL | はるパパ #- [edit]
さすがきなちゃん!!

ハルクはボクの食事をさんざん邪魔した後
ボクの食事が終わったら、やっと自分の食器に向かいます!

パパさんも誘惑に負けて、ママさんに怒られてるんだぁ~
ボクなんか、毎晩ママに怒られてま~す!!

しかし・・・反省の色なし!なんです(笑
2011.03.05 11:23 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~なな姫は、専用の椅子に座ってるんですねぇ~
ほんと家族の一員って感じで、ほのぼのしちゃいます♪

最後はパパさんの膝枕で、おやすみモードなんだぁ~
かわいいネ♪

ハルクは何も貰えないと・・・最後はパンチしてくるんです!!
これって・・・脅迫ちゃうん?(笑
2011.03.05 11:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピーは、ララさんの下で落下物処理班をしてるんですネ♪

ハルクもテーブルの時は、ボクの下でハッピーと同じ感じです(^^;
喉に通りにくいけど・・・やっぱこんな光景は可愛いです(親バカです♪

春ですよねぇ~!!
「春く」=「ハルク」ララさん、本当に上手いこと言わはるわぁ~♪

うん、うん♪
めっちゃ楽しみですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.05 11:11 | URL | はるパパ #- [edit]
kinakoちゃんもやっぱそうですかぁ♪
ハルクも必死で狭い隙間から・・・覗き込んでくるんです!(笑

そ~なんです!ハルクは自分のご飯にはまったく興味ないのに
ボクのご飯には、異常に反応するんです!

このちゃぶ台も、今月一杯で撤去するんですよ・・・
つぎなる攻撃は、どんな感じになるんでしょう?
2011.03.05 11:03 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱりボンちゃんもこんな感じですか?

これってすっごく攻撃力がありますよねぇ~
いつもこの攻撃に負けちゃう・・・ボクなんですよ(^^;
2011.03.05 10:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとテーブルだと足元がめっちゃ寒いですよねぇ~

わが家も冬季限定で、リビングにホットカーペット&ちゃぶ台!
もちろんゼブラ柄の上ですよ(笑

毎晩、ハルクはこんな感じで割り込んでくるんで
そりゃ~落ち着いて食べられません!(笑
このちゃぶ台も、今月で撤去しちゃいます!!

次のハルクの攻撃は・・・どんな感じになるんでしょう?
2011.03.05 10:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

メイちゃんもですかぁ?
やっぱどこのBUHIも同じですよねぇ~♪
2011.03.05 10:40 | URL | はるパパ #- [edit]
うちの2ブヒも一緒ですぅ~~~!
うちは、年中座卓なので、パパ(限定)の両脇から顔を出して、目線はおはしの先から
外しませんよ。何かこぼそうものなら、見たこともない俊敏な動きで、食べ物をゲット
します。
パパはいつも食べた気がしないと言いながら、2ブヒの密着を喜んでます。
ブヒの何かを訴える目は、真剣でクリクリしてて、ほんとかわいい!
パパさんも、冬季限定を楽しんでくださいね。
2011.03.04 17:21 | URL | そら,りくのおかん #- [edit]
(´∀`@)ァハハ
ほんと!すごい鋭い目だね!
ブヒって目でもよく訴えますよね♪
それがまた可愛いv-10
2011.03.04 08:39 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
ハルク君、人のご飯には興味があるんですね~\(^o^)/
解る…
人が美味しそうに食べてると食べたくなるもんネ~(^^♪

ハルク君、どんな顔しても可愛いですよッ!!
強引な割り込みも可愛く思いますッ❤
きっとパパさんが食べ溢す事知ってるんですね~!!

パパンは以前までご飯終わるのをテレビ観て一人で待ってる事
多かったんですが、最近はテーブルの下でひたすら待ってます…
で、あまりにも食べるのが遅いものなら「パパンパンチ」が飛んできます(~_~メ)

2011.03.03 23:40 | URL | papan母 #- [edit]
こんばんは^^
うちの2ブヒも同じですよ~。
朝夕、父ちゃんの膝の上に乗っかって、くれくれモードを発しております(笑)
たま~に根負けして、お口へポンしてます・・・
そして娘に、『こら~っv-57、又v-237』と、しかられてます(笑)
2011.03.03 21:11 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
この眼力には、毎度うれしいやら・・・プレッシャーやらぁ(笑

ハルクは相変わらず食欲はないんよねぇ!
でもボクのご飯には興味があるみたい♪

ママには絶対に行かず、スタンバイするのはボクの足元だけ~(^^;
これで、こっそり上げてるのがバレバレで~す(汗

食事中は、ママにいっつも怒られてます!!
ハルクより、ボクの教育を間違っていたと!!Σ\( ̄ー ̄;)
2011.03.03 19:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは先ずこの体勢でおねだりして
何ももらえなかったら、横に移動してパンチしてくるんですよ!!
それもボクにだけ・・・うちも躾を間違ってます(^^;

鶴瓶くんは突撃ですかぁ?
そりゃ~防御に忙しくて・・・喉を通りませんよねぇ(笑

お互い我が子には、やっぱ甘いですよネ♪
2011.03.03 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
わー、テーブルと膝の間から!
絶妙なポイント、押さえてますねぇ、さすがハルク君です。
その至近距離からその眼差し、負けてしまいますよぉ~、それは。。。
厳しいです!
絶対、あげてしまいますよ。。。完敗だぁ!

ママさんからの初お礼コメント、嬉しかったです、ありがとうございます。
クリスタルボールバックを愛用されてる様子もまた伝えてくださいな!
2011.03.03 17:57 | URL | MUMUっこ #- [edit]
ハルクがアピールしてる顔、なんとも可愛いですね~♪
はるパパもついついあげちゃうんでしょ~?
あんな顔されたらあげちゃいますよね~(^^)

我が家はもっぱらダイニングテーブルでご飯ですが冬は足元が寒いんですよ。

冬限定のちゃぶ台もいいですね~。
マネしよっかなぁ~(^o^)

2011.03.03 11:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
あはは!我が家でも同じ光景見た気がする(笑
美味しいもの知ってますね~
唯一違うのは…きなこは自分の分を平らげてから
この状態になることv-406

パパさんはおすそ分け我慢できます?
父しゃんムリ!
いつも私に怒られてますよ~v-389
2011.03.03 10:58 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクちゃん、かわいいですぞ!
うちも、甘やかせて ごはんの時に 一脚いすをご用意します。

甘やかせたのは、男性陣とわたしなんですけど。
何にも、あげれないけど、うれしいみたいで、隣のパパの足に
あごを置いて、寝始めます。

少しでも、そばによってきたいんでしょうかね・・・
我が家はカウンターで食事してま~す。
ハッピーもママの椅子の横?下でお座りして待機してるよ(笑)
何かおちてこーい!ってね(^_-)-☆

テーブルとパパさんの間から、顔出してるハルク!可愛いぞ!
っと!物凄い目力だ!こりゃパパさんご飯が喉を通らないね(笑)

3月だから~春ですね!
春く、ハルクの季節ですね!
春になったら~♪ってお約束の
大好きなお友達に会えるんですよ!v-10
めっちゃ楽しみですね♪
2011.03.03 03:14 | URL | ララ(ハッピーママ) #iaGszRgo [edit]
ハルクくんがんばってお顔出してるやん!!
たしか、はるくくんはごはんをあんまり食べない子やったのに
パパさんが食べるごはんは気になるんやー♪
人の食べてるんは気になるよね(^_-)-☆
我が家は畳ににこたつ机なので
いつもおかんの膝にのろうとハルクくんのようにkinakoも頑張ってます(^^♪
2011.03.03 02:48 | URL | きなたろー #- [edit]
この光景は我が家でも良くみる光景だ(笑)
ハルクくんの何かくれ攻撃は攻撃力ありますね!!
2011.03.03 00:47 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクくん、豪快な割り込みですねv-16
もしかして・・・あのゼブラ柄のカーペットの上にちゃぶ台ですか?
想像して吹き出してしまいました
テーブルだとほんとに足もとが寒いですよね
わかるなぁ・・・
うちも冬季限定で和室からこたつを持ってきて食べようかな
我が家、和室にこたつという最大のあったかグッズがあるんですが
でっかいから邪魔なんですよね
そんでもって和室がめっちゃ寒い
そっかぁ無理矢理でもリビングに持ってきたらいいかも・・・
いやー丸いかわいいおめめが一転して目が完全にすわってる
でもやっぱりかわいいよぉ
2011.03.02 23:03 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ご無沙汰しています。
我が家も同じ場所から顔出して、攻めてきます・・・
2011.03.02 23:02 | URL | te24o #- [edit]
あは!ハルク、ものすっごい見てるやん!
眼力強いわ~
あれ?あんまりゴハン食べないんじゃなかったっけ?ハルク?
パパのゴハンは別もんかしら?v-389

小鉄もいろんな方向から攻めてくるよ~
私が一人で食事している時は完全無視だけど、
大鉄の食事では私がヒマなんでついあげてしまうんですな…。
しまった。教育ミス。反省。



2011.03.02 23:01 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルクくん、絶妙な隙間からお顔出してて笑えました♪
テーブルの横から『ちょーだい』とかじゃなくて、
テーブルの下から来るとは!!
なんとも可愛いお姿☆
これは喉通りませんね(笑)
鶴瓶はちょーだい攻撃が激しくて、もらえないと分かると突撃してくるので。。
(完全に教育間違えました。。)
違った意味で喉通りませぇ~ん。
2011.03.02 21:56 | URL | waki #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/140-78eaf9eb

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

