音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハッピー&Happy♪

Posted by はるパパ on 05.2011 未分類   32 comments   0 trackback

ほんと偶然なんですけど
オソロのお洋服で、めっちゃV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたぁ♪

BUHI仲間とBUHI談!時間がつきないです~!!

ここのカフェは、町屋風で京都の雰囲気満載ですよ♪
ぜひぜひ京都にいたしてくださいネ(*ё_ё*)

たっぺい&かんたくんとBUHIレスしたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.08 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
じつは先週の木曜の午後から熱が出て
金曜日はフラフラの状態で、お友達に会ってたんです♪

でも、ハルクがハッピーと仲良くしている姿を見ていると
その時は熱のことを忘れていたんですよ(^^;

ママのハッピーにはいつも怒られてるんですけど
友達のハッピーとは仲良くできましたぁ(笑

ボクは95%は回復しておりますp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪
フレンチブルネット家の皆さんも、くれぐれも風邪には気を付けてくださいネ♪
2011.03.07 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
i-178ハルク君、お友達と、お揃いの服で、仲良くお出掛け出来て楽しかったでしょうね~!

ブヒ仲間さんとのお話は、楽しいので時間もあっと言う間に過ぎちゃいそうi-179

京都のカフェは、とってもお洒落ですね~i-189i-233
1度は行ってみた~いi-237i-51
我が家も、ハルク君に会いに行きたいなi-277i-185
2011.03.07 20:26 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
やっとハッピーに会うことができましたぁ♪

ララさんもボクもかなりアクティブなんで
これはボン家とお会い出来るのも
そう遠くない未来かもです!!

その時は、そちらのオフ会にも参加させてくださいネ♪
2011.03.07 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
大丈夫ですか?
寒い日が続いててまだまだ冬って感じですよねー。

二人でおソロで可愛いしよく似あってますね♪
それにとても仲良し♪
ママのハッピーにはいつもハルクが怒られてるけどとてもいい感じに遊んでますね!

美味しい物食べてはるパパは復活ですか?
お大事にしてくださいね~。
2011.03.07 19:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
おおおおぉ~~!!

ハッピー君!! ハルク家&ハッピー家の両方を
同じ画面で見れるなんてなんて幸せな日だ(笑)

いいなぁ 楽しそうだ(笑)
2011.03.07 19:10 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ほんと楽しい時間は、あっ!って云う間に過ぎちゃいますよねぇ~
なんか充実した1日を過ごせて満足です♪

ハルクもきっとよろこんでくれたと思います☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつかブービーくんを連れて、京都に遊びに来てくださいネ♪

ママさん、お風邪は大丈夫ですかぁ?
くれぐれもご自愛くださいね!

ボクはお陰さまで、元気になりましたよ\(*⌒0⌒)b♪

心配してもらって、本当にありがとうございます(*ё_ё*)
2011.03.07 18:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはあまり他のBUHIと絡まないので
ハッピーと仲良く遊べたんが、本当にうれしかったです♪

偶然にオソロになって、なんか以心伝心みたいで
ちょっと笑っちゃいましたけどネ♪

NESTさんもイイんですけど・・・次なる穴場を発見しましたぁ!
今度はその店に行きましょネ♪

風邪はほとんど完治しましたぁ~\(*⌒0⌒)b♪
ママさん、心配してもらってあるがとうございま~す♪
2011.03.07 18:25 | URL | はるパパ #- [edit]
御親戚と会えて楽しいひと時だったのが伝わりますよーーi-236
楽しい時間ってホントあっとゆう間ですよね。
京都のカフェってこんな素敵な感じなんですね☆
私はこうゆう所行ったことないのでいいなぁって思います!

不安定な気候続いてますよね★
私も2日前初期風邪の頭痛で寝込んでましたよ。
パパさんお身体気をつけて下さいi-260
2011.03.07 17:50 | URL | ブービーママ #- [edit]
パパさん熱は大丈夫dれすか?
(もう遅いですね… 笑)

ハッピー君とデート!だったんだぁ!
いいですね~ おソロで決めてるところが
仲良しの証拠ですね♪
ハルク君とハッピー君も、とても仲良しさんに
なって♪
これは飼い主としたら嬉しいよね!

NESTサン!
また遊びに行きたいで~す♪
2011.03.07 11:23 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
いやぁ~うれしいこと言ってくれはるわ~♪
ぜひぜひ京都に来てくださいねぇ~
ハルク家の目標にも・・・なな姫に会う!が入ってますからぁ(*ё_ё*)

ハッピーすっごく優しい子なんです♪
ハルクがこんなに懐くのも・・・かなり貴重映像なんですよ♪

ママさん大丈夫ですか?
無理をせずに、ゆっくり休んでくださいねぇ!!

ボクはだいぶ元気になりましたぁ\(*⌒0⌒)b♪
心配していただいて、本当にありがとうございます!
2011.03.07 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
お互いに同じお洋服を持っているのは
昨年から知っていたんですけど
まさかカブるなんて・・・これはマヂで嬉しかったです♪

思わず可愛かったんで、オソロのお洋服とオモチャを
京都の記念に買うことにしたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

NESTさんも9689さんも、本当に素敵なお店です♪
でも、新しいカフェを開拓したんで
次回の記事もぜひぜひ見て下さいネ♪

いつか京都に来てくださいねぇ~
ハルク家総出で御もてなしをさせていただきますんでぇ♪
ボクも鶴瓶くんを、抱っこしたいです(*ё_ё*)

風邪はだいぶ回復しましたぁ!!
心配していただいて、本当にありがとうございます♪
2011.03.07 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさん、素敵な一日を本当にありがとうございます♪

こんなに早く、ララさんにもハッピーにも、そしてアカさんにお会い出来るなんて
夢のように楽しく、そしてうれしかったです(*ё_ё*)

ハッピーすっごく可愛くて、本当に優しい子ですよねぇ~
ハルクがこんなに喜ぶなんて・・・やっぱ親戚だと実感しましたぁ♪
ララさんも思ってた通りの素敵な方で、初めてお会いしたのに
ず~っと昔からの知り合いみたいで、すっごく居心地良かったです♪

ハルクの写真、リビングに飾ってもらえて光栄です!!
うちもハッピーの写真を飾りますねぇ~♪

ママが「ララさんとハッピーに会いたい♪」って言ってますよ♪

また近いうちに、三重にお邪魔しますんで
よろしくお願いしますネ♪

たくさんのお土産、本当にありがとうございました~!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2011.03.07 01:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピー本当に優しいですよねぇ~

うちのハルクがこんなに懐くなんて・・・珍しいんですよ!
また近いうちにお会いしたいと思ってるんです♪

ぜひぜひ京都に来られる時は、連絡して下さいねぇ~
9689さんにご案内させてもらいますんで♪
2011.03.07 00:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃん、ハッピーちゃんと 楽しく遊べてよかったですね!
パパさん、体調いかがですか?
ななのママは、ちょっと疲れて ブログ訪問さぼってましたよ・・・
本日、ランで またまた 疲れました。
いつも、はるパパには あたたかいコメント本当にありがとうございます。
私の、生活目標に ハルク家に会いにいくこと・・・入ってますから!
約束してないのに偶然お揃いの服なんて!
さすが親戚さん☆
ハッピーくん可愛いですね~。
楽しそうなおでーと、うらやましい!!
2BUHIで新しいおソロの洋服着てる後ろ姿が、
仲良し❤って感じで可愛いのです。
NESTさん&9689さんって私スゴイ行ってみたいっ。
いいなぁ、京都。
鶴瓶連れて行きたいなぁ♪
パパさん、お風邪ダイジョブですか?
春のように暖かかったり、かと思えば真冬の寒さだったり…
風邪引きますよね。
お大事に。。
2011.03.06 23:45 | URL | waki #- [edit]
パパさん、ママさん、ハルク!
楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ楽しかった!
ママさん次の日も仕事なのに、長い時間付き合ってくれてありがとう!
頂いたハルクの写真リビングの真ん中に飾りました!
これで毎日一緒です♪

ショートボディーで顔が大きくて可愛いハルク大好きです❤
誕生日がハッピーと同じで、お洒落で素敵なママさん大好きです❤
優しくて頼れるパパさん大好きです❤

これからは、もっともっと親戚付き合いして下さいね!
三重にも来てくださいよ!
また会える日を楽しみにしてます♪
2011.03.06 23:09 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
ハッピーくんは優しいでしょぉ♪
誰とでも上手に遊んでくれるからいいですよね!
うちのチンピラちぇるとも怒らず遊んでくれるんですよ♪

9689さんにも行ってきたんですね!
いいないいな!
とっても楽しそうv-10
2011.03.06 21:19 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
めっちゃ珍しいでしょ!!

ボクもハルクのBUHIレスを見たのは・・・はじめてかも?
ハッピーとは初対面なんだけど、なんか気が合うみたいです♪
またもっちくんとも、BUHIレスしてほしいな~(*ё_ё*)

ハルクのカラーに付いてるストラップ・・・気付いてもらえました?
もっち家にいただいたストラップなんですよ♪

ぜひぜひ京都に遊びに来てくださいネ♪
5月にイベントがあるんで、後日ご案内させてもらいま~す(*ё_ё*)
2011.03.06 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
えへへ♪
チョーうらやましいでしょ!!

ハッピーすっごく可愛いよ~
なんかハルクと意気投合しちゃって・・・めっちゃ仲良し♪
ララさんも、思ってた通りの素敵なママでしたぁ~(*ё_ё*)

ポチョムキン似合ってる?
同じのを買えば、ハッピー・小鉄・ハルクとオソロになるネ♪

9689のイイ情報を教えるから、待っててねぇ~(*^^)v v(^^*)
2011.03.06 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

ハルクはわが家にとって大切な家族です!!
しっぽフリフリが同じで嬉しかったで~す(*ё_ё*)

これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.03.06 20:35 | URL | はるパパ #- [edit]
わざわざありがとうございます♪

ちゃんと勉強して、使いこなせるように頑張りま~す\(*⌒0⌒)b♪
2011.03.06 20:32 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪

わざわざ京都までハルクに会いに来てくれはったんですよ!!
もちろんハルクはゲボゲボしてましたけどネ(笑

今回はボクの休みに合わせてもらって・・・ほんと恐縮です(^^;

あっ!9689さんに来られる時は、お知らせくださいネ♪
ハルク家がちゃんとご案内させてもらいますんでぇ~(^^)

2011.03.06 20:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピーめっちゃ可愛いでしょ♪

人懐っこくて、ハルクともすぐに仲良くしてくれたんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ママさんも、すっごくお洒落で・・・思ってた通りの素敵な女性でした♪

ハルク、帽子似合ってますか?
なんかズレかけたヅラっぽくて・・・でも今年の冬はゲットしたいです♪
またハナペチャ会でお会いしましょうネ♪

てかまたまた風邪を引いちゃったんです・・・
ハルクを湯たんぽ代わりに、早めに休みますね(_ _。)
2011.03.06 20:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはご存じのとおりブヒ見知りでしょ!
でも、ハッピーとはめっちゃ気が合うみたいです♪
もちろんパパンくんとも、仲良しさせてもらったし~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ぜひぜひ京都にいらしてくださいねぇ~!!
もちろんハルク家がご案内させてもらいますんでぇ~♪

早くパパンくんにも会いたいです(*ё_ё*)
2011.03.06 20:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ブヒレス(?)するハルクくんて初めてみました♪
気の合うお友達。羨ましい~。
オソロの服もテンション上がりますね♪

NESTさんも9689さんもステキですね~。
もっち家もいつか遊びに行きたいなぁ。。

パパさん風邪ですか?
早く治るといいですね。。
2011.03.06 18:07 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
いや~~~~ん!!! 超羨ましい~~v-414
ハッピーと一緒やん~~
ハッピーもハルクもすごく楽しそうやんっ!

ハルクも帽子にあうじゃんv-389
おそろいのお洋服もいいわ~ そういえば小鉄はもってないな。9689さんの服…。

続きも楽しみにしてるよん♪
2011.03.06 11:47 | URL | 姫鉄 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 07:31 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.06 02:28 | | # [edit]
ハッピーママさんから3月に京都に行くと伺ってましたー♪
メッチャ楽しそうにブヒレスしてるー
ハルクくん今回はゲッボはしなかったかな???

9689さんに行ってきたんですね♪
私も行きたかった-(^^♪
ホントオシャレで素敵なお店(^O^)
近いうちに行くぞー♪

次はどこにいったんかメッチャ楽しみ♪
2011.03.06 00:10 | URL | きなたろー #- [edit]
まさしく京都らしいカフェですね(素敵です)
ハッピーくん、おめめが優しそうで女子かと思いました
2人でおソロのピンク服がナイスですv-218
ママさん、めっちゃオサレな格好してはるじゃないですか
一瞬、あれ?ハルク家にお嬢さんいたっけ?って思っちゃいましたよ
パパさんまた風邪ひいちゃいましたか
寒かったですもんね
またハルクくんにあっためてもらって寝てください(笑)
ポチョムキンさんの帽子、かわいいでしょ
いつでも人気ですぐに完売なんですよね
ハルクくん、お顔が大きいけどちゃんと被ってますね
似あってるよぉ
2011.03.05 23:48 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
わぁぁ~\(^o^)/
ハッピー君やぁ~♪
昨日ハッピー家のブログでNNESTさんに行くって行ってたけど
ハルク家とご一緒だったんですネ~!!
2BUHI笑顔でホントに楽しそ~♪
洋服お揃いですねッ!良く似合ってますッ❤❤

我が家も是非NESTさんに行く時はご一緒して下さいネ~(*^。^*)
また、会える事楽しみにしてますッ(*^。^*)
2011.03.05 23:30 | URL | papan母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/141-fe0ac510

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

