音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

Cafe三昧!ハッピー&Happy♪

Posted by はるパパ on 07.2011 未分類   41 comments   0 trackback

素敵な一日ですね~!!
羨ましい❤

すっごくオシャレなお店で、アタシも是非行ってみたい!!!

2011.03.11 00:45 | URL | みどり #- [edit]
ママさん、カフェが好きなんですねぇ~(ボクもです♪

ここのカフェは本当に素敵ですよ!!
花凛ちゃん、女子と小さいワンコはダメなんですかぁ(^^;

それってちょうどイイんとちがいます?
ハルクは小さくもないし・・・しかも男子です!(笑

ぜひぜひ大阪に帰省される時は、連絡してくださいネ♪
一緒にカフェに行っちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.10 18:39 | URL | はるパパ #- [edit]
京都には素敵なカフェがいっぱいあるんですね~
どのお店も雰囲気がいい♪
カフェ好きとしてはぜひ訪れてみたいですが
うちの花凛はカフェはちょっと大変です。
小さいワンコ達がいなければいいですが。。。
自分より小さい、しかも女の子にはかなりキビシイので。
男子が好きなんですよ、花凛は。
女子と男子では、はっきりと態度が違うちょっとヤな感じの女子ですwww
2011.03.10 15:58 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
ここのカフェはめっちゃおすすめ~♪

今度集まりがあるんで、パパン家もぜひぜひ来て下さいネ(*ё_ё*)

ハルクのBUHIレス・・・たぶん初めてかもしれません!!
今度はパパンくんとやりましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

あの動画、本当にいい思い出になりましたぁ♪
ボクもそろそろ動画にチャレンジしなくちゃ!!
2011.03.10 02:44 | URL | はるパパ #- [edit]
短い時間でカフェ3件だったんで
食事やら、スイーツやらでお腹チャプンチャプン(^^;

でも、ハッピーと楽しく遊べて本当に良かったです♪
今度のハナペチャ会では、アクセルくんとこんな感じで遊びたいなぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.10 02:38 | URL | はるパパ #- [edit]
このカフェ本当にいいよ♪

ハッピーとハルクが仲良く絡んでくれて
ハルク家も大満足だったんだよ~(*ё_ё*)

ハルクを抱いてくれてるララさんの写真!あれスッごく気に入ってるんです♪
姫鉄さんが京都に来てくれた時は、ここに集合の予定です!!

早くおいでやぁ~\(*⌒0⌒)b♪
2011.03.10 02:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのカフェはいいですよ!!

隣はランではなく、中庭なんですけど
テラス席で食事やお茶をしながら、ワンコは放牧できるしぃ♪
いつか一緒に行きましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハイ♪ パパさんのアドバイスをさっそく実行させてもらいましたよ♪
2011.03.10 02:21 | URL | はるパパ #- [edit]
さすがパパさんッ!オシャレなお店知ってますね~(*^。^*)
1日に3件はしごですか~!!
ハルク君充実した1日でしたねッ!!
ハルク君とハッピー君のBUHIレスいいですね~(^_^)/
ハッピー家の動画見させてもらい癒されました…

パパンともBUHIレスしてやってくださいッ!
長い事パパンのBUHIレス見てないや…(ー_ー)!!
2011.03.10 01:03 | URL | パパン母 #- [edit]
ブヒブヒたのしそう!
仲良く遊べてよかったですね!!
1日に何軒もカフェをまわるなんて
めっちゃいいじゃないですかー!!!
人間様もお犬様も大満足ですね!
2011.03.09 23:50 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
どの写真もとーってもステキ・・・。
ステキ過ぎでため息が出るくらい。。
ハッピーのヤキモチの写真、
雪の中ランを駆け抜ける2BUHI、サイコー!にいいんですけど♪

どのcafeもすてきだね♪
すっごく楽しい時間を過ごしたんだな~って伺えちゃいます。
2011.03.09 23:30 | URL | 姫鉄 #- [edit]
オシャレなところ ばっかりですね
ええなぁ ハルクとからみたい
うちも ドッグカフェ チャレンジしたいのですが
・・・ 雷電が、超落ち着きが無く 
ゆっくり お茶なんて していられないかも(笑)

でましたね 強制クールダウン お見事!
2011.03.09 20:38 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ハルクとハッピー、すっごく気が合うんですよ!!
こんなBUHIレスを見ていると・・・なんか和んぢゃう(*ё_ё*)

カフェもお洒落で、大満足だったんです♪
てかカフェ3件巡り・・・ついつい大人巡りしちゃいましたぁ(笑

アフレコ受けちゃいました?
ごまみこさんは、いっつも優しいよねぇ~❤

てか風邪は大丈夫ですか?
無理をせずに・・・ゆっくり休んでくださいネ♪
大切なごまみこさんだから、心配です!!

ボクはハッピーに会えて
今は完全復活させてもらいましたぁ\(*⌒0⌒)b♪

ごまみこさん、お身体をご自愛くださいネ♪

2011.03.09 00:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピーとは初対面なんですけど
相性がバッチリで安心しましたぁ~♪

京都も素敵なカフェが多いんですけど
パパさんが行かれてるカフェも、イイとこばっかりですよネ♪

東西で、また素敵なカフェの情報交換をしましょねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.09 00:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピーとハルクはめっちゃ仲良しなんです♪

親戚かどうかは?ビミョーなんですけど
親同士は、親戚宣言してるんですよ(*ё_ё*)

小物を物色してる、ハッピー可愛いでしょ♪
ハルクもカフェマット・・・すっごく気に入ってるんです!!

ぜひぜひMUMUちゃんを連れて、京都におこしやす~♪
一緒にBUHIレスしましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.09 00:14 | URL | はるパパ #- [edit]
初のカフェ3件巡りを体感しちゃいましたぁ~♪

ここのカフェは良かったよ~!!
今度ぜひぜひ一緒に行っちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

でしょ!ハルクもBUHIレス出来るんだ~!!って感じです♪

本当にララさんとハッピーのお陰で
素敵な1日を過ごすことが出来ましたぁ♪
2011.03.09 00:00 | URL | はるパパ #- [edit]
地方に出来る前に
まず一緒に芽亜里さんに行こうよ♪

ここの雑貨はの量は・・・ハンパねぇ~よ!!
しかもリーズナブルで、早い者勝ち~!って感じです\(*⌒0⌒)b♪

きっとなな家も気に入ってくれるハズ♪
2011.03.08 23:56 | URL | はるパパ #- [edit]
カフェ3件は、ハルク家も初めての経験でしたぁ♪

ぜひぜひ一緒に行きましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
なにせお隣なんで、いつでもお供させてくださいネ♪

ハルクのBUHIレスを見たのは、きっと初めてかも?
Happy相手だと・・・絶対に怒られちゃうよね(笑

またいいお店があったら、紹介しますねぇ~\(*⌒0⌒)b♪
2011.03.08 23:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのカフェは、めっちゃ良かったよ~♪

今度、パパンくんと一緒に出ておいでよ~(*ё_ё*)

ハルク、ハッピー相手だと・・・BUHIレスしまくりなんです♪
親バカだけど、めっちゃ嬉しかったぁ~\(*⌒0⌒)b♪

小物も一杯&スイーツも美味しかったよ!!
ぜひぜひ出ておいでネ♪

「喜びの舞」ハナペチャ会で、たっぺいさんに伝授したもらわないと(^^)
2011.03.08 23:45 | URL | はるパパ #- [edit]
見ちゃいけない写真とは・・・やっぱあれですか?(笑

ハルクとハッピーは、すっごく仲良く遊んでくれたんです♪
中庭でのBUHIレスは、本当に楽しそうでしたよ~
楽しさが伝わったのなら・・・めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

ここのカフェは良かったですよ~♪
もし、鶴瓶家が京都に来てくれるなら・・・まずここを案内しますネ♪

楽しかった1日に・・・感謝です♪
2011.03.08 23:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのカフェは良かったですよ!
ベリーさんも、ガッつりメニューに大満足♪

今度、一緒に行きましょねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクがこんなにBUHIレスしてくれて・・・親として大満足です♪
今度は、JAMESくんとこんな感じで遊びたいなぁ~

20日、めっちゃ楽しみにしてますネ(*ё_ё*)
2011.03.08 23:10 | URL | はるパパ #- [edit]
たっぺいさんの「喜びの舞」の次に
ハッピーの「舞い」も・・・見事でしたぁ♪

ハイ♪ぜひぜひハルクに伝授してやってくださいねぇ(*ё_ё*)

ハルクがBUHIレスが出来るなんて・・・この日まで知らなかった(笑
ホント仲良く遊んでくれて良かったです♪

ここのカフェ、めっちゃスイーツ美味しかったですよ\(*⌒0⌒)b♪
今度一緒に行きましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.08 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ楽しかったですよ♪

次回はブちるままさんも、ぜひぜひ来てくださいねぇ~

このカフェは、本当に素敵なアジアンスタイルのスポットです♪
またいい所があれば、ご紹介しますねぇ~(*ё_ё*)
2011.03.08 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
京都も色々とあるんですけど
神戸も素敵なスポットが、一杯ありますよねぇ~

ハルク家も、今年は神戸進出を目論んでおりま~す♪
このカフェ、めっちゃイイですよ!!
5月にイベントがあるんで、ぜひぜひ参加してくださいねぇ~

三重は絶対に行きますよ!!
日にちが合えば、一緒に行きましょネ♪
2011.03.08 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントすっごく盛りだくさんな1日でしたよ♪

せっかく京都に遊びに来てもらえるんで
できるだけの「おもてなし」で色々とリサーチしてたんです(*ё_ё*)

ぜひぜひ引っ越しして来てくださいね(笑

関東BUHI会も楽しそうでしたよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.08 22:47 | URL | はるパパ #- [edit]
3件のドッグカフェ巡りは、すっごく楽しかったですよ!!
どのカフェも、それぞれ個性があって素敵なんですけど
ボク的には、芽亜里さんが1番のお気に入りかも(*ё_ё*)

ママさんがおっしゃる通り、カフェとラン&小物もあり~の♪
2階にはアンティックな家具も販売されてるんですよ!

凛ちゃんと一緒に、ぜひぜひ京都に遊びに来てくださいネ♪

ハルクとハッピーは、すっごく仲良く遊んでくれたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.03.08 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
会えたら!だなんて・・・ぜひぜひ会ってくださいよ~♪

NESTさんも京風カフェで素敵だすけど
ここのカフェも・・・めっちゃイイですよ~(*ё_ё*)

関東BUHI会、すっごく盛り上がってましたよねぇ~!
関西も頑張らなくちゃ\(*⌒0⌒)b♪

早くママさん、関西に帰ってきてくださいネ♪
2011.03.08 21:24 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんばんは♪

ハッピーちゃんファミリーとのカフェ巡り
すっごい楽しそうですね~♪

てか はるパパさん 風邪ひいてたのですか?
熱もあったんですね?
実はアタシもここ何日か風邪がなかなか治らなくて大変でした。
今の時期は 要注意ですよね、春だと思って油断しちゃうし…。

でも ハッピーちゃんと楽しい時間を過ごされて
きっと風邪もどこかに吹っ飛んでったことでしょう♪

ハッピーちゃんと ハル君は とっても良いコンビですね!
ハル君 いつもにまして エンジョイしてるように見えますよ!
ハッピーちゃんも ハル君も超可愛い 可愛すぎる!

てか またアフレコおかしい(笑)ウケル~(笑)
また 2~3日 引きずりそうです…。ぷぷぷ。
2011.03.08 20:20 | URL | ごまみこ #- [edit]
京都は良いカフェが多い様な・・・

関東のカフェとは格が違う様に見えます(笑)
カフェマットでリラックスするハルクくんの
姿・・むっちゃ可愛いです!!

ハッピーくんとの相性もばっちりみたいで
羨ましい!! 
2011.03.08 17:28 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク君とハッピーちゃん、メッチャ仲良しですねぇ。
なんだか息ピッタリ!親戚になるんですか?
カフェのハシゴもいいですねぇ。
楽しそうなのが伝わってきます。雑貨を一緒に選んでるハッピーちゃんもカワイイし、カフェマットで寛ぐハルク君、BUHIレスの疲れで
ボンヤリしてる感じもカワイイですねぇ。
兎に角2BUHIが仲良しなのが最高に伝わってきます。
そんな仲良しさんにMUMUさんも巡り合わせてあげたいなぁ。
2011.03.08 16:08 | URL | MUMUっこ #- [edit]
カフェ3件巡り~!
めちゃ素敵なカフェが3件も!
さすが京都。また行きた~いっっ♪

ホント!ハルク君のBUHIレス、初めて見る!
ハッピー君と、とっても気が合う証拠だね~
この2人の顔を見れば、楽しい1日が一目瞭然!
こんな笑顔を、お友達と一緒に見られるなんて!
うぅ~!羨ましいぞぉ~♪

2011.03.08 09:55 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
おいしいスイーツに、かわいい雑貨。
ブヒちゃんたちは、お外で遊べる。
もってこいのお店ですね・・・。
地方にも、誰か作ってくださいよ~。
一日三件もカフェなんていいですね~♪
しかも皆、素敵ではるパパのセンスが光りますよv-10
それに美味しそうだし…。
京都ってほんといい町ですよね~。
一度、行ってみたいなぁ~♪

ハルクのブヒレス!
ハルクも出来るんだぁ(^^)
今度、ハッピーママとやりますか?(^o^)v
ハルク、また怒られるかなぁ~。

また京都の町を案内してくださいね!
2011.03.08 07:56 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
す、す、すごーいっv-353
カフェのビュフェーやぁ(彦麻呂風に)・・・
芽亜里さんってとこはずば抜けてすごいですねぇ
女子はいくつになっても雑貨が大好きなんで素敵ぃ
こんなカフェってあるんですね
そしてハルクくん&ハッピーくんのBUHIレスv-344
すごいじゃないですかっ
さくらもパパンくんとのBUHIレスを夢みてるのでうらやましすぎる
ハルクくん今度は「喜びの舞い」をたっぺいさんに伝授してもらって
是非、はなぺちゃ会でお披露目してねぇ
2011.03.08 00:41 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクくんとハッピーくん。
本当に仲良しですね!!
中庭で遊んでる写真、仲良し感が伝わってきてどれも好きです。
2BUHIの掛け合いがイイ感じです。
1枚だけ見ちゃいけない写真が?(笑)
雪も華が舞っているようにキレイ☆☆
そんでもって、ハルクくんの住んでるところはオサレ地域ですねん。
どのカフェもすごい雰囲気良くてイイ感じなお店。
最高な1日でしたね!!!
2011.03.07 23:21 | URL | waki #- [edit]
カフェ三昧羨ましいです、しかも芽亜里さんは行きたいなって思って何回もHP覗いた事があるんですがスゴくアタシ好みです♡

そしてVERY BERY さんも良さそうですね、また行きたいリスト増えました^^;

ハルク君の遊び方可愛いですね、早く生で見たいです^^
2011.03.07 23:15 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
カフェをはしご!リッチな気分ですねi-278(笑)
スイーツ好きには、たまらないお店~i-50i-179

ハルク君が、ブヒレス!!貴重なショットですねi-84i-189
喜びの舞は、たっぺいが伝授してあげますねi-237

最後の車内での2ショットもイイ感じですi-179
ハッピー君と、とっても仲良しなのが伝わってきますi-228i-176

2011.03.07 22:50 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ステキなカフェ!!
パパさんはいろいろ物知りですね!!
またお勧めの所教えてください♪
ハルクくんもハッピーくんもとっても楽しそう!
見ているこっちも楽しくなったよぉ♪
2011.03.07 22:33 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
凄すぎやん!!
一日にドックカフェ3件にショップにも行ったなんで…
いつもながら京都はオシャレなトコがいっぱいですね♪
しかも、ハルクくんがブヒレスしてるしー(^○^)
さすがハッピーは遊び上手ですね(^_-)-☆

ハルク家が三重遠征する際は我が家も誘ってくださいね\(^o^)/
2011.03.07 22:30 | URL | きなたろー #- [edit]
パパさんはオシャレなカフェとかショップを、いっぱい知ってるんですね~♪
てか、京都ってオシャレなショップが沢山あるんだなぁ~
出来るなら住んでみた~い☆
ハルクくんもハッピーくんも大満足のカフェ巡りな1日だったね♪
2011.03.07 22:25 | URL | さどちん #- [edit]
何ココ~、とっても素敵なカフェですね♪
店内もとってもお洒落で、可愛い小物もたくさん☆
それに、ドッグランも併設しているなんて・・・
お近くにこういう所があって、本当に羨ましいです^^
ハルクくんとハッピーくん、とっても仲良しですね♪
ブヒレスも凄く楽しそう(≧▽≦)
1日にカフェを3件もハシゴするなんて・・・
みなさん、とってもお若いですね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.03.07 22:02 | URL | #- [edit]
ステキwww
1日に3件もカフェなんてwww
京都って、やっぱオサレよねwww
町屋風のカフェは、どっかで見た事あったしwww
いやwwwはよ^^関西に戻らねばwww
うーーん。関東でもブヒ会開催したしwww
もうチョイ、関西待っててもらおうwww
帰る時は会えたら^^嬉しいですwww
2011.03.07 20:20 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/142-516f8417

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

