音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

素敵な贈り物♪

Posted by はるパパ on 10.2011 未分類   27 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 22:11 | | # [edit]
ホント、わんこ用のふりかけなんて
色んな商品があるんですよねぇ~♪

ハルクはたくさんの方に愛されて
ハルク家は感謝の気持ちで一杯です♪
2011.03.13 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

ハルクは食が細いんで、ふりかけのプレゼントはスッごく嬉しかったです♪
スイーツも、そしてブランケットも
本当に素敵なプレゼントに・・・
ハルク家は、ララさんに感謝の気持ちで一杯で~す♪
2011.03.13 21:22 | URL | はるパパ #- [edit]
マッシュ家の皆さんがご無事で・・・本当に良かったです♪

このブランケット、めっちゃ肌触りがイイんですよ~
ハルクもすっごく気に入ってるみたいです♪
スイーツはボクも食べたんですけど・・・美味しかったですよ(*ё_ё*)

ハルクの寝姿に癒されていただいて、めっちゃ嬉しかったです♪

2011.03.13 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にお疲れさまでしたぁ♪

でも、鉄家の皆さんが無事だったんで
すっごくうれしかったですよ♪

このブランケット、本当に肌触りがイイですよねぇ~
姫鉄さんは、ひざ掛けでサクサク更新されてるんですネ♪
わが家は、ハルクが気に入って・・・ソファーに敷いてあげてるよ(*ё_ё*)

このスイーツ、ボクも食べたけど
めっちゃ美味しかったで~す♪
2011.03.13 21:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはきっと頭からタイ焼きを食べましたよ~♪

ハルクは食が細いんで、ふりかけは本当にありがたかったです(*ё_ё*)

このブランケット、めっちゃ肌触りがイイんですよ♪
抱っこされたら・・・スグにお休みモードになったんですよ(-.ゞ

本当に素敵なプレゼントをいただきましたぁ♪
2011.03.13 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
美味しそうなケーキに・・・そしてそんなふりかけあるんですね~

愛情いっぱいに包まれて~ハルク君幸せだぁ~



2011.03.12 23:30 | URL | twngmg #- [edit]
ハルクくん、素敵な贈り物いっぱいでよかったですね♪
ふりかけでご飯完食なんてすごいわ(^O^)
いつも、パパさんを悩ましてた子とは思えないわ
しかも、スイーツもおいしそうや\(^o^)/
2011.03.12 19:38 | URL | きなたろー #- [edit]
ワンコのスイーツなんですね~!!
美味しそっっ☆彡

ブランケットに包まれて、どんな夢をみてるかな?
めちゃめちゃかわいいハルクくんに癒されたアタシです❤

2011.03.12 13:37 | URL | みどり #- [edit]
そのブランケット、とっても肌さわりがよいよね~
私もお気に入りの逸品です。
毎晩このブランケットをひざにかけてブログアップしてますのん。

そしてそして、スイーツ、おいしそう~
私も食べたーい!
だって今日は2時間も歩いて疲れたから。
2011.03.11 23:24 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク君!
素敵なプレゼント良かったねぇ~i-237i-178

ふりかけで、ご飯モリモリ食べて、食後のオヤツもi-233i-189

満腹になって可愛いブランケットでの寝顔、幸せいっぱいですね~~i-175i-179

ちなみに、ハルク君、たい焼きは頭から食べる派?笑
2011.03.11 23:24 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
このブランケット、本当に肌触りがイイですよ♪
ハルクもママに巻かれて抱っこされたら
スグに寝ちゃいました~♪(まだまだパピコだネ!

食の細いハルクには(きなちゃんが羨ましい♪
ふりかけもスイーツも
ホントありがたい贈り物でしたぁ!!

このスイーツ!すっごく美味しいですよ♪

愛情タップリのララさんのプレゼントに
感謝の気持ちで一杯のハルク家です(*ё_ё*)
2011.03.11 22:36 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱりこのブランケット・・・人気ですよねぇ~♪
うちも諦めてたんですけど、すっごくうれしかったです(*ё_ё*)

ほんとワンコ用とは思えない・・・このスイーツ!!
ハルクもボクも、目の色が変わりましたよ(笑
試食してみたんですけど、美味しくてビックリ~♪

素敵なプレゼント、有り難いことですよねぇ(*ё_ё*)
2011.03.11 22:28 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~水牛のドアップ・・・早く見てみたい♪

ハッピーブランケット、これ欲しかったから
すっごく嬉しかったです(*ё_ё*)
うちも去年は売り切れで諦めてたもんで・・・
素敵なプレゼントに、本当に感謝の気持ちで一杯です♪

今年は本当に会おうねぇ~
絶対に!! 約束だよ(*ё_ё*)
2011.03.11 22:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさん、本当にありがとうございます♪

ハッピーブランケット、欲しかったからスッごく嬉しいです♪
これで毎晩、ハッピーと一緒に寝られるよネ(*ё_ё*)

ふりかけもスイーツも、ハルクめっちゃよろこんでおります♪
ふりかけなんて、いっつもご飯を完食してま~す\(*⌒0⌒)b♪
スイーツも美味しそうなんで・・・ボクもいただきましたぁ(笑
ハルク、目の色が変わったんで、ママと大笑い!!
これもすっごくよろこんで食べてたしぃ♪

ハルク家は感謝の気持ちで一杯です!!

ララさんも、風邪にはくれぐれも気を付けてネ♪

本当にありがとうございま~す!!
2011.03.11 22:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはお菓子なら・・・なんでも来いなんですよ♪
ご飯は食べないくせに(^^;

福助くんも・・・もちろん大好きですよねぇ~

素敵なプレゼント、本当にうれしかったです(*ё_ё*)
2011.03.11 22:07 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~ボンちゃんとオソロのブランケットですよねぇ♪

これスッごく肌触りがイイから
ハルクもスグに寝ちゃいました(笑

ブログで親しくさせてもらっている方からのプレゼント♪
本当にありがたいですネ(*ё_ё*)
2011.03.11 22:00 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~自家製のブロッコリーいいですよねぇ~♪
ハルクより・・・ボクの方が好物だったりして~!!
ハルクはお魚が好きなんで、きっとにぼしも好物かも~\(*⌒0⌒)♪

このブランケット、肌触りがめっちゃイイんですよ~♪
ハルクに巻いて抱っこしてたら・・・スグに寝ちゃいました(笑

ふりかけもスイーツも、ハルクはどれもすっごくよろこんでま~す(*ё_ё*)
2011.03.11 21:56 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと素敵なプレゼントをいただきましたぁ♪

このスイーツ!マヂで人間用かと思いますよねぇ~
まぁBUHIが食べて安全なんで、人間でも大丈夫です!(美味しかったです♪

パパンくんと違って、ハルクは食が細いから
この魔法のふりかけは・・・ホントありがたいです♪

ハナペチャ会、パパンちゃんと会えるんだぁ~♪
やった~!! こちらこそ、またボール遊びしましょネ(*ё_ё*)
2011.03.11 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさんからのプレゼント!
ハルク君のことを考えた愛情いっぱいのチョイス!
ふりかけで、ごはん完食してくれて!
パパさんもママさんも嬉しかったでしょ?(笑

ママさんに抱っこされて、可愛いブランケットに
くるまれたハルク君!
赤ちゃんみたいで可愛いすぎるぅぅぅ~~!!

2011.03.11 09:38 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
とっても素敵なプレゼントを頂けてよかったですね!!
そりゃ~、ハルク君の目の色が変わっちゃうのも分かります^^
どれから、食べていく~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
こんなに、美味しそうな物がたくさんあると、迷ってしまいますよね☆
それに、そのブランケットは、akabe.が以前から欲しかった・・・
とっても羨ましいです(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.03.11 08:54 | URL | #- [edit]
あっ、その ブランケットは 入手困難な・・・。
フレブルグッズをそろえたいママには、欲しい逸品です~。
ハルクちゃんへのプレゼントは、日ごろのパパさんの気配りのたまものですね・・。
すてきなハルク家・・。 いつか、きっと会えますようにv-238
そうそう、パパはいそいそと行きましたよ。水牛車に乗るんですって!
水牛って、フレブルに角をつけた感じですよね・・・ふふふ
たぶん、パパは、水牛の度アップ写真撮ってきますよ!
喜んでもらえたようで良かった!
ご飯食べないのは困っちゃうものね。
ハッピーは鶏肉NGだから、まぐろふりかけ喜んでたんだけど
今ぢゃ・・・食べません(・・;)
オヤツは食べるのにフードは食べないって困ったもんですね。

ほんとにハルクの目の色変わってるね!可愛いv-10
あっ!たい焼き・・・ハッピーの分も買ってあるの忘れてた(笑)
明日食べさせようっと♪

また寒くなったけど、パパさんママさんハルク!風邪ひかないようにね!
2011.03.11 02:51 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
素敵なプレゼント☆
ハルクくん良かったね~
ハルクくん、めっちゃ男前な顔して甘党だったのね~♪(笑)
2011.03.11 01:03 | URL | さどちん #- [edit]
おおおぉ~~
奇しくも我が家も貰い物UPの日でしたョ(笑)
ブランケット我が家も持ってます♪お揃いです!!

メイちゃん家より貰ったのと同じだぁ~!!
ブランケットに包まれてるハルクくんむっちゃ可愛い!!
2011.03.11 00:51 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハッピーくんブランケットv-218めっちゃかわいいですねぇ
いいなぁパイドちゃんって・・・
色んなグッズがありますよね
ハルクくんもこれにくるまって寝れば毎日、BUHIレス開催ですね
鯛焼きおいしかったのかな
ぱくって目つきが違ってるよぉ
さくらはふりかけ、色んな種類のんあります
ささみはもちろん、キャベツの粉・にんじんの粉・かぼちゃの粉・ささみフレークなどなど
騙し騙し入れてたんですが食べ飽きたら食べなくなりました
今は夜だけわんこ用のにぼしとブロッコリーを一緒にボイルしてカリカリフードに載せて冷ましてからあげてます
今までの中で1番のお気に入りみたいで喜んで食べてくれます
ブロッコリーは自分ちで作ったものなので
庭にいけばいつでも取れるので経済的です
ハルクくんもどうですかぁ
2011.03.11 00:14 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
わぁ~\(^o^)/
素敵なプレゼントですねッ!!
このスイーツって人間用じゃなくてハルク君用?
めっちゃ美味しそうッ(*^。^*)
ハルク君、目の色変わってますねッ!!
「今夜はどれを頂こうカナ…」ってな感じですかッ!!

ふりかけをかけるとご飯たべてくれたんですか?
食が細いハルク君にとっては最高のプレゼントですねッ(^O^)/
ご飯いっぱい食べれるようになればいいですねッ!!

ハナペチャ会…今のトコ行く予定なのでまた遊んでやって下さいッ(^^♪
2011.03.10 23:18 | URL | papan母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/143-d4b0452f

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

