音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

休日のアフタヌーン♪

Posted by はるパパ on 09.2011 未分類   36 comments   0 trackback
久しぶりにブログの更新をしたのに、皆さまから温かいコメントをいただき本当にうれしく、そして感謝の気持ちで一杯です。皆さま、ありがとうございます。これからも、ほのぼのとした内容をコンセプトにゆる~く更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますネ♪



久しぶりのドッグラン♪
久しぶりのドッグラン♪♪ (2)




                        ホリデーアフタヌーン


親(人間)が幸せな気持ちになれないと、家族(ワンコ)は幸せになれないと思います・・・
被災地の皆さまが、一日も早く幸せな生活に戻れる日が来ることを願っています。



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す










お兄さんのコメント・・・笑っちゃいました♪(笑

アカオさんも伝助くんも
ハルク家にとっては無くてはならない存在です!!

これからも仲良くお付き合いして下さいネ♪

5月、めっちゃ楽しみにしてま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.15 02:11 | URL | はるパパ #- [edit]
まいどアカオです。
兄貴のコメントは僕には何のことやら?ですが(笑)また五月遊びましょう。
2011.04.14 16:13 | URL | アカオ #- [edit]
尊敬だなんて、もったいないお言葉!!

ボクもwakiさんが撮る、鶴ちゃんの写真が大好きです♪
すっごくキレイで表情が伝わってきますよ(*ё_ё*)

BUHIに囲まれるって、本当に癒されますよね~

ハルクは休憩させないと、こんな風になっちゃうんです(反省
心配してもらって、ありがとうございます(*ё_ё*)
2011.04.12 02:05 | URL | はるパパ #- [edit]
やばいーーーみんな可愛いデス!!!
駆けっこしてる写真すごい素敵ですね。
おやつの写真はプププって笑っちゃいました。
あんな風にBUHIに囲まれたいです。
はるパパさんの写真はいつも綺麗☆
尊敬しておりまっす。
ハルクくん大丈夫でしか?
2011.04.11 23:11 | URL | waki #- [edit]
今回、ハルクが倒れちゃったのは
ハルクが楽しく遊んでいる姿に見とれて
ボクが休憩させなかったのが原因なんです・・・(反省

これからの季節、MUMUちゃんもくれぐれも気を付けてくださいね!!

たくさんのBUHIがボールやオヤツに群がる姿は
本当に見ていて、親として楽しく、そして癒されます♪(親バカ!!

MUMUちゃんとも、いつか一緒に遊んでくださいネ(*ё_ё*)
2011.04.11 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもハルクの事を心配してもらって
本当にありがとうございます!!

親のボクがもっと早く休憩させるべきでした!(反省
また色々と相談に乗ってくださいね!!

今回のBUHIは、本当に可愛い子ばっかりで
みんな仲良く遊べて、すっごく楽しかったです♪
これでハッピーが居てくれたら・・・完ぺきだよ(*ё_ё*)

写真を褒めてもらってありがとうございます!!
まだまだ腕が未熟なんで、これからも頑張ってイイ写真を撮りますネ♪
2011.04.11 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

その節は、ハルクの事で色々と相談に乗ってもらえて
本当に感謝しております!!

可愛いBUHI達が楽しく走る姿を見てると
すっごく楽しく、癒されますよね~♪
次回はリズちゃんとも、一杯遊びたいです!!

これからの季節、BUHIにとって要注意ですよね・・・

またBUHI会がある時は、ぜひぜひ誘ってくださいネ♪
これからも色々と教えていただければ有り難いです!!

今後とも仲良くしてくださいネ(*ё_ё*)
2011.04.11 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

こちらこそ、ランでご一緒させてもらって
本当にありがとうございます(*ё_ё*)

ほんと可愛いBUHIを見ていると癒されますよネ♪
ハルクがご迷惑をかけて本当にすいません!!
ぜひぜひマイタライのクールダウンを伝授してください♪

流依ちゃんも晴ちゃんも、本当に可愛いです(*ё_ё*)
こんなハルク家ですが、また誘ってくださいネ♪

イケメンでない息子ですが、また一緒によろしくお願いします!!

優しいパパさんに、よろしくお伝えくださいネ♪
2011.04.11 18:44 | URL | はるパパ #- [edit]
わー、みんなおりこうさんだぁ!
おやつですよーってちゃんとお座りして見上げてる姿、
みんな、めっちゃ可愛いです。

ハルク君、走りすぎてゲボしちゃったんだね。
MUMUさんもうれしくて走りすぎて、直ぐゲボっちゃいます。

小休止入れながら遊ばないとね!
2011.04.11 15:29 | URL | MUMUっこ #- [edit]
みんな可愛いv-25
いつ見てもパパさんの写真綺麗ですね!
パパさんの写真見てるとデジイチ欲しくなる!
カメラぢゃなくパパさんの腕が良いのにね(*^^)v

ハルク心配ですね・・・これから夏に向けて大丈夫だと良いけど。
ワンコと会うと遊びたいだろうし。
いっぱい走りたいだろうし。
ちょこちょこ強制休憩作戦で頑張るしか無いのかな?
他に良い方法が無いか私も調べてみましね!


2011.04.11 14:18 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
先月は有難うございました。
とても楽しかったですね。
ここもとても広いランでみんな思いっきり遊べたようです。
これからブヒにとっては大変な季節に
なりますが、頑張って乗り越えましょう。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。
2011.04.11 09:36 | URL | ハハルア #- [edit]
その節は、有難う御座いました。
遊び上手なハルク君やみんなの楽しそうな様子に癒されました。
あれから心配しておりましたが、伝助兄ちゃんと会われたそうで…ホッとしました。
これからの季節、ご心配ですねぇ。
流依がマイタライでのクールダウン法を伝授するそうです。(笑)
マイペースなボールばかな流依としつこいウザ男の晴ですが…
又、遊んでやって下さいませ。
あっ、イケメンな優しいお兄ちゃんにも宜しくお伝え下さい。
2011.04.11 02:02 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
いらっしゃいませ♪

さっそくご訪問、そしてコメントまでありがとうございます!!
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

ハルクを褒めてもらって・・・しかもmusicまで!!
本当にありがとうございます♪

ぜひぜひはやぶさくんも参加してください!!
高速を使ってもらえば・・・きっと早いはずで~す♪

ボクもそちらのオフ会に、ぜひぜひ参加させてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ハルク家は、めっちゃフットワーク軽いですから~

これからも仲良くしてくださいネ♪

2011.04.11 01:00 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは。初めまして。
さっそく遊びにきちゃいました。
ハルクくんのまん丸お顔、可愛すぎです♥
優しいmusicに包まれながら、BUHI会の様子が見れるなんて、2倍癒されましたよ~♪
みんな楽しそうですね。
今度はやぶさも参加させて下さ~い。
って遠いですか??
それまでには、フットワーク軽くしておきますね。
2011.04.11 00:14 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
こちらこそ、午後から用事があったので
ほとんどお話しも出来ずに失礼しました!!

ハルクはBUHIの中でも、興奮するとヤバいみたいです・・・
うまく親のボクがコントロールするべきでした(反省

いや~たっぺい&かんたくんにも参加して欲しかったなぁ~
今度は、早めにご連絡さしあげますね~
ぜひぜひカフェでも、ご一緒させてくださいネ(*ё_ё*)
2011.04.10 21:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

こちらこそ、ご迷惑をかけっぱなしで
本当にお世話になりました~♪

写真を褒めてもらって嬉しいです!!

また一緒に遊んでくださいネ♪
2011.04.10 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
みんなメンコイでしょ♪

ほんと楽しいBUHI会だったんですよ!!
鯖っちも近いだから、次回はぜひぜひ参加してよ♪

ハルクはNESTさんで知ってるように
興奮すると、ズグにこ~なっちゃうんです・・・

なんかイイ方法がないのかな?
2011.04.10 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
先日は、ゆっくりお話出来ず残念でした(^_^;)我が家も、このメンバーに加わりたかった~f^_^;ハルク君興奮すると危ないですね!?これから暑さとも戦わないといけないし、遊びも限定されますね。またカフェなんかでも、ご一緒したいです~(*^o^*)
2011.04.10 21:27 | URL | たっぺい&かんた父ちゃん #- [edit]
みんな可愛いBUHIのオフ会だったんで
すっごく楽しかったですよ♪

近ければこうめちゃんにも参加して欲しかったな~

ハルクはこんな風に楽し過ぎると
いつもこ~なっちゃうんです・・・
もっと早めに休憩させなくちゃです!!

ご心配かけてすいません!!
2011.04.10 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅ、そのランです♪

こんな感じのBUHI会もめっちゃ楽しいですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
みんな可愛いBUHIばっかりで、ハルクも大興奮♪

〆はやっぱりカフェで親睦会で~す♪
2011.04.10 21:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントちょっとしたBUHI会でした~♪

ハルクのお陰で、たくさんの素敵なお友達に恵まれ
本当にうれしく思ってま~す(*ё_ё*)

マヂでBUHI使いですよネ(笑

ハルクは興奮すると、すぐに倒れちゃうんです・・・
今回はちょっと長かったので心配しました!!

ご心配かけてすいません!!
2011.04.10 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと優しいBUHIばっかりで
すっごく楽しかったよ~♪

だからハルクもついつい調子に乗っちゃうんだよね~

昨日、ドクターと相談したんだけど
なんか手術は反対されちゃった・・・

とりあえずランに行っても興奮させないようにしなくっちゃ!!
どうしたもんだか・・・
2011.04.10 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
みんな本当に可愛いBUHIなんですよ♪

パパンちゃんも、ぜひぜひ参加して欲しかったな~

ハルクはいっつも興奮すると
こんな感じで倒れちゃうんですけど・・・
今回は長かった~
心配してもらってありがとうございます!!

パパンちゃんも気を付けてくださいね!!
2011.04.10 20:54 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さん、本当に可愛いBUHIちゃんなんですよ♪

やっぱラン遊びって、本当に楽しいですよね~

2011.04.10 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さん、本当に可愛いBUHIばっかりです♪
お陰さんで、素敵なお友達にハルク家は恵まれてるんですよ(*ё_ё*)

もちろん、なな姫もその中の1BUHIですから~♪

ハルクね~興奮しちゃうとすぐに窒息しかけるんです・・・
今回はちょっと重症だったんですよ!

なな姫も気を付けてくださいね。
2011.04.10 20:46 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~伝助君もパパさんも優しいですよ♪

パパさんのお陰で、素敵なお友達が出来ました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
また帰阪される時は、ぜひぜひお会いしたいですネ♪

一緒に遊びましょうね~
2011.04.10 20:37 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はお世話になりました
ありがとうございました。
躍動感のある綺麗なお写真ですね

またご一緒しましょうね
2011.04.10 19:08 | URL | 亀吉おかん #- [edit]
おおおおお~みんなメンコイの~ぉ
ちょっとしたBUHI会ですね♪

ハルク兄貴、げぽっ大丈夫???
楽しかったから、興奮しちゃったのかな?

鯖ちも遊びたいです!!
2011.04.10 18:25 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
まるでBUHI会ですね。いいなぁ!
みんな可愛くて、思わず笑顔になっちゃいます。
とっても楽しそうな気持が伝わってきました。
ハルク君、楽しすぎたのでしょうか??
大事にね(*^_^*)
2011.04.10 17:48 | URL | こうめかーちゃん #bwkLNM3U [edit]
あっ伝助くんやぁ
のんびりマイペースでかわい仔ちゃんですよね
そういえばリンダさんのブログに書いてあったとこかな?
すごいたくさん集まってますね
こじんまりもやっぱりいいもんですね
みんな楽しそうに遊んでいる姿に癒されます
2011.04.10 13:28 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
スゴイ!!
ちょっとしたBUHI会ですね☆
お友達たくさんで、ハルクくんは人気者だね♪
オヤツの時って、なんかBUHI使いみたいで面白い^^
ハルクくん、喉につまっちゃって、大丈夫だったかな?
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.10 08:57 | URL | #- [edit]
みんなかわいい~♪
ステキなお友達に囲まれて、ハルクは幸せものだね。

楽しいと頑張りすぎてちょっと疲れたかな?
ハルク大丈夫だったか~?


2011.04.10 01:12 | URL | 姫鉄 #- [edit]
BUHI大集合ですねッ(#^.^#)
皆さんとってもいい表情してます!!

ハルク君もハッスルしたみたいで…
大丈夫ですか?
パパンも以前は良く嘔吐してましたが、心配ですよネ…
ハルク君お大事にねッ★


2011.04.09 23:56 | URL | パパン母 #- [edit]
ほんと!ななのママさんも言っているけど、みんあ
綺麗でそして優しそうな子ですね~♪

可愛いな(笑) 
2011.04.09 23:29 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
集合してくださってる ブヒちゃんたちは、とってもきれいな子ばかりですね!
最後の集合写真も、すごくみんな いい顔してます。
ハルクちゃんは、とても いいお友達いっぱいで・・よかったですね!
ところで、ハルクちゃんは、大丈夫でしたか?
ちょっと、興奮しすぎたのかな?・・ななも興奮すると グエッってなります。
ともかく 伝助は良い子でしょ
帰阪したときは 伝助が うちの
雷電 雫の面倒 よく見てくれるんですよ

また 一緒に 遊びたいものです
2011.04.09 22:09 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/146-81e56cde

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

