音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

のんびり無料ラン♪

Posted by はるパパ on 12.2011 未分類   22 comments   0 trackback

ご無沙汰しております♪

いつも読み逃げばっかりですいませんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ボクもしばらくブログを休んでたんですよ。

ひめちゃんはお元気ですか?

ボクもモモちゃんの事を笑ってられないんです!!
ハルクみたいな体型になりかけてる・・・はるパパです♪(笑

ママンさん、これからもよろしくお願いしますネ(*ё_ё*)
2011.04.13 21:31 | URL | はるパパ #- [edit]
そんな記事があったんですか・・・
本当に切なく、そして悲しい気持ちになりますよね。

家族(ワンコ)に愛情を注ぎたくても
親の心に余裕がなければ、きっと無理なのかもしれませんね!
例え物品が届いても、親の気持ちに希望がなければ
やっぱり無理なのかもしれません・・・
これは、被災地の方にしか分からな想いだと思います・・・
本当に辛いことですよね。
一日も早く、普段の生活に戻れる日が来ることを
願うばかりです。

TOTOちゃんに、ぜひぜひお会いしたいです♪
秋まで長いですね~!!
もっと早くお会いしましょ(*ё_ё*)
2011.04.13 21:26 | URL | はるパパ #- [edit]
8キロって・・・やっぱミニぢゃありませんよね~♪(笑

ハルクのおとぼけ顔と、ボールの音にびっくりしたみたいです!!
モモちゃんの逃げ足・・・めっちゃ早かったですよ♪

ホントおっしゃる通り、一日も早く被災地の皆さんが
普段の幸せな生活に戻れる日が来てほしいですね・・・
2011.04.13 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
近所の無料ランなんですが
運が良ければBUHIに遭遇できるランなんです♪

ボンパパさんに褒めてもらえて光栄です(^^)
親バカですが、ボクもハルクの顔がめっちゃ好きなんですよ♪
2011.04.13 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
8キロって・・・スゴイっすよね~!!
マヂでミニではなくない!!って気がしました~(笑
ちょっとしたBUHI並みですもんネ♪

こんなのんびり休日も・・・やっぱイイかもです(^^)

今回の災害で、ボクも色んな事を考え
阪神大震災ではやらなかった事も、自分なりにやってみました。
大きなことは出来なくても、自分の出来ることを
これからも少しずつやって行こうと思っています!!
少しでも被災地の皆さんへの支援になればと思っています。

ママさん、本当に優しいお言葉・・・感謝しております♪
ボクもパパンちゃんのブログに、いっつも癒されてるんですよ(*ё_ё*)

これからもよろしくお願いしますネ♪
2011.04.13 20:53 | URL | はるパパ #- [edit]
大変ご無沙汰いたしております~(・∀・)ノ
久しぶりにハルク君の笑顔を拝見し、
楽しそうな笑顔に癒されました♪

ももちゃんのメタボぶりに、他人事とは思えず、
笑えないママンなのでした~(=_=)
2011.04.13 20:32 | URL | ママン #- [edit]
モモちゃん、めっちゃデカいでしょ!!

ほんと、じつはハルクのガハガハが原因だったりして♪(笑

モモちゃん、ハルクみたいな顔のワンコを見るのは
初めてだったりしてネ(笑

ハルク、ボールを咥えながら
走り去るモモちゃんをじ~っと見つめてたよ♪

2011.04.13 20:04 | URL | はるパパ #- [edit]
モモちゃん、めっちゃデカいでしょ!!
ミニ!って云えるかどうか?なんですけどネ♪(笑

凛ちゃんもミニピンと遊んだんですか~
てかあの子たち・・・なんであんなにフットワークが軽いんでしょ?

本当に余震と言えないレベルですよね!!
テレビで速報が流れるたびに・・・心が痛みます。

早く普段の生活に戻りたいですよね・・・
2011.04.13 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
モモちゃん、めっちゃデカいっしょ!!

なんかツチノコっぽくて・・・可愛かったです♪

ハルクも鯖っちと一緒で・・・ガツガツ→撃沈→復活のパターンです(笑

いっつも嬉しいお言葉・・・めっちゃ感謝してま~す(*ё_ё*)

いや~5月に鯖っち家にお会い出来るんですか!!
やった~!!
また詳細は連絡網でお知らせしますんで♪

楽しみやわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.13 19:35 | URL | はるパパ #- [edit]
モモちゃん、めっちゃデカいでしょ!!

ハルクと3キロしか変わらないんです(ノ゜⊿゜)ノ!!

とりあえずボール遊びをしたんですが
またまたゲボゲボ云いだしたんで・・・
早々に帰ったんです(涙

本当に、皆さんが早く幸せになれるといいですよね・・・
2011.04.13 19:28 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃデカいミニピンちゃんでしょ?

そりゃ~おめでた?って思われても納得で~す♪(笑

ママさん、本当にありがたいお言葉です・・・
皆さんが一日も早く、普段の生活が出来る日がくるといいですね♪

今年はなな姫に逢えるよね(*ё_ё*)

2011.04.13 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと近かったら一緒に遊べるのにね・・・

ハルクが「ピー♪」って音を鳴らしたとたん
モモちゃんは、どっかに逃げて行ったんですよ!(笑

ハナペチャ会では毎月お会いしていたのに
ほんと残念です!!

またお会いできる時は、ハルクと遊んでやってくださいネ♪


2011.04.13 18:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、モモちゃん、ビックリしちゃったんだねi-278
ミニピンで8キロ、凄いな~!ガッシリしてますねi-179i-189

ハルク君の笑顔、自然と私も笑顔になれるi-228i-176

みんなが幸せに、笑顔で過ごせる日が早くきますように!!
ハルククンとは、今度、秋に会いたいですね~
ほんとに、人間が幸せじゃないとわんちゃんも幸せになれないですよね

この前TVで福島原発の近くで避難されたときに
きっと連れて行けなかったんでしょうね
フレンチブルが取材してる人に人懐っこく擦り寄って
餌をもらっていました
その取材してた人が「これを食べて、元気でいろよ!」って

切なくて悲しくなって・・・

人間が生きていくのが精一杯なんだろうな・・・と
2011.04.13 10:28 | URL | twngmg2 #- [edit]
ハルクくんランにいったんだ!
楽しかったみたいですね♪

やっぱハルクくん男前ですね~
むっちゃ好きなお顔立ちです(笑)
2011.04.13 05:01 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
モモちゃん大きいですネ~\(^o^)/
8キロって…ミニではないような((+_+))
ハルクくん、たまにはのんびりまったりする日も良いよネ~!!
本当に当たり前のように過ごせる日々って幸せですよね…
皆が安心して生活出来る日が来る事を心より願ってます。
ハルクくんのその笑顔が、少しでも多くの方の癒しになるように
ブログ続けて下さいねッ☆彡
我が家もかなり癒されてますよッ(*^_^*)
2011.04.12 22:59 | URL | papan母 #- [edit]
無料ランに連れてってもらったんだねハルク!
モモちゃんでかいね(笑)

ボールの音だって分っててビックリしたんだろか?
ハルクの声だと思ってビックリしたんぢゃない?(笑)

うわっ!おかしなワンコだ!逃げろ~~~!って(笑)
ハルクのほうがビックリだよね!
そりゃ、何で?って思うよね。
2011.04.12 20:42 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
ミニピンちゃんと遊んだんだ~
だけど、このミニピンちゃん・・・
うちも今日、ランでミニピンちゃんと遊んだよ♪
大きさ半分くらいだったような・・・
元気な証拠だね☆
最近、地震が多いですよね。
しかも余震の大きさじゃないです。
早く、落着いてもらいたいものですね。
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.12 20:20 | URL | 凛たん #- [edit]
モモちゃん、デカッ!!顔がしゅってしてるからそんなに太っちょに見えませんね♪

ハルくるん、ふられちゃったのね・・・
鯖チはもっとフラれてますがまったくメゲずにガツガツ行って更に嫌われるパターンです。

頑張れ★ハルク兄貴!!BUHIのオーナーさんのハルク人気は底なしよ♪

5月BUHI会であえるの楽しみにしてま~す
2011.04.12 19:16 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
モモちゃんおっきい~\(◎o◎)/!
お友達には逃げられちゃったけど、パパさんとのボール遊びで満足できた?
ハルクくんの顔見たらわかるか!
目がキラキラしてるもんねっ☆

みんなが幸せになれますように・・・☆
2011.04.12 17:10 | URL | さどちん #- [edit]
はるパパのさりげない思いやりの一言が・・パパさんのやさしさを感じます。
そこに、癒しのハルクちゃん・・ ななのママ大好きですよ!
・・・う~ん、ちょっと大きいミニチュアピンシャー???
思わず、おめでたですか?って 聞いちゃいそうです(笑)
ハルくん、女子になんもせんかったのに逃げられてもうたん・・・
さくらもびっくりして逃げるかな
近かったらぜったいにいったのになぁ
さくらは遊ばないけど、私と是非、一緒にボールで遊んでね
ハナペチャ会でハルくんに会えないと思うと切ないなぁ
一人でおいでよって無理かぁ
2011.04.12 03:15 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/147-091bbc85

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

