音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

優れ物♪

Posted by はるパパ on 14.2011 未分類   42 comments   0 trackback

いや~褒めてもらってうれしぃで~す(*ё_ё*)

やっと届いたんですけど
まだこのスタイルでお散歩デビューしてないんですよ(笑

あのグリップがすっごく握りやすくて
なんか水上スキーのグリップと同じらしいです。

ハルクはこんな顔をしてるんですけど
いきなり暴走しようとしちゃうんですよΣ(>д<)

ひめちゃんは、地蔵のように固まるんだ~
なんか想像したら笑っちゃいます(笑
2011.04.18 03:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、やっぱり赤がよく似合う~♪
待った甲斐がありましたね♪

ハーネスのリードの持ち手が三角で、握りやすそうな設計ですね(゜o゜)

穏やかそうなハルク君ですが、急に走り出したりすることがあるのかな?
ひめりんごはよく立ち止まって石のように動かなくなる方が困る~(汗)
2011.04.17 22:27 | URL | ママン #- [edit]
ハーネス&お洋服を褒めてもらって
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

やっとハーネスを買ったんですけど
週末は用事があって、結局まだデビューさせてないんです・・・

ホント新しいハーネスとお洋服を着せて
のんびり、まったりハルクと遊んでやりたいです!!

ママさんもついつい買っちゃいます?
そぅそぅボクもショップに行く時は
必ず多めにお金を持って行きま~す♪
やっぱ親同士、考えることは一緒ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.17 16:47 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってごめんね~!!

やっぱ覚えててくれはったんや~!!
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

なんか輸入雑貨って、なかなか上手く取り寄せが出来なかったみたい・・・
ASHさんも怒ってたよ!

ついつい衝動買いしちゃって
ママにいっつも怒られてるはるパパで~す(笑
2011.04.17 16:38 | URL | はるパパ #- [edit]
返信が遅くなってすいません!!

覚えててくれはったんですか~♪
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

皆さんのご意見を参考に、赤に決めちゃいました~♪

ほんとボクも50%オフの言葉に・・・弱いです(笑

ハルクの衣装もそれなりに増えてきました♪
親のボクは何にも買ってないのに・・・
2011.04.17 16:29 | URL | はるパパ #- [edit]
新しいハーネスいいですね。
新しいものを買うとどこかに行きたくなってしまいませんか?
この春の陽気といい、出かけたくなります。
赤とっても似合ってます。
ボーダーのお洋服もバッチリ☆
買わないと決めても、買っちゃうのは私も一緒です。
でもちゃーんと多めにお金は用意してたりします、私。
なんだ買う気満々じゃんって自分で思いながら…笑
2011.04.16 22:37 | URL | waki #- [edit]
もちろん、覚えているともさ~
やっとこ届いたのね。やっぱり赤がにあってるわよ!

オサレな洋服も買ってもらって、
よかったね~
2011.04.15 19:42 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ご注文の品、覚えてマスヨ。
ハルクにピッタリですよ!
半額なんて言われたら買っちゃいますよね~♪
私も半額には弱いで…。
似合ってるしいい感じ♪
ハルクの衣装も随分増えたのでは?(^^)
2011.04.15 18:23 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
嫌うなんて・・・とんでもない!!

またゆっくりやってくださいネ♪

お父さまを卓球にですかぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ボクも大好きなんですよ♪
ハルク家では、旅行に行った時の「定番」です(笑

ブルースクリーンなんですか??(笑

わざわざありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいネ(*ё_ё*)

いってらっさ~い♪

2011.04.15 09:28 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さんのおすすめ通り
やっぱり赤に決めたんですよ~♪

パパさんに褒めてもらってうれしぃです(*ё_ё*)

素材がナイロン系なんで
気にせず水遊びができそうです♪
2011.04.15 09:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、褒めてもらってうれしぃです♪

ボクはASHさんに行くと
いっつも誘惑に負けちゃうんです!!

でも、子供のためやし・・・イイですよねぇ?

なんていっつもママに言い訳してるんですよ♪(笑
2011.04.15 09:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、覚えててもらってうれしぃです♪

やっぱ青には赤が似合いますよね~(親バカ!!
これで後はライフジャケットをゲットすれば
水遊び対策は完了なんですけど・・・

あ~50%オフの言葉に・・・負けちゃいましてん♪(笑
2011.04.15 09:06 | URL | はるパパ #- [edit]
またまたcopanママです^^
 リンクありがとうございます☆
 アナログmamaなのでリンクする時時々嫌われます(><)
 ただ今5回チャレンジ失敗(><)
 じいちゃん(同居^^義父80才^^)を卓球に連れて行く時間となりました~~~。再度チャレンジまでお時間下さい(><)
 これからも宜しくお願いいたします~
 もう買い替えなきゃ駄目なんです^^なんせブルースクリーン出てまして:汗。。。。
2011.04.15 08:09 | URL | utatane #- [edit]
やっぱ赤で正解ですよね~♪

褒めてもらってめっちゃうれしぃですよ!!

GWから少し長めのセールをやられるみたいなんで
また詳細が分かれば・・・お知らせしますネ♪

50%オフの甘いお言葉に・・・しっかりゲットさせていただきました~!!(笑
またご一緒に行けたらいいのになぁ・・・
2011.04.15 03:55 | URL | はるパパ #- [edit]
赤を褒めてもらってうれしぃです♪

このボーダー、かんなりパッツンでしょ?
首のボタンが締まらないんですけど・・・気に入ってま~す(*^^)v v(^^*)

ASHさんは、ウェルカムで素敵なお店ですよ!!
ぜひぜひご一緒に行きましょね~
近々、春のイベントが始まりますんで♪

ハルクの寝顔で癒されてもらえるなんて
めっちゃうれしぃお言葉で~す♪

ママさん、ありがと❤


2011.04.15 03:47 | URL | はるパパ #- [edit]
京都弁をそんなに褒めてもらえるなんて
ママさん、本当にありがとうございます♪

これからバンバン使っちゃお~!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

赤のリードも褒めてもらって、めっちゃうれしぃです♪

そ~なんです!!
今回は、リード&ハーネス以外は買うつもりなかったんですけど
50%オフの甘い言葉に・・・記憶喪失になったみたいです(笑


2011.04.15 03:37 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさん♪
そんなにハルクを褒めてもらったら・・・めっちゃうれしぃです♪

てかボクも、このハルクの寝姿の写真は気に入ってるんですけど(親バカ!

素材がナイロンぽくって、リードの取っ手は
すっごく握りやすいですよ~
これでハルクも琵琶湖デビューを目論んでおります(笑

ハーネスは首への負担もないんで
引っぱるハルクにも・・・最適で~す♪

2011.04.15 03:29 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさんも覚えててもらって
本当にうれしぃで~す♪

そぅそぅ!皆さんが支持してくれはった
赤に決めちゃいました~(*ё_ё*)
赤と青は、合いますよね~
ママさん、褒めてもらえて・・・ハルクも喜んでるよ♪

ハイ♪
レインボー・ボーダーはしっかりゲットしちゃいました~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
うちのママも、めっちゃ気に入ったみたいです♪(親バカ!!
2011.04.15 03:15 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~鯖っちも・・・持ってるの??

これってめっちゃうれしぃ事ですや~ん(*ё_ё*)
やっぱ絶対に義兄弟だよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

見たい!!
今度、鯖っちに装着させて来てネ♪

50%OFFをスルーなんかしちゃったら
きっとご先祖様に申し訳がたちません!!!

またまたお仲間ができて・・・幸せなりぃ~

ハルクのハーネス!褒めてくれてありがと❤
2011.04.15 03:08 | URL | はるパパ #- [edit]
色々と悩んで・・・やっぱり赤に決めちゃいましてん♪

ハルク倒れたんです・・・
ちょっと今回は重症だったんで・・・ボクも青ざめました。
ハルクは興奮すると、こうなっちゃうんです(涙
ご心配かけてすいません・・・

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいネ♪
2011.04.15 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、覚えててもらってうれしぃです(*ё_ё*)

おすすめ通り、赤に決めちゃいました~♪
これって素材的に、水遊びやリードウォークに最適かも~♪

ですよね~!!
50%OFFって云われりゃ・・・買っちゃいますよネ(笑
お仲間が居てくれて・・・良かったです♪

ボクもボーダー柄が大好きなんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.15 02:49 | URL | はるパパ #- [edit]
男前だなんて・・・ハルクが聞いたらウハウハするはずで~す♪(笑

ホント画像だけでは、確かに手触り感なんかが
イマイチ解りにくいですよね~

ぜひぜひ京都に遊びに来てくださいネ♪
一緒にSHOP巡りをしちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

衝動買いのお仲間が居てくれて
ボクもめっちゃ心強いで~す♪(笑
2011.04.15 02:41 | URL | はるパパ #- [edit]
流行の最先端だなんて・・・もっていないお言葉を!!

凛ちゃんを含め、皆さんのお子さま~ズについて行くのが
精一杯のハルク家です!!(笑

結局、赤に決めちゃいました~♪
褒めてもらって、すっごくうれしぃです(*ё_ё*)

ASHさんは、めっちゃウェルカムな素敵なお店なんですよ♪
また京都に遊びに来てくださいネ♪
2011.04.15 02:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん 似合ってるョ~

良い感じですね!!

赤がとってんも似合うね!

水遊び対応型というのが心ひかれます(笑)
2011.04.15 02:23 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

ママさん、本当にありがとうございます!!

copanちゃん、元気になられて良かったですよね~
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

ハルク家もご覧のとおり
ハルク共々、めっちゃ元気にしております♪

やっぱついつい衝動買い!ってしちゃいますよね~
お仲間が居てくれて・・・安心しましたぁ♪(笑

リンクよろしくお願いします!!
こちらも貼らせてくださいネ♪

これからも、ハルク家と仲良くしてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.15 02:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

赤と青で悩んだんですけど・・・
やっぱり赤に決めちゃいました~v(o ̄∇ ̄o) ♪

現地調達イイですよね~
ボクも本当は、スグに欲しいタイプなんでぇ♪

雫&雷電家は・・・いったい何処に遊びに行かれたんでしょうか?
2011.04.15 02:16 | URL | はるパパ #- [edit]
1番ありがとうございます♪

ララさん、覚えててくれはったんですね~
いや~うれしぃわ~(*ё_ё*)

ハイ♪しっかり赤にしちゃいました♪

このお洋服、買うつもりは無かったんですけど
50%OFFの言葉に・・・負けちゃいました(^^;

新しい記事を見つけてもらって感謝してます♪
でも、寝不足にはくれぐれも気を付けてくださいね!!
2011.04.15 02:07 | URL | はるパパ #- [edit]
いい買い物されましたね。
私もついつい買ってしまいます。
赤のハーネス、ハルク君に良く似合いますね。
2011.04.14 23:36 | URL | ハハルア #- [edit]
覚えてますよ~。
ハルクくん、赤のハーネス似合ってるよ♪
青い服に映えるねぇ。

パパさん、50%オフに負けちゃいましたね(笑
レインボーハルクも良いですね~。
2011.04.14 23:25 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
わーやっぱり赤で正解です!
めっちゃ似合ってるよ(ヒューヒュー)
ASHさん、GWに応援セールをするらしいですね
でも渋滞は必須なんで無理やわぁ
ボーダーシャツ、お買い上げありがとうございます
夏っぽくて素敵ですよ
2011.04.14 23:19 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクくんカッコイ~\(^o^)/
やっぱり赤似合いますよッ!!
半額の服もムッチリ感出て可愛いですッ❤

ホント素敵なお店ですね~!
京都に行った時は是非紹介して下さいッ(*^_^*)


寝てしまったハルクくんの顔にかなり癒された
パパン母でした…☆彡
2011.04.14 22:53 | URL | papan母 #- [edit]
キャァーッ♥
京都弁憧れちゃいます。
京都弁って柔らかな感じで、こっちも優しい気持ちになっちゃいますね。
ハルクくん、リード良かったね~。
赤のリード、似合ってるよ~。
しかも、お洋服まで、ヤッタネ♪
これ以上無駄遣いはしないと、心に決めても、
50%引きなんて、買わずにいられないですよね。
いいお買い物できましたね。
2011.04.14 19:16 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルク君、可愛い!最後の伏せ寝姿のハルク君、
うぅ~、めっちゃ可愛い!!!

赤のハーネス、いいですね。
水遊び対応タイプなんですか?
今年はMUMUさんも川デビューさせたいな。
引っ張り癖もあるし、ハーネスは大事なんですよね。
2011.04.14 14:30 | URL | MUMUっこ #- [edit]
あーっ!覚えてますよ♪
みんなで「赤」を進めたハーネスですよね?(笑)
やっぱり赤似合ってますね~
この日の洋服が「青」だから映えてい感じv-218

で?パパさんレインボーボーダーはGetしちゃいました?(笑)
春っぽくて素敵よ!
2011.04.14 10:21 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
おぉぉぉぉ~♪い~じ~どっぐサンのハーネスですね♪♪♪

鯖ちも使ってマスマス
やはり義兄弟!!

赤!かっちょえ~ぇぇ

ハルク兄貴のむっちりボディに似合ってまっせ!!

それにしてもステキなお店
そして50%オッフ~

コレは買わなきゃ!
2011.04.14 10:06 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルクくん赤だー!!似合いますね!
昨日ASHさんで聞いたんですが、
ランで倒れたって・・・。
めっちゃびっくりしました。今は大丈夫なんですね。
ほんとに心配しちゃいますよね。
また元気なハルクくんに会いたいです!
2011.04.14 10:00 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
えええwww50%offなら、モチロン買いますよん私も。
しかも大好きボーダーだし。近所なら速攻、買いに行ってるよ。
覚えてるよ^^赤がいいって私も言ってたもん^^
そんな優れモノハーネスなのね。我が家も欲しいよwww
2011.04.14 09:33 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
はいv-222 50%off!大好きです!得意分野ですよ!
それで、いっつも家族にしかられるんですよね・・・トホホ・・・

ハルクちゃん、すっごくかっこいいですね~。
本当は、商品を見てから購入するのがいいんですけど、お店が・・ない。

やっぱり、ハルクちゃん 男前だから なんでも似合うぞv-238
うわぁ~、素敵なお店ですね☆
それに、お洋服とってもキマッテルよ!!
50%だったら、買っちゃいますね~
リードも、赤でとても似合ってる(*^-゚)vィェィ♪
ハルク君は、お洒落の最先端を走ってるね!!
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.14 08:30 | URL | 凛たん #- [edit]
ご無沙汰していますcopanママです^^
 皆様お元気のようでよかったです^^
 copan一家も元気です。
 たくさん購入しちゃう気持ちわかります^^
 ママも時々あちゃ~と思っちゃうほどやっちゃいます^^
 はるパパさんリンクさせて頂いてもいいですか?
 素敵なお店があって羨ましいですぅ。。。
2011.04.14 07:43 | URL | utatane #- [edit]
よう 似合ってるよぉ

赤のハーネス&リードいいですやん

うちも、今日は お休みなんで

なんかこうたろかなぁ~

私は、発注かけて 待つことが できない人間ですので

現地調達するたちなんです(笑)

お出かけしながら 
2011.04.14 06:19 | URL | 雷電・雫ぱぱまま #- [edit]
1番ゲット!
覚えてますよ!赤のハーネス!やっとですね。
パパさん・・・50%OFFだったら買わなくちゃ!ですよね(笑)
綺麗な色でハルク似合ってるよ!
ショップへ行くと、ついつい買ってしまいますよね!
はっ!4:44なってる(笑)
頑張っておきてて良かった(笑)
寝る前にハルクの顔見れて良かった❤
おやすみ~Zzz
2011.04.14 04:46 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/148-2b126e76

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

