音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

京の夜♪

Posted by はるパパ on 18.2011 未分類   28 comments   0 trackback

このイベントの記事は
少し時間がかかるんですけど
後日、かならずUPしますんで・・・

また良かったら見に来て下さいネ♪

夜の花町の桜は、なんか風情があって
ボクも大好きなんです(*ё_ё*)

ハルクも家族として参加させてやりたかったんですけど
残念です・・・
2011.04.19 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはお留守番の間
きっと、あの伏せ寝でリラックスしていたと思いまつ!!

このお店、すっごく有名な老舗なんでつよ♪
ハルク家が利用できるのも・・・これが最初で最後かもでつ(^^;

少し先になるかもでつが
またUPしたら、ぜひぜひ見に来てほしいでつ♪
2011.04.19 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
準備が整い次第すぐにUPしますんで
またよかったら見に来てくださいネ♪

このお店はきっと高級かと思います。
もちろんわが家も、こんな時でないと
利用する事もなかったかと・・・
ハルクも参加させてあげたかったです。

花町の桜は、なんか風情があって
ボクも大好きなんですよ♪
2011.04.19 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
一大イベントなんて
ちょっと大げさに書いたことを・・・後悔しています(^^:

また後日UPしますんで
ぜひぜひ見に来て下さいねぇ~♪

ママのママさんも・・・釘煮を作らはるんですか♪
しかも何十キロもなんて、すっごいですねぇ!!

こんな美味しい物を作らはるなんて
めっちゃ羨ましいです♪
2011.04.19 20:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん・・・もしや霊媒師さんですか?(笑
なかなかするどいトコを責めてきはりますねぇ!!

用意が整い次第
すぐにUPしますんで
いましばらくお待ちくださいネ♪
2011.04.19 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こんなお店は
ハルク家も特別なイベントでない限り
敷居をまたぐことは・・・ありません!!

できるだけ早く、この内容をUPしますネ♪

いかなご美味しいですよ~
ご飯が何杯でも行けちゃいますから~♪
2011.04.19 19:42 | URL | はるパパ #- [edit]
すぐに返信させてもらったんですけど
なにやら不具合で上手く送信できなかったみたいです・・・
ごめんなさい!

わざわざありがとうございました♪
こちらこそこれからも
ず~っと仲良しでいてくださいネ(*ё_ё*)

2011.04.19 19:36 | URL | はるパパ #- [edit]
このイベントの内容は
準備が出来しだいUPしますんで
また良かったら、訪問してくださいね~

釘煮、本当に美味しいですよね~
これだけで、ご飯が何杯でも行けちゃいますよネ♪(笑

ありがたいプレゼントです(*ё_ё*)
2011.04.19 19:28 | URL | はるパパ #- [edit]
この記事の内容を早くUPしたいんですけど(画像がなくて
もう少しお待ちくださいねぇ~ ごめんなさい!!

ハルクも参加させてやりたかったんですけど・・・

京都の夜は、祇園か木屋町の桜が
花町の雰囲気があって・・・ボクも大好きです♪

はじめて桜を映すことができましてん(笑
2011.04.19 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ちょっとしたイベントなんだけど
ハルク家にとっては、初体験でした~!!

今回はハルクも連れて行ってあげたかったよ・・・

少し時間がかかるんやけど
またUPしたら見に来てね~♪
2011.04.19 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
最大級のイベントってタイトルですが・・・

後でしょ~もな~!!なんて言わないでくださいネ♪

鯖男家も関西なんで
やっぱいかなごを食べますよね~
ハルク家も大好きなんです♪

てか今回のハルクお留守番は
ちょっと辛かったよΣ(>д<)
2011.04.19 19:12 | URL | はるパパ #- [edit]
たぶんここ最近では
ハルク家にとって最大級のイベントでしたぁ~♪

少しUPに時間がかかるんですけど
良かったらぜひぜひ見に来てくださいネ♪

ありがたいプレゼントに
ハルク家も大よろこびだったんです♪
2011.04.19 19:06 | URL | はるパパ #- [edit]
共働きのわが家なんで
ハルクも留守番には慣れてるんですけど

この日は連れて行ってやりたかったです・・・

この記事の内容は、少し時間がかかるんですけど
またUPしたら・・・ぜひぜひ見に来てくださいネ♪
2011.04.19 18:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクだけハナペチャ会に
参加させてやりたかったですΣ(>д<)

ここは京都でもそれなりに有名な老舗なんですよ♪
もちろんハルク家も、はじめてお邪魔したんです(^^;

この記事の内容は、少しUPに時間がかかるんですけど
良かったらぜひぜひ見に来てくださいね~♪
2011.04.19 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
さすが京都、桜も美しいですね。
イベント気になりますね~。
こんなステキなお店でイベントなんて、どんなイベントだろう。
またブログ楽しみにしていますね。
お留守番のハルクくん、何てカワイイ顔するんですか??
あんな顔されたら出掛けるの辛くなりますよね。
今度ハルクくんも一緒にイベント参加できるといいね♪
2011.04.19 18:48 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
なんだか、お洒落な佇まいのお店でつね

ハルク家最大のイベントとは何ぞやでつね!

ハルク君、お留守番だったでつね。
またあの可愛い伏せ寝してくださいでつ!
2011.04.19 14:48 | URL | MUMUっこ #- [edit]
ハルク家の最大イベント!!!後日アップ楽しみです♪
 とっても素敵な高級そう~~^^
 京都ですもん。品はありますね~
 夜桜素敵です。趣がありますね^^
 なんだろう。。。イベントって^^

 ハルク君良い子だったね^^
 
2011.04.19 08:12 | URL | utatane #- [edit]
ハルク家最大のイベント…?
気なるッ!!
凄い素敵なお店ですね~(^O^)/
続き期待してますッ(^^♪

釘煮…我がはは親もこの時期になるとせっせか
作ってます(*^_^*)
きっと何十キロと作ってるはず…
季節の物って美味しいですよネ~!
2011.04.18 22:52 | URL | papan母 #- [edit]
パパさん、ハルクちゃんちの一大イベントって・・
なんでしょうね~。
まさか、お兄ちゃんの披露宴パーティーとか。。。
すいません。。妄想癖ありますから。。
また、よかったら 教えてくださいね!
またまたオシャレな所にお出かけですね~
どんなイベントなんだろ?続きが楽しみ♪

美味しそう❤
間違いなく、ご飯がすすんじゃう一品☆
2011.04.18 22:24 | URL | さどちん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 19:40 | | # [edit]
くぎ煮美味しいですよね!
私も貰って初めて食べたんですが感動♪
毎日食べてます(´∀`@)ァハハ
何のイベントだろぉ~楽しみ!
2011.04.18 19:17 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
えぇっ?ハルク家最大のイベント?!
気になるな~(笑)
パパさん、今日中にアップよろしくね♪

京都の桜、綺麗だわ~
情緒があって、京都の桜っていうだけで素敵☆
ハルク君、お留守番できてお利口サンだったね!
2011.04.18 14:36 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルク家最大のイベント?!
続きが楽しみだわ~ 何かしら~

ハルク、お留守番頑張ったね!
偉いぞ!
2011.04.18 13:23 | URL | 姫鉄 #- [edit]
むむむ???

ハルク家最大のイベントに興味津々だす~

ハルク兄貴、一人留守番お疲れっす!!

いかなご、美味しそう♪
うちもおとさんのお母さんに頂きました♪
2011.04.18 12:45 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルク家、最大のイベント!!
かなり気になります(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
早急のUPをお願いします!!
素敵なプレゼント、美味しそうですね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.18 08:26 | URL | 凛たん #- [edit]
ハルクくん お留守番頑張ったんだね!

ハルク家最大のイベント!?

次回のアップ期待してしまう(笑)
2011.04.18 04:00 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク君、一人でお留守番やったんや
迎えにいけばよかったわぁ(笑)
京都の夜桜、やっぱり素敵ですね
これまたすごいお店ですね
敷居が高くて見るのも気が引けてしまいます
イベントの内容が気になります
楽しみにしてますね
2011.04.18 03:47 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/149-d020633a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

