音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクは人気者♪???

Posted by はるパパ on 22.2009 未分類   9 comments   0 trackback


 3月20日(金) のちwith強烈な北風



今日は夕べからのでめっちゃ悩んだけどやっぱハルクのために恒例の河川敷にお散歩に行ったんだ
 

でもさすがに河川敷北側になんの障害物もなく、これぞまさしく吹きっさらし


こんなロケーションの中でハルクときたら・・・親の体調子知らず(ちょっと違うかぁ?)

 

眠たいなぁ~Zzzz 


あっこれって眠いんぢゃなくて強風でもしや目が開けられナイってことですか~



ハルク君ごめんなさ~い



こんなお茶目なハルクだけど、本日(ただいまの時刻3月22日AM2:30)やっと生後7ヶ月になっちゃたよ



ハルクおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

生後七ヶ月になったもん♪



しばらくハルクとボール遊びに夢中になってると



ツクシ採りに来られてた素敵なママとそのお子ちゃま達の登場



みなさんからカワイイ~とか『これってブタ?とかいろんな評価をいただいて



ちょ~ルン ルンハルクなんだよ

とりあ記念撮影で思い出作りをさしてもらいました~ (顔出しをいただいたのでモザイクはしてません。)


美人ママ&そのお子様達♪



やっぱ大きくジャンル分けをするとブタちゃんなんですか~



ちょっと引き気味のお子ちゃま達でした

ちょっと怖いもん(><)


でも最後はみなさんでボール遊びやらほんとハルクを可愛がってくれたんだよ


大喜びのハルクなのだ♪



はじめてお会いしたホント美人なママさんとめっちゃカワイイお子ちゃま達



見知らぬボクとそしてウリボーみたいな四男ハルクとこころよく記念撮影さしてもらったことを



心から感謝してます(o´・ω-)b ネッ♪お子ちゃま達の明るさにめっちゃ癒されました



もし偶然にもこのブログを見てもらえたらなんて想いながら更新しましたぁ



ブログランキング挑戦チュッ((●-з)(ε-●))チュッでーす
クリックよろしくお願いします。    

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ありがとうございました  




ブログ開設おめでとうございま~すv-315

めっちゃ待ってたんですよ~e-266コトリさんならきっと素敵なブログになるはずv-218これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

ハルクあん時はモテ×2やったんす(σ・∀・)σY〇!!
んまぁ~ハルクになりたかったで~す♪笑

夏にでもワンちゃん同伴のコテージでv-258一泊子供会で皆さんと盛り上がりたいなぁ~e-420

こちらこそリンクお願いしまーすe-343
また遊びに来てくださいねe-266
2009.03.24 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、お久しぶりです~e-266
楽しくておもしろいブログだぁ!はるパパの人柄がにじみ出ていますe-446
って、まだお会いしたことないんですけどっe-451
でも言葉からあったかな人だぁってよおくわかってますe-287

だからハルク君と一緒にたくさんの女性に囲まれて・・・うふふe-266
ハルク君も愛嬌たっぷりで本当に可愛いったらないですね!
触りたいなぁぁ~~~e-266
ふくちゃんと武ちゃんと・・・いつかみんな出会えることを楽しみにしています。

それと、ワタシもとうとう(?)ブログをはじめちゃいました!
リンクお願いしますe-454
(ってもうつなげちゃいました~スミマセン~e-330

これからもどうぞよろしくお願いしますe-420
2009.03.24 01:37 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
いつも応援(人'▽`)ありがとう☆ございまーすe-343
ハルクは女性が好きなんですよね~e-349呼ばれるとホイホイ行っちゃうんですよv-292
いったい誰に似たんでしょ~かv-361

フレンチブルの広場ってどっかのサイトで見たことありますねぇv-216フレンチブルネットさんも登録済みですかe-3
んぢゃボクも登録しちゃおーっとe-343

いつも情報ありがとうございまーすv-290
2009.03.23 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)
フレンチブルの広場ってサイトあるんですが、どうでしょうか?良かったら登録しませんか?参考までに…
http://www.frebull.info/
2009.03.22 23:25 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ブログランキング参戦おめでとうございますv-308お互い頑張って上位v-64目指しましょうv-92
ハルク君、凄い人気者ですねv-315しかも美人な女性が沢山v-352私がハルク君になりたい位ですよv-285
はるパパさんのブログやっぱりとてもいい感じですねv-433
2009.03.22 22:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
相変わらずふくちゃんは国際派なりぃ~v-498
ふくちゃんは黒ブタv-361ほんでハルクはウリボーなんかなぁ~v-361
やっぱメタボ兄弟ってことで、今後とも仲良くしっちゃて下さいナe-266

ふくママは京都も詳しいっすよねv-218たけパパもかなり詳しいはずなんですよv-221
やっぱフレブルの散歩には、土が(河川敷)一番かもで~すe-343

京都は昼から大雨v-292夜散は裏のトイレになりそ~やしぃe-259

またご訪問まってま~すe-343
2009.03.22 19:05 | URL | はるパパ #- [edit]
たけパパに応援してもらったらv-82向かうとこ敵無しって感じですv-91
夢はフレンチブルネットさんと金・銀受賞なんすけどv-221

最近ハルクもメタボのせいか、ボール遊びもe-219すぐにバテちゃうんですよね(;´-`)。oO(ぇ・・・)
たけちゃんみたいに筋肉質でタフなフレブルになってもらわないと・・・e-271

早くたけちゃんと遊ばせたいでーすe-420また訪問してくださいネv-216
2009.03.22 18:42 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱり、大自然(河川敷)は良いですね!
京都では昔ちょくちょくフレンチを見かけたんですが、やはりまだまだ珍しい存在なんですよね。

昨日、関西国際空港にふくと遊びに行って来たんですが、行く途中に会ったフランス人までも、ふくを、小豚を見る目で見てました(笑)。

ハルク君はタイガーブリンドルだし、余計に謎な生物だったのかもしれませんねV(^-^)V。

2009.03.22 13:40 | URL | ふくママです #- [edit]
はるパパさん、ランキング挑戦ですね。
身内としては応援したくなっちゃいますのでクリック頑張ります!!

それにしてもハルク君は落ち着いているから羨ましいです。
武蔵はボール取られそうになるとボール持って逃げていきますので、なかなかボールで人と遊ぶと言うことが出来ません。
武蔵が今回のハルク君のようシチュエーションになったら間違いなくボール持ってダッシュ!、と思いますわ。


2009.03.22 07:22 | URL | 生駒のKです。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/15-1ccad07c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

